通常掲示板
[留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

どもっ! 投稿者:こじけん 投稿日:2005/12/18(Sun) 20:12 No.1498   HomePage
なにやら九州まで雪が降ってるみたいですからねぇ。
神奈川は晴れてたけど、風が冷たくて寒かったっす(*_*)
確かに新潟に行くのが遅かったら大雪だったかもですね。でも越後湯沢駅前までホテルの送迎バスが来てたから、新幹線がとまらない限り大差なかったかも!?


今年も後数週間 投稿者:みらい 投稿日:2005/12/18(Sun) 16:03 No.1497  
こんにちは〜今年もあとわずかだね?(^_^;)
速いね〜〜。あっという間だよね、、。毎年x2、、。

有線、、あ、、なるほどね?それなら内も同じくですよ。
それとTVで流れる程度のしか聞けないですしね。

うんうん〜来年で15年も継続してるのはやはり好きな歌を仕事に出来るからなんでしょうね、、。(^−^)
これからもずっといい歌を歌い続けて欲しいですわ。

ア、、先程私のbbsに合ったポインセチアは先程植物館にアップしたので都合のいいときに御覧くださいませね(^−^)
華やかな赤い花ですよ。最近花やさんの店頭にも並んでて以前から買うかどおしようか迷ってたけど思い切って一番低価格で買いました。
クリスマスにDVD鑑賞も楽しみ方のひとつですね。
美味しいもの並べてゆっくりじっくり映画に浸れるのも良いと思いますよ。(^・^)♪


無題 投稿者:KANAちゃん 投稿日:2005/12/06(Tue) 23:53 No.1455  
YADOさん
こんばんわ!
私が運転を反対されている
のはゲームの中ではかなりの
スピード狂で何度もいろんなところに
ぶつけながらはしってます〜
こんな私が実際に運転すると…
みんなが危険な目に遭遇?!            
本当に凶器になってしまいます〜
ずっーと免許は取らないです!
また来ます♪



Re: 無題 YADO - 2005/12/10(Sat) 18:31 No.1462   HomePage

こんばんは〜☆
ありゃ!ゲームの中でスピード狂なんだ?
スピード感あるのが好きな人って割と危険かも……。
って、俺もそうなんだけどね(汗)
現実にもスピードを求めるトコがあるもんだから怖いところ。
この前、友達に漫画とかの影響でドリフトの練習とかしてみたいって言ったら
「やめておけ」って速攻返事されて凹んだ(笑)
というか、KANAさんはずっと免許取らないの?
けど、それでも不自由がないならその方がいいのかもね('▽'*)


無題 KANAちゃん - 2005/12/11(Sun) 11:38 No.1469  

お早うございます〜
YADOさん
お仕事のために免許をとられるそうで…
もしよかったらどのようなお仕事してるか
教えてください!!
私は、某資格試験専門校で主に
カラーパンフレットのセットをしてます。
私は自分で運転するのはムリみたい!!
ずっーと誰かの助手席で終わると
思いますよ〜(うざい人どまりかも?!)
今は、23区内の田舎ですが…
車がいらないのでそれだけで幸せです。
また来ますね♪


Re: 無題 YADO - 2005/12/15(Thu) 07:33 No.1476   HomePage

おはよ〜☆
ん?お仕事?
う〜ん、なんて言ったらいいんだろ。
PC関連の仕事と福祉の仕事って感じですかね('▽'*)
数年前からいろいろと試行錯誤を続けて
来年あたりからやっと軌道に乗りそうなんです♪
カラーパンフレットのセット。。。ってまとめてるってことなのかなぁ。
え〜?!助手席ってうざいですか?
誰か乗ってると割と安心できるし楽しいと思うんだけど(汗)
この際助手席専門としていくのもいいかもですね♪

それにしても寒いなぁ( ̄▽ ̄;


Re: 無題 KANAちゃん - 2005/12/17(Sat) 14:08 No.1493  

YADOさん
お元気ですか?
体調はどうですか?
もう少し速くお邪魔しようと
思っていたのですが…
またパソコンの調子が悪くてすいませんでした!!
福祉施設とかのお仕事ですか?!
私は福祉施設でお世話になりましたよ〜
助手席専門でいようと思ってますよん。
また、来ますね♪


Re: 無題 YADO - 2005/12/18(Sun) 14:53 No.1496   HomePage

KANAさん、こんにちは〜☆
俺は相変わらず元気ですよ♪
というか、パソコンの調子が悪いんですか〜。
この年末だと修理したいと思っても
なかなか大変ですしねぇ。困りますよね(汗)
福祉施設をより良くするための仕事になるのかなぁ。
施設の中で働いてるわけじゃないんですよ('▽'*)
うんうん、そのまま助手席専門を極めてみましょう(笑)


雑談スレッド♪ 投稿者:階梯 投稿日:2005/11/29(Tue) 14:55 No.1428   HomePage
こんにちは♪
すれ違いって良くあるのかな…。
検定の合格発表年が明けてかららしい…先は長いです(笑)
明日でテスト終わりなので、HPの更新も取り組まなきゃ(’∇’)

スレッド…重くしてしまうといけないからね。
そうだ!島メモリーが神聖な諸島に変わったんですね!
他の場所やデザインも変わってて良い感じですね♪
あと、お店も始めました。


Re: 雑談スレッド♪ YADO - 2005/11/30(Wed) 08:58 No.1431   HomePage

おはよ〜☆
う〜ん、どうなんだろうねぇ?
他の人とのすれ違いも割とあるからな〜……。
合格発表年明けなんだ?!待たせるねぇ(汗)
なんかそれまで落ち着かないよね。
けど、今日でテストも終了みたいだから、ちょっとは安心かも?

お!気付いてもらえた!
もしかして誰も気付いてないのかなぁ?なんて思ってもんだから嬉しいかも♪
うんうん、お店は昨日行ってきたよ('▽'*)早速買ってきた。開店おめでと〜!


Re: 雑談スレッド♪ 階梯 - 2005/11/30(Wed) 14:01 No.1434   HomePage

こんにちは♪
いろんな人とすれ違いになるみたいだね。
そうそう、待たされるんです(笑)
今日でテストも終わってひと段落着きました〜(*´∇`*)

気付きましたよ!
というか気付かないとおかしいかも(笑)
来てくれたんですね!ありがとう御座います♪


Re: 雑談スレッド♪ YADO - 2005/12/02(Fri) 09:10 No.1438   HomePage

おはよ〜☆
テストも終わったし週末はのんびりと過ごせたらいいね。
とりあえず結果が遅いのは寝て待とう(笑)

う〜ん。そうなのかなぁ。
案外タイトルって見てるようで見てない人が多そう……汗
あ、そだ。
階梯さんの売り方。最初は在庫少なめにしてるのは正解だよ〜♪
売れる商品と売れない商品がはっきりわかるし、すぐに入れ替えがきくから。
がんばって島一番のお店にしてね(*´▽`*)


Re: 雑談スレッド♪ 階梯 - 2005/12/03(Sat) 17:32 No.1444   HomePage

こんばんは〜♪
そうですね〜、あと1ヶ月で今年も終わりですしね〜。
うんうん(笑)寝て待とう!

タイトル見てますよ〜、この前とおなじみのFlashってのは一番最初に気付きましたよ(笑)
サイト持ってない人は気付かない人もいるのかなー?

あ、売り方正解なんだ!
初めはその方がいいと思って(笑)
売れるのは直に売れますからね!
がんばります♪


Re: 雑談スレッド♪ YADO - 2005/12/04(Sun) 18:12 No.1448   HomePage

こんばんは〜☆
階梯さんはもう少しで冬休みでゆっくりとできるね。
年末年始はどっかお出掛けの予定とかはあるのかなぁ?

タイトルは神聖な諸島のことだよぉ('▽'*)
サイト名も変わってないの気付いてくれてて嬉しいけど♪
あ〜、最近はサイト持ってない人も多く来てるから
気付いてない人は多いのかもしれないな〜。

うん、がんばって売っていってね。
そのうちデパートとかやりたくなっちゃうかも?笑


Re: 雑談スレッド♪ 階梯 - 2005/12/05(Mon) 15:31 No.1450   HomePage

こんにちは〜♪
ですねー、YADOさんもお休みはありますよね(*´▽`*)
今のところ予定がないんですよね〜。

あらら。誤解してましたー(´・ω・`)
もちろん気付いてましたよー(笑)
((前のスレッドで書いたような記憶が…(笑)
ですよね…。

売っていきま〜す。
デパート…今デパートヤッテル人いないよね〜。
やったら色々売れますもんね!


Re: 雑談スレッド♪ YADO - 2005/12/05(Mon) 18:44 No.1452   HomePage

おこんばんは〜☆
う〜ん、一応土日は休みにしてるよ('▽'*)
ただ……来年からは土日の休みは取れないような気がするから
平日のどっかに休日入れようかと思ってるんだよね♪

うん、たしかに前にも似たような話をしてたかも(笑)
お互いに話が食い違っちゃったかな('m'?

あ〜、どうだったかなぁ。たぶん誰もやってないんじゃない?
デパートって専門店専用の商品を置けないから
途中でやめちゃう人が多いのかも知れないな〜( ̄▽ ̄;
あったら便利なのにね。専門商品じゃなくても人気あるのはあるし……う〜ん。


Re: 雑談スレッド♪ 階梯 - 2005/12/08(Thu) 19:27 No.1457   HomePage

こんばんは〜♪
来年は土日の休みが取れないんですか…!
平日に休みを取るようにするんですね。

ですねー。
くいちがっちゃった見たいです…。

誰もやってないみたいですね。
あれ、デパートは専門店専用は置けないんですね!(そりゃそうか(笑)
どっちもどっちですね(笑)


Re: 雑談スレッド♪ YADO - 2005/12/10(Sat) 18:52 No.1464   HomePage

こんばんは〜☆
うん、そうなんだよねぇ。
土日って割と家に人がいるから営業もしやすいんだよね。
顧客集めをするために必要なんだ♪

そうなんだよね。それが唯一のデメリットだね。
とりあえず自分で運営しやすいお店をするのが一番かな♪


Re: 雑談スレッド♪ 階梯 - 2005/12/11(Sun) 09:19 No.1467   HomePage

おはよう御座います!
ですねー、土日はあまり外に出る人は少ないのかも知れませんね。

とりあえず、今はこのままでいいかな♪
気が変わったら変えるかもしれませんが(笑)


Re: 雑談スレッド♪ YADO - 2005/12/15(Thu) 06:53 No.1474   HomePage

おはよ〜☆
土日は何か楽しみがないかぎり外には出たくないかもね。
映画見にいくとか、カラオケ行くとか(笑)
っていうか、階梯さんはカラオケとかって行くのかな?

お店順調みたいだね('▽'*)
この前は売り切れてて買えないのがあったよ...orz


Re: 雑談スレッド♪ 階梯 - 2005/12/17(Sat) 14:05 No.1492   HomePage

こんにちは〜♪
そうですね〜。特に毎日外に出てる方は多いかもですね(笑)
あ、カラオケは行かないんだよね〜…(’∇’*)笑
そういえばYADOさんはハリポタ見に行くんでしたっけ?

あらら、そうなんですか。
数値が沢山上がる物ほど売れますね!


Re: 雑談スレッド♪ YADO - 2005/12/18(Sun) 14:43 No.1495   HomePage

こんにちは☆
今日は少しだけ晴れてるんだけど、
おかげで外の風景がキラキラしてて銀世界って感じ。
あ、カラオケって行かないんだ?
うんうん、まだ見に行けてないんだけどね(汗)
今年中に見れるのかなぁ( ̄▽ ̄;

いいアイテムほど売れ行きがいいのは確かだね♪


質問しても良いかな 投稿者:nadesiko 投稿日:2005/12/16(Fri) 22:58 No.1485   HomePage
YADOさ〜ん、教えて下さい。
此処で質問しても良いのかな?ごめんね。

リンク集でサイトの紹介文なんですが 数が多くて中々言葉が見つからないんです。
それで、ソースを見ると<TITLE>や"keywords"にサイトの紹介文が載っているんだけど そのままの文を写しても良いのかな?違反になるのかな?
こんな事でお邪魔してごめんなさい。お願いします。


Re: 質問しても良いかな YADO - 2005/12/16(Fri) 23:06 No.1488   HomePage

こんばんは〜☆
あ、全然かまわないですよ(笑)
えっと、紹介文かぁ。
たしかに考えるのって大変なんですよねぇ(汗)
まぁ、キーワードのトコの文章は勝手に使ってもらっていいですよぉ。


Re: 質問しても良いかな nadesiko - 2005/12/16(Fri) 23:07 No.1489   HomePage

内容が分かりにくかったかも知れない。
右クリックのコピーする事じゃなく ソースに書いてある
サイトの情報、紹介文の言葉を写す事です。


Re: 質問しても良いかな nadesiko - 2005/12/16(Fri) 23:09 No.1490   HomePage

重なってましたね。(笑)
あ〜良かった。ありがとう!!
よし!がんばろう〜


Re: 質問しても良いかな YADO - 2005/12/18(Sun) 14:36 No.1494   HomePage

あ、ほんとだ(笑)
重なってたんですね〜。
とりあえず今日置いてこようかな♪


お久し振りです! 投稿者:nadesiko 投稿日:2005/12/08(Thu) 00:04 No.1456   HomePage
久し振りにお邪魔したら変わってて(◎ー◎;)ビックリ!
私の方は、何とか確認の段階に来ました。
これがまた大変なんですよね〜
すべてのサイトを回って来なくっちゃ!
それから、遅くなりましたがバナーの件は、どうでしょうか?
暇な時にお返事お待ちしております。
あっ、さめがめ ご苦労様でした。
来てくれてたんですね。ありがとう。

随分と寒くなりましたね。
お腹出して寝ませんように!


Re: お久し振りです! YADO - 2005/12/10(Sat) 18:48 No.1463   HomePage

nadesikoさん、おひさしぶり〜。
先月大改造したばっかりなんですよ。
nadesikoさんは確認の段階なんだね。
まぁ、ひさびさに復活したりすると大変なことも多いけど
楽しいことも多いし、新しい発見とかもあって面白いよね('▽'*)
バナーの件って作るって話だったっけ?
前に一度簡単なバナーだったら作るって返信した覚えがあるけど
それのことであってるかな〜。
あ、さめがめはちょくちょく行ってはやってました(笑)

うんうん、寒くなってきたから体調管理には気をつけてるよ〜。
nadesikoさんも気をつけてね(*´▽`*)ノ


Re: お久し振りです! nadesiko - 2005/12/12(Mon) 15:13 No.1471   HomePage

バナーの件は、200×40のサイズがあったら貼らせて貰いたかったんだけど…
もし、忙しいのでれば普通のサイズを貼らせてもらいます。
お友達として貼らせてもらうつもりなので 少し目立たせる為に大きいバナーが良いかなって思って…

北海道は、雪がすごいんだろうな〜
かまくらの中で雪見酒なんていいな〜


Re: お久し振りです! YADO - 2005/12/15(Thu) 07:54 No.1478   HomePage

おはよ〜☆
って、あ、やっぱり作る話であってたみたい( ̄▽ ̄;
バナーのサイズを覚えてなかったよぉ(汗)ごめんね。
けど、もし近々作れたらサイトに遊びに行った時に置いてくるね♪

う〜ん。今年は微妙に雪が少ないんだよねぇ(汗)
他の地域のほうが雪の被害多いみたいだし……なんでだろ(゜.゜*)ぼ〜っ☆
あ、そうそう!かまくらは作る予定なんだよね♪楽しみ。


Re: お久し振りです! nadesiko - 2005/12/15(Thu) 12:55 No.1482   HomePage

バナーの件、ありがとう!
楽しみに待ってますね。


Re: お久し振りです! YADO - 2005/12/16(Fri) 23:03 No.1487   HomePage

バナーは明日明後日くらいに簡単なのを作ってみる予定だよ〜。
とりあえずはまぁ……「一応バナーだ」って感じる風には作ってみようかな( ̄▽ ̄;


おはよ〜。 投稿者:みらい 投稿日:2005/12/02(Fri) 10:43 No.1441  
おはよ〜。今日は曇りなん?あらら、、。
関東は今のところ晴れてるかな。けど寒い(^^;)

ボジョレー昨日飲み切ってしまいましたわ。
あんな一苦労したのに呆気なく・・(^_^;)
また買って来ようかな♪
YADOさんも速く買えるといいね〜。

今日は友人とライブに行って来るので楽しみだよ〜。
旦那は自分のお好みのお弁当をコンビニで買うそうな。
たまにだからいいよね(^。^;)今年は滅多に行けなかったし。
年末にももう1回あるので楽しみ〜〜♪


Re: おはよ〜。 YADO - 2005/12/04(Sun) 17:04 No.1445   HomePage

こんにちは〜☆
だんだんと全国的に寒くなってきてるねぇ。

あ、もう飲んじゃったんだね(笑)
それだけ美味しかったんだろうなぁ('▽'*)
俺はまだ買えてないから、仕方なく2年前のボジョレー開けて飲んでるよ(爆)

ライヴは楽しかったのかな?っていうか誰のだろう(・_・?
たまに食べるコンビニ弁当って割とおいしいんだよね♪
一人で食べるのはちょっと寂しいかもだけど(笑)
年末近くなるとライヴとか多くなるからファンの人にとっては
嬉しいかぎりだよね〜。お金飛んでくけど……。


Re: はろお みらい - 2005/12/06(Tue) 14:02 No.1454  

今日もめちゃ寒いですわ(^^;)関東にも雪が降ったらしいよ。
神奈川は晴れてるけど、、。

ボジョレー結局買えずじまいなのね?あらら、、。
2年前のでも美味しいければ幸いだね(^−^)

ライブは楽演際という5組のアーテイストのイベントライブです。
mito氏、陣内泰蔵氏、小野正利氏、中西圭三氏、後は誰か解りません(^^;)お目当ての圭三さん♪は4番目でそれまでかなり長かったけど、他の方の聞くのも良かったですよ。
圭三さんのが終わってから出口付近でソフトドリンクで一休み。
してたら、、出番終わった陣内氏とmito氏、圭三さんも通って会場に入っていきましたわ(^−^)
圭三さんに挨拶してから退散して岐路についたよ。
なので最後まで見ませんでした。

うんうん〜懐寂しくなるけどその分だけ気持ち充実できるからね。
23日にも圭三さん&狩野氏のコラボライブあるので楽しみですよ(^・^)♪その日は旦那は飲み会あるから心置きなく出かけられそうですわ、、。


Re: おはよ〜。 YADO - 2005/12/10(Sat) 18:27 No.1461   HomePage

こんばんは〜☆
って、なんだか今年はそっちの方が寒そうな気がする(汗)
こっちは雪もまだ積もってなかったのに、関東とかでは積もってるトコも多いみたいだし……。
今年は雪。。多いのかな〜。

小野正利さんと中西圭三さんしか知らない( ̄▽ ̄;
昔はよく聴いてたっけな♪
みらいさんは中西圭三さんのファンだったもんね。
ファンの人にとっては最高のライヴだね!
わはは!結局最後の5人目が誰だかわからなかったんだ?!笑

年末はライヴとか多くなるけど、そのぶん楽しみも増えるからいいよね。
旦那さんも飲み会で楽しんでくるんだろうし、みらいさんも思う存分楽しんでこれるね♪
少し早めのクリスマスプレゼントになるのかな?


Re: こんにちは。 みらい - 2005/12/11(Sun) 16:23 No.1470  

今日はどんより曇り空ですわ、、。
昨日はあんなに晴れてたのに(^^;)
雪は・・降ってたとしても小雪?らしくすぐに雨になった地域もあったようですよ。私の在住市は晴れてましたけどね。

うんうん♪圭三さんのは未だに大ファンですねえ。
やめられない止まらない、、って感じ(^m^)
今まで野中で一番長く応援してるアーテイストかな。
中学時代はジャニーズ系でしたけどすぐに飽きましたわ。

ライブ楽しかったですよ〜〜☆でも4時間半は流石に長かった。
5番目のは、、カウンターのモニターで少し見たけどそれでも知らない解らない感じ、、(^^;)最近のは疎くて・・。

うんうん♪23日のはとても待ち遠しいですう〜(*^・^)♪
そうね〜早目のX'masプレゼントかな、、。自分自身への!

YADOさんも素敵なクリスマスなるといいね、、☆
ケーキとか買うのかな??(^−^)



Re: おはよ〜。 YADO - 2005/12/15(Thu) 07:48 No.1477   HomePage

おはよ〜☆
今日の札幌はカラッと晴れてますよ('▽'*)
最近は全国的に雪の被害が多かったみたいですよね。
こっちは何故かそんなんでもないんだけど……汗
みらいさんのトコは小雪程度で済んでるみたいですね♪
そのくらいがちょうどいいのかも……。

中西圭三さんの曲は昔……ほんとの昔「You And I」っていう曲が好きで
よくカラオケでも歌ってた記憶があるな〜(゜.゜*)ぼ〜っ☆懐かしい。
イメージ的にも落ち着ける感じでいいです♪
というか、あの人もデビューしてから長いですよね。

最近の人たちに疎いのは俺も一緒だなぁ。全然わからない(汗)
曲だけは聴いたことがある人とかはいるんだけどね( ̄▽ ̄;
有線とかってそういう意味では便利だと思う今日この頃。。。

あ、クリスマスケーキくらいは買うかも?
基本的に行事の時ってあまりパーティみたいなことしないから微妙(汗)


Re: おはよ〜。 みらい - 2005/12/15(Thu) 11:33 No.1481  

今日もかなり冷え込んでますわ。全国的に寒波だからやむを得ないのでしょうけどね(^^;)
雪ね、、。私の住んでる市内ではまだ見てないですわ、、。
降ってたとしても箱根周辺かも?(^−^;)本格的な雪はまだ直接降られてないですよ、、。

そお〜♪「YOU&I」御気に召されて光栄です♪ありがとう〜。
(圭三さんの変わりにお礼申し上げます。)m(_ _)m
多分来年の春で15周年だったような、、?
最近はライブが多いみたい。移動が多いから体調崩さなければいいけどね、、(^^;)

うんうん、、最近の若手のアーテイスト(特にラップ?系のヒップホップとかやら、、)は特に理解不可能です、、。
それだけ年とったのかしらん(^_^;)あらやだ、、。
有線聞ける環境ならまだ良く耳にする曲なら良いですよね。
それが無ければもう〜無知のままですね、、。

クリスマスパーティは中々人数集めるの大変ですものね?
親しい友人とかで小人数でも楽しめると良いですね(^−^)
混んでるかもしれないけど飲みにいくとか?



Re: おはよ〜。 YADO - 2005/12/16(Fri) 22:58 No.1486   HomePage

こんばんは〜☆
今日も冷え込んで大変だったよ〜。
ここんとこずっとストーブつけっぱなしだし(汗)
灯油がすぐに無くなっちゃう( ̄▽ ̄;
みらいさんとこではまだ雪見ることできないんだねぇ……。
近々見られるといいね♪

うわ〜。もう15年も経つんだぁ。
それでもライヴで忙しいなんて根強い人気もあるんだね('▽'*)
落ち着いた感じの人って見てて安心できるし
ずっと継続して芸能界でも頑張れるんだろうな。

えっと、有線が聴ける環境ではないよ〜。
ただ、スーパーとかで流れてるのを聴いてるだけ(笑)
近所のスーパーだとさかなさかなさかな〜♪とか流れててうるさいけど(爆)
とりあえずは近所のスーパーやデパートで流れてる有線が
今の音楽を知ることのできる手段なのは確かかも?笑

クリスマスは日中は仕事だろうけど
なんとか夜は楽しい感じにはしたいかな?
たぶんDVD鑑賞とかで終わりそうな予感もするけど( ̄▽ ̄;


おぉ!!ビックリ。。☆(〃▽... 投稿者:j−komathi 投稿日:2005/11/16(Wed) 14:06 No.1385  
YADOっち、こんちゃ♪ヾ(≧▽≦)/
すごいね〜!?いきなり大変身しててビックリしちゃった☆♪
リニューおめでとぉ〜♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN☆:*・∵.:☆.。.:*・:
確か昨日までは前のページだったよねぇ。。?♪(笑)←って、
いつも遊びに来てるのにカキコしてなくてゴメンね‥★(⌒▽⌒;
これからいろいろと見させてもらうね〜♪ヾ(≧ー≦)/リニュー
お疲れ様でした‥♪私も頑張らないと。。♪...Φ(。。*)(笑)


Re: おぉ!!ビックリ。。☆(... YADO - 2005/11/18(Fri) 07:56 No.1390   HomePage

こまっち、おはよ〜☆
うん、一日かけて一気に変えてみたんだよね。
そうそう。こまっちのカキコ前日までは前のデザインだったよ(笑)
タイトル動画だけが前と同じってだけなんだよねぇ。

まぁ、見るコンテンツがめっちゃ減ったけど見てみてね(汗)
↑実は前と比べると見るコンテンツが激減!10分の1くらいになっちゃったよ( ̄▽ ̄;

こまっちも更新がんばってね〜☆


Re: おぉ!!ビックリ。。☆(... j−komathi - 2005/11/29(Tue) 01:15 No.1427  

YADOっち、こばわ〜☆
(。 。*)(゜ ゜*)(。 。*)(゜ ゜*)うんうん♪前よりスッキリして見やすくなったょ♪
私もリニューしたらコンテンツはかなり減らしてると思うよ〜(爆)←多すぎてゴチャ
ゴチャしてても遊びに来てくれる人が見にくいからね‥減らす事にしたの‥♪(笑)

でもって、とりあえずは少しのコンテンツから始めようか‥と♪(その後、改良して
増やせるのがあれば足してもイイしねぇ‥♪)最初からたくさんあると見る人が大変か
なぁ‥と(⌒▽⌒;(汗笑)だからここのページは見やすくていいと思うよ‥♪(⌒ー⌒*)うん♪

あっ、あとTOWNのメンテはお疲れ様でした♪さっき遊んできたょ♪( ̄m ̄*)アイコンが
変わっちゃったから探すのに目がオロオロになっちゃったけど。。(≧▽≦)うははっ☆(爆)

私も毎日更新作業を(少しづつだけど)進めてる‥♪せっかくリニューするんだから、
変わって良くなったね〜?♪って言ってもらえるように頑張らなくっちゃ。。☆ヾ(≧ー≦)/


Re: おぉ!!ビックリ。。☆(... YADO - 2005/11/30(Wed) 08:54 No.1430   HomePage

こまっち、おはよ〜☆
そっか〜、ちょうど今こまっちもリニュ中なんだよね。
どんな感じになるのかな('▽'*)
うん。とりあえずリニュする時はコンテンツを一度少なくした方が無難かも?
その方が自分が本当に設置したいものが見えてくるんだよね♪

あ、ありがと〜。アイコンが変わったのは慣れるまで時間がかかっちゃうかも知れないね(笑)
俺もまだ完全には覚えられてないし( ̄▽ ̄;
配置も若干変わったから尚更なのかも……。

あまり無理しないように進めていって
自分の納得できるサイトになるといいね。
陰ながら|電柱|_・)応援してるよ〜☆


Re: おぉ!!ビックリ。。☆(... j−komathi - 2005/12/09(Fri) 22:50 No.1458  

こんこん〜☆YADOっち元気ぃ〜?♪(⌒▽⌒*)
アタチは元気だょお♪うんうん、只今リニューで奮闘中です。。♪(笑)
多分、今までの感じとはかなり違ってると思うよ‥♪(〃m〃)んふふ♪
あっ、んでも、今は会社のHPも大幅リニューしてて(笑)そっちの方を
先にUPしないとイケナイから(⌒▽⌒;自分のHPはその後になるかも
しれないなぁ‥☆(汗笑)

でね?フラッシュが全然分かんなくて‥(笑)YADOっちに聞こうかと
思ってたんだけど。。(⌒▽⌒;夕べも一人で悶々と悩みながら(笑)PC
とにらめっこしてて、何とか解決出来まちたぁ‥♪(⌒▽⌒;ほっ
また何かあったら聞くかもしれないけど(笑)相談にのってもらえる?♪
...Φ(。。*)(笑)

あっ、あとね?キリ番踏んだよ〜♪ヾ(≧▽≦)/やっほぃ♪(超嬉w)
『72627』ミラーで〜すっ☆登録ヨロチクまんぼっ♪ヾ(≧▽≦)/w


Re: おぉ!!ビックリ。。☆(... YADO - 2005/12/10(Sat) 18:58 No.1465   HomePage

こんばんは〜☆って、俺も元気だよ('▽'*)
リニュをコツコツと頑張ってるんだ?
自分の納得できるいいサイトができるといいね。
どんなイメージになるんだろ……。
っていうか、会社のサイトもこまっちが作らないといけないの?
なんか仕事上大変そうだな〜会社のサイト(汗)

ん?flash?
難しい部分が多いからねぇ。
あれは何回も失敗しながら試行錯誤するのが一番覚えが早いんだよね(笑)
「なんで動かないんだ?!」「なんで画像でないの?!」とか。
あと、割と本を見ながら作ろうとすると、自分の思ってる位置に表示されないとか(笑)
まぁ、いろいろとあるけどがんばってみてね。
俺が教えられるようなことなら協力するよ。時間かかるかも知れないけど( ̄▽ ̄;

お?キリ番ゲットおめでと〜♪
第三期になってからは初だね。この調子でガンバ!
あとで登録しておかないと……。


Re: おぉ!!ビックリ。。☆(... j−komathi - 2005/12/14(Wed) 10:37 No.1473  

YADOっち、おはよ〜♪(⌒▽⌒*)
あっ、会社のサイトはねぇ♪1年くらい前に作ってスタートしてるんだぁ‥♪(⌒ー⌒*)
↑何か無理やりっぽいスタートだったけど。。( ̄▽ ̄;(爆)んで、少しづつ改良しながら
今に至ってるんだけど‥(笑)なんせページ数が多いから(笑)構成〜基本のページを作る
までが少し大変だったかな‥?(⌒▽⌒;(笑)んで、今度はトップページが一新する予定
だょん。。w♪ヾ(≧ー≦)/←これでコンテンツによってはフレームがダブルになっちゃう所も
出てくるんだょねぇ。。大丈夫かちら‥?☆( ̄▽ ̄;(笑)

フラッシュ〜汗w(⌒▽⌒;理解するまでが大変なんだろうねぇ〜★(汗)←まだ全然書く
段階までいってないんだけど(貼り付ける作業ですでに訳ワカメ状態だったし。。困笑)
ほんと何回やっても、動かないし‥w画像出ないし‥w中身いじれないし‥w★( ̄▽ ̄;
ハテ‥(?▽?)何がどうなんぢゃ‥?(困汗)って感じだったょ‥(爆)まだまだ、これから壁
にブチ当たる予感がプンプンするので‥w気合を入れて頑張り升。。☆(笑)

ちなみに、会社のPCでね‥ダウンロードしてきたフラッシュ素材のテキストファイルを
開いて、中を修正したいんだけど(最初はちゃんと開けて読めてたのに、私がわかんない
から、途中で変な開き方をしたんだろうね‥滝汗)いきなり全部文字バケしちゃって(汗)
読めなくなってしまったのだ‥o(T▽To)(泣w)しかも、他にとってきたフラッシュ素材の
テキストまで全部一緒に文字バケしちゃって、どうやっても直らないの‥(*ρ_・)ウルウル‥。
困ったよぉ。。。。。ミヽ(。><)ノYADOっち解るぅ‥?★

あっ、それからキリ番の登録ありがと〜♪(〃ー〃)んふふ〜嬉しぃなぁ〜♪(笑)
でね?また踏んだんだょ♪w『73037』番でーす♪なんかミラーばっかりだけど(笑)
また登録ヨロチクりん。。☆...Φ(。。*)こっちも一昨日は雪が降ったよ♪随分寒くなって
きた‥☆そっちはもっと寒いんだろうねぇ。。風邪引かないようにね‥♪(⌒ー⌒*)


Re: おぉ!!ビックリ。。☆(... YADO - 2005/12/15(Thu) 08:11 No.1480   HomePage

おはよ〜☆
ありゃ、一年前から作ってるんだ?!汗
たしかにページはめっちゃ多そうだよねぇ( ̄▽ ̄;
大変だろうけどできるだけ早く完成させて
自分のページを作れるようになるといいね♪
って、ん?フレームがダブル?
うちで言うとメニューのトコのフレームが2つとメインが1つってことかな?

あ〜、flashの画像が出ないとか動かないって言うのは
俺も作ってるときによくあったよ(笑)
うちのタイトルのflashなんて、文字の動く場所が画像の下になったりして、「お前はどこで動いてるんだよー!」とか一人で文句言ってたし(爆)

う〜ん。文字化けは……どうなんだろう?
flashの中身とかなわけだよねぇ?基本的にパソコンの設定だと思うんだけど……違うのかなぁ。
表示項目のエンコード設定が変になってるのかもしれないし、
もしくはPCに入れてるセキュリティソフトの関連かも知れないね。
たぶんflashのデータがどうとかっていう問題じゃないと思うよ?
まぁ、説明聞いただけの単なる憶測だけどね( ̄▽ ̄;

キリ番ゲットおめでと〜♪2回目だね。
あとでUPしておくね(*´▽`*)


おはようございま〜す 投稿者:まんぼうし 投稿日:2005/12/13(Tue) 09:06 No.1472   HomePage
バタバタ 過ぎてく 12月・・・
YADOさんも 忙しく 過ごしているのかな〜と
朝から 暇人 まんぼうしの あしあとデス

昨日 北海道に 遊びに行った 友達から
雪の写真を 見せてもらいました
ゆきだるまが 作れると聞いて うらやましい!のひとことです
そして 今朝は 鹿児島より 「さつまあげ」が 送られてきた
北に南に 冬報告を聞くと 嬉しくなっちゃう まんぼうしでした


Re: おはようございま〜す YADO - 2005/12/15(Thu) 07:59 No.1479   HomePage

おはよ〜☆
まぁ、資金はボチボチ忙しいかな('▽'*)
とは言っても普通の人と変わらないとは思うけど(笑)
とりあえずは動かないと何も進まないので前進してます♪

お〜!雪の写真見せてもらったんだね。
こっちは何故か今年は雪の降りが悪いよぉ。
札幌よりも他の地域のほうが積雪量が多くて大変みたいだし……。
ちなみにこっちね?まだうっすらとしか積もってないんだよ〜!汗
しかも今日は天気いいから溶けちゃうだろうし( ̄▽ ̄;
さつまあげ……昔、ストーブの上で焼いて食べたりしてた記憶が☆


どもっ! 投稿者:こじけん 投稿日:2005/12/11(Sun) 11:38 No.1468   HomePage
YADOさん、どもどもっ!
今年は雪が少ない気配ですかぁ?
先週、新潟に社員旅行に行ったら思いっきり積もって寒かったけど…。


Re: どもっ! YADO - 2005/12/15(Thu) 06:59 No.1475   HomePage

おはよ〜☆
う〜ん……なんか今年は北海道よりも他の地域のほうが
積雪量が多いような気がしますよねぇ(汗)
某所では事故もあったとか?!怖いですね。
新潟はとんでもない雪だったみたいですから
時期が早くてよかったかもしれないですね(笑)

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

- KENT -