139498
旅人の休憩所
[留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

冗談抜きでおひさ☆ 投稿者:YADO 投稿日:2005/06/28(Tue) 23:16 No.705  
01.gifということで、今は・・・
ホームページの改造作業中です('▽'*)

出来上がったらUPするので これからもよろしくですm(_ _)m

んで、もう少々お待ちください(笑)


P.S.
いつも遊びに来てくれている皆さん、本当に感謝しています。ありがとうです!


Re: 冗談抜きでおひさ☆ YADO - 2005/06/28(Tue) 23:21 No.706  

01.gifあ、そうだ!
成長や他の掲示板に直接アクセスしてカキコをしてくれている皆さんへ報告です。

CGIのデータを一旦削除するので、0時を過ぎたら掲示板にアクセス出来なくなります。

 = しばらくの間は、この通常掲示板と独り言掲示板のみが書き込み可能となりますのでよろしくお願いしますね。


Re: 冗談抜きでおひさ☆ らん。 - 2005/06/29(Wed) 01:03 No.707   HomePage

05.gifヾ(*T┏Д┓T*)ノおひさじゃ〜♪←すごい顔(爆)
改造するんだね (*^ ┏Д┓ ^*)ゞ了解!
一気にがんばって 疲れ出さないようにね〜


Re: 冗談抜きでおひさ☆ ree - 2005/06/29(Wed) 14:09 No.708   HomePage

02.gifこっちはちょっとオヒサかな?

って、おぉ?!やどちんがカキコしてる〜!!
ふむふむ…HPの改造中、と...φ(.. ) めもめも♪
少しは忙しいのも落ち着いたってことかな?
なんにしろ頑張ってね〜☆


Re: 冗談抜きでおひさ☆ らん。 - 2005/07/13(Wed) 01:25 No.715   HomePage

05.gif一応あげておこう  


んと 投稿者:らん。 投稿日:2005/07/13(Wed) 01:23 No.713   HomePage
05.gif60009番でした 
眠くて 9が6に見えた(笑)
特に意味の無いカキコできたヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


Re: んと らん。 - 2005/07/13(Wed) 01:24 No.714   HomePage

05.gifカキコでした だった (汗)
やばい ....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、


5連結フィルター 投稿者:ケン 投稿日:2005/07/12(Tue) 00:43 No.712   HomePage
08.gif皆さんこんばんは

煙草のフィルターを少しづつ繋げて吸って、だんだん煙草を軽くしていく技を編み出しましたヽ(´▽`)/
そして、煙草よりフィルターの方が長くなってしまいました
_| ̄|○


お久し振りぃヾ(@⌒ー⌒... 投稿者:ひよ 投稿日:2005/06/30(Thu) 18:52 No.710  
05.gifひっさびっさにサイトにお邪魔させて貰ったら トップにメッセージがww
や〜どの近況を知れたって言うか とにかく元気って事が判って
凄く嬉しかったよぉん(人´∀`)♪

今 サイトの改造中なんだねw
作業的に きっと大変だと思うけど ゆっくりのんびりで頑張ってね☆
upされるその日を楽しみに でも 首はキリンで待っていま〜す♪

ではでは〜や〜ど ふぁいとぉ〜いっぱぁ〜つ└(´▽`*)┘ (笑)


Re: お久し振りぃヾ(@⌒... ひよ - 2005/07/11(Mon) 21:41 No.711  

05.gifやっほぅ♪
7月に入ったねぇww
東京は 今になって雨ばっかり…
でもその分 涼しく過ごせるから嬉しいんだけどね(笑)

や〜ど元気にしてますかぁ??w
ひよは変わらずのんべぇでぇすヾ(@⌒ー⌒@)ノ(違爆)


そっか。 投稿者:なでしこ 投稿日:2005/06/29(Wed) 18:16 No.709  
10.gifYADOさん改造中・・・と。いや・・YADOさん改造じゃなくて、HP改造中ですね♪(≧∇≦)
しばらくお仕事も忙しいみたいだったので、無理せずのんびりやって下さい〜楽しみにしときます♪

って・・なでしこも何かHPを新しく作ってた様なきがするんだけど・・・はて?のんびりしてて全然進んでましぇん( ̄∀ ̄;)ま!のんびりやろ〜っと(笑)


久々のキリ番〜w☆ 投稿者:j−komathi 投稿日:2005/06/27(Mon) 22:52 No.704  
09.gifやほ〜いっ♪YADOっち、おひさこぉ〜w☆(≧▽≦)ノ
元気してるかにゃ〜?☆毎日おつかれ様でぇ〜っしゅ♪
って、自分トコにレスしないので来たので(汗w)今日は
これだけφ(。。*)カキカキ‥したら帰りましゅ。。(汗笑)

えーとね、『59695』と『59700』のキリ番を
ゲットしたぢょ☆♪(〃▽〃)にゃはは♪ヤッタにゃ〜☆
また、時間のある時に、お留守番に来くからにゃ。。♪
んじゃ〜また〜♪ε=ε=ε=ε(((((((ノ*≧▽≦)ノどびゅっし〜


どもっ! 投稿者:こじけん 投稿日:2005/06/26(Sun) 18:48 No.703   HomePage
01.gifしばらく仕事が忙しくて飲みにも行けなかったのですが、
金曜日、二ヶ月ぶりに飲み行ってストレス発散してきましたぁ〜♪
このまま去年くらいの仕事量に戻りたい。。。


こんにちは(^o^) 投稿者:ちゃら 投稿日:2005/06/21(Tue) 14:39 No.702   HomePage
05.gifYADO〜こんにちは(^・^)
元気で頑張ってるかなぁ。。
今日は暑くなって、もう29度にもなってるよー
暑くてだらけちゃうよ(~_~;)



59500 投稿者:阿津 投稿日:2005/06/20(Mon) 21:09 No.701  
01.gifとったよん。
トップの戻ったね?
日記も更新されてるね?
ゆっくりいこうね。


どもっ! 投稿者:こじけん 投稿日:2005/06/19(Sun) 23:16 No.697   HomePage
01.gifどもっ!
今日は父の日ってやつらしいけど、普通の日でした。
っていうか、晩飯を外食にしてお勘定払ってたσ(・_・;)って。。。
まぁ、良いかぁ〜。


Re: どもっ! ケン - 2005/06/20(Mon) 00:57 No.698   HomePage

08.gif定年後のご隠居な父には何を送れば良いのかなぁ。
良く分からず、楽天で靴下買って送ってみました・・・


Re: どもっ! j−komathi - 2005/06/20(Mon) 01:51 No.700  

09.gif今日は乳の日‥ぢゃなくて父の日でちた。。Σ( ̄▽ ̄|||;(爆)
こじけんさんは、相変わらず良いマイホームパパなんでしゅね
〜羨っ♪(≧▽≦)

あっ、ケンさんも靴下買ったのかにゃ〜♪気持ちがこもっていれ
ば、何でも嬉しいよにゃ‥♪(〃▽〃)その、チョットした思いが
良いのでしゅ。。♪てへへ‥♪

でもって、こまちもプチっとプレゼントしまちた。。♪(⌒ー⌒*)
いつも頑張ってお仕事をしてくれてるパパちゃんに、日ごろの感謝
の気持ちをこめて‥♪ありがとにゃ。。♪(〃▽〃)ノ


本当だ! 投稿者:nadesiko 投稿日:2005/06/17(Fri) 12:37 No.684   HomePage
06.gifケンさんが、教えてくれて即、飛んで来ました。
そろそろかな〜
明日かな?明後日かな?う〜いつなんだ〜


Re: 本当だ! j−komathi - 2005/06/17(Fri) 21:49 No.692  

09.gifnadesikoさん、こばわ〜☆うんうん、徐々に復活してる
ようだにゃ〜?♪(≧▽≦)w 楽しみだにゃ。。☆(嬉)
みんながこうやってYADOっちの帰りを待ってるなん
て。。YADOっち幸せだにゃ〜♪(⌒ー⌒*)


Re: 本当だ! nadesiko - 2005/06/18(Sat) 15:16 No.694   HomePage

06.gifコマチさん、はじめまして!
YADOさん、幸せもんですよね。
最近は、心配で毎日のようにお邪魔してるんです。
だから、トップに変化が出た時は嬉しくて…
早く復帰出来るように
近所の神社で『お百度参り』して来ようかしら(笑)


Re: 本当だ! j−komathi - 2005/06/18(Sat) 23:57 No.695  

09.gifにゃ♪初めまちて‥♪(〃▽〃)
そっかぁ〜♪毎日覗いてるんだにゃ?♪スゴイぢょ〜☆(≧▽≦)ノ
あっ、お百度参り?♪にゃる〜♪(〃ー〃)って、間違ってワラ人形
と金づち持って行かないようにニャ。。?♪( ̄m ̄*)ぷっ♪(爆)


Re: 本当だ! ケン - 2005/06/19(Sun) 21:33 No.696   HomePage

08.gif先日とある雑誌に呪いグッズの広告がのってました。
呪い返し封じの特製護符付きって(笑)
世の中何でも売ってるのね・・・


Re: 本当だ! j−komathi - 2005/06/20(Mon) 01:39 No.699  

09.gif需要と供給で、世の中は作られ、動いてるんでしゅものne‥♪

って事は。。やっぱりあるんだ‥需要と供給が( ̄▽ ̄;(爆)

キャア^~ε=ε=ε=ε(((((((ノ*≧□≦)ノおとぅちゃあぁ〜〜ん!!
恐いよぉ〜汗w!!(走爆)


良い天気 投稿者:みらい 投稿日:2005/06/06(Mon) 15:46 No.674   HomePage
03.gifこんちは〜今日は夏日なりました、、。けどまた天気崩れてきそうな1週間なりそう(^^;)
こまちさんとこは雨降り大丈夫でしたか?
関東は土,日に雨降ったかな、、。けど土曜は河口湖へお出掛けしてて其方ではいい天気でした(^−^)

ほんまに、、。YADOさんも大変そうですなあ、、。(−。−;)
元気ならいいのですけどネ、、。早く復帰できると良いですね♪



Re: 良い天気 ケン - 2005/06/11(Sat) 02:18 No.676   HomePage

08.gifこの時期は気温も天気も不安定っぽいですな〜
みらい殿は雑誌とかゴミに出します?

おいらは紙袋に詰めて出すので、あめが降ったら大変です(ノ_・。)


Re: くもり、、。 みらい - 2005/06/17(Fri) 14:42 No.685   HomePage

03.gifこんにちは(^−^)ケンさん♪
天気ねえ〜梅雨だから仕方ないですなあ??

雑誌?は、、資源ゴミの時に普通に紐で束ねて出しますよ、、。
雨が降っても気にせずに出しちゃってます、、。(^^;)
紙袋〜気になるようなら、、上にビニール(透明なゴミ袋ね)被せておくといいかも?それか〜スーパーのビニール袋を被せるとかしてみてはいかがかな??(^。^)


Re: 良い天気 j−komathi - 2005/06/17(Fri) 21:57 No.693  

09.gifみらいさん、ケンさん、こばわ〜☆(⌒▽⌒*)
梅雨に入ったけど、こっちは今日もカンカン照りで暑いで
しゅよ〜★( ̄▽ ̄;(汗w)そちらはどうですかにゃ〜?☆
んでも、YADOっちのトコは今がちょーど良い頃なんぢゃ
ナイのかにゃ?♪(⌒ー⌒*)

あっ、ケンさんとこは紙袋に入れて出すのかにゃ?>雑誌。
こっちは、みらいさんトコと同じで、ヒモで縛ってそのまま
出しましゅ‥なので雨が降ったら(同じく‥)ぺっしょんコで
しゅ‥( ̄▽ ̄;あ〜あぁ‥(爆)


(敷欲)ノ  投稿者:ケン 投稿日:2005/06/17(Fri) 01:27 No.683   HomePage
08.gifTOPが微妙に復活してる・・・
ビックリして鼻毛がまた伸びました


Re: (敷・~)ノ  j−komathi - 2005/06/17(Fri) 21:47 No.691  

09.gifハイ♪お待ちかねの鼻毛カッターでしゅよぉ〜♪(≧▽≦)
もぉ〜これで、スッキリコンかにょ〜?♪ヽ( ̄▽ ̄*)ノうはは

あっ、鼻毛カッター代はYADOっちのツケでヨロチク‥(爆)


お久しぶりです 投稿者:あっちゃん 投稿日:2005/06/12(Sun) 14:16 No.680   HomePage
02.gifこんにちは、“o( ̄‐ ̄*) 元気ですか。

しばらく、ネットから離れていた間、みんなの所も多少なりとも
変わってたんだけど、ここが想像以上に変わっていて驚きだ。

YADOさんも忙しいようで大変だろうが、体には気を付けて
頑張って下さい。俺も日々の生活の中、そうそうネットには
出て来れませんが、これからもよろしく!という事で…


簡単ですがレスをば (。・... ケン - 2005/06/14(Tue) 01:45 No.682   HomePage

08.gif私も2〜3年休止しておりました
休止し過ぎでした( ̄□ ̄;)!!
レンタルサーバの期限も切れていたので、このまま私は泡のように消えてしまい、みんなの記憶からも消えていくのだろうと思っていたのですガ

契約が切れたのに残ってるよ( ̄□ ̄;)!!

ちうわけで転移復帰してみますた
泡はNASA製のようです


Re: お久しぶりです j−komathi - 2005/06/17(Fri) 21:43 No.690  

09.gifあっちゃん、ケンさん、お帰りぃ〜♪ヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノ
みんな忙しそうだけど、元気そうで良かったぢょ〜嬉♪(〃ー〃)

あっちゃん、あまり無理しないようにニャ。。☆(⌒▽⌒*)

ケンさん。。忘れるハズがありましぇん。。♪( ̄m ̄*)(爆)

泡になりたかったのかにょ?(笑)人魚姫にはナレなかったよう
でしゅね‥♪( ̄m ̄*)w しかもNASA製って‥(笑)??
もしかして。。エイ○アン!?Σ( ̄□ ̄|||;きゃあ〜〜★(爆)
あたちの息子はエイリ○ン〜ε=ε=ε=ε(((((((ノ*≧◇≦)ノ(爆)


心配です。 投稿者:nadesiko 投稿日:2005/06/10(Fri) 10:32 No.675   HomePage
06.gifリンク集のリニューで中々来れずに居たのだけど…
YADOさ〜ん 大丈夫ですか〜
元気なんですか…?
私にとって第1号のお友達なんですから 元気だよ!の一言を
待ってます。
また、来て見ますね。


Re: 心配です。 ケン - 2005/06/11(Sat) 02:25 No.677   HomePage

08.gif横入り失礼 (。・_・。)ノ

私の知る限り、2回ほど長期休養で復帰してるんで多分大丈夫だと思いますよん♪
皆で復帰を迎えてあげましょう (ノ゜ο゜)ノ
私も復帰したてなんでココじゃ新米なんですが・・



Re: 心配です。 阿津 - 2005/06/11(Sat) 11:08 No.678   HomePage

01.gifうん、ここの管理人は、時々、長期休暇をするけど。
今回は、ちゃんとお知らせがあるから、大丈夫だと思いますよ。
これから、暑い夏になるから、どっかで、とけちゃってるかも?^^;


Re: 心配です。 ケン - 2005/06/11(Sat) 23:45 No.679   HomePage

08.gif阿津さんも旧&旧サイトからですよね
(私の知ってる人と違ったら失礼)

復帰の時に現役の知り合いが残ってるのは結構原動力になるので頑張りませう (。・_・。)ノ


良かった! nadesiko - 2005/06/13(Mon) 12:58 No.681   HomePage

06.gif皆さん、有難う御座いました。
ちょっと安心しました。
YADOさんは、幸せですね。こんなに思われて…
羨ましいです!!普通なら管理者の不在が続くとサイトも
淋しくなりますよね。
私もYADOさんのように慕われる人・サイトを目指さなきゃ!
YADOさん、がんばってね〜
ケンさん、阿津さん ありがとう。
これからも宜しく御願い致します。


Re: 心配です。 j−komathi - 2005/06/17(Fri) 21:35 No.689  

09.gifそしてコマチもカキコをしちゃったりちて‥♪(〃▽〃)w
nadesikoさんって、ご挨拶するの初めてだったかにゃ‥?
こばわ〜☆(≧▽≦)ノこまちでしゅ‥♪初めまちて‥照♪
早くYADOっちが帰ってくると良いにゃ♪もうすぐかにゃ?
ヨロチクおねがいしましゅネ‥☆ヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノ

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -