更新 レベルRANK 持ち金RANK 泉の仙人 

名 前
独り言
アイコン   
文字色  

行動

no. アイコン メッセージ レベル/持ち金
27819
05/31(日) 22:04
月灯ぃ は52の経験値を獲得した!
69Gを落としてしまった!

を。
私も進化した♪Happy〜!♪

んじゃ、おやすみなさい。
Lv.75
黄金の剣士

337916464G
1038回
27818
05/31(日) 22:02
月灯ぃ は89の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに89の経験値を増やしてくれた♪

つぶやきレベルが上がった!がんばったね♪
黄金の剣士(Lv.75) に進化した!

そーそー
もう、半年も前だけど、うちのTV、スイッチ入れたら
「しゅぅぅ〜〜」とか煙吐いて壊れたよ(T▽T)
Lv.75
黄金の剣士

337916533G
1037回
27817
05/31(日) 21:59
快心のつぶやき!680Gを手に入れた!
月灯ぃ は51の経験値を獲得した!

YADOぴん、おめでとー!
YADO@管理人どん、ガンバー!!
Lv.70
蒼穹の騎士

337916533G
1036回
27816
05/31(日) 21:57
月灯ぃ は27の経験値を獲得した!
36Gを落としてしまった!

眠い
雨だ
インフルエンザ嫌い
Lv.70
蒼穹の騎士

337915853G
1035回
27815
05/31(日) 14:44
ゆき は33の経験値を獲得した!
44Gを落としてしまった!

うーん、全然関係ないけど眠くなってきたww
Lv.60
遺跡探検家

38031211G
516回
27814
05/31(日) 14:43
ゆき は67の経験値を獲得した!

一気にやるとゴミが大量に出るじゃない?
だから小出しに小出しにやってるんだけどさ?
Lv.60
遺跡探検家

38031255G
515回
27813
05/31(日) 14:42
ゆき は83の経験値を獲得した!

あぅ、痛恨なんて知らないもぉーん・・
うーん、今夜はどこの整理をしようかなぁ?
どうしようかなぁ??
Lv.60
遺跡探検家

38031255G
514回
27812
05/31(日) 14:41
痛恨のつぶやき!1830Gを奪われた!
ゆき は92の経験値を獲得した!

とりあえず自分の持ち物を整理して
いらないものとか処分して行ってるのに
逆に増えてしまったUFOキャッチャーww
Lv.60
遺跡探検家

38031255G
513回
27811
05/31(日) 14:39
ゆき は150の経験値を獲得した!

あら、やどちんったらレベル最高まで行ったの?
んで、もうひとつの名前でまた頑張るんだー?w
3年近くかかりそうって・・
気の長い話だねぇ。
とりあえず、おめでとぉー&ファイトォー!
Lv.60
遺跡探検家

38033085G
512回
27810
05/30(土) 11:17
YADO@管理人 は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

ん?そこまでかからない・・・?
けど、今までが3年近くかかってるわけで。汗
でも書いてない時期も結構長かったわけで。滝汗
まぁ、なるようになるかヽ(*´▽`)ノわはは
Lv.30
素敵な踊り子

217664G
256回
27809
05/30(土) 11:16
快心のつぶやき!1170Gを手に入れた!
YADO@管理人 は88の経験値を獲得した!

んがっ!
こっちだとまだレベル30なんだΣ( ̄ロ ̄||)
う〜ん。
こりゃ最低でもあと2年くらいかかるな。汗
Lv.30
素敵な踊り子

217664G
255回
27808
05/30(土) 11:15
痛恨のつぶやき!2475Gを奪われた!
YADO@管理人 は124の経験値を獲得した!
つぶやきレベルが上がった!がんばったね♪
素敵な踊り子(Lv.30) に進化した!

おかげでFlashゲームを
1600個まで増やせたけどさ。
とりあえずこれで今後が少し楽になったかもしれない。
残りあともう少しヽ(*´▽`)ノがんばれ、俺!
Lv.30
素敵な踊り子

216494G
254回
27807
05/30(土) 11:13
YADO@管理人 は113の経験値を獲得した!
150Gを落としてしまった!

あれ?
いつの間にかもうすぐ昼なんだ?
なんかまだ朝7時くらいの感覚だなぁ。
起きるのが早かったから?
やっぱ1時半は早すぎた・・・。
Lv.25
ブリキの兵隊

218969G
253回
27806
05/30(土) 11:11
快心のつぶやき!1540Gを手に入れた!
YADO@管理人 は116の経験値を獲得した!

レベル祝いありがとうヽ(*´▽`)ノ

最高レベルになったことだし
名前を変えようかなσ(’’*)
とりあえず前に途中までやってたやつで・・・。
Lv.25
ブリキの兵隊

219119G
252回
27805
05/30(土) 08:36
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
血の暖簾をプレゼントしてくれた!(+20000G)

んじゃ、またv

何しに来てんのかねオレ
Lv.75
黄金の剣士

52204108G
855回
27804
05/30(土) 08:36
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
翼竜の爪をプレゼントしてくれた!(+50000G)

まぁいい・・・かな?(ぉ
べ、別に気にしてないしー(ぁ
Lv.75
黄金の剣士

52184108G
854回
27803
05/30(土) 08:35
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
求愛の矢をプレゼントしてくれた!(+65000G)

ぁー、これがあるから困るのよね・・・

まだ終わってないよね?九州と東海は今からよ今から
Lv.75
黄金の剣士

52134108G
853回
27802
05/30(土) 08:34
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
しかしモンスターをくれた!13200Gを奪われた!
66の経験値を獲得した!

ん、4分の1か(苦笑
まぁコツコツやってたらいつかは、ね?(ぁぅ

そういえばもうインフルの話聞かないな
Lv.75
黄金の剣士

52127608G
852回
27801
05/30(土) 08:33
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
深紅の斧をプレゼントしてくれた!(+398000G)

んぅ、オイラも目指してるんだけどまだまだやね・・・
今いくらあったっけ?
Lv.75
黄金の剣士

52140808G
851回
27800
05/29(金) 22:44
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
しかしモンスターをくれた!8800Gを奪われた!
44の経験値を獲得した!

うーん・・・、部活がハードになってきた。
あちこち筋肉痛。
痛すぎる。
Lv.70
蒼穹の騎士

179812587G
927回
27799
05/29(金) 22:43
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
灼熱の鎧をプレゼントしてくれた!(+145000G)

レベルアップおめでとうございますー。

そういえば仙人めざさないとw
Lv.70
蒼穹の騎士

179821387G
926回
27798
05/29(金) 16:31
痛恨のつぶやき!2640Gを奪われた!
YADO は132の経験値を獲得した!
つぶやきレベルが上がった!がんばったね♪
+リヴァイアサン+(∞Lv-Ultimate) に進化した!

おっ!割といい感じかもσ(’’*)
しばらくコレでいこうかな。
あ・・早く漬け物とってこなくちゃ。汗
こげぱん帰ってきた時に無かったら・・・怒るだろうなぁ( ̄▽ ̄;
∞Lv-Ultimate
+リヴァイアサン+

1437324593G
3439回
27797
05/29(金) 16:30
YADO は144の経験値を獲得した!
192Gを落としてしまった!

キャラと文字色を変えてみよう。
っていうか、自分で選んでおいて言うのもなんだけど・・・紫色ってどんな感じだっけ。
キャラの色と合わせてみたんだけど、
どうかなぁσ(’’*)それ!
∞LvMax-XIII
+イフリート+

1437327233G
3438回
27796
05/29(金) 16:27
YADO は160の経験値を獲得した!
213Gを落としてしまった!

それにしても、どうしようかな。
やっぱ土日めがけて・・・か。
後先考えずに行動するのが吉かもしれない。
考えてたら何も進まないし、損するの自分だし。
どのみち損するかもしれないしわかんないや。
∞LvMax-XIII
+イフリート+

1437327425G
3437回
27795
05/29(金) 16:25
YADO は125の経験値を獲得した!
166Gを落としてしまった!

ちょっと調べただけで・・・
電話する気なくなった( ̄▽ ̄;
高すぎ!ふざけんな!!
あり得ないんだけど・・・何あれ。

はぁ。
漬け物でも食べよ。
∞LvMax-XIII
+イフリート+

1437327638G
3436回
27794
05/29(金) 16:19
YADO は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

お出かけから帰ってきた。
外・・・風はあるんだけど、ちょっと暑いって感じだったかなσ(’’*)

あっ!やばっ!
調べて電話しなくちゃ。汗
ってことで、つぶやきはあとだ。
∞LvMax-XIII
+イフリート+

1437327804G
3435回
27793
05/29(金) 12:30
ゆき は67の経験値を獲得した!

3〜4千円なんだから、もう一足
新調するかぁ・・・。
今度は何色にしようかなぁ?
Lv.60
遺跡探検家

38033085G
511回
27792
05/29(金) 12:30
ゆき は64の経験値を獲得した!

バイトに出かけるまでに乾くかな??
しかし、このスニーカーも汚くなったなぁ・・
Lv.60
遺跡探検家

38033085G
510回
27791
05/29(金) 12:26
快心のつぶやき!1170Gを手に入れた!
ゆき は88の経験値を獲得した!

うーん、昨日の靴、やっぱりじっとり濡れてる。
今日はちと寒くてヒーターつけてるから
そこで乾かしてみるか。
Lv.60
遺跡探検家

38033085G
509回
27790
05/29(金) 12:25
ゆき は104の経験値を獲得した!

もうじき梅雨がくるのかねぇ?
昨日のスニーカー乾いてないだろうなぁ・・・
でも明日も雨らしいし、今日はどの靴はいていこうか??
Lv.60
遺跡探検家

38031915G
508回
27789
05/29(金) 12:24
快心のつぶやき!800Gを手に入れた!
ゆき は60の経験値を獲得した!

雨続きだぁー、全く降らなくても困るんだろうけど
シトシトシトシト鬱陶しい。
Lv.60
遺跡探検家

38031915G
507回
27788
05/28(木) 06:44
YADO は127の経験値を獲得した!
169Gを落としてしまった!

お?妖精が小走りに逃げたってことは
鶴岡にヘルプに行くんだね?
がんばれ!妖精!!
泉の妖精だから何もできないかもしれないけど、水くらいはきっとσ(’’*)
∞LvMax-XIII
+イフリート+

1437327804G
3434回
27787
05/28(木) 06:43
YADO は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

改善しておいてっていうよりも
それは先のことだからいいとして
現状は大丈夫なんだろうか?
ライフラインもだめらしいしσ(’’*)
早く対応しないと大変なことになっちゃうよ・・・。
∞LvMax-XIII
+イフリート+

1437327973G
3433回
27786
05/28(木) 06:42
痛恨のつぶやき!3075Gを奪われた!
YADO は154の経験値を獲得した!

鶴岡で地滑り?どうして?
そんなトコあったっけσ(’’*)
あっちのほうはあまり詳しく見なかったもんな。
今後もしかしたら住むかもしれないのに困ったな。
きちんと改善しておいてくださいね?
∞LvMax-XIII
+イフリート+

1437327973G
3432回
27785
05/28(木) 06:39
痛恨のつぶやき!2580Gを奪われた!
YADO は129の経験値を獲得した!

味噌汁もあると他に何もいらないさヽ(*´▽`)ノ
あ。
でも、焼き魚くらいは欲しいかも。ぉぃ
ふっふっふ・・・って、
朝から夜のメニューに燃える俺って(*o_ _)o
∞LvMax-XIII
+イフリート+

1437331048G
3431回
27784
05/28(木) 06:38
YADO は125の経験値を獲得した!

キュウリとキャベツの一夜漬け。
今、冷蔵庫の中で睡眠中(*_ _)。о◯
夜はおいしく食べれるかな♪
となると・・・
やっぱおにぎりか?σ(’’*)わくわく
∞LvMax-XIII
+イフリート+

1437333628G
3430回
27783
05/27(水) 21:53
月灯ぃ は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

そんなこんなで、今日はものすごく久しぶりに
家(ネット上)の掃除をしました。
あんなもんで、いいんかいな?
Lv.70
蒼穹の騎士

337915889G
1034回
27782
05/27(水) 21:52
痛恨のつぶやき!1275Gを奪われた!
月灯ぃ は64の経験値を獲得した!

そしたら画面が、IEより断然見易い!!
値が張っただけのことはある d( ̄▽ ̄)b
Lv.70
蒼穹の騎士

337915889G
1033回
27781
05/27(水) 21:50
月灯ぃ は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

・・・というか、このソフト、前から何度かいじってたけど、
ぜんぜん反応しなくて、
「使えねぇぇ〜」って思ってたんだよねー(笑
Lv.70
蒼穹の騎士

337917164G
1032回
27780
05/27(水) 21:48
痛恨のつぶやき!1140Gを奪われた!
月灯ぃ は57の経験値を獲得した!

今日、携帯いじってたら、
ネトができるソフトでIEではないやつを発見♪
Lv.70
蒼穹の騎士

337917164G
1031回
27779
05/27(水) 15:30
ゆき は20の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに20の経験値を増やしてくれた♪


痛恨なんかに負けないもん!
Lv.60
遺跡探検家

38031115G
506回
27778
05/27(水) 15:30
痛恨のつぶやき!1515Gを奪われた!
ゆき は76の経験値を獲得した!

ダイエット継続中。
スナック菓子断ち5日目!今回は絶対
今年中にマイナス5キロ達成するぜぃ!
Lv.60
遺跡探検家

38031115G
505回
27777
05/27(水) 15:29
ゆき は88の経験値を獲得した!
117Gを手に入れた!

さすがにチョット暑くなってきたなぁ、
でもエアコン付けるの勿体無いなぁ。
つけるとそれはそれで寒いし・・・
Lv.60
遺跡探検家

38032630G
504回
27776
05/27(水) 15:28
ゆき は59の経験値を獲得した!

でも、ぐっとこらえて自分が大人になったさ。
私偉いよ、頑張ってるよ・・・
Lv.60
遺跡探検家

38032513G
503回
27775
05/27(水) 15:27
ゆき は52の経験値を獲得した!

今日はムカムカプンプンなことがあった。
もう、超イライラしたよ。
Lv.60
遺跡探検家

38032513G
502回
27774
05/27(水) 14:56
YADO は62の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに62の経験値を増やしてくれた♪


そんなにいってないかな?
ま、いいやヽ(*´▽`)ノ

さてと電話電話。。。
∞LvMax-XIII
+イフリート+

1437333628G
3429回
27773
05/27(水) 14:54
YADO は152の経験値を獲得した!

やっぱユーロいいなσ(’’*)
昔はよく聴いてたからなぁ・・・なつかしい。
全部集めるとなると結構大変だろうなー。汗
まだ全然集まってないや。
あれって今200くらいいってなかったっけ?
∞LvMax-XIII
+イフリート+

1437333628G
3428回
27772
05/27(水) 14:51
YADO は144の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに144の経験値を増やしてくれた♪


っつうか、部屋がブリーチくさい。汗
換気したんだけどな・・・鼻に残ってる感じ。
ん?あ、実際に残ってるからくさいのか(*o_ _)o

それにしても、おにぎり大丈夫だったかな。。。
∞LvMax-XIII
+イフリート+

1437333628G
3427回
27771
05/27(水) 14:49
YADO は149の経験値を獲得した!
198Gを落としてしまった!

そういえば今朝はどうして携帯の音が聞こえなかったんだろう?
枕の下敷きになってたから?
マナーモードになんてしてないんだけどなσ(’’*)
もしかして・・・あれか?!
あれなのか?!
∞LvMax-XIII
+イフリート+

1437333628G
3426回
27770
05/26(火) 22:04
月灯ぃ は60の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに60の経験値を増やしてくれた♪


そんなわけで、明日・あさって、修羅場るカモ!?
どうしたらいいのかなぁぁ?
Lv.70
蒼穹の騎士

337918304G
1030回
27769
05/26(火) 22:01
月灯ぃ は72の経験値を獲得した!
96Gを手に入れた!

いきなり投稿エラー!!!
「ただ今、対人関係で悩み中〜〜」って
書いただけなんだけど?
Lv.70
蒼穹の騎士

337918304G
1029回
27768
05/26(火) 21:53
月灯ぃ は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

久々に登場!!♪
PCは、セキュリティソフトの更新を怠ってるので
いつ使えるようになるのやら・・・
Lv.70
蒼穹の騎士

337918208G
1028回
27767
05/26(火) 20:23
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
眷族の靴をプレゼントしてくれた!(+250000G)

んまぁいっか・・・(ぁ

じゃまたv
Lv.75
黄金の剣士

52101008G
850回
27766
05/26(火) 20:23
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
昆虫の卵をプレゼントしてくれた!(+200G)

まぁうまくやりくりすれば収束まで持つかな?
毎週のように外出してたから、少し控えるのも手なのか・・・?
Lv.75
黄金の剣士

51851008G
849回
27765
05/26(火) 20:22
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
破滅の兜をプレゼントしてくれた!(+100G)

・・・同じ値段だな(ぉ

ストックはあと4枚か・・・
まぁ使ったのもまだ持ってるけど・・・ちょっと臭い(ぁ
Lv.75
黄金の剣士

51850808G
848回
27764
05/26(火) 20:21
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
神々の血をプレゼントしてくれた!(+5000000G)

そろそろ本格的にマスクかなぁ・・・

こないだはマスクしてたけど耳痛くなってとっぱらってそのまんま(ぉぃ
Lv.75
黄金の剣士

51850708G
847回
27763
05/26(火) 20:20
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
無限の扉をプレゼントしてくれた!(+500000G)

インフル・・・
もう終わったと思ってる人多いかもだけど
こっちはいよいよって感じ・・・
Lv.75
黄金の剣士

51350708G
846回
27762
05/26(火) 20:16
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
しかしモンスターをくれた!9000Gを奪われた!
45の経験値を獲得した!

まあいずれみんなも、ね。
だと思うから、そこまで頑張ろう。

ではノシ
Lv.70
蒼穹の騎士

179676387G
925回
27761
05/26(火) 20:14
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
雲の帽子をプレゼントしてくれた!(+70000G)

んー、しかし・・・顎鬚が一本見つかったぞ・・・。
中一でか・・・、早いよな・・・。
ちょっとした悩み^p^;
Lv.70
蒼穹の騎士

179685387G
924回
27760
05/26(火) 20:13
げげん は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
竜の首輪をプレゼントしてくれた!(+130000G)

最近はパソコンは重いし、勉強は大変だし部活しんどいし・・・。
部活で結構痩せたんだけどね、そこは感謝してる^p^
また6日に記録会か・・・
Lv.70
蒼穹の騎士

179615387G
923回
27759
05/26(火) 20:11
げげん は91の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに91の経験値を増やしてくれた♪


昨日から学校がまた始まったんだよなあ・・・、部活疲れる・・・。

ああ、ひぐらしの新しいゲーム買いたいな・・・
Lv.70
蒼穹の騎士

179485387G
922回
27758
05/26(火) 16:03
YADO は155の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに155の経験値を増やしてくれた♪

つぶやきレベルが上がった!がんばったね♪
+イフリート+(∞LvMax-XIII) に進化した!

しかもジャンプSQのセカンド。
今月じゃなくて来月発売だったし(*o_ _)o
けど、買い物も終わったし、他の目的のものも見つかったし・・・結果的にはOKって感じ。
さてと、ちょっと足伸ばそうかな。
∞LvMax-XIII
+イフリート+

1437333826G
3425回
27757
05/26(火) 16:02
YADO は130の経験値を獲得した!

あ・・足が痛い・゜・(ノД`)・゜・
6時間ずっと歩きっぱなしだっただけなのに、
特に走ったわけでもないのに痛いって、やばい。汗
体力の低下を感じる今日この頃。
∞LvMax-XII
+セイレーン+

1437333826G
3424回
27756
05/26(火) 08:18
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
太古の宝をプレゼントしてくれた!(+8000000G)

しかしこの頃ついてるな、こないだなんてでっかい人形100円で穫ってきたもんねv
カピバラも2匹増えたし(ぁ

ではv
Lv.75
黄金の剣士

50850708G
845回
27755
05/26(火) 08:17
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
軍神の旗をプレゼントしてくれた!(+50000G)

ぅん、あれってバグ強連携をいかに見つけるかのゲームなんよ、多分・・・
普通にやっても勝てんのね、やっぱ
Lv.75
黄金の剣士

47850708G
844回
27754
05/26(火) 08:16
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
古の琥珀をプレゼントしてくれた!(+7500000G)

なんせXIIクリアしたもんねーv
しっかぁも、ランキング、なんと8位です8位・・・
オノコ達が100位前後穫りあさる中ですよ・・・?
Lv.75
黄金の剣士

47800708G
843回
27753
05/26(火) 08:15
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
暗黒大剣をプレゼントしてくれた!(+2518000G)

日曜は良かったよーv
時間オーバーが無ければもっと良かった(ぉぃぉぃ
Lv.75
黄金の剣士

47050708G
842回
27752
05/26(火) 08:14
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
求愛の矢をプレゼントしてくれた!(+65000G)

おはようですーv

昨日こっちにカキコするの忘れてたゎ(ぉぃ
Lv.75
黄金の剣士

46798908G
841回
27751
05/26(火) 08:06
YADO は135の経験値を獲得した!
180Gを手に入れた!

さてと・・・
俺もひっそりと頑張ろうかなσ(’’*)
あ、今日は昨日買えなかった分の買い物しなくちゃ。汗
昨日は2回も買い物したのになぁ。
持ちきれなかった(*o_ _)o
∞LvMax-XII
+セイレーン+

1437333826G
3423回
27750
05/26(火) 08:04
快心のつぶやき!1930Gを手に入れた!
YADO は145の経験値を獲得した!

ここ・・・もう3人のための掲示板になっちゃったね?笑
誰も知らない場所で・・・
ひっそりと生きながらえてるって感じ( ̄m ̄*)
まぁ、全部流れちゃうよりはいいのかも知れないけどね。
∞LvMax-XII
+セイレーン+

1437333646G
3422回
27749
05/26(火) 08:02
痛恨のつぶやき!2790Gを奪われた!
YADO は140の経験値を獲得した!

それにしても、
ジャンプSQのセカンド見つからない(>_<)
まさか1週間くらいしか経ってないのに
売り切れちゃったとか?
そういやフェアリーテイルも売り切れてたっけ。
∞LvMax-XII
+セイレーン+

1437331716G
3421回
27748
05/26(火) 08:00
YADO は116の経験値を獲得した!
154Gを手に入れた!

お?今日の運勢。
こげぱんが6位で俺が・・・7位。
空気を気にしすぎて失敗?!Σ( ̄ロ ̄||)

・・・それはないな。
空気読めないから。爆
∞LvMax-XII
+セイレーン+

1437334506G
3420回
27747
05/26(火) 07:58
YADO は130の経験値を獲得した!

朝から炊きたてご飯とワンタン・・・
最高。。。もう満足。

あ、白くまグッズの送らないとσ(’’*)
早めにしておかないと忘れちゃうな。
何か当たるかなぁ。
∞LvMax-XII
+セイレーン+

1437334352G
3419回
27746
05/25(月) 11:52
ゆき は27の経験値を獲得した!
36Gを手に入れた!

お腹すいたなぁ、そろそろお昼か!!
Lv.60
遺跡探検家

38032513G
501回
27745
05/25(月) 11:52
ゆき は68の経験値を獲得した!
90Gを落としてしまった!

でも、朝起きるのだけは苦手だなぁ・・
携帯アラームで起きるんだけど
目覚めないww
Lv.60
遺跡探検家

38032477G
500回
27744
05/25(月) 11:51
ゆき は89の経験値を獲得した!
118Gを手に入れた!

妖精のやつめ、仕事をサボるんじゃない!
部屋の掃除もこまめにすることにした。
洗面所も磨いてる、ピッカピカ。
Lv.60
遺跡探検家

38032567G
499回
27743
05/25(月) 11:50
ゆき は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

でも、頑張るもん!負けないもん!ww
マイナス5キロを目指して私はやるよ!
Lv.60
遺跡探検家

38032449G
498回
27742
05/25(月) 11:50
痛恨のつぶやき!975Gを奪われた!
ゆき は49の経験値を獲得した!

スナック菓子断ち、2日目w
でも、夜お腹すくんだよねぇ〜〜。
Lv.60
遺跡探検家

38032449G
497回
27741
05/24(日) 22:04
YADO は136の経験値を獲得した!

とぅ〜んとぅとぅん♪
とぅ〜んとぅんとぅ〜んとぅん♪
とぅ〜んとぅとぅんとぅ〜んとぅんとぅん♪

意味不明だし( ̄m ̄*)
これわかったらスゴイな。
絶対無理。笑
∞LvMax-XII
+セイレーン+

1437334352G
3418回
27740
05/24(日) 22:00
YADO は159の経験値を獲得した!

さくらんぼのドライフルーツ・・・
これはこういう味なんだろうか?

そういやビデオクリーナーって、
どのダンボールに入れたっけなぁ。
あれがないとビデオ見れないじゃないか・゜・(ノД`)・゜・
∞LvMax-XII
+セイレーン+

1437334352G
3417回
27739
05/24(日) 21:57
YADO は147の経験値を獲得した!

明後日は......ごにょごにょ...φ(..*)

それにしても、
RPGツクールで何か作りたいなぁ。
Flashで作るのもいいしσ(’’*)
とにかく何か自分の作品ってのが欲しい(>_<)
∞LvMax-XII
+セイレーン+

1437334352G
3416回
27738
05/24(日) 21:56
YADO は92の経験値を獲得した!
122Gを手に入れた!

今日はぐっすりと眠れそう。
明日は朝からパタパタママに・・・。
んで、
今月中に......ごにょごにょ...φ(..*)
∞LvMax-XII
+セイレーン+

1437334352G
3415回
27737
05/24(日) 21:51
YADO は106の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに106の経験値を増やしてくれた♪


チキンラーメンって1回しか食べたことないなぁσ(’’*)

たしかに間食やめたら違うよね。
俺も少なくしてから体重落ちたもんなぁ。
∞LvMax-XII
+セイレーン+

1437334230G
3414回
27736
05/24(日) 15:08
痛恨のつぶやき!555Gを奪われた!
ゆき は28の経験値を獲得した!

レベルアップ〜、頑張ってるわ、私!!
Lv.60
遺跡探検家

38033424G
496回
27735
05/24(日) 15:08
ゆき は72の経験値を獲得した!
つぶやきレベルが上がった!がんばったね♪
遺跡探検家(Lv.60) に進化した!

間食をやめたら絶対少しは痩せるだろうし
5キロの道のりはきっと・・・
あっという間さ!
Lv.60
遺跡探検家

38033979G
495回
27734
05/24(日) 15:07
ゆき は48の経験値を獲得した!

なにぃ!痛恨とはっ!!
でも負けないもん、頑張るんだもん!
Lv.55
遊戯大王

38033979G
494回
27733
05/24(日) 15:07
痛恨のつぶやき!495Gを奪われた!
ゆき は25の経験値を獲得した!

今年中にマイナス5キロが目標さ。
Lv.55
遊戯大王

38033979G
493回
27732
05/24(日) 15:07
ゆき は62の経験値を獲得した!
82Gを手に入れた!

私は決めたよ。
スナック菓子とかのおやつを控えて
絶対に痩せると決めたよ。
Lv.55
遊戯大王

38034474G
492回
27731
05/24(日) 06:54
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
翼竜の爪をプレゼントしてくれた!(+50000G)

ぅん、まぁいっか・・・

んじゃねー(ぉ
Lv.75
黄金の剣士

46792408G
840回
27730
05/24(日) 06:54
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
蝦蟇の油をプレゼントしてくれた!(+15000G)

ん、おいしーv(ぉ

ほんとに私信だなコレ・・・
Lv.75
黄金の剣士

46742408G
839回
27729
05/24(日) 06:50
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
水竜の衣をプレゼントしてくれた!(+700000G)

ラーメンできたv

おいしそーv(ぉぃ
Lv.75
黄金の剣士

46727408G
838回
27728
05/24(日) 06:47
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
闇の神器をプレゼントしてくれた!(+900000G)

今日の朝食はチキンラーメンv

勿論卵入りでv(ぁ
Lv.75
黄金の剣士

46027408G
837回
27727
05/24(日) 06:45
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
星の欠片をプレゼントしてくれた!(+1000000G)

おぉ、久々に5回連続プラス・・・

はぁー昨日はよー寝れた(ぉ
Lv.75
黄金の剣士

45127408G
836回
27726
05/24(日) 04:59
YADO は0の経験値を獲得した!
泉の妖精は小走りに逃げた!何も起こらなかった!

ということは・・・?
夜まで我慢するしかない(*o_ _)o
はぁ。
がんばって起きてるしかないかぁ。
途中で寝ちゃったら・・・
明日の朝まで寝てやる( ̄^ ̄*)ぉぃ
∞LvMax-XII
+セイレーン+

1437334230G
3413回
27725
05/24(日) 04:57
痛恨のつぶやき!2760Gを奪われた!
YADO は138の経験値を獲得した!

あった気がするσ(’’*)
それにしても、
日曜の朝の時点で寝てないって大丈夫なのか、俺。汗
月曜はバタバタするから、今日、昼寝なんてして夜に寝れませんなんてできないぞ?
∞LvMax-XII
+セイレーン+

1437334230G
3412回
27724
05/24(日) 04:55
YADO は136の経験値を獲得した!
181Gを落としてしまった!

バンザーイヽ(*´▽`)ノバンザーイ
ついに、無限レベルマックス12。
もう少しだ・・・
もう少しで名前が変えられる。
そういや、もう少しあと少しってZARDの曲で・・・
∞LvMax-XII
+セイレーン+

1437336990G
3411回
27723
05/24(日) 04:53
YADO は143の経験値を獲得した!
泉の妖精が現れた♪
さらに143の経験値を増やしてくれた♪

つぶやきレベルが上がった!がんばったね♪
+セイレーン+(∞LvMax-XII) に進化した!

わはは。出てきた・・・子供が!
しかもすっごい楽しそうに( ̄m ̄*)

さてさて、今日の朝ごはんは何にしようかな。
朝からお好み焼きって・・・あり?
胸焼けするかな( ̄▽ ̄;
∞LvMax-XII
+セイレーン+

1437337171G
3410回
27722
05/24(日) 04:50
YADO は148の経験値を獲得した!

この時間は・・・
やっぱりテレビショッピングの番組が多いね。
たまに欲しいな、とは思うけどさ。笑
それにしても、このワザとらしい演技が見てて面白いもんだから、つい見てしまう( ̄m ̄*)
∞LvMax-XI
+オーディン+

1437337171G
3409回
27721
05/23(土) 20:37
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
鋼鉄の弓をプレゼントしてくれた!(+130000G)

まぁいっか・・・

どーせまたモンスターでしょ(ぉぃ
ではーv
Lv.75
黄金の剣士

44127408G
835回
27720
05/23(土) 20:36
にわとり は、泉の妖精に宝物が欲しいと言った!
氷壁の盾をプレゼントしてくれた!(+960000G)

それに仮にかかったとしても毒性弱いっつーなら・・・

いや、万が一重症化したらヤだな(ぉ
Lv.75
黄金の剣士

43997408G
834回
No. パスワード

icon by -Room-(閉鎖)
icon by SHIZUHARA WORLD
icon by らぶらぼ
icon by アンの小箱
icon by とんとん工房
icon by 幻想素材サイトFirst Moon
icon by らぶほーす
icon by Free Art Box
icon by Navel
icon by ART PRISM
icon by TRINITY☆FOOLS
icon by 銀笛団
icon by Missing Link
RPGぼ〜type2 v1.7 by Ez Club