更新 レベルRANK 持ち金RANK 書込回数RANK 泉の仙人 



名 前
独り言
アイコン    文字色  

行動

No. アイコン メッセージ レベル/持ち金
No.31587

12/31(金)
21:50
pochir は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
黄金の杖をプレゼントしてくれた!(+450000G)

今年もお世話になりました♪
皆様にとって来年が良い年でありますように^^
Lv.15
遊び人

38398427G
167回
No.31586

12/30(木)
15:54
レイストリン は68の経験値を獲得した!
90Gを落としてしまった!

しゅ…しゅく…宿題が…終わらな……いや、言葉にしたら本当になりそうだからやめとこう(笑
∞Lv.B
+ヘスティア+

1662176655G
2478回
No.31585

12/30(木)
01:14
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
鋼鉄の弓をプレゼントしてくれた!(+130000G)

まあ、年明け後
に期待です。

おやすみなさいー
Lv.75
黄金の剣士

220069023G
1071回
No.31584

12/30(木)
01:14
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
煌々輝石をプレゼントしてくれた!(+170000G)

正月とかはぜんぜん遊べないし・・・w
くはーっつらい
Lv.75
黄金の剣士

219939023G
1070回
No.31583

12/30(木)
01:14
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
しかしモンスターをくれた!5600Gを奪われた!
28の経験値を獲得した!

くそっ
リア充はリア充らしくすごしたかった!!
Lv.75
黄金の剣士

219769023G
1069回
No.31582

12/30(木)
01:13
げげん は70の経験値を獲得した!
93Gを落としてしまった!

ただいま!←
どうやら合宿中にうちの地区では
ホワイトクリスマスだったようです・・・
Lv.75
黄金の剣士

219774623G
1068回
No.31581

12/26(日)
20:09
月灯ぃ は104の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに104の経験値を増やしてくれた♪


そして、福島県の、
20時間を越える300台の車立ち往生事件…

年の瀬なのに、色々大変じゃ〜〜〜!!
Σ(゜□゜(゜□゜*)
Lv.85
大魔道士

342556528G
1229回
No.31580

12/26(日)
20:07
月灯ぃ は92の経験値を獲得した!
122Gを落としてしまった!

そーいえば、大宰府のワゴン車転落事故、
びっくりしたねー
赤ちゃんも高校生も、かわいそうだったよ〜(ρ_;)
Lv.85
大魔道士

342556528G
1228回
No.31579

12/26(日)
20:04
快心のつぶやき!740Gを手に入れた!
月灯ぃ は56の経験値を獲得した!

毎日朝から晩まで働いてたら、
日付けと曜日がよくわからなくなったよ〜
Lv.85
大魔道士

342556650G
1227回
No.31578

12/26(日)
20:03
月灯ぃ は44の経験値を獲得した!
58Gを落としてしまった!

ん? 今日じゃない?

昨日だったか!!Σ( ̄□ ̄|||
Lv.85
大魔道士

342555910G
1226回
No.31577

12/26(日)
20:02
月灯ぃ は32の経験値を獲得した!
42Gを手に入れた!

メリ〜クリスマ〜ス!!!♪♪
(⌒▽⌒)
Lv.85
大魔道士

342555968G
1225回
No.31576

12/26(日)
00:17
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
流転輪廻をプレゼントしてくれた!(+10000000G)

猫が膝の上からどいてくれない(泣)

どかそうとすると噛みついてこようとするし・・・
Lv.10
孤独な売り子

480262793G
476回
No.31575

12/23(木)
17:25
痛恨のつぶやき!795Gを奪われた!
グロリオーサ は40の経験値を獲得した!

まあ、明日少し時間があるので、出かけてこようかな〜
Lv.5
少年剣士

4210339G
49回
No.31574

12/23(木)
17:25
痛恨のつぶやき!855Gを奪われた!
グロリオーサ は43の経験値を獲得した!

クリスマスに何も出来ないのは勘弁してほしい物です・・・
Lv.5
少年剣士

4211134G
48回
No.31573

12/23(木)
17:23
痛恨のつぶやき!975Gを奪われた!
グロリオーサ は49の経験値を獲得した!

志望校もあらかた決まったし、後は勉強するのみなんですけど・・・
Lv.5
少年剣士

4211989G
47回
No.31572

12/23(木)
17:21
グロリオーサ は19の経験値を獲得した!

ケーキ食べてきましたよ〜
Lv.5
少年剣士

4212964G
46回
No.31571

12/23(木)
17:20
グロリオーサ は12の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに12の経験値を増やしてくれた♪


お久しぶりです〜
Lv.5
少年剣士

4212964G
45回
No.31570

12/22(水)
21:47
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
蛾の幼虫をプレゼントしてくれた!(+100G)

今更だが、もう少しでクリスマスだな

彼女いないしなぁ、今年のクリスマスも寂しくなりそうだ
Lv.10
孤独な売り子

470262793G
475回
No.31569

12/22(水)
14:59
痛恨のつぶやき!540Gを奪われた!
ひよ は27の経験値を獲得した!

忘れる年の会とぃぅ名の忘年会に(笑)
Lv.40
輝くダンサー

303739892G
720回
No.31568

12/22(水)
14:58
ひよ は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
硝子細工をプレゼントしてくれた!(+50000G)

てヵ 今年ゎ1回も出れなヵったなぁ。。oO
Lv.40
輝くダンサー

303740432G
719回
No.31567

12/22(水)
14:57
ひよ は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
雨龍の魂をプレゼントしてくれた!(+454800G)

気温差の激しさにつぃてぃけません;;
Lv.40
輝くダンサー

303690432G
718回
No.31566

12/22(水)
14:57
痛恨のつぶやき!735Gを奪われた!
ひよ は37の経験値を獲得した!

なのに…土日にゎ またガクンと下がるんだとヵ;;
Lv.40
輝くダンサー

303235632G
717回
No.31565

12/22(水)
14:56
ひよ は30の経験値を獲得した!

今日ゎ18℃まで上がってるんだとヵ;;
Lv.40
輝くダンサー

303236367G
716回
No.31564

12/21(火)
22:14
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
翠の宝石をプレゼントしてくれた!(+300000G)

あー、打ち間違えた。
上手く説明が出来なかった、が正しいね
Lv.10
孤独な売り子

470262693G
474回
No.31563

12/21(火)
22:10
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
しかしモンスターをくれた!4000Gを奪われた!
20の経験値を獲得した!

う〜ん、上手く説明が出来たなかった
Lv.10
孤独な売り子

469962693G
473回
No.31562

12/21(火)
21:49
月灯ぃ は20の経験値を獲得した!
26Gを落としてしまった!

それにしても、毎日寒いねっ
Lv.85
大魔道士

342555926G
1224回
No.31561

12/21(火)
21:49
月灯ぃ は32の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに32の経験値を増やしてくれた♪


場所は、ほのぼの村1番地(違?…微妙〜)
Lv.85
大魔道士

342555952G
1223回
No.31560

12/21(火)
21:48
月灯ぃ は24の経験値を獲得した!
32Gを手に入れた!

お暇な方は、いつでもご覧下さい
Lv.85
大魔道士

342555952G
1222回
No.31559

12/21(火)
21:48
月灯ぃ は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

そしてその詳細(?)を日記に書いた
Lv.85
大魔道士

342555920G
1221回
No.31558

12/21(火)
21:48
月灯ぃ は14の経験値を獲得した!

こまつなを収穫した
Lv.85
大魔道士

342555920G
1220回
No.31557

12/21(火)
17:41
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
月光の雫をプレゼントしてくれた!(+150000G)

リア充の私にはつらい・・
Lv.75
黄金の剣士

219774716G
1067回
No.31556

12/21(火)
17:41
げげん は51の経験値を獲得した!
68Gを落としてしまった!

合宿楽しみ!
ただ残念なのは
25〜27日ということだ・・・
Lv.75
黄金の剣士

219624716G
1066回
No.31555

12/20(月)
08:32
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
太古の宝をプレゼントしてくれた!(+8000000G)

・・・猿の唾液をプレゼントされてもなぁ……正直いらないよね。
(もし現実だったら)
Lv.10
孤独な売り子

469966693G
472回
No.31554

12/20(月)
08:31
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
猿の唾液をプレゼントしてくれた!(+5G)

う〜ん、教科書が見つからない
Lv.10
孤独な売り子

461966693G
471回
No.31553

12/20(月)
08:06
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
しかしモンスターをくれた!9800Gを奪われた!
49の経験値を獲得した!

ああ、除雪作業イヤだなぁ

まだ、そんなに積もってないけど絶対積もる予感がする
Lv.10
孤独な売り子

461966688G
470回
No.31552

12/18(土)
21:28
レイストリン は88の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに88の経験値を増やしてくれた♪


どれだけフェンシング続けても一生勝てないような人たちばかりだった。。
優勝は警視庁の人らしいが…すごいなぁ。
∞Lv.B
+ヘスティア+

1662176745G
2477回
No.31551

12/18(土)
21:27
レイストリン は68の経験値を獲得した!
90Gを手に入れた!

今日はフェンシング全日本大会の二日目。
俺がやってる種目だったけど……レベル高っ!!
∞Lv.B
+ヘスティア+

1662176745G
2476回
No.31550

12/18(土)
19:57
げげん は19の経験値を獲得した!
25Gを手に入れた!

やっぱり最近寝不足かなぁ
Lv.75
黄金の剣士

219624784G
1065回
No.31549

12/18(土)
19:56
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
求愛の矢をプレゼントしてくれた!(+65000G)

冬休みの宿題済まさないと
部活クビw
Lv.75
黄金の剣士

219624759G
1064回
No.31548

12/18(土)
19:56
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
流転輪廻をプレゼントしてくれた!(+10000000G)

宿題・・・すまさないと・・・
Lv.75
黄金の剣士

219559759G
1063回
No.31547

12/17(金)
21:34
おさ は69の経験値を獲得した!

医龍
最終回で花道行進が無いなんて
(ノ≧ロ)ノ< ありえないっつぅーのぉぉぉおー!
Lv.10
孤独な売り子

7999G
94回
No.31546

12/17(金)
21:33
おさ は71の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに71の経験値を増やしてくれた♪


医龍
野口が僻地に飛ばされないなんて
(ノ≧ロ)ノ< ありえないっつぅーのぉぉぉおー!
Lv.10
孤独な売り子

7999G
93回
No.31545

12/17(金)
08:56
レイストリン は携帯電話からつぶやいた!
レイストリン は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

地元で全日本開催、よぉしヽ(´ー`)ノ

あ、でも補助員するのやだな
∞Lv.B
+ヘスティア+

1662176655G
2475回
No.31544

12/15(水)
18:55
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
しかしモンスターをくれた!11400Gを奪われた!
57の経験値を獲得した!

まあ、こんな事言いつつ結局はするんだけどね(タイピングゲームを)

中毒になりそうだ・・・。
Lv.10
孤独な売り子

461976488G
469回
No.31543

12/15(水)
18:54
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
蒼の仮面をプレゼントしてくれた!(+255880G)

熱中すると、指が少しぐらいタイピングのし過ぎで痛くなっても記録を作る事に必死になってたからなぁ
Lv.10
孤独な売り子

461987888G
468回
No.31542

12/15(水)
18:53
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
月の鉱石をプレゼントしてくれた!(+168000G)

まあ、タイピングゲームする時間が毎回2〜5時間ぐらいだったのが原因だと思うが・・・。
Lv.10
孤独な売り子

461732008G
467回
No.31541

12/15(水)
16:12
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
孤独街道をプレゼントしてくれた!(+20000G)

もうタイピングゲームしたくない!

ってほどタイピングした。
Lv.10
孤独な売り子

461564008G
466回
No.31540

12/15(水)
00:25
レイストリン は携帯電話からつぶやいた!
レイストリン は97の経験値を獲得した!
129Gを落としてしまった!

あ〜あ、これから冬休みが終わるくらいまでちょっと忙しそうだな(´・ω・`)

ちょっとだけ…ちょっとだけ頑張らないと。。
∞Lv.B
+ヘスティア+

1662176655G
2474回
No.31539

12/12(日)
00:36
YADO は135の経験値を獲得した!
180Gを手に入れた!

しばらく集中するの・・・
タウンだけにしておいたほうがいいかもしれないな。
あ、けどFlashゲーム2400までもアップしないと。
うん、できることは今のうちに・・・。
∞Lv-Ultimate
+リヴァイアサン+

1437813297G
3456回
No.31538

12/12(日)
00:35
YADO は159の経験値を獲得した!
212Gを手に入れた!

ふむ。日記もアップ完了。
あとは1時間ちょいストップしてた日本酒の続きでも飲もうかな。
それにしても、
気づいたらこんな時間だし( ̄▽ ̄;
ゲームやりながら画像キャプチャしてたのが間違いかも。
∞Lv-Ultimate
+リヴァイアサン+

1437813117G
3455回
No.31537

12/12(日)
00:03
YADO は100の経験値を獲得した!
133Gを落としてしまった!

このままこれでいって・・・
ラストレベルまでいったら、
まとめるかσ(’’*)
2つも名前もってる自体おかしいもんなぁ。汗
∞Lv-Ultimate
+リヴァイアサン+

1437812905G
3454回
No.31536

12/12(日)
00:01
YADO は94の経験値を獲得した!
125Gを手に入れた!

あとは名称とマウスorキーボード、
そしてコメントを考えるのみ。
ふむ。
来週月曜か火曜にはアップできそうな感じ♪
∞Lv-Ultimate
+リヴァイアサン+

1437813038G
3453回
No.31535

12/11(土)
23:59
痛恨のつぶやき!2895Gを奪われた!
YADO は145の経験値を獲得した!

やっと2400までの画像キャプチャ終了(*o_ _)o
地味に今月中に残り100個アップできそうだなぁ。
それでやっと2400種。
せめて2500はいきたかったけど、高望みはいけない。
∞Lv-Ultimate
+リヴァイアサン+

1437812913G
3452回
No.31534

12/11(土)
22:45
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
氷壁の盾をプレゼントしてくれた!(+960000G)

やるおクエスト、ラスボス倒してエンディング聞いた。

・・・という事なのでネギの攻撃力を限界まで上げてみようかな
Lv.10
孤独な売り子

455899008G
463回
No.31533

12/11(土)
21:12
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
しかしモンスターをくれた!6400Gを奪われた!
32の経験値を獲得した!

暇だ・・・

よし!
やるおクエストをやろう!!
Lv.10
孤独な売り子

454939008G
462回
No.31532

12/11(土)
18:38
YADO は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
しかしモンスターをくれた!4800Gを奪われた!
24の経験値を獲得した!

お風呂入ってくる・・・。

んじゃ。
∞Lv-Ultimate
+リヴァイアサン+

1437815808G
3451回
No.31531

12/11(土)
18:31
YADO は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
無限の扉をプレゼントしてくれた!(+500000G)

たまには動かしてあげないとなぁ。
ってことで、
1人...φ(..*)カキカキ
∞Lv-Ultimate
+リヴァイアサン+

1437820608G
3450回
No.31530

12/11(土)
17:43
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
翠の宝石をプレゼントしてくれた!(+300000G)

アイコンが昨日のままだった(*o_ _)o
今はもう酔ってないっつの。
Lv.70
蒼穹の騎士

188515358G
780回
No.31529

12/11(土)
17:42
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
蒼の仮面をプレゼントしてくれた!(+255880G)

ふぅ。
やっと2350までの画像キャプチャ完了。
Lv.70
蒼穹の騎士

188215358G
779回
No.31528

12/11(土)
17:42
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
蝙蝠の血をプレゼントしてくれた!(+1300G)

こんな寒い時に・・・
お疲れさま;;←なぜ泣く。笑
Lv.70
蒼穹の騎士

187959478G
778回
No.31527

12/11(土)
15:35
痛恨のつぶやき!1815Gを奪われた!
レイストリン は91の経験値を獲得した!

今日は地域の駅伝大会的な何かに参加。
俺が走った2,7qのうちほとんど上り坂だったけど、楽しかった気がする(笑)
∞Lv.B
+ヘスティア+

1662176784G
2473回
No.31526

12/11(土)
02:13
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
光の石版をプレゼントしてくれた!(+5500000G)

そろそろ眠れるかもしれない・・・。
Lv.70
蒼穹の騎士

187958178G
777回
No.31525

12/11(土)
00:53
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
雲の帽子をプレゼントしてくれた!(+70000G)

ありゃ・・・
顔文字きれちゃったよ^^;
やっぱダメだなぁ。酔っぱらいは。汗
Lv.70
蒼穹の騎士

182458178G
776回
No.31524

12/11(土)
00:53
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
闇の石版をプレゼントしてくれた!(+99999G)

ちなみに、
技数ね・・・あれ、たぶんどの職業でも覚えると思うのさσ(’’*)
たぶん1位の人でも取れてない何らかの理由とかやり方があるんだろうねぇ。
Lv.70
蒼穹の騎士

182388178G
775回
No.31523

12/11(土)
00:51
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
風の扇子をプレゼントしてくれた!(+280500G)

だとしたら、それって・・・
俺のことなんじゃ( ̄m ̄*)ぷぷ
Lv.70
蒼穹の騎士

182288179G
774回
No.31522

12/11(土)
00:51
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
殺戮の眼をプレゼントしてくれた!(+444000G)

ん?
もしかして・・・
兎神さんが書いてるのってゴールドキーやジョブマスターのことかな?
Lv.70
蒼穹の騎士

182007679G
773回
No.31521

12/11(土)
00:26
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
幻の薬草をプレゼントしてくれた!(+80000G)

まあ、自分のペース(やり方)でいくのが一番楽しいからいいか・・・

そういうやり方も有ったんだって勉強になれたし・・・
Lv.10
孤独な売り子

454945408G
461回
No.31520

12/11(土)
00:25
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
螺旋音階をプレゼントしてくれた!(+3000000G)

・・・というか一つの職業だけであんなにも技とれたんだ!!

んー、ミスったかなぁ
Lv.10
孤独な売り子

454865408G
460回
No.31519

12/11(土)
00:23
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
紅の言霊をプレゼントしてくれた!(+50000G)

うーん、結構良いペースできてる人がいるなぁ

追いつかれないように頑張ろうっと!!
Lv.10
孤独な売り子

451865408G
459回
No.31518

12/11(土)
00:02
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
猿の唾液をプレゼントしてくれた!(+5G)

うん。



・・・飲もう。
Lv.70
蒼穹の騎士

181563679G
772回
No.31517

12/11(土)
00:01
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
閃光の杖をプレゼントしてくれた!(+780000G)

それにしても・・・遅いな。
もう1本飲んじゃおうかσ(’’*)
Lv.70
蒼穹の騎士

181563674G
771回
No.31516

12/10(金)
22:25
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
月光の雫をプレゼントしてくれた!(+150000G)

今の俺にはこのアイコンのほうがお似合い?

・・・はぁ。
今日はまだ2つしか更新してないっつうのに。
Lv.70
蒼穹の騎士

180783674G
770回
No.31515

12/10(金)
22:23
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
煌々輝石をプレゼントしてくれた!(+170000G)

飲んでる時にストーブつけてるのは
ちょっと悪酔いしそうで、ヤバいかも。
Lv.70
蒼穹の騎士

180633674G
769回
No.31514

12/10(金)
22:22
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
眷族の靴をプレゼントしてくれた!(+250000G)

今の漢字・・・『寒』

な〜んてヽ(*´▽`)ノビール飲んでるから暑いさ。
Lv.70
蒼穹の騎士

180463674G
768回
No.31513

12/10(金)
18:50
おさ は48の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに48の経験値を増やしてくれた♪


今年の漢字・・・『暑』
暑過ぎて身体も農作物も(ノ_-;)ハア…
Lv.10
孤独な売り子

7999G
92回
No.31512

12/10(金)
02:42
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
殺戮の眼をプレゼントしてくれた!(+444000G)

最終バージョンだから今以上のレイアウトやデザインにして完成形にしたいのに・・・道のりは険しそうだなぁσ(’’*)
ま、いっか。
Lv.70
蒼穹の騎士

180213674G
767回
No.31511

12/10(金)
02:41
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
魅惑の飴をプレゼントしてくれた!(+150G)

ひさびさにタウンのスクリプトを見ると
さすがに目が疲れる( ̄▽ ̄;
こりゃ、現存のタウンと同じデザインにするだけでも時間がかかりそう;;
Lv.70
蒼穹の騎士

179769674G
766回
No.31510

12/09(木)
21:08
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
昆虫の卵をプレゼントしてくれた!(+200G)

さてと・・・
そろそろ新タウンの準備でもするかな。
来年はできるかどうかわからないし。ぉぃ
Lv.70
蒼穹の騎士

179769524G
765回
No.31509

12/09(木)
12:37
レイストリン は携帯電話からつぶやいた!
レイストリン は32の経験値を獲得した!

うちの庭もジャングルみたくなってます。。
∞Lv.B
+ヘスティア+

1662178599G
2472回
No.31508

12/09(木)
10:47
pochir は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
波の楽器をプレゼントしてくれた!(+7373G)

さて仕事行って来よう〜
Lv.15
遊び人

37948427G
166回
No.31507

12/09(木)
10:44
pochir は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
しかしモンスターをくれた!2800Gを奪われた!
14の経験値を獲得した!

野性味あふれる裏庭・・・
Lv.15
遊び人

37941054G
165回
No.31506

12/09(木)
10:44
pochir は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

痛恨だよね^^;
うんうん・・・
今年は庭の手入れをサボりました!
Lv.15
遊び人

37943854G
164回
No.31505

12/09(木)
10:42
痛恨のつぶやき!960Gを奪われた!
pochir は48の経験値を獲得した!

それは先送りにしていたことをまとめてやろうとするからさ・・・
Lv.15
遊び人

37943854G
163回
No.31504

12/09(木)
10:42
pochir は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

12月は何でこんなに忙しいのか!?
Lv.15
遊び人

37944814G
162回
No.31503

12/08(水)
19:27
おさ は46の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに46の経験値を増やしてくれた♪


あかつきは あかつきの 彼方へ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Lv.10
孤独な売り子

7999G
91回
No.31502

12/08(水)
15:20
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
翠の宝石をプレゼントしてくれた!(+300000G)

やっと2300個までアップ完了。
・・・ふぅ(*o_ _)o
Lv.70
蒼穹の騎士

179769324G
764回
No.31501

12/07(火)
13:42
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
電子手帳をプレゼントしてくれた!(+49800G)

ふむ、いざって時の為に5回目の投稿をせずにおくと便利だと気付いた。
Lv.10
孤独な売り子

451815408G
458回
No.31500

12/07(火)
13:32
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
電子手帳をプレゼントしてくれた!(+49800G)

ただのつぶやき、されどつぶやき・・・か
Lv.10
孤独な売り子

451765608G
457回
No.31499

12/07(火)
13:32
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
軍神の旗をプレゼントしてくれた!(+50000G)

そして、誤字とか見つけた時の恥ずかしさは半端なかった。 まあ、今は慣れつつあるけど・・・
Lv.10
孤独な売り子

451715808G
456回
No.31498

12/07(火)
13:29
兎神 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
しかしモンスターをくれた!10800Gを奪われた!
54の経験値を獲得した!

詩とか小説って自分で読む・見るのはいいけど、人に見せようとかするとすっげー恥ずかしいよな?
Lv.10
孤独な売り子

451665808G
455回
No.31497

12/07(火)
13:15
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
幻想の服をプレゼントしてくれた!(+95150G)

なんか気づいたら小倉の声がしててビックリだったんだよね。
すでに時遅しって感じ。
Lv.70
蒼穹の騎士

179469324G
763回
No.31496

12/07(火)
13:14
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
恐竜の糞をプレゼントしてくれた!(+600000G)

今朝は携帯をマナーモードにしてたせいで音が聞こえなかった;;
とれなくて、ごめんよ;;
Lv.70
蒼穹の騎士

179374174G
762回
No.31495

12/07(火)
13:13
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
紅の言霊をプレゼントしてくれた!(+50000G)

お?昨日で一気にお金増えてたんだ(・ω・ノ)ノ
とりあえずの目標まで一気に近づいた♪
Lv.70
蒼穹の騎士

178774174G
761回
No.31494

12/06(月)
11:57
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
太古の宝をプレゼントしてくれた!(+8000000G)

ま、いっか。
さてと、もう少しだから
出掛ける準備しなくちゃ。
Lv.70
蒼穹の騎士

178724174G
760回
No.31493

12/06(月)
11:56
YADO@管理人 は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
求愛の矢をプレゼントしてくれた!(+65000G)

ん?σ(’’*)

・・・?
Lv.70
蒼穹の騎士

170724174G
759回
No.31492

12/05(日)
22:27
レイストリン は携帯電話からつぶやいた!
レイストリン は54の経験値を獲得した!

あれ?
日頃つぶやかずに覗きに来てるのがバレてしまったΣ( ̄□ ̄)!
∞Lv.B
+ヘスティア+

1662178599G
2471回
No.31491

12/05(日)
22:25
レイストリン は携帯電話からつぶやいた!
レイストリン は49の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに49の経験値を増やしてくれた♪


ほんとだ( ´∀`)
GREEで探したらげげんさんと出会った(笑)
∞Lv.B
+ヘスティア+

1662178599G
2470回
No.31490

12/05(日)
11:08
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
星乱の盾をプレゼントしてくれた!(+38000G)

もんすたー^0^w

ノシー
Lv.75
黄金の剣士

209559759G
1062回
No.31489

12/05(日)
11:08
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
しかしモンスターをくれた!3000Gを奪われた!
15の経験値を獲得した!

最近GREEにはまってます
Lv.75
黄金の剣士

209521759G
1061回
No.31488

12/05(日)
11:07
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
黄金の杖をプレゼントしてくれた!(+450000G)

部活きついー

流し多すぎ
Lv.75
黄金の剣士

209524759G
1060回
No. パスワード

【著作権表示】
icon by -Room-(閉鎖) icon by アンの小箱 icon by ART PRISM
icon by SHIZUHARA WORLD icon by Cherish icon by とんとん工房
icon by 幻想素材First Moon icon by らぶほーす icon by ハガキくん家。
icon by Nulab icon by らぶらぼ icon by うたかた幻想
icon by Osaponの部屋 icon by Free Art Box icon by Navel
icon by PAJAMAS SOFT icon by 銀笛団(閉鎖) icon by TRINITY☆FOOLS(閉鎖)
icon by Missing Link(閉鎖)
RPGぼ〜type2 v1.7 by Ez Club