[昇進資格説明]   [昇進状態]   [使い方]
漫画アニメ掲示板


Name  
Email  
Homepage  
Title  
Message   
Backcolor   Textcolor    カラーサンプル
Icon     アイコン一覧
Password    削除に使用
 

■--にゃ。。♪(〃▽〃)
++ j−komathi   
>>> 元気0%   現在のステータス(体力:289、精神:265)
おぉ〜♪ここも初めてにゃ。。☆♪(嬉)
何かキャラがカワイイにゃ〜♪(≧▽≦)
こまち、どれにしょう?ワクワク‥嬉w

ってキャラを選ぶ掲示板ぢゃナイんだけど
にゃ‥♪>マンガとアニメの話しをしましょ
‥(爆)

って事で、漫画にゃ。。☆うーん。。読んだ
のは最近ぢゃないんだけど(入院してた頃にゃ
‥w)森永あい先生の『山田太郎物語』とか
大好きでしゅ。。♪( ̄m ̄*)うぷぷ♪w
289体力、265精神回復した!!!
..06/17(Fri) 21:11[124]

■--にゃ♪同じく。。♪
++ j−komathi
>>> 元気0%   現在のステータス(体力:317、精神:295)
森永あい先生の『アヒルの王子様』もかなり
ツボでしゅ‥♪( ̄m ̄*)ぷっ♪

28体力、30精神回復した!!!
..06/19(Sun) 00:12[125]

■--違うジャンルで。。
++ j−komathi
>>> 元気0%   現在のステータス(体力:649、精神:618)
前にもどっかで話したかもしれないけど、『スラムダンク』が好きなので、その影響で『バガボンド』も読んでましゅ。。♪両方好き♪(〃▽〃)
41体力、39精神回復した!!!
..06/27(Mon) 22:41[127]

■--でもって。。
++ j−komathi
>>> 元気0%   現在のステータス(体力:693、精神:660)
『サイコ』これも好きでしゅ〜♪( ̄m ̄*)ぷっ☆←ジャンル飛びすぎだし‥w★昔はよくホラー雑誌とか買って読んでたにゃ。。w
44体力、42精神回復した!!!
..06/27(Mon) 22:44[128]

■--「おじゃる丸」
++ YADO   
>>> 元気50%   現在のステータス(体力:17129、精神:17007)
この前、たまたまテレビでやってたから見てたけど・・
あのアニメの世界観も不思議だよね〜。
最初から全部見てるわけじゃないからわからないけど、
ほのぼのとしてるかと思えば、全然違う世界観でストーリーが進んでる時もあるし。
そもそも・・あの主人公は普通の人間なの?
258体力、282精神回復した!!!
..03/08(Tue) 17:30[102]

■--そちも、見て御じゃるか!
++ ドメル将軍
>>> 元気0%   現在のステータス(体力:10、精神:60)
麿は、プリンが喰いたいぞよ!
麿は、風呂は嫌いぞよ!

10体力、60精神回復した!!!
..06/16(Thu) 18:55[123]

■--わらわも見ておじゃる‥w♪
++ j−komathi
>>> 元気0%   現在のステータス(体力:608、精神:579)
おじゃる丸ってフツーの人間ぢゃナイと思うぢょ‥?w☆だって、あのワガママ言いたい放題はフツーぢゃない‥(爆)>って、そこかよ!?( ̄▽ ̄;w
んでも、甘えんぼさんなトコロや、ちょっぴり寂しがり屋さんなトコロはかわいかったりするんだけどにゃ‥♪(〃▽〃)\(⌒ー⌒*)ヨチヨチ‥
あのアニメでよく分からない人物は、ウクレレおぢさんで、お友達になりたくないのは星野だにゃ。。wだって、恐いもん。。( ̄▽ ̄;(汗爆)

291体力、284精神回復した!!!
..06/27(Mon) 22:37[126]

■--「ゴッドハンド輝」
++ YADO   
>>> 元気50%   現在のステータス(体力:18609、精神:18399)
最近、また面白くなってきたね〜♪
今後の展開としてはどうなるんだろう?
輝ってば、海外に行ったりしないのかなぁ?
155体力、159精神回復した!!!
..03/28(Mon) 09:39[111]

■--そうなの〜?
++ ree
>>> 元気10%   現在のステータス(体力:3603、精神:3630)
ゴッ輝、最近読めてないんだよ〜( ̄▽ ̄;
そんなに面白くなってるの?
とりあえずは落ち着いたら読まないと!!
っていうか。
基本的に飛行機が苦手なのは変わらないんだよねぇ??
だとしたら海外はちょっと無理なような…(笑)

あ、そうだ。
『57975』踏んだぁ♪
って、ここで報告してるし(爆)

344体力、339精神回復した!!!
..04/10(Sun) 00:38[120]

■--ありゃ〜
++ YADO
>>> 元気60%   現在のステータス(体力:20594、精神:20515)
最近は読んでないんだぁ?
面白いのに( ̄▽ ̄;
まぁ・・ただ、最近はちょっとストーリーがマンネリ化?してきたかも。
早めに新展開を迎えないと人気が落ちちゃう気も・・汗
あ、飛行機苦手なのは変わってないけど・・北見と一緒に学会行ったときとかに乗ってるでしょ?たしか。
だから可能性的にはあると思うよぉ(*´▽`*)

痛恨のダメージ!!!
-70体力、-10精神のダメージを受けてしまった!

..04/11(Mon) 06:58[121]

■--(無題)
++ YADO
>>> 元気60%   現在のステータス(体力:20564、精神:20515)
あ、そだ!
57975ゲットだね♪おめでと〜!!
(〃'▽')o-o∠※パ〜ン!!"。・:*:・゜☆・:*:・゜☆

痛恨のダメージ!!!
-30体力のダメージを受けてしまった!

..04/11(Mon) 06:59[122]

■--足跡ペトリン☆
++ むう   
>>> 元気0%   現在のステータス(体力:175、精神:165)
YADOちんはサザエさんを見てる?
わかめちゃんの声を担当する人が変わ
っちゃったよね。。。なんかね、子供
っぽさが無くなったというか、大人?
の、わかめちゃんになっちゃった。。
175体力、165精神回復した!!!
..04/04(Mon) 18:24[115]

■--え〜〜〜?!
++ YADO
>>> 元気60%   現在のステータス(体力:20664、精神:20525)
「サザエさん」みてるよぉ?
っていうか、わかめちゃんの声優さん変わっちゃったの?!
それはちょっと・・・汗

あ、そうだ!
この前見てたときにね?
隣(いささかさん家?)のお姉さんの声が、妙に大人っぽくなっちゃったかなぁ?なんて思ってたんだけど・・やっぱりあの人も変わっちゃったのかなぁ?

わかめちゃんは、永遠に子供だと思ってたのに・・
ついに大人になっちゃったのかぁ( ̄▽ ̄;残念だな。。。

508体力、530精神回復した!!!
..04/05(Tue) 14:41[119]

■--「とっとこハム太郎」
++ YADO   
>>> 元気50%   現在のステータス(体力:18266、精神:18040)
って・・まだやってるのかなぁ?アニメ。
最近テレビつけてても見ないような気がする・・。
昔、ハムスター飼ってる時はよく見てたんだけどなぁ。なつかしい♪
166体力、191精神回復した!!!
..03/27(Sun) 17:21[109]

■--ハム太郎
++ ピョンコ
>>> 元気0%   現在のステータス(体力:1606、精神:1687)
私の地域では、まだ放送されてるみたいです。
以前は、見てたけど、いつのころからか
自然と見なくなっちゃった(^^;
あまりにもお子ちゃま向けのアニメだからかも(汗)

ただハム太郎カレーは、時々食べてます(爆)
シールも集めてます_(⌒▽⌒)ノ彡☆

167体力、193精神回復した!!!
..03/29(Tue) 12:41[114]

■--ふむふむ
++ YADO
>>> 元気60%   現在のステータス(体力:20156、精神:19995)
まだ放送してるんですねぇ♪
ん?
ぴょんこさんも最近は見てないの?
って、たしかにお子ちゃま向けだしね(笑)
ハムを飼ってる時にYADOも見てたけど
やっぱり何回か見たら飽きちゃったし( ̄▽ ̄;
というか、基本的に少女漫画の要素が多すぎるもんだから・・汗

ハム太郎カレーって(笑)甘くないの?
あ・・やっぱりぴょんこさんはシールとか集めるの好きなんだね〜笑

448体力、438精神回復した!!!
..04/05(Tue) 14:37[118]

■--『名探偵コナン』
++ YADO   
>>> 元気50%   現在のステータス(体力:18100、精神:17884)
面白いよね〜♪設定も絶妙にうまいし(*´▽`*)
最後には新一に戻るんだろうけど・・少年探偵団との関係はどうなっちゃうんだろうねぇ。
ちょっとそれを考えると可哀想かも。(ρ_・)
最後はめちゃくちゃ色々なキャラも絡んでくるんだろうし、今から楽しみなんだけどなぁ♪
コミック・・もう一回全部通して読んでみようかな(*´▽`*)
326体力、289精神回復した!!!
..03/23(Wed) 14:47[107]

■--コナン
++ ピョンコ
>>> 元気0%   現在のステータス(体力:1439、精神:1494)
新一に戻ったら少年探偵団とワイワイできなくなっちゃうから、
きっとさびしいよね〜(*o_ _)o

昨日、コナンの映画「銀翼のマジシャン」見たけど、
最後の飛行機が着陸する所は、
力が入りました(^^;
おもしろかったです♪

それにしても、新一もキッドも高校生なのに、
ありとあらゆることいろいろ知りすぎだろ〜
って思うけど・・・(^^;
そこがいいのよね♪
頭の回転速いし、大切な彼女のためなら
命がけだし、かっこいいよね♪

私も新一君みたいな彼氏がほしい〜(≧▽≦)彡☆

326体力、312精神回復した!!!
..03/29(Tue) 12:33[113]

■--そうそう
++ YADO
>>> 元気50%   現在のステータス(体力:19708、精神:19557)
あのメンツで騒いでるって結構見てて楽しいから、
考えるとちょっと寂しいよね〜・・。

あ!その映画YADOも見た〜!
飛行機の中だけのストーリーになってるとは思ってなかったんで、
ちょっと意外な展開でしたぁ('▽'*)

そうそう(笑)
めちゃくちゃ知ってるよねぇ!
どういう頭の中なんだろう!?って感じかも(笑)
けど、頭のいい理由とかも納得できるストーリーになってるから面白いのかも♪
命がけはかっこいいよね(*´▽`*)
しかも最後にはちゃんと2人とも助かるから、
またかっこいい☆すごいよね。

って・・・ぴょんこさんは新一みたいな彼氏がほしいのか...¢(。 。*)メモメモ(笑)
そうとう頭がキレて、ルックスも良くて・・探すのが大変そうだなぁ(汗/笑)

727体力、757精神回復した!!!
..04/05(Tue) 14:33[117]

■--「犬夜叉」
++ YADO   
>>> 元気50%   現在のステータス(体力:17774、精神:17595)
のアニメって・・どういう最終回だったんだろう?
いつの間にか終わってたもんだから気になってしょうがないんだよねぇ( ̄▽ ̄;
原作はまだ終わってないわけだから、めっちゃ中途半端でおわっちゃったってこと?汗
面白かっただけに勿体無いねぇ・・・。
263体力、255精神回復した!!!
..03/22(Tue) 04:18[106]

■--犬夜叉
++ ピョンコ
>>> 元気0%   現在のステータス(体力:1113、精神:1182)
犬夜叉は、とりあえず
いったん終わらせた(お休みした)だけで、
「私たちの旅はまだまだ続く!こうご期待!」
っていう感じの終わり方でお話もまだ途中だったし、
これからおもしろくなる所なので、
また続きがたぶん放送されるんじゃないかなぁ〜と思います。

おそらく・・・
原作にアニメ制作が追いつかなくなってきたか・・・
もしくは・・・
アニメ放送分のお話の量に
原作のお話の量が追いつかなくなってきたか・・・
そんなような感じで、
準備中&バランス調整中なんじゃないかなぁ〜と
私は思っています(^^;

放送するそばから、
「次回のアニメ放送分を描いてください〜」って、
次々、あおられても原作者だって大変だろうし・・・(汗)

犬夜叉の続きが早く見たいなぁ〜(*^◇^)_

408体力、440精神回復した!!!
..03/28(Mon) 14:30[112]

■--ほ〜♪
++ YADO
>>> 元気50%   現在のステータス(体力:18981、精神:18800)
そうなんですかぁ?!
んじゃ、まだ完全に終わったっていうわけじゃないんですね♪
きっと「犬夜叉2」とかって感じでやるのかなぁ?

原作はまだ続いてるから2はありそうだよね('▽'*)
もしくは・・完全な完結編は映画でやるとか・・。
とにかく楽しみなのは確かかな♪
できれば映画にはしてほしくないけど(汗)

っていうか、あの作者の最長連載になっちゃいましたねぇ・・犬夜叉☆

372体力、401精神回復した!!!
..04/05(Tue) 14:27[116]

■--そういえば・・
++ YADO   
>>> 元気0%   現在のステータス(体力:1639、精神:1555)
この前・・「ガラスの仮面」の42巻が発売してたなぁ。
あれって何年ぶりの単行本なんだろう??
180体力、174精神回復した!!!
..02/06(Sun) 17:59[8]

■--そうそう。
++ ree
>>> 元気0%   現在のステータス(体力:1678、精神:1689)
本屋さんに行ったら売ってた〜。
『ガラスの仮面』はずっと通して読みたかったんだけどね?
たまたま古本屋さんで文庫版がめっちゃ安くて…当然即行買っちゃいました(笑)
でも今出てるのって単行本だけでしょ?
文庫ではいつ出るのかなぁ?早く読みた〜い!!

376体力、375精神回復した!!!
..02/06(Sun) 23:17[13]

■--あらら・・
++ YADO
>>> 元気10%   現在のステータス(体力:2844、精神:2838)
って、文庫版の全巻買ったの?!笑
あれって結構な冊数でてたよねー?高かったんじゃないの!?

あ、そっかぁ。
文庫は2冊分くらい入るから、43巻が出てからじゃないとでないのかなぁ?
ということは・・あと何年待てばいいのかな?(爆)
気長に待ってるんだよぉ( ̄▽ ̄;

282体力、319精神回復した!!!
..02/07(Mon) 11:15[19]

■--(*'▽')(*_ _)うん♪
++ ree
>>> 元気10%   現在のステータス(体力:2069、精神:2050)
つい買っちゃいました♪(笑)
だってね?
ほんとに「嘘でしょ〜!」ってくらい安かったんだよね。
今買わなかったらダメでしょ〜て感じで( ̄m ̄*)

げ…。
やっぱり今までのペースで行ったら相当待たなくちゃいけなそうだよねぇ( ̄▽ ̄;
単行本でいいから買っちゃおうかなぁ。。。

199体力、194精神回復した!!!
..02/08(Tue) 19:55[28]

■--ほう!
++ YADO
>>> 元気10%   現在のステータス(体力:4823、精神:4768)
そんなに安かったんだぁ?
YADOにも買ってきて!!( ̄^ ̄*)
全巻通して読んでみたいんだけど・・。

そうだねぇ・・あと4〜5年後とか?笑

149体力、154精神回復した!!!
..02/10(Thu) 20:16[31]

■--そういえば・・・
++ YADO
>>> 元気50%   現在のステータス(体力:18454、精神:18240)
ガラスの仮面って、4月からアニメでやるんだね〜。
もしかしたら原作のほうが再開することになるのかな?
だとしたら、今までとは違ってコミックが出るのも早くなるのかもしれないね♪

188体力、200精神回復した!!!
..03/28(Mon) 09:35[110]

■--『金色のガッシュ』
++ YADO   
>>> 元気50%   現在のステータス(体力:18100、精神:17849)
いや〜、この漫画は前から言ってるけど面白いよね♪
笑えるし、感動するし、奥が深いし、もう最高!!
キャラクター設定もうまいよね。
というか、あの作者の描く漫画って・・・効果音とかセリフが面白い。
ぶぅるぁ〜あぁぁぁぁ!とか、チチをもげとか(笑)
これからの展開がめっちゃ楽しみな作品だよね☆
痛恨のダメージ!!!
-35精神のダメージを受けてしまった!

..03/24(Thu) 18:46[108]

■--「一休さん」
++ YADO   
>>> 元気50%   現在のステータス(体力:17511、精神:17340)
って・・・最近あまり再放送しないよねぇ。
なんでだろう(・_・?面白いのに。
朝早くに再放送されちゃうと、ちょっとキツイけどたまには見れるかも?
久々に見たいなぁ・・と思ったアニメでした(*´▽`*)
165体力、167精神回復した!!!
..03/20(Sun) 01:28[105]

■--「金田一少年の事件簿」
++ YADO   
>>> 元気50%   現在のステータス(体力:17346、精神:17173)
この作品って、本格推理漫画だよね〜。
全編ストーリーや人物がつながってるのも良いトコかも♪
YADO的には、結構初期の頃の山荘でのタロット関連の話が好きかな(*´▽`*)
242体力、213精神回復した!!!
..03/17(Thu) 21:40[104]

■--いちご100%
++ YADO   
>>> 元気50%   現在のステータス(体力:17104、精神:16960)
この前・・ジャンプを読んでいて知ったけど、
「いちご100%」ってアニメ化されるんだねぇ。
最近はまたジャンプからのアニメが増えてきてるような気がする。
「アイシールド21」とかもそうなんでしょ?
結構期待してるんだけどなぁ・・あれは(*´▽`*)
今後面白い漫画連載は出てくるかなぁ?ジャンプ。
痛恨のダメージ!!!
-25体力、-47精神のダメージを受けてしまった!

..03/16(Wed) 00:55[103]

■--(無題)
++ チャーミー   
>>> 元気10%   現在のステータス(体力:2907、精神:2843)
「いばらの王」っていう漫画が面白いよ。
ダークファンタジーだけど。僕ははまったかな。
機会があったらチェックするのをおすすめしますよ。
93体力、87精神回復した!!!
..03/03(Thu) 10:55[100]

■--ふむ・・・
++ YADO
>>> 元気50%   現在のステータス(体力:16871、精神:16725)
その漫画は読んだことがないなぁ・・。
でも、ファンタジーは基本的に好きだから読んでみたいかも♪
検索してみてチェックしないと( ̄ー ̄*)ニヤッ
ちなみに、何冊くらいまで出てるんだろう・・。調べよっと☆

232体力、232精神回復した!!!
..03/06(Sun) 18:00[101]

■--「電影少女」
++ YADO   
>>> 元気50%   現在のステータス(体力:16345、精神:16216)
あの作者の漫画はどれも好きかな。
でも「電影少女」が一番印象に残ってる・・。
衝撃的な内容で楽しかったなぁ♪絵も綺麗だし!
今でも持ってる本だから、また読んでみようかな('▽'*)
今連載してる「BATMAN」も面白いよねぇ♪映画みたいな構成で。
265体力、251精神回復した!!!
..02/23(Wed) 23:33[95]

■--(無題)
++ チャーミー
>>> 元気10%   現在のステータス(体力:2814、精神:2756)
チャミも好きだよ。
その作品は^^
今連載してるのも面白いね。
でもYADOさん間違ってるよ^^;
正しくは・・・
「BATMAN」じゃなくて「ZETMAN」だよ。

198体力、178精神回復した!!!
..02/25(Fri) 21:22[97]

■--うがΣ( ̄ロ ̄|||)
++ YADO
>>> 元気50%   現在のステータス(体力:16639、精神:16493)
あの作者の好きな映画を書いてどうする!爆
そうそう!「ZETMAN」だよぉ(笑)
なんで持ってるのに間違えるんだろう・・不思議( ̄▽ ̄;
けど・・あれは、今後どういう展開になるのかなぁ♪

194体力、188精神回復した!!!
..02/26(Sat) 00:14[99]

■--「ハーメルンのバイオリン弾き」
++ YADO   
>>> 元気50%   現在のステータス(体力:16080、精神:15965)
「ハーメルンのバイオリン弾き」っていう漫画も面白いよね♪
冒険ものとしては「ドラクエ」と同じくらい長いけど・・。
でも、ギャグ満載だし、結構感動する。
ただ・・子供向けの漫画なのに、かなり残酷なシーンとかがあったせいか、最終巻に近いほどコミックが古本でも高い!汗
たぶん、そんなに発売されなかったんだろうねぇ・・。
最終巻に関しては、現在プレミアついてます♪
365体力、367精神回復した!!!
..02/22(Tue) 23:19[94]

■--(無題)
++ チャーミー
>>> 元気10%   現在のステータス(体力:2616、精神:2578)
フムフム
そうなんだぁ〜
だから古本でも高いんだね。
何回か買おうっと思ったことあったけど・・・
高いからいつも買わなかった。

134体力、116精神回復した!!!
..02/25(Fri) 21:20[96]

■--うん・・
++ YADO
>>> 元気50%   現在のステータス(体力:16445、精神:16305)
そうみたいなんだよね・・。
どこの店でも結構高い金額設定にしてるんだよぉ。
YADOも集めるのが大変だったし・・。

100体力、89精神回復した!!!
..02/26(Sat) 00:12[98]

No. Pass
えれべぇ〜たぁ〜 Ver0.596 Created by Tacky