過去ログ
キーワード 条件 表示

54500番  なでしこ - 2005/02/16(Wed) 12:39 No.422

54500番だったじょ〜〜〜!これってキリ番かなあ〜?
(≧∇≦)
最近カウンターを見てなくて、あちこちで踏み逃げしてたかもしれない〜〜・・・って言ったら、お姉たまが「あんたか!!」って言ってた( ̄∀ ̄;)
そうか自分の所でも踏んでるかもしれないのね〜?気がつかなかったよ(かなり気がつくのに時間かかったにゃ)

Re: 54500番  YADO - 2005/02/16(Wed) 22:50 <URL> No.428

おー!!
なでちゃん!初キリ番だぁ♪おめでと〜☆
     (〃'▽')o-o∠※パ〜ン!!"。・:*:・゜☆・:*:・゜☆
って・・踏み逃げしちゃってたんだ( ̄m ̄*)
そうそう!
でも結構YADOも見落としたりするよ?笑
これからも踏んだら報告してね♪
第三期キリ番王座のとこに載せておくからね☆


【重要】協力お願いします  YADO - 2005/02/15(Tue) 02:23 <URL> No.404

このサイトの[リンク]のページが閲覧できるかどうかを確認したいのでご協力お願いします。

まず、ワープゾーンからでもマップ上からでも構いませんので[リンク]のページに飛びます。
そして、バナー画像が表示されるかの確認、また、実際にリンク先に飛べるかどうかの確認をして欲しいのです。

もしも、「閲覧できない」「画像が見えない」「リンク先に飛べない」などがありましたら、
このスレッドに御報告お願いします。

最後になりますが、画像などが表示されない要因として何か原因があると思うのですが・・・
知っている方がいたら是非教えていただきたいんですけど・・。

どうかご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【重要】協力お願いします  ちゃら - 2005/02/15(Tue) 11:54 <URL> No.406

私はリンク先に飛べましたよ〜(^_^.)

Re: 【重要】協力お願いします  かずくん - 2005/02/15(Tue) 12:27 <URL> No.407

[リンク]のページが閲覧出来ますよ♪
全部は確認してませんがリンク先にもいけました♪
w(,,・`ノ。・´)コッソリ」

Re: 【重要】協力お願いします  ree - 2005/02/15(Tue) 16:38 <URL> No.409

ん?リンク??
普通に見れるし飛べるよ〜♪

…の上げ☆(笑)

Re: 【重要】協力お願いします  YADO - 2005/02/15(Tue) 18:47 <URL> No.412

ちゃらん、かずくん、りっちょ、ご協力ありがとうね(*´▽`*)

これから確認した人も、出来る限りこの後に御報告をよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【重要】協力お願いします  阿津 - 2005/02/15(Tue) 20:21 <URL> No.413

ほい☆
ぜーんぶ、開けたよん。

Re: 【重要】協力お願いします  むう - 2005/02/15(Tue) 21:23 <URL> No.414

了解!!むうは見れたし飛べたよ(^ー^* )

Re: 【重要】協力お願いします  さるみつ - 2005/02/15(Tue) 23:01 <URL> No.415

YADOさんはじめ、皆さんご迷惑お掛けいたしました。
謎が解けましたよ。
ノートン先生の『広告ブロック』をオフにしたらちゃんと表示されました。
まさか、バナーまでブロックするとは…こんなことは初めてでした。
YADOさん、的確なアドバイスありがとうございました。これで、快適に遊びまわれますワン(^-^)/

Re: 【重要】協力お願いします  YADO - 2005/02/15(Tue) 23:39 <URL> No.416

あ、さるみつさん、見れたんですねぇ(*´▽`*)
よかったです♪
ちなみに、ノートンを始めとする最近のウィルスソフトはファイアウォールの関連で、
かなりセキュリティが高いみたいです('▽'*)
広告やメール関連は結構チェックされるみたいですねぇ・・。
YADOも調べるまで、まさかバナー等の画像まで表示されないなんて思いもしなかったです。
とりあえず、今回は勉強になりましたぁ♪
快適に遊びまわってくださいねぇ(*´▽`*)GOGO!!

Re: 【重要】協力お願いします  YADO - 2005/02/15(Tue) 23:42 <URL> No.417

ということで、無事に解決しました。

書き込みしてくれた皆さん、ご協力ありがとうございました。

今後も何かサイトを見ていて問題が発生した場合には、

どんなに小さなことでもいいので知らせていただけると幸いです♪

これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

Re: 【重要】協力お願いします  ree - 2005/02/15(Tue) 23:57 <URL> No.418

ん?解決したのかな?
とりあえずはよかった、よかった♪(´▽`*)

Re: 【重要】協力お願いします  YADO - 2005/02/16(Wed) 10:15 <URL> No.419

うん、解決したよぉ('▽'*)ありがとうね☆

Re: 【重要】協力お願いします  ひよ - 2005/02/16(Wed) 14:15 No.424

ちゃ〜んと飛べたよぅ(*´▽`*)(激遅)

Re: 【重要】協力お願いします  らん。 - 2005/02/16(Wed) 15:09 <URL> No.426

(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン 飛べたみたい(更遅)

Re: 【重要】協力お願いします  YADO - 2005/02/16(Wed) 22:37 <URL> No.427

ひよも・・らん。も・・・・・・・・・・・・・・・遅っ!(笑)

って、それは冗談として、確認してくれてありがとうね(*´▽`*)

なんとか解決しましたぁ♪


こんにちは  ちゃら - 2005/02/14(Mon) 16:43 <URL> No.393

今日はバレンタインデーだね〜
YADOはあんまり好きじゃなかったんだよね
ではハートだけお届けです(^_-)-☆

Re: こんにちは  YADO - 2005/02/14(Mon) 22:03 <URL> No.399

そうそう、苦手なんだよねぇ・・チョコ(笑)
少しのチョコなら食べられるの('▽'*)
あ、ちゃらんがチョコの代わりにハートを・・♪
ありがと〜(*´▽`*)♪
大切に食べるねぇ。。。って食べれないし(笑)

Re: こんにちは  ちゃら - 2005/02/15(Tue) 08:34 <URL> No.405

私は中学の時に、キットカット食べ過ぎたら
吹き出物がいっぱい出来ちゃって、それから食べないよ
(~_~;)あのときはなかなか治らなくて泣けたなぁ。。

昨日は友達と一緒に、シーフードのパスタを作ったの。
けっこう美味しく出来たよー
でもパスタのソース作りは難しいね〜
いつも味が違っちゃうよ(~_~;)
YADOはカレー作るのうまいんだよね
楽しみにしてるからね☆

Re: こんにちは  YADO - 2005/02/15(Tue) 18:41 <URL> No.410

ちゃらん、今日もお疲れさまー☆
ありゃ・・ちゃらんはキットカットを食べ過ぎて食べれなくなっちゃったんだ( ̄▽ ̄;
吹き出物とか結構出ちゃうんだねぇ・・。イヤになっちゃうよね。
YADOも昔食べ過ぎてからダメになっちゃったんだよね。

おっ!YADOは今日パスタだったよ(笑)
スープパスタだったんだけど、割と美味しかったんだよねぇ(*´▽`*)
初めて試しに作ってみたもんだから・・不安だったけど良かったさぁ♪
ソースはたしかに難しいよねぇ。いつも分量を同じにしてるつもりでも微妙に味が変わっちゃうの( ̄▽ ̄;汗
まぁ、それがいいとこでもあるんだけどね(笑)飽きないし☆
カレーはよく作るから得意な方だと思うよぉ('▽'*)
楽しみにしててねぇ♪機会があれば作ってあげよう♪( ̄^ ̄*)←大威張り(笑)

Re: こんにちは  ちゃら - 2005/02/16(Wed) 11:16 <URL> No.420

YADOは昨日、パスタ食べたんだね〜
スープパスタ作ったんだ?すごいじゃない(~o~)
私はスープパスタは作った事がないよー
今度教えてね♪

カレーは人それぞれ違うよね。。
男の人の作るカレーもきっと美味しいだろうね(~o~)


Re: こんにちは  YADO - 2005/02/16(Wed) 11:20 <URL> No.421

ちゃらん、おはよ〜♪
そうそう、スープパスタだったんだぁ(*´▽`*)
きっとねぇ・・牛乳とか水入れれば大丈夫!爆
小麦粉とかも入れるっけ。とろけるチーズとかも入れると美味しい♪

そうだねぇ・・カレーは結構違うよね('▽'*)
男の人のって通常はダイナミックなカレーなのかもしれないけど
YADOのってちょっと辛めなだけで普通かも(笑)
けど、おいしいと思うよぉ♪


た、大変ですぅ〜  さるみつ - 2005/02/13(Sun) 23:51 <URL> No.390

こんばんみ(^-^)/

YADOさんのお友達のところ行こうかと思いリンクから飛ぼうと思
ったんだけど…

全部リンク切れ…(汗)

Re: た、大変ですぅ〜  YADO - 2005/02/14(Mon) 01:18 <URL> No.391

えっと・・ちょっと緊急そうなので、今はこの記事のレスを優先させますね。

YADOのトコのリンクページは、そのリンクサイトに別窓が開いて行けるようになってるんですけど行けませんか?
「ページが表示されません」とかっていうメッセージページとかが出ちゃうってことですか?

ちなみに・・最近IEAK(Internet Explorer Administration Kit)という管理ソフトを使ったりしてないですか?
この管理ソフトは、セキュリティ設定やProxy設定が自動設定されてしまうらしく、別窓で開くリンク先とかを表示できない場合が多いらしいんです。

もしくは、単にPCが重い状態だったとか・・?
この場合は次回同じくクリックした時には通常通りにリンク先に行けると思います。

一応、タグにはかなり気をつけて作っているので大丈夫だとは思うんですけど・・汗
もし出来れば、再度リンク先のバナーをクリックしてみてくださいm(_ _)m
何が原因なのか・・こちらでも調べてみることにします。

Re: た、大変ですぅ〜  YADO - 2005/02/14(Mon) 21:55 <URL> No.397

うーん・・今日も確認してみたんですけど・・
原因がわかりません。(ρ_・)どうしましょう?
まだリンク先にいけませんかぁ?

Re: た、大変ですぅ〜  さるみつ - 2005/02/14(Mon) 23:20 <URL> No.401

こんばんみ、です!

え〜っと、今使っている管理ソフト使っているのはノートン先生
くらいなのかなぁ〜?
ちなみにさるみつのHPはほとんどのコンテンツが別窓表示ですの
でYADOさんがおっしゃるような症状は出ません…
で、クリックしようにもおそらく左側にあると思われるバナー表
示がないんです。(すべての文字にカーソルを合わせても『指マ
ーク』がでない)
ほかの皆さんはちゃんとリンク、飛べるのかしら?

Re: た、大変ですぅ〜  YADO - 2005/02/15(Tue) 02:05 <URL> No.402

画像が表示されないんですか?
一応通常のgifとjpg画像なんですけど・・汗
きっと、ノートン先生は関係ないと思うんですよねぇ・・。
ちなみに・・
もしかして、ここの掲示板の背景(青のレンガ画像)も見れてないんでしょうか?(汗)

ちなみに、うちのリンクって・・バナーのトコをクリックすると
リンク先に行くようになってるんですけど・・
文字にリンクは貼っていないんですよぉ・・。
バナーが表示されてるであろう箇所をクリックすると
もしかしたら行くかも知れません('▽'*)

というか、どうして画像表示がされていないんでしょう?
ちょっともう少し色々と問題改善するために調べてみますねm(_ _)m

Re: た、大変ですぅ〜  YADO - 2005/02/15(Tue) 02:15 <URL> No.403

画像が表示されない原因として考えられる要因を見つけました。
ということで、ちょっと付け加えですm(_ _)m
****************************************************************************************************
Internet Explorer などで、特定のページにアクセスするといくつかの画像が表示されないことがあります。
次のような原因が考えられるため、各項目をチェックすることをお勧めします。

*ファイアウォールなどで広告ブロック機能を有効にしている
 お使いのファイアウォールソフト (Norton Internet Security や Outpost Firewall など) の広告ブロック機能で非表示にされている場合があります。

*インターネットキャッシュが破損している
 次の手順でキャッシュをクリアしてください。
(1)IE を起動し、[ツール]−[インターネットオプション] をクリックします。
(2)[全般] タブの「ファイルの削除」ボタンをクリックします。

*画像の表示がオフになっている
 次の手順で画像の表示設定を確認してください。
(1)IE を起動し、[ツール]−[インターネットオプション] をクリックします。
(2)[詳細設定] タブをクリックし、「画像の表示」にチェックされていることを確認して「OK」します。
****************************************************************************************************
ということらしいんですけど・・どうでしょう?


バレンタイン☆  阿津 - 2005/02/14(Mon) 17:12 <URL> No.394

http://homepage3.nifty.com/aoikumo/050214.JPG

Re: バレンタイン☆  YADO - 2005/02/14(Mon) 22:05 <URL> No.400

あ、あずからのメッセージカードだぁ♪
ありがとねぇ(*´▽`*)ノ"
っていうか・・コレあとで例の場所に飾ろうっと☆


バレンタインなの〜♪  なでしこ - 2005/02/14(Mon) 09:19 No.392

今日はバレンタインなのら〜♪きっとYADOさんも沢山もらうでしょう?でも甘いもの苦手でしょう?余るでしょう?
( ̄ー ̄)にやり☆
なでしこは今日あげるはずのチョコ今朝がまんできなくて食べちゃったよおぉぉぉぉ(;▽;)買いに行かなくっちゃ(自業自得?笑)
・・・って事で!YADOさんにもチョコ届けにきました〜♪(何が・・・って事でなんだか・・笑)
ヾ(〃^∇^)ノ■←チョコ(笑)

Re: バレンタインなの〜♪  YADO - 2005/02/14(Mon) 22:00 <URL> No.398

そうだねぇ、バレンタインだよね〜('▽'*)
世の女の人たちは・・勇気を振り絞って?がんばってるのかなぁ?
なんだか某所で知った「シカジュ」っていうのがブームらしいから、
男の人が貰う分って減ってるんじゃ・・?!笑
なでちゃんみたいに食べちゃう人もいるし( ̄m ̄*)
うんうん、買いに行かなくちゃねぇ(笑)
あ、なでちゃんからチョコだぁ(*´▽`*)ノ■♪ ありがと〜♪
あとでゆっくりと食べるさぁ☆


180ゲット。  阿津 - 2005/02/13(Sun) 01:45 <URL> No.383

ハーボットで、とったよん☆
明日は(今日?)、こちらでも雪になりそうです。
では、おやすみなさい。
(*^^)v 

Re: 180ゲット。  YADO - 2005/02/13(Sun) 17:59 <URL> No.386

あず、こんちわ♪
って・・・惜しかったねぇΣ( ̄ロ ̄|||)
あと一歩だったのに・・汗
181なのさぁ・・キリ番・・・。
ん?そっちは雪が降りそうなんだねぇ?
寒いからあたたかくしてねぇ('▽'*)

Re: 180ゲット。  阿津 - 2005/02/13(Sun) 18:24 <URL> No.389

>キリ番
   そっか… ミラーなんだね(*_*;
   次回は、狙うぞ☆

>雪
   うーんとね、降らなかったぁ^_^;
   でも、明日だと困るなぁ、姫の制服の採寸に行くのに…

Re: 180ゲット。  YADO - 2005/02/14(Mon) 21:54 <URL> No.396

そうそう、ミラーじゃないとだめなのさぁ( ̄▽ ̄;
キリ番のページに、みんなが踏んでる数字が書いてるから見てみてね♪
1000以上の数字になったら、1800とかOKになるんだけどねぇ・・。残念。。!

今日は天気だったのかなぁ?大丈夫だった?


お洒落  みらい - 2005/02/11(Fri) 13:09 No.371

こんにちは〜。うんうん〜今日も相変わらずぱっとしない天気ですわ、、。しかも?平日に祝日だと勘違いが生じてしまったり
旦那が遅くまで寝てると土曜な気がして〜王様のブランチ見なきゃっなんてTBS廻したら平日の番組が放送してました。(^^;)
調子狂うわ〜〜。ほんまに・・。

そう〜独学で習ってたなんてでも凄いね、、。其処まで思いつかないな〜やらざるをえない状況に陥らないと動けない私です。
フランスもイタリアも、ドイツもヨーロッパ系はみんなお洒落な街並みですよねえ♪絵になって♪日本みたいにこてこてじゃないのがいいな〜〜☆(−▽−)
日本(特に東京などの都心)はネオンが多すぎ!!と思う今日この頃ですわ、、。でもその反面、夜景は綺麗だけどね、、。(矛盾してるかも?)

Re: お洒落  YADO - 2005/02/11(Fri) 14:23 <URL> No.373

こんにちわー(*´▽`*)
YADOは今日も元気に過ごしてますよぉ♪
みらいさんは・・朝から勘違いしちゃってたんですか(笑)
曜日を勘違いしちゃうことってありますよねぇホント!
自分なんて最近・・曜日感覚が全く無いですよ?( ̄▽ ̄;汗
というか、あまり気にもしていない・・あ!「ごくせん」の土曜日だけは何故かわかるかも♪
午後からは調子が戻るといいですね('▽'*)

うーん・・YADOも基本的には追い込まれないと動かないタイプなんですけど、
好きなことだけは何故か動きますね(笑)
覚えたりするの得意じゃないのに・・余計な雑学だけが記憶に残っていて最近は困ってます( ̄▽ ̄*)
そうですねぇ♪
どこの国も綺麗で最高です。夜景は景色によっては、ほんとに気持ちが和みますよねぇ・・。
何世紀も前の夜景って・・・どういう感じだったんだろう?とかって時々考えます☆
かなり昔を想像して、焚き火とかの灯火がとても綺麗な夜景とか・・♪あ、もう最高です!お腹いっぱい胸いっぱいって感じです( ̄▽ ̄*)←まだ想像中?

Re: お洒落  みらい - 2005/02/11(Fri) 15:11 No.374

今日も元気で何よりですね〜〜☆(^−^)
内ものんびり待ったりな平日の祝日ですわ、、。
そうなのヨ〜〜朝っぱらから勘違い(^^;)やんなるわねえ、、?
曜日感覚は、、私の場合ドラマかな、、。それとごみだし曜日
今日は祝日でお休みなので月曜まで溜まり放題(−▽−;)

好きなことだけは自主的に動くのですね?なるほど♪私もそうかも。(^。^)皆同じかな、、?
そうですね〜どの国も雰囲気が違って綺麗ですよね、、。
そうでない国もあるのかもしれないけれどね(謎)???
何世紀前の夜景まで思いを馳せるなんて・・YADOさんはロマンチストですねえ?(^・^)
きっと、何も無い時代は月明かりだけなのでしょうね?後は外灯がぽつりx2かな、、。

Re: お洒落  YADO - 2005/02/12(Sat) 14:00 <URL> No.377

おはよ〜('▽'*)今日は今朝寝るのが遅くなったせいもあってお寝坊さんです。
そして、今日も元気!笑
っていうか、昨日から三連休なんですもんねぇ・・。
なんか自分には連休とかって関係ないもんだから気付きもしなかったんですよね( ̄▽ ̄;
みんな・・今頃はお出掛け中なのかな(・_・?
おっ!みらいさんの曜日感覚はドラマとゴミの日と...φ(..*)メモメモ♪

そうですねぇ(笑)好きなこととか興味のあることは動くと早いです( ̄m ̄*)
めちゃくちゃ集中してハマってしまうんで時間も忘れるし・・。
サイトのコンテンツとか作る時もそうですね・・比較的。
頭の中に作りたいもののヴィジョンが浮かんでいる時は、時間とか関係なく黙々と作っています。ついでにご飯食べるのも忘れちゃうんで困ります( ̄▽ ̄;

国の風景や遺産って不思議と見てるだけで落ち着きます♪
月明かり・・いいですねぇ(*´▽`*)湖に映る月とかも好きです。
YADOって、風景を描くことで景色とかが好きになって・・・
物語とかを読んで世界遺産が好きになったんですよぉ('▽'*)最高ですよねぇ・・ほんと☆
ちなみに、タイタニックとか神秘的なものも好きです。
現在、もう引上げ作業とかは無理です・・でも海底にだけ存在する豪華客船・・。けど、数年後には静かに海の藻屑になって消える運命なんですよねぇ・・。
なんだかタイタニックを一目見るのに一億くらいかかるらしいんですけど・・見れた人が羨ましいなぁって思います♪

って・・長くなっちゃった(汗)
この手の話になると止まらなくなっちゃうんですよね(*´▽`*)

Re: 少年みたい  みらい - 2005/02/13(Sun) 18:20 No.388

こんにちは(^−^)今日も比較的良い天気でしたよ〜。
昨日は8時ごろでかけて伊豆高原に行ってきました・・。
寒かった〜〜(^^;)午後から急に風が冷たくてね、、。
でもシャボテン公園は良かったですよ♪孔雀と園内お散歩してるみたいに放し飼いしてた感じですわ(^。^)
後日写真アップしておきますね、、。リスザルも可愛かったし、カピパラの入浴シーンも可愛かったですよ♪(*^−^*)


風景や遺産は夢が広がりますよね♪(^。^)
YADOさんは風景画描くの?凄いネ♪タイタニックも好きなんですねえ〜へエ♪少年みたいにわくわくしてますね?(^−^)フフフ♪
ちょっと可愛いって思っちゃいましたわ♪

さて〜そろそろ夕飯の支度せねば、、。今夜は焼き肉です♪
買い溜め?したピーマン使わないとネ(^▽^;)あはは。

Re: お洒落  YADO - 2005/02/14(Mon) 21:51 <URL> No.395

おろ・・伊豆高原に行ってたんですかぁ!!
いい場所みたいですよねぇ(*´▽`*)
シャボテン公園のお散歩も楽しかったみたいでよかったです♪
でも、今時期だと寒いのだけが気になっちゃいますよね・・。
あ、写真楽しみにしてますねっ♪
カピパラの入浴シーンってどんな感じなんだろう?笑

うんうん、風景や遺産って夢が広がっていいんですよぉ(*´▽`*)ほんと。
風景画は油絵じゃなくて水彩画とかパステル画だけどね。
油絵は画材とかが高くて高くて・・爆
そうなんだよねぇ。
少年っていうか、好きな話をしてる時とかって子供みたいだって言われる(笑)

焼肉〜!((/;◇;)/YADOにもくださ〜い!!笑


あw  REI - 2005/02/06(Sun) 22:18 <URL> No.312

どうもん♪あwわし以外にも「レイ」さんが☆なんか嬉しい(笑)
はい☆「REIとカメ吉のお部屋」の方のREIです☆
昨日は私立大学の受験でしたwまぁ〜・・・ネタですが・・・本命の国立大学はまだです♪
うん、そうだね・・。なかなかどうして・・メモすることが多くてさぁ(笑)

あwわしもごくせんみてましたよwアルマゲドンはもうかなり見ましたし、以前に録画しましたしねw

へぇ〜・・・タイタニック・・・てっきり一作品だけかと思ってましたよwやっぱ・・・さすが68歳(笑)年の功ですねw

Re: あw  YADO - 2005/02/07(Mon) 10:09 <URL> No.323

自分と同じ呼び方の管理人さんがいるとなんか嬉しいよね('▽'*)
あ、私大の受験だったんですかぁ!!
んじゃ、前の日とかは大変だったんですね・・。本命もガンバです!

あらら、やっぱり「ごくせん」を(笑)
やっぱ一度見てる映画と普段見てるドラマならドラマを選びますよねぇ( ̄m ̄*)
タイタニックは、なんか神秘的な感じが好きだから昔結構調べたんですよね。
まぁ、69歳の年の功ですね( ̄ー ̄*)ニヤッ

あり?w  REI - 2005/02/07(Mon) 18:24 <URL> No.331

68歳じゃなかったですか?w
大学入試、もう本命しか考えてませんw一浪なので、私立だと親に迷惑がかかってしまいますし・・・(汗)
あっははw

うんうんwわしも「ごくせん」見てましたwだってこのドラマ、前作同様めっちゃおもろいねんもん!(←と、何故か大阪弁w)
昔のタイタニックも是非見たいですw今度TSUTAYAで借りてこよっかなぁ〜w

あ!カメ吉とヨーゼフの合成写真、完成しましたか?w

Re: あw  YADO - 2005/02/08(Tue) 14:00 <URL> No.335

あれ?70歳じゃなかったでしたっけ?( ̄m ̄*)
本命しか考えないで目標が決まってる状態なら勉強もしやすいですよね。
YADOは大学行ってないので、高校の話になるんですけど・・一校しか受けなかったんですよ。
滑り止めとか一切無しの状態だったので、案外集中できました♪
REIさんも今は本命一本ならかなり集中できるんじゃないでしょうか('▽'*)

たしかに面白いよね「ごくせん」は('▽'*)
なんかマンガ本も読みたくなってきて困ってるんだよね、今(笑)
あ、ちなみに、タイタニックを見る時は・・かなり重い作品になってるのもあるので、裏のストーリー部分とかをよく読んだ方がいいですよ?
人間の汚い部分がかなり描写されてるんで( ̄▽ ̄;

合成写真はもうちょい待ってくださいねw

こんちゃぁ☆  REI - 2005/02/11(Fri) 00:31 <URL> No.368

れーちゃん参上☆
あれ?w70歳でしたっけ?(笑)
大学、ほんと大変ですよぉ〜・・・受験勉強なんて二年もやるもんじゃないですよね(泣)

あ!わしも読みたいなぁ〜「ごくせん」のマンガ☆最近マンガよんでないなぁ〜・・・一番最近読んだマンガは・・・タッチですかねwアニメではまっちゃって・・・

旧タイタニック、そんなに重いストーリーなんですか(汗)でも、すごいみたいですw入試終わったら見てみますw

合成写真、ほんと期待してますねw

Re: あw  YADO - 2005/02/11(Fri) 00:40 <URL> No.369

そうそう、71歳でしたよ♪(笑)←しつこいけど地味に楽しんでるらしいw
そのうち「しつけーよ!」とかツッコミが入りそうですねぇ( ̄m ̄*)

受験勉強2年・・たしかに大変ですよねぇ。
YADOの友達に三浪して受かった奴がいるんですけど・・
自分のことのように嬉しかったんですよね。
めちゃ頑張ってた奴で・・泣きそうになっちゃいましたよ、正直( ̄▽ ̄;
受かるまでは大変だと思いますけど、REIさんもがんばって受かってくださいね!

「タッチ」はいいですね('▽'*)
YADOも何回読んだことか・・。達也の成長を見てるのも楽しかったなぁ。
ちなみに「ごくせん」は、かなり漫画とドラマ同じみたいですよ?
ドラマが漫画を忠実に再現してるっていうんですかね('▽'*)だから読んでみたいんですよ♪
REIさんも早く読めるといいですね('▽'*)タイタニックも♪

合成写真は、期待して待っててくださいね♪数パターン作りますから(笑)

にょん♪  REI - 2005/02/12(Sat) 23:36 <URL> No.382

しつこいねんっ!!w
と・・・関西弁でツッコんでみましたw

よくドラマで無理やり関西弁話す人がいるけど・・・ダメ!!w全くもってダメ!!!なんか気持ち悪いです(笑)名探偵コ○ンに出てくる平次とかも・・・変ですからぁ!!!残念!!!って・・・塾の先生が言ってましたwまぁ〜・・・確かにって思っちゃったかもwたまに使い方間違ってたりねw

わしもがんばって受かります!!!・・・多分・・・w

「タッチ」いいですよねぇ〜☆もう何回読んだか・・・最近買い集めたんですけどねw小説サイズのやつ・・・
そういえば、ごくせんの10巻が発売だとか?集めようかなぁ〜・・・w

合成写真、例の写真館にもUPしちゃいますね(笑)

Re: あw  YADO - 2005/02/13(Sun) 17:42 <URL> No.384

わはは(笑)
さすがに突っ込まれてる(°O゜)!!

あ、実際に普段から話してる人から聞いたら、やっぱりそういうもんなのかなぁ。
YADOとかが聞いてると、「あ、関西の人はこういう話し方なんだなぁ」とかって思ってしまうからドラマとかの影響って大きいよね。
あ、平次もそうなんだ・・!?(笑)

うん、がんばって受かってね('▽'*)報告楽しみにしてるよぉ!←プレッシャー??

タッチも好きだけど・・今連載してるカツっていうボクシングのも好きかなぁ。
ボクシング好きだから結構読んじゃうんだよね♪
ごくせんは10巻まで出ちゃったんだ(汗)集めるのが大変になってくる・・。

写真館にまでΣ( ̄ロ ̄|||)


o(^0^)oお〜\(^▽^)/は〜♪  ree - 2005/02/05(Sat) 13:09 <URL> No.284

って…もうお昼過ぎてるけど( ̄m ̄*)
トップのカウンターで『53335』(σ・∀・)σゲッツ!!
なんか久しぶりだからちょっと嬉し〜♪

そうそう。
少しでも元気になったみたいで良かったねぇ♪
わたしもいろいろ考える時とかあるけど…
あくまでもネットって楽しくなかったらやってても意味ないと思うんだよね?
ってことで。
YADOちんはYADOちんらしく(?/笑)やるのが一番でしょう( ̄^ ̄*)
頑張れ〜!!ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレ〜フレ〜♪

咳はね〜。
薬で一時的に止めるって言うのは、あくまでもその場しのぎにしかならないような?
それこそ原因がどこか他からきてたりしても困っちゃうし。
実は他の病気でした…とか、もし早めに見つかるならその方がよくない?
とりあえずはこれ以上クセになる前に調べた方がいいかもよ〜☆
(お前はお母さんか?!/爆)

Re: o(^0^)oお〜\(^・..  YADO - 2005/02/05(Sat) 23:00 <URL> No.290

こばわ☆
53335踏んだんだねぇ♪おめでとー(〃'▽')o-o∠※パ〜ン!!"。・:*:・゜☆・:*:・゜☆
ん?・・・あ、たしかにトップでは久々かも(笑)

うん、まぁ考えないようにするのが一番楽だからね、やっぱり。
そうだねぇ・・ただ、HPの維持とかは楽しいんだけど
それ以外のことで問題があってもちょっと凹むよねー( ̄▽ ̄;
久々に感じたよ・・今回みたいなの。
応援してくれてありがとねー☆

ふむ。。そっかぁ。。。
病院に行ったほうがいいのかなぁ?
でも、面倒だし・・怖いし・・・イヤだなぁ( ̄▽ ̄;
あ、他の病気とかだったら知りたくないかも(爆)
知っちゃったら仕方ないとは思うけど・・知りに行くのはイヤだなぁ。(へ?)
ま、ちょっと検討してみるよぉ、母さん('▽'*)

ありゃ( ̄▽ ̄;  ree - 2005/02/05(Sat) 23:04 <URL> No.291

53400踏んじゃったし…( ̄▽ ̄ゞアセアセ

さてと。
独り言吐いたら今日は寝ようっと(爆)

Re: o(^0^)oお〜\(^・..  YADO - 2005/02/06(Sun) 00:06 <URL> No.297

ん?レスしてたら・・いつの間にか増えてた(笑)
53400だねぇ。
追加しておくよ〜('▽'*)明日に・・って、あれ?今日になるのかな?
って・・・
独り言‘吐いたら’って( ̄▽ ̄;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖いよぉ!!爆

どっこらしょっと♪  ree - 2005/02/10(Thu) 22:00 <URL> No.365

ここでも発掘作業してるし(爆)
昨日は巡回来れなかった〜( ̄▽ ̄;
今日はその分もあちこち探検したよ♪(笑)

あ、そうそう。
前にリヴリーやってみたら?って言ってたでしょ?
いろいろ検討した結果。。。
HPのお引越しに向けて飼ってみることにしました〜♪
まだ飼い方とかよくわかんないんだけどねぇ。
とりあえずランダムで放浪するってのは覚えたので…(は?/爆)
たまたま辿り着いたら足跡でも残しときます☆( ̄m ̄*)

Re: o(^0^)oお〜\(^・..  YADO - 2005/02/10(Thu) 22:27 <URL> No.367

発掘作業って(笑)
あ、巡回きてなかったっけ?
レスとかした覚えがあるんだけど( ̄▽ ̄;
あれ?

あ、リヴリーし始めたんだねぇ('▽'*)
ん?引っ越してからじゃないとHPにはUPしないのかな(・_・?
なんていう名前なんだろう??
わかれば遊びに行けるのに・・・。
飼い方は、若葉パークってトコに行って、
いろいろな人とお話したりするのが一番だと思うよ?
YADOもそうやって覚えてる最中だし♪
たまたま辿り着いた時には足跡よろしく〜☆
がんばって大きく育てるんだぞ!(は?)

んっと。  ree - 2005/02/11(Fri) 20:25 <URL> No.375

たまたまは辿り着けそうになかったから自力で来ました(爆)
っていうかね?
今朝ちょっと放浪してたんだけど。
今までもお墓とかはよく見てたりしたのね?(あんまり見てて気分はよくないけど)
したっけ…今日…もろ倒れてるの見ちゃったさぁ( ̄▽ ̄;
ああいうのはなんだかなぁ。。。
かなり気分が悪くなってしまった…っていうより悲しかった、かな?
とりあえず飼い始めた以上は頑張って育てないと〜☆

Re: o(^0^)oお〜\(^・..  YADO - 2005/02/12(Sat) 14:04 <URL> No.378

おー!自力で辿り着いたんだぁ('▽'*)
って・・・どこに?(は?)

あ、そうなんだよねぇ・・死んじゃったらしばらくは倒れてるんだって・・。
その間に冥福を祈っていてっていう意味らしいんだけど・・ショックだよね( ̄▽ ̄;
けど、そういうの見ることによって、自分はこうならないように育てようとかって余計に思えるよね♪
りっちょも、一日のdd処理とエサ、軽い散歩やりながらガンバだよぉ('▽'*)
YADOも・・・気をつけないと。
もし今後・・やどっぴが空腹だったらエサをあげておいてください(爆)


無題  さけ - 2005/02/11(Fri) 10:26 <URL> No.370

いつもYADOさんのHPに来ると、
自分のHPのデザインセンスの無さを実感する今日この頃。。。。。

祝日ですねぇ。
「コンテンツの増強をしたいしたい」と思いつつ、
休みなのにこれから出勤ですよ。
働き詰めのストレス解消には、やっぱり飲みでしょうか。(爆)
北海道の海の幸、送ってください。(・∀・)

Re: 無題  YADO - 2005/02/11(Fri) 14:12 <URL> No.372

さけさん、いらっしゃーい('▽'*)おはよーです。
デザインセンスですかぁ・・微妙ですよね。
どういうのをセンスがいいと言うのか言わないのか・・。
自分の精一杯のセンスを出して作ったものが、他の人にとってはいいとは思えないとか・・色々ありますからね。
YADO的には、さけさんのサイトって魅力的なサイトだと思いますよ('▽'*)
三人で管理したりしているのに統一感もあるし♪何より雰囲気が楽しそうです(*´▽`*)

って・・休日出勤ですか?!汗
大変ですねぇ・・!
まぁ、ストレス解消は飲むことですね(笑)あと、食べること( ̄m ̄*)
海の幸・・簡単に取ってこれるもので・・・ヒトデとかでもいいですか?(爆)


(-ι_- ) クックック   らん。 - 2005/02/08(Tue) 23:33 <URL> No.348

161番とったよ o(▽≦)○イェイ☆
ついに来たか?って感じ( ̄m ̄*) (大げさな/笑)

怪我治ったみたいでよかったねぇ
あまりウロウロしない方がいいんじゃない?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
なんかね? 至る所包帯でグルグル巻きのも遭遇したよ( ̄m ̄*) 
ほんとにおかしくて笑ってしまった
自分がなると笑えないんだろうけどねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ

( *゚∀゚)vドモッ♪   らん。 - 2005/02/10(Thu) 14:06 <URL> No.356

以前入会の途中でどうやら止めてたらしくて(^-^;
今日、新たに入ってきたよ☆
早速【ケセパ】も買ったし チョコも買った(笑)
おかげで貧乏になりました(涙)
とりあえずは 今月いっぱい様子みてみようかな
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)うんうん
ありがとねぇ 先生(謎爆)
また授業してね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Re: (-ι_- ) クックック   らん。 - 2005/02/10(Thu) 18:43 <URL> No.363

今覗いたら 171番だった やどりん
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

では ご飯の用意してきます(笑)
ε=ε=ε=ε (((((((o≧▽≦)o
なんか 邪魔してるかな 壁|−゜)チラッ

Re: (-ι_- ) クックック   YADO - 2005/02/10(Thu) 18:49 <URL> No.364

161おめでと〜!(〃'▽')o-o∠※パ〜ン!!"。・:*:・゜☆・:*:・゜☆
うんうん、ついに来た(笑)

ケガは治ってよかったよ、ホント!
あのままだったらどうしようかと思った( ̄▽ ̄;
って・・包帯だらけのリヴを笑っちゃダメ!(ρ_・)
っていうよりもね?
それってピグミークローンとかじゃなくて?(笑)
そうそう、自分がなっちゃうと悲しくて笑えないよぉ?

あ、入会途中でストップしてたの?
ケセパとか買えてよかったねぇ('▽'*)
でも貧乏になっちゃったんだ(笑)
YADOも貧乏になっちゃったけど・・
GLL城を探検してたらdd貯まったよ♪

うん、様子見てみて決めてこうねー☆
がんばるんだよぉ、生徒1号('▽'*)笑

Re: (-ι_- ) クックック   YADO - 2005/02/10(Thu) 22:23 <URL> No.366

あれ?
今見てたら・・間に挟まってる記事が(笑)
171おめでとー!(〃'▽')o-o∠※パ〜ン!!"。・:*:・゜☆・:*:・゜☆
夕飯準備ガンバ!!


たまには♪  なでしこ - 2005/02/07(Mon) 02:07 No.318

こちらにもカキコするのら〜〜(≧∇≦)
すっかり成長の方にはまってしまって・・・(笑)
早く芽でないかな〜(まだ生まれてないし。笑)
YADOさん規則正しい生活になってきたのかにゃ??
今日はなでしこが夜更かしなのら♪
でもそろそろ寝ようかなあ〜〜(〃^∇^)
う〜ん・・・何か絵文字が最近ワンパターンと言うか・・・
バリエーションが少ないのでうまく表せないので皆のを見て
研究しようかと思ってます〜〜!・・・でも今日は寝るの。

Re: たまには♪  YADO - 2005/02/07(Mon) 10:31 <URL> No.327

なでちゃん、おはよー♪
って、またずいぶんと遅い時間に巡回してたんだねぇ(笑)
最近のYADOは、その時間はもう寝てるさぁ☆
朝も割と起きるの早くなったし♪体が少し慣れてきたのかなぁ?

うんうん、なでちゃんのキャラも早く芽が出るといいね('▽'*)
成長はイベントのせいで減っちゃうのもあるけど、その反面増える可能性もあるから楽しんでね。
ん?顔文字がワンパターン?
YADO的には「なでちゃん」って感じでいいと思うけど・・。
みんなが一緒の顔文字とかだったらつまらないでしょ(笑)
バリエーションを増やすのはいいけど・・今まで使ってた顔文字を消すのはやめてねぇ。(ρ_・)←なぜ泣く(笑)

今頃はぐっすりと寝てるのかなぁ?

Re: たまには♪  なでしこ - 2005/02/08(Tue) 15:04 No.339

そっか〜YADOさんは最近規則正しい生活に慣れてきたんですね〜エラ〜イ♪ヾ(〃^∇^)ノなでなで♪
今日はね!成長掲示板の方で金貨を2回ももらったので、ラッキーなのです♪なので、その辺でやめておいたの!( ̄ー ̄)にやり☆
うん(゜∇゜*)(。。*)今までの顔文字は消さないよお〜〜♪
増やそうと思っただけで。まだ増えてないけど(笑)

いやいや〜〜!なでしこはいつも7時には起きてるよお〜〜♪
その後寝てる場合もあるが・・・・(笑)
でも最近は朝寝はしてないよお〜(≧∇≦)

Re: たまには♪  YADO - 2005/02/08(Tue) 15:43 <URL> No.342

なでちゃんに褒めてもらってる〜♪( ̄▽ ̄*)えへへ☆
でもね・・?
今日はちょっと寝坊しちゃった・・(爆)
聞いて聞いて!起きたら昼ってどういうこと?!( ̄▽ ̄;

あ、もらってたねぇ♪金貨('▽'*)
ちなみに、良いイベントとかが出て、経験値がUPしていくから
たぶん想像以上に成長が早くなってくると思うよ?
だからがんばるんだよぉ♪「お?」を出すように('▽'*)

って、7時?!早くない?汗
YADOは絶対にそんな時間には起きれない・・。
なんとなく目が覚めてトイレに行ったりする時は起きるけど(笑)
そっかぁ。朝寝はしてないんだねぇ☆(*'▽')ヽ('▽'〃)えらいえらい☆

Re: たまには♪  YADO - 2005/02/08(Tue) 15:43 <URL> No.343

顔文字は消すわけじゃないっていうのがわかって安心したよぉ♪

Re: たまには♪  なでしこ - 2005/02/09(Wed) 10:10 No.350

(≧∇≦)わはは♪YADOさん起きたら昼だったんだ〜!
どうゆう事?って言うのが笑える〜〜♪熟睡だったのですね〜☆それか、寝てる間に宇宙人にさらわれて記憶を消されて帰されたとか・・・・( ̄m ̄*)
でもYADOさん地域は寒いから布団から出れないですよねえ〜!なでしこも布団から出たくなくてトイレ我慢するもん♪

7時は早い??7時半にはチョコ食べてますが・・・(笑)
でも雪の地方だと朝日が照らないからいつまでも寝れそうでしゅ〜(≧∇≦)

Re: たまには♪  なでしこ - 2005/02/10(Thu) 13:03 No.355

YADOさんお留守かな?なでしこは今日は習い事に行くんだ〜(≧∇≦)
今日はピーマンを彫るんだよ〜(嬉しいらしい/笑)
行ってきま〜す♪
最近成長掲示板のほうでも調子がいいのだ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Re: たまには♪  YADO - 2005/02/10(Thu) 18:41 <URL> No.362

うんうん、その日は昼起きだったんだよねぇ( ̄▽ ̄;
朝だと思って元気に起きたのに・・笑
熟睡っていうか、たぶん二度寝か三度寝だったと思うんだよね?(爆)
そうそう、布団から出るのはツライねぇ。
だから起きる前にストーブを付けるんだけど・・それがまた曲者なんだよ!
あたたかくなるから・・確実に二度寝に突入しちゃうの( ̄▽ ̄;

って・・今日もやっぱりチョコ食べたんだろうねぇ(汗)

ん?ピーマン彫るの?
彫刻とかなのかな(・_・?だとしたら難しいんでしょ〜?
うん、いってらっしゃーい♪
良い調子が続くように祈ってるよ('人'*)


リンク〜  mo−mo - 2005/02/10(Thu) 00:43 <URL> No.354

遅くなりましたが(^^ゞリンク、さっき貼らせて頂きました。
こちらのHP、様々な工夫がされていますねぇ〜。
今後とも宜しくお願いします♪

Re: リンク〜  YADO - 2005/02/10(Thu) 18:37 <URL> No.361

遅くなっただなんて・・とんでもないですよぉ('▽'*)
リンクを貼ってもらっただけでも嬉しいのに♪
ありがとうです☆感謝。
うちも近々リンクページの更新をするので、
その時に貼らせていただきますm(_ _)m

こちらこそ今後ともよろしくです♪


あれ?  阿津 - 2005/02/09(Wed) 23:13 <URL> No.353

やどっぴ… 居ないよ?
どっかに遊びに行ってるの…?

Re: あれ?  YADO - 2005/02/10(Thu) 18:34 <URL> No.360

あ・・ちょうど散歩に連れて行った時かも(汗)
遊びに行ってた訳じゃないんだけど・・
お散歩連れて行かないと家出しちゃうんだよね(笑)

また今度覗いてあげてね('▽'*)


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |