更新 レベルRANK 持ち金RANK 泉の仙人 

名 前
独り言
アイコン   
文字色  

行動

no. アイコン メッセージ レベル/持ち金
29973
04/29(木) 23:34
ひだっち は141の経験値を獲得した!
188Gを手に入れた!

そして昨日ドラゴンクエストモンスターズシリーズ最新作のジョーカー2が発売しましたね(^o^)丿
予約で買いました!!
今回は300種類以上のモンスターが登場するので楽しみです!!
Lv.40
輝くダンサー

231245899G
509回
29972
04/29(木) 23:32
ひだっち は123の経験値を獲得した!
164Gを手に入れた!

でも、映画館電車でちょっと行ったとこにあるんだけど、まさかのそこでは銀魂やらないから、ちょっと遠いとこの方の映画館に行かなくてはならないコンチクショー!!
Lv.40
輝くダンサー

231245711G
508回
29971
04/29(木) 23:30
ひだっち は96の経験値を獲得した!
つぶやきレベルが上がった!がんばったね♪
輝くダンサー(Lv.40) に進化した!
128Gを落としてしまった!

あぁ〜〜ついに銀魂ロードショーしたぁ〜!!
待ってましたって感じです!!
ゴールデンウィークに見に行く予定です(^o^)丿
Lv.40
輝くダンサー

231245547G
507回
29970
04/28(水) 10:57
pochir は46の経験値を獲得した!
61Gを落としてしまった!

あ、書き込み間違いしてるw
すぷりくとおぶさがです^^;
Lv.10
孤独な売り子

14772016G
74回
29969
04/28(水) 10:56
pochir は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

すっきりしました@@しつれいしました!
Lv.10
孤独な売り子

14772077G
73回
29968
04/28(水) 10:56
快心のつぶやき!1080Gを手に入れた!
pochir は81の経験値を獲得した!

すぷりくろおぶさが3
頑張ってるけど
イエローオーブまったくでなくなったぁぁ>< 出ておくれ・・・
Lv.10
孤独な売り子

14772077G
72回
29967
04/28(水) 10:52
pochir は44の経験値を獲得した!

ちょっとゲームの愚痴をはきにやってきたので失礼して・・・
Lv.10
孤独な売り子

14770997G
71回
29966
04/28(水) 10:51
pochir は86の経験値を獲得した!
114Gを落としてしまった!

おお><皆さん風邪ですかといいつつ
自分も先週寝込んでました^^;
喉今回私もやられましたお大事にね><
Lv.10
孤独な売り子

14770997G
70回
29965
04/27(火) 22:13
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
血の暖簾をプレゼントしてくれた!(+20000G)

風邪^0^
自分は喉からくるタイプで・・・
喋りづらい・・・orz
Lv.75
黄金の剣士

202976765G
1008回
29964
04/24(土) 21:30
月灯ぃ は57の経験値を獲得した!
つぶやきレベルが上がった!がんばったね♪
天空の騎士(Lv.80) に進化した!

ティッシュが無くなって、
仕方ないから
キッチンペーパーで対応…;;
Lv.80
天空の騎士

342443981G
1109回
29963
04/24(土) 21:30
月灯ぃ は14の経験値を獲得した!
18Gを手に入れた!

鼻水が、滝のようだ
Lv.75
黄金の剣士

342443981G
1108回
29962
04/24(土) 21:30
月灯ぃ は12の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに12の経験値を増やしてくれた♪


風邪ひいた〜〜〜
Lv.75
黄金の剣士

342443963G
1107回
29961
04/21(水) 23:17
レイストリン は76の経験値を獲得した!
101Gを落としてしまった!

長く生きてる人の方が
要領が良いし、
ペース配分も上手いし、
何より強いとおもう(半分憧れ
Lv.777
輝蒼聖者

1642195486G
2328回
29960
04/21(水) 23:13
レイストリン は51の経験値を獲得した!
68Gを落としてしまった!

ぶっちゃけ高校生くらいまでは、大抵の人は言うほど大変でもないww
Lv.777
輝蒼聖者

1642195587G
2327回
29959
04/21(水) 23:12
レイストリン は41の経験値を獲得した!

実際の所、大人の人の方が絶対大変なはずですけどね(汗
Lv.777
輝蒼聖者

1642195655G
2326回
29958
04/21(水) 10:40
痛恨のつぶやき!975Gを奪われた!
月灯ぃ は49の経験値を獲得した!

ほんではまた〜

°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
Lv.75
黄金の剣士

342443963G
1106回
29957
04/21(水) 10:39
月灯ぃ は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

Σ( ̄□ ̄|||
って、もう、過ぎてない!?
Lv.75
黄金の剣士

342444938G
1105回
29956
04/21(水) 10:39
痛恨のつぶやき!975Gを奪われた!
月灯ぃ は49の経験値を獲得した!

月灯ぃは、今日は10時半に
出かけなくちゃいけないんだなぁ〜
Lv.75
黄金の剣士

342444938G
1104回
29955
04/21(水) 10:38
月灯ぃ は38の経験値を獲得した!
50Gを落としてしまった!

やんなきゃいけないことが
死ぬほどあるもんねー
Lv.75
黄金の剣士

342445913G
1103回
29954
04/21(水) 10:37
月灯ぃ は19の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに19の経験値を増やしてくれた♪


学生さんは、大変だなぁ。
Lv.75
黄金の剣士

342445963G
1102回
29953
04/18(日) 18:12
痛恨のつぶやき!375Gを奪われた!
レイストリン は19の経験値を獲得した!

ま、ほどほどに頑張るか。
Lv.777
輝蒼聖者

1642195655G
2325回
29952
04/18(日) 18:11
レイストリン は62の経験値を獲得した!

や、頑張ればもうちょっとのはず!

…今日塾はもあったんだ!!
畜生…。
Lv.777
輝蒼聖者

1642196030G
2324回
29951
04/18(日) 18:09
レイストリン は43の経験値を獲得した!
57Gを落としてしまった!

疲れたなぁ、眠たいなぁ、面倒だなぁ、やる気出ないなぁ。
Lv.777
輝蒼聖者

1642196030G
2323回
29950
04/18(日) 18:09
快心のつぶやき!570Gを手に入れた!
レイストリン は43の経験値を獲得した!

まぁそんなことどうでもいいから、今から宿題やらないと。
Lv.777
輝蒼聖者

1642196087G
2322回
29949
04/18(日) 18:06
レイストリン は72の経験値を獲得した!

昨日、今日と試合があったわけだが…
なぜだか専門じゃない種目の方が順位が良かったっっ!!
Lv.777
輝蒼聖者

1642195517G
2321回
29948
04/17(土) 11:34
痛恨のつぶやき!375Gを奪われた!
月灯ぃ は19の経験値を獲得した!

やったー♪
いぇ〜い!
Lv.75
黄金の剣士

342445963G
1101回
29947
04/17(土) 11:33
月灯ぃ は11の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに11の経験値を増やしてくれた♪


るんるんるん♪
Lv.75
黄金の剣士

342446338G
1100回
29946
04/15(木) 17:26
YADO@管理人 は96の経験値を獲得した!
128Gを落としてしまった!

そういやパソ変えてから顔文字の登録する作業をしてない気が・・・。汗

困ったな。
近いうちに登録しておかなくちゃ。
Lv.50
究極の酒豪

67180893G
490回
29945
04/15(木) 17:25
YADO@管理人 は59の経験値を獲得した!
78Gを手に入れた!

あぁうぅにょぉおぅ!

・・・。

顔文字が無いぃ・・うがぁぁ!泣
Lv.50
究極の酒豪

67181021G
489回
29944
04/08(木) 09:02
痛恨のつぶやき!2400Gを奪われた!
ひだっち は120の経験値を獲得した!

そして、銀魂のパズルを買いました!!
パズルっていったら1000ピースですね!!
こつこつ作っていきたいと思います!!
ではさようならです(^o^)丿
Lv.35
惨敗勝負師

231245675G
506回
29943
04/08(木) 09:01
ひだっち は124の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに124の経験値を増やしてくれた♪


東京はまさに銀色に染まってました!!
銀魂ずくしでした!!
買い物はエリザベス中心に買いました(^o^)丿
ドラクエやFFもあってとても楽しかったです!!!
Lv.35
惨敗勝負師

231248075G
505回
29942
04/08(木) 08:52
快心のつぶやき!1330Gを手に入れた!
ひだっち は100の経験値を獲得した!

そういえば、4月1日から6日まで東京に行ってました!!
もうめちゃくちゃ楽しかったです(^o^)丿
また行きたいと思います!!
Lv.35
惨敗勝負師

231248075G
504回
29941
04/08(木) 08:51
痛恨のつぶやき!1500Gを奪われた!
ひだっち は75の経験値を獲得した!

ってか今気づいたけど、FF8と9ディスク3で止まってたの忘れてた^_^;
そろそろやらないと!!!
Lv.35
惨敗勝負師

231246745G
503回
29940
04/08(木) 08:50
ひだっち は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
幻の薬草をプレゼントしてくれた!(+80000G)

落ちますか??
さよならで〜っす(^o^)丿
Lv.35
惨敗勝負師

231248245G
502回
29939
04/08(木) 08:50
にわとり は36の経験値を獲得した!

おはようですーv(ぉ

てかもう落ちますー
Lv.95
武闘神

200879194G
1257回
29938
04/08(木) 08:48
にわとり は118の経験値を獲得した!
157Gを落としてしまった!

つか5回目でさっきのが最後のはずだったんだけど、・・・まだ入るよね?(ぉぃ

ぁ、やべ・・・テンションがおかしい・・・朝イン久々やもんなぁ・・・
Lv.95
武闘神

200879194G
1256回
29937
04/08(木) 08:48
ひだっち は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
風の魔槍をプレゼントしてくれた!(+110000G)

あ、どうも(^o^)丿
おはようございますです!!
Lv.35
惨敗勝負師

231168245G
501回
29936
04/08(木) 08:47
ひだっち は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
しかしモンスターをくれた!5600Gを奪われた!
28の経験値を獲得した!

記念すべき500回目!!
いや〜頑張った!!!
Lv.35
惨敗勝負師

231058245G
500回
29935
04/08(木) 08:47
にわとり は40の経験値を獲得した!
53Gを手に入れた!

えと・・・とりあえずおはようございます・・・?(ぁ
Lv.95
武闘神

200879351G
1255回
29934
04/08(木) 08:47
ひだっち は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
貧乏足袋をプレゼントしてくれた!(+10G)

って気づけばあと1回で500回!!
Lv.35
惨敗勝負師

231063845G
499回
29933
04/08(木) 08:46
ひだっち は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
黄金の杖をプレゼントしてくれた!(+450000G)

スマブラX買ったし、ジョーカー発売するし、銀魂映画あるし・・・
Lv.35
惨敗勝負師

231063835G
498回
29932
04/08(木) 08:46
痛恨のつぶやき!330Gを奪われた!
にわとり は17の経験値を獲得した!

ぅゎ、びっくりした(汗
Lv.95
武闘神

200879298G
1254回
29931
04/08(木) 08:45
にわとり は83の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに83の経験値を増やしてくれた♪


ぁ、なんか訳分からん状態・・・

ぢつは、PC変わってたりするのね(またオイラが壊しちゃったから/ぉぃ
Lv.95
武闘神

200879628G
1253回
29930
04/08(木) 08:45
ひだっち は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
波の楽器をプレゼントしてくれた!(+7373G)

まあ頑張るしかないっしょ(゜o゜)
Lv.35
惨敗勝負師

230613835G
497回
29929
04/08(木) 08:44
ひだっち は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

まあ高校生になっても少しは遊べるよね!?
12日にテストあるけど関係なくね!?
Lv.35
惨敗勝負師

230606462G
496回
29928
04/08(木) 08:44
にわとり は99の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに99の経験値を増やしてくれた♪


今週はおでかけやめとこうかなーと思ってるにゃんこです(ぁ
おとといぶつけた足の小指がまだちょっと痛い
変換おかしい(こら
Lv.95
武闘神

200879628G
1252回
29927
04/08(木) 08:44
にわとり は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

今週はおでかけやめとこうかなーと思ってるにゃんこです(ぁ
おとといぶつけた小指がまだちょっと痛い
Lv.95
武闘神

200879628G
1251回
29926
04/08(木) 08:43
ひだっち は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

今日から学校・・・
なんだかせんないな〜(゜o゜)
今までずぅ〜っと遊んでたから・・・
もっと遊びたいって気持ちもあるけど・・・
Lv.35
惨敗勝負師

230606462G
495回
29925
04/08(木) 08:42
ひだっち は108の経験値を獲得した!
144Gを手に入れた!

今日ついに高校の入学式です!!
たぶん中学校とガラっと変わると思うので、少し不安ですが・・・
昼からだとちょっと怠けますな〜(゜o゜)
Lv.35
惨敗勝負師

230606462G
494回
29924
04/07(水) 22:47
げげん は62の経験値を獲得した!
82Gを落としてしまった!

あー、入学式でないとなあ
別にいやじゃないんだけども・・・^0^

ノシ
Lv.75
黄金の剣士

202956765G
1007回
29923
04/07(水) 22:45
げげん は56の経験値を獲得した!
74Gを落としてしまった!

中二病デビューしました。
後輩にどんなんが入ってくるのか楽しみですん
Lv.75
黄金の剣士

202956847G
1006回
29922
04/07(水) 22:35
月灯ぃ は8の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに8の経験値を増やしてくれた♪


奪うなよっ
Lv.75
黄金の剣士

342446338G
1099回
29921
04/07(水) 22:35
痛恨のつぶやき!690Gを奪われた!
月灯ぃ は35の経験値を獲得した!

とりあえず、
TOWNで遊んで帰ります〜♪
Lv.75
黄金の剣士

342446338G
1098回
29920
04/07(水) 22:34
月灯ぃ は96の経験値を獲得した!
128Gを手に入れた!

(°д°;≡°д°;)
誰も居ないのかにょ??

コンテンツアイランドから来れるとは、
今日初めて知りました!!
Lv.75
黄金の剣士

342447028G
1097回
29919
03/31(水) 00:36
ひだっち は124の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに124の経験値を増やしてくれた♪


一応この春期講習で、高校1年の1学期は終わってるぐらいまでの予習はしました(^o^)丿
予習しても、すぐに忘れるので、復習もしっかりしていきたいと思います!!
Lv.35
惨敗勝負師

230606318G
493回
29918
03/31(水) 00:35
快心のつぶやき!1300Gを手に入れた!
ひだっち は98の経験値を獲得した!

でも、やっぱりさびしいのかな〜?

そして塾があることに気がついた!!
でも春期講習は最終日だ!!
頑張ろう(^o^)丿
Lv.35
惨敗勝負師

230606318G
492回
29917
03/31(水) 00:33
ひだっち は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

ジョーカー2もやりこみ系なのかなぁ〜〜?っと思う。

そして今日中学校の先生が離任する日である!!
まあ高校に合格した僕にはあまり関係がないのだが・・・
Lv.35
惨敗勝負師

230605018G
491回
29916
03/31(水) 00:31
ひだっち は92の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに92の経験値を増やしてくれた♪


ここ最近、ポケパークがほしいな〜っと思っています!!
あとスマブラXも!!

もうすぐジョーカー2発売や・・・
Lv.35
惨敗勝負師

230605018G
490回
29915
03/31(水) 00:30
ひだっち は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

志望校合格し、Wii買って太鼓三昧してます(^o^)丿
1も2代目も買って、幸せでがざいまする☆
Lv.35
惨敗勝負師

230605018G
489回
29914
03/24(水) 08:57
にわとり は67の経験値を獲得した!
89Gを手に入れた!

だからしばらくドラクエはやめといて最近はSEEDばっかやってます(ぉ

いろいろ使っ
Lv.95
武闘神

200879628G
1250回
29913
03/24(水) 08:56
にわとり は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

だからしばらくドラクエはやめといて最近はSEEDばっかやってます(ぉ

いろいろ使ってみたら意外に楽しかったりvしかもタダだし(最初に1000円払ったからね/ぉぃあ
Lv.95
武闘神

200879539G
1249回
29912
03/24(水) 08:56
にわとり は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

だからしばらくドラクエはやめといて最近はSEEDばっかやってます(ぉ

いろいろ使ってみたら意外に楽しかったりvしかもタダだし(最初に1000円払ったからね/ぉぃ
Lv.95
武闘神

200879539G
1248回
29911
03/24(水) 08:55
快心のつぶやき!1170Gを手に入れた!
にわとり は88の経験値を獲得した!

てか、ぁのね・・・(謎

フリーズしたのディスクのキズのせいみたいなんでどうにもならなそーです・・・(ぁぅ
Lv.95
武闘神

200879539G
1247回
29910
03/24(水) 08:54
にわとり は38の経験値を獲得した!

おぉっ!(何

いつでもお待ちしてます(ぉぃ
Lv.95
武闘神

200878369G
1246回
29909
03/22(月) 18:37
YADO@管理人 は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

前の連絡をゲーム総合掲示板に書いて、こっちに書くのを忘れてた管理人です。汗

えっと、ちょっと予定より遅れてますけど、そろそろ復帰できそうです。

もうちょっとだけ待っててくださいね。
Lv.50
究極の酒豪

67180943G
488回
29908
03/18(木) 18:45
痛恨のつぶやき!1500Gを奪われた!
げげん は75の経験値を獲得した!

さてさて、眠いんだが・・・。
春休みの宿題とかだるー^p^
陸上部だるー

んじゃまー
Lv.75
黄金の剣士

202956921G
1005回
29907
03/18(木) 18:45
げげん は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

久しぶりだわー

最近やっとドラクエYかいました^0^
やっぱりモンスター仲間にならないってのがなぁ・・・
Lv.75
黄金の剣士

202958421G
1004回
29906
03/15(月) 11:38
レイストリン は72の経験値を獲得した!
96Gを落としてしまった!

錬成会で気合い入れすぎたせいか、腰がぁぁ。
ちょっと腰が痛いだけでここまで不自由とは…!
Lv.777
輝蒼聖者

1642195517G
2320回
29905
03/15(月) 11:36
快心のつぶやき!720Gを手に入れた!
レイストリン は54の経験値を獲得した!

あぁ、体の不自由なご年配の方に介護がつくのがよく分かる気がする。
Lv.777
輝蒼聖者

1642195613G
2319回
29904
03/14(日) 20:43
レイストリン は152の経験値を獲得した!
202Gを手に入れた!

昨日、今日と我が県でフェンシングの錬成会。
大分から始まり長崎、福岡、広島、鳥取、岡山、愛媛、香川、岐阜などいろいろな県から高校が集まって皆で本当の意味で一日の三分の一くらいフル団体戦…。
Lv.777
輝蒼聖者

1642194893G
2318回
29903
03/08(月) 21:00
にわとり は49の経験値を獲得した!
65Gを手に入れた!

・・・まぁいっか・・・

今日はめっちゃ黒字でしたな(ぉぃ
Lv.95
武闘神

200878369G
1245回
29902
03/08(月) 20:59
快心のつぶやき!1420Gを手に入れた!
にわとり は107の経験値を獲得した!

再挑戦したら意外に楽に勝てたんでまぁなんとかなるかな?
まだこなしてないイベントとか開けてないアイテムとか図鑑とかも・・・うぁー(何
Lv.95
武闘神

200878304G
1244回
29901
03/08(月) 20:57
にわとり は110の経験値を獲得した!
146Gを手に入れた!

またあんな規格外ラスボス(って程でもないかもしれんけど
を・・・くふ(汗
一回負けたんだよなコレが・・・蘇生使えなきゃどーにもならんし
Lv.95
武闘神

200876884G
1243回
29900
03/08(月) 20:55
にわとり は78の経験値を獲得した!

日曜お出かけもやめてドラクエやってたんやけどさ、なんとエンディング中にフリーズしやがったんだコレが
Lv.95
武闘神

200876738G
1242回
29899
03/08(月) 20:54
にわとり は42の経験値を獲得した!

ひっさびさですv(ぉ

つかさー、聞いて聞いて(何
Lv.95
武闘神

200876738G
1241回
29898
03/03(水) 21:05
快心のつぶやき!220Gを手に入れた!
レイストリン は17の経験値を獲得した!

それではさようならデス
Lv.777
輝蒼聖者

1642194691G
2317回
29897
03/03(水) 21:01
レイストリン は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

レベルアップ云々より、レベルが777というのが非常に嬉しい…!
Lv.777
輝蒼聖者

1642194471G
2316回
29896
03/03(水) 21:00
快心のつぶやき!2000Gを手に入れた!
レイストリン は150の経験値を獲得した!
つぶやきレベルが上がった!がんばったね♪
輝蒼聖者(Lv.777) に進化した!

フェンシングの試合でステップ踏んでたら、本当に滑ること滑ることw

おかげで後ろ足のふくらはぎがご臨終なさっている…!!

まぁ今の内に滑っておかないと入試で滑ったら本当に笑えん。
Lv.777
輝蒼聖者

1642194471G
2315回
29895
03/03(水) 20:56
快心のつぶやき!650Gを手に入れた!
レイストリン は49の経験値を獲得した!

今日の部活は本当に苦しかったぁ(汗

まぁ昨日もだけど。。
Lv.500
魂泉神子

1642192471G
2314回
29894
03/03(水) 20:52
快心のつぶやき!1040Gを手に入れた!
レイストリン は78の経験値を獲得した!

ほぅ…。
まぁ合格することを祈ってるよ。

…マジで、切実に。懸命に祈っとくから頑張ってな。
Lv.500
魂泉神子

1642191821G
2313回
29893
03/01(月) 22:49
ひだっち は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
紅の言霊をプレゼントしてくれた!(+50000G)

あと裏譜面も叩きたいです!!
Lv.35
惨敗勝負師

230605018G
488回
29892
03/01(月) 22:49
ひだっち は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
白虎の骨をプレゼントしてくれた!(+500000G)

はやく2000シリーズ叩きたい!!
Lv.35
惨敗勝負師

230555018G
487回
29891
03/01(月) 22:48
ひだっち は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
未来種子をプレゼントしてくれた!(+9800G)

合格したらWii買って、太鼓三昧です(^o^)丿
Lv.35
惨敗勝負師

230055018G
486回
29890
03/01(月) 22:48
ひだっち は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
しかしモンスターをくれた!4800Gを奪われた!
24の経験値を獲得した!

この1週間全力で頑張りたいと思います!!
Lv.35
惨敗勝負師

230045218G
485回
29889
03/01(月) 22:47
ひだっち は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
しかしモンスターをくれた!5000Gを奪われた!
25の経験値を獲得した!

あと入試まで約1週間前になりました〜(-_-;)
Lv.35
惨敗勝負師

230050018G
484回
29888
02/24(水) 08:37
にわとり は76の経験値を獲得した!
101Gを手に入れた!

ぉ、今日は黒字?(ぉ

まぁいっか、んじゃまたv

・・・そろそろ攻略本いるかしら?(ぁ
Lv.95
武闘神

200876738G
1240回
29887
02/24(水) 08:37
にわとり は89の経験値を獲得した!
118Gを手に入れた!

ぁと、錬成もやってます・・・

いまいち良く分かんないのよね。
売っちゃってもう無いのもあるっぽいし(ぁぅ
Lv.95
武闘神

200876637G
1239回
29886
02/24(水) 08:36
にわとり は97の経験値を獲得した!
129Gを手に入れた!

ドロップアイテムが意外に高値で売れたりするんだなコレが・・・

あ、あとタンスとかからめっちゃ宝物が出て来たりする(笑
Lv.95
武闘神

200876519G
1238回
29885
02/24(水) 08:35
にわとり は110の経験値を獲得した!

もち装備を最強にするって方向で・・・ついでにレベルも上がってるみたいなぁ〜(ぉぃ

とりあえず今平均32くらい、もう十分な気もする(ぁ
Lv.95
武闘神

200876390G
1237回
29884
02/24(水) 08:33
にわとり は128の経験値を獲得した!
170Gを落としてしまった!

あれからだいぶやってますv
戦闘回数1000回越したけどまだ中ボス戦のこし(ぁ

やっぱ上げ過ぎ程度に上げた方が良いと思う。今までのボスとは訳が違うんだから
Lv.95
武闘神

200876390G
1236回
29883
02/19(金) 17:00
ぎゃくしゃー!! は115の経験値を獲得した!

推薦も合格して昨日からさっそくFFをプレイ。
ストーリーはまだ何とも言えないけど、戦闘は面白いと思う。唯一の楽しみが戦闘。
ムービー多すぎ。
∞LvMax-II
+ネクロマンサー+

1189347386G
2841回
29881
02/14(日) 08:39
にわとり は41の経験値を獲得した!
54Gを落としてしまった!

まぁいいか・・・

では忘れた頃にまた来ます(ぁ
Lv.95
武闘神

200876560G
1235回
29880
02/14(日) 08:39
にわとり は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

いろいろやり込み要素あるからこれからも頑張ろー(ぉぃぉぃ

はやくバトルロードいきたいなー
Lv.95
武闘神

200876614G
1234回
29879
02/14(日) 08:37
にわとり は77の経験値を獲得した!
102Gを手に入れた!

やったv(ぉ

なんつーかイベントがいちいち美しいんだよね・・・
感動を誘う感じだしぃ(ぉぃ
Lv.95
武闘神

200876614G
1233回
29878
02/14(日) 08:35
快心のつぶやき!1000Gを手に入れた!
にわとり は75の経験値を獲得した!

またド赤字の予感・・・

船あると一気に行動範囲が広がって何処へ行けばいいか迷っちゃうね?
Lv.95
武闘神

200876512G
1232回
29877
02/14(日) 08:34
にわとり は73の経験値を獲得した!
97Gを落としてしまった!

最近だいぶ来てなかったね・・・

DQばっかやってたから(ぉ
やっと船手に入れたよ・・・
Lv.95
武闘神

200875512G
1231回
29876
02/11(木) 20:55
げげん は113の経験値を獲得した!
150Gを手に入れた!

部活クビになりかけてた・・・w
男女交際禁止の部活ってどうなんだろう。
親の世代だったらよくありそうだなあ・・・。

おーこわいこわい
Lv.75
黄金の剣士

202958421G
1003回
29875
02/10(水) 21:14
快心のつぶやき!1220Gを手に入れた!
レイストリン は92の経験値を獲得した!

最近は狼と香辛料が自分の中では激アツなんだよねぇー。

あとは歌。デビルマンのうたとかよっしゃあ漢唄とかが熱い!
Lv.500
魂泉神子

1642190781G
2312回
29874
02/10(水) 21:13
レイストリン は129の経験値を獲得した!
172Gを手に入れた!

明日は朝から部活かぁ〜…。
面倒かと聞かれればうなずくしかないけど、まぁ楽しんでやろ。
しかも明日の練習場所は本屋に近いから嬉しい、というかとてもありがたい。
Lv.500
魂泉神子

1642189561G
2311回
29873
02/10(水) 01:54
レイストリン は携帯電話からつぶやいた!
レイストリン は60の経験値を獲得した!
80Gを落としてしまった!

今日帰国。長かった…。

エヴァ破って、いやいや。
自分も余裕じゃん。
Lv.500
魂泉神子

1642189389G
2310回
No. パスワード

icon by -Room-(閉鎖)
icon by SHIZUHARA WORLD
icon by らぶらぼ
icon by アンの小箱
icon by とんとん工房
icon by 幻想素材サイトFirst Moon
icon by らぶほーす
icon by Free Art Box
icon by Navel
icon by ART PRISM
icon by TRINITY☆FOOLS
icon by 銀笛団
icon by Missing Link
RPGぼ〜type2 v1.7 by Ez Club