Count: 912
Welcome to Game & Movie Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Roll A Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
Cafe日誌No.18
2005年06月17日金曜日 20時59分
店も賑わいを見せる頃、見馴れない一人のマダムが店に入ってきた。多分以前に別の客の連れで来た事があったはずだ。j−komahtiは独り言をブツブツ言いながらテーブルについた。
無職 j−komahti
「おぉ〜♪ここにカキコするのは初めてだにゃ〜♪(≧▽≦)
なんかワクワクするぢょ。。w って、こまちあんまり
ゲームとかしないんだけど(ほんとはゲームキューブが
欲しいんだけど、お金がなくて買えないのだ。。爆っ☆)

んでも、映画の話しなら出来るかもにゃ。。♪w

最近みた中で、一番おモチロかったのは『コンスタンティン』
でしゅ。。♪(〃▽〃)キアヌがステキだったでしゅ。。w
んでも、それだけではナイでしゅ。。ww」
・・・不様としか言いようが無い。

j−komahtiは何かに取り憑かれたかのように話を続ける。
無職 j−komahti 8 2005年06月17日金曜日 21時01分
「ん?このダイスって何だろ?♪振ったらどうなるの
かにゃ。。?♪(〃▽〃)どきどき‥(ちょとやって
みたいにゃ。。爆っ★)えいっ!!(≧▽≦)ノポイッ」

j−komahtiは自分の発言に満足していないらしい。
無職 j−komahti 2005年06月27日月曜日 22時20分
「ここにも久々カキコ♪そう言えば、『しゃるうぃだんす』も見たんでちた。。(笑)リチャード・ギアがオチャメさんで、超〜かわいかったのだぁ〜♪(≧▽≦)ノリチャードすてき×2っ☆(笑)」

Cafe日誌No.17
2005年06月17日金曜日 19時13分
店も賑わいを見せる頃、何回かこの店を利用している未成年が入ってきた。この界隈じゃ恋人にしたくない未成年ベストテンに入るらしい。ドメル将軍はあふれる涙を拭こうともせず、ただこう言ったのである・・・・。
無職 ドメル将軍 10
「今日は、ファンタシースターオンライン ブルーバーストを 遣ってますので「ネットゲーム」」
ご高説をありがとう。

Cafe日誌No.16
2005年06月16日木曜日 18時59分
店も賑わいを見せる頃、見馴れない一人の御曹司が店に入ってきた。ドメル将軍と言う名前らしいがどうせ偽名だろう。この御曹司が話すことといえばいつも美女の事だ。
無職 ドメル将軍
「私は、今ゲームセンターで アバロンの鍵を遣ってます。
かなりはまりますだ!」
この御曹司からこの話が出てくるとは思わなかった。

ドメル将軍は自分にもっと話させろと苛立った。
無職 ドメル将軍 2005年06月16日木曜日 19時00分
「美女と言えば、さなえでしょ!」

ドメル将軍はお喋りがお好きのようだ。
無職 ドメル将軍 2005年06月16日木曜日 19時03分
「三国志大戦は、銭かかるから止めた方がよい。
遣ってなければ、遣らない方が良い!」

ドメル将軍は時間も気にせず話を続ける。
無職 ドメル将軍 2005年06月17日金曜日 19時07分
「ドメル将軍と言う名前らしいがどうせ偽名だろう。
どうせ俺なんかに、用は無いってか!」

Cafe日誌No.13
2005年02月27日日曜日 16時17分
この店に集う全てのお客様に私からご挨拶しておきたい。
スリ ROBBIE   
「「イース6」
って、イベントもスムーズに進んで楽しいよね。
イースシリーズは初期のはやってたんだけど・・
3〜5までは持ってるくせにしてないから時間をみつけてプレイしてみたいなぁ。
ストーリーが全部つながってるからよくわからないんだよね(爆)
けど、6は正直面白かった♪
7作目、8作目あたりで完結するのかなぁ?」

仕方がないのでこう答えてやった。
こそ泥 ROBBIE 4   2005年03月16日水曜日 00時52分
「なんか・・・とある情報では、
「イース」の七作目が出るらしい!!!
「Ys-フェルガナの誓い-」っていうタイトルらしい♪
もう出る前からめちゃくちゃ楽しみだよぉ(*´▽`*)」

話が長くなりそうだったので、私はひとまずこう言った。
こそ泥 ROBBIE   2005年03月28日月曜日 09時33分
「イース6・・今、友人のレクサスがプレイしている最中♪
でも、まだレベルが3しかいってないらしいので
かなりクリアまでかかりそう(笑)」

掃除屋のドメル将軍が一休みする為にカウンターに座った。
無職 ドメル将軍 2005年06月16日木曜日 19時06分
「イースは、10作品目まで作るそうです。
目標ウルティマを、超えろだそうです。」

Cafe日誌No.14
2005年03月02日水曜日 11時34分
まだ日も高いうちに、何回かこの店を利用しているコギャルが入ってきた。ピョンコは数人の愛人をはべらせ上機嫌そうにだ。ピョンコはあふれる涙を拭こうともせず、ただこう言ったのである・・・・。
無職 ピョンコ
「ぷよぷよハコつめ
今、このゲームにハマってます(笑)
やりだすとなんかキリがなくなっちゃって・・・
ゲームのやりすぎで
肩凝って首が回らなくなっちゃったことも(爆)

これまでに出した最高得点は、9960点♪

このぷよぷよハコつめの他に、
ぷよぷよのゲームがいろいろあって、
前のゲームや次のゲームをクリックして進んでいくと、
いろんなゲームで遊べます。

ぷよぷよゴルフやぷよぷよボーリングも結構おもしろいです。

ゲームクリアするとゲームをダウンロードできるので、
オフラインでもブラウザでゲームファイルを開いて
思う存分遊べます(*^▽^*)

ぷよぷよハコつめのURL
    ↓
http://www.sonicteam.com/puyofever/pf_haco.html
私はその場を逃げ出したい気持ちでいっぱいだった。

どうもこの客は一度注意した方が良さそうだ。
スリ ROBBIE 3     2005年03月06日日曜日 17時58分
「これ・・・結構ハマってしまうかも( ̄▽ ̄;
ちょっとやばいゲームです(笑)
何とか1000点いってダウンロードはできたんだけど・・
ぴょんこさんの9960点って・・スゴくないですか?(汗)
今のYADOにとっては雲の上の点数ですよ( ̄▽ ̄;

ぷよぷよの他のやつはまだやってないんですけど
時間みつけてちょこちょことやってみますね♪

他のゲームもハマりそうで怖いなぁ(汗)
でも、とにかく面白いですー!!
頑張ってぴょんこさんの記録を抜かなければ( ̄ー ̄*)ニヤッ
(今のところちょっと難しい記録だけど/涙)」

ピョンコは語る事を止めない。
無職 ピョンコ 2005年03月08日火曜日 19時00分
「>「これ・・・結構ハマってしまうかも( ̄▽ ̄;
>ちょっとやばいゲームです(笑)

・・・でしょう(笑)
私もちょっと中毒になりかけてるもん(爆)
ぷよを出す時の、あの「ザッ、ザッ」ていう音が
けっこう好き(笑)

9960点出した時は、かなり感が冴えてたかも(笑)
次のぷよの色はわかるけど、その次に何色のぷよがくるかが
運命の分かれ道というか、賭みたいな感じだし、
思惑通りのぷよが出てくれるといいんだけど、
はずれた時はガクッときちゃう(苦笑)
ゆきずまっちゃってもうダメかと思った時、
運良く望み通りのぷよが出て全部消えて、
うまく切り抜けられてゲームが続けられるようになったりすると、
すっごく嬉しい♪

これまで、ぷよぷよハコつめ、ぷよぷよクルクル、ぷよぷよゴルフ、
ぷよぷよスロット、ぷよぷよくずし、ぷよぷよタタキ・・・と
6つダウンロードしました。

ぷよぷよシェルとぷよぷよボールも、
せっかくクリアしたのに、ダウンロードボタンを押しても、
なぜか反応がなくてダウンロードできなくて残念でした。

道の上をボールを操りながら進ませていく
ぷよぷよコロコロの最後のステージが難しくて、
まだクリアできなくてダウンロードできないの〜。

苦手&あまり好みじゃないゲームは・・・
ぷよぷよ間違い探しは全然わかんなくてできなかったし、
ぷよぷよパイプもイマイチなんだかよくわかんなくて
できないんです(汗)

ぷよぷよハコつめが一番おもしろくて、
もうしばらくハマりそうです♪」

逃げ出したい気持ちを押さえ、私はこう返事した。
スリ ROBBIE     2005年03月09日水曜日 18時04分
「けど、このゲームは・・結構頭を使うから
YADOは長時間無理かも・・汗!
だって最近はすぐに肩がこっちゃうんだよね(笑)
真剣にプレイしたら絶対に肩こりがスゴイことになると思うの。
かと言って、集中すると真剣になっちゃうでしょ?
だからYADOにとっては他の意味でも難しいの(笑)

あ、たしかにあの出るときの音は軽快でいいかも♪
っていうか、何回か挑戦してるのに・・・
ぴょんこさんの最高得点の4分の1もいかないYADOって( ̄▽ ̄;
まだまだコツをつかんでいないらしい。
というか、運がないのかな?!

そうそう、「これで赤がきてくれれば♪」と思った時に透明なのとかが出てきたら
ショックを隠しきれないくらいダメージが(笑)

ん?なんか・・ダウンロードできないゲームもあるのかな?
YADOはまだハコつめしかしてないからわからないんだけど、
今度挑戦してみようかと思ってるのさぁ(*´▽`*)
まずはぴょんこさんの記録に近づかないと♪

それにしても・・・
ぴょんこさんってミニゲームの発掘得意だよね♪
ハマっちゃうのばっかりなんだもん( ̄▽ ̄;
やっぱり長く楽しめるゲームって面白いよね♪」

ピョンコは自分の発言に満足していないらしい。
無職 ピョンコ 2005年03月11日金曜日 16時00分
「YADOさんも肩凝っちゃうほうなんですね・・・。
私もこのぷよぷよハコつめをやると肩凝っちゃうので、
やりたいけど、あんまりやれないんです(汗)
この前、肩凝りすぎて首が回らなくなって、
えらいこっちゃになっちゃったし(笑)

あの後は、9810点までいったことあるけど、
9000点以上いったのは、この2回だけで、
たいていは、2000点台、3000点台かな〜。

このごろ、パソコンやってる時間が長くなっちゃって、
眼が痛いの(T-T)
ササァ〜っとやること済ませて、
眼を休めようと思うんだけど、
なかなか終わらなくって・・・(汗)

YADOさんも肩凝らない程度に遊んでね(笑)」

私は内心うんざりしていたが、にこやかな顔でこう答えた。
こそ泥 ROBBIE 7   2005年03月16日水曜日 00時50分
「そうそう・・肩は凝っちゃうよぉ!
ズキズキしてたかと思ったら、首から頭にかけて痛み出して・・(泣)
誰かに揉んでもらおうと思ったら、オカヤドしかいないし(爆)

ちなみに、ハコつめ・・・
あれからも何回かしたんだけど、やっぱりぴょんこさんの記録を抜くのは無理っぽい(笑)
ぴょんこさんは肩凝りは治ってるのかなぁ?大丈夫?
特に最近はPCの時間も多くなっちゃってるみたいだし。
目はホントに気をつけてねぇ〜!
YADO、まだネットをし始めの頃にハマりすぎちゃって
黒目の上に白目が覆いかぶさっちゃって大変なメにあったから・・。
酷使しちゃうとそうなるケースが多いらしいよ?
お医者さんにせめて一日平均8時間くらいPCするなら、
睡眠時間を同じくらいはしなさいって怒られた記憶が・・・汗。

肩凝り治しながら地道にコツコツとがんばるよぉ♪」

ピョンコの言葉は滝のように続く。
無職 ピョンコ 2005年03月21日月曜日 22時49分
「オカヤドに肩もみ頼めないものね(汗)
私は母に肩もんでもらえるから幸せ♪

ところで・・・
黒目の上に白目が被さるって・・・Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
なんか、こ、こわい・・・(汗)

その後、ゲームはあんまりやらないようにして、
ブルーベリー食べたり、目薬さしたりしてます。

この頃、またハマってるゲームに、
バザールでござ〜るのそろえてパッパッ!というゲームがあります。
私は、1回くらいやってあとは母にバトンタッチです。
これもけっこう肩が凝るゲームなんですよね(汗)

 ↓そろえてパッパッ!のURLです
http://bazar.biglobe.ne.jp/game/papa.html

私は「あちらのお客様からです」と嘘を付いてカクテルを出した。
こそ泥 ROBBIE   2005年03月22日火曜日 04時16分
「うんうん、オカヤドに肩もみは頼めない〜(笑)
ぴょんこさんのお母さん・・肩もみの時に貸してください(*´▽`*)ノ"(爆)

そうなんですよぉ、ホントに怖いですよぉ?
目全体が白目になっちゃうんで・・・汗
目を閉じると出てくるから痛いんですよねぇ(泣)
あの時はホントに目が見えなくなるんじゃないかって思いました・・。

あ、目薬はクセにしたほうがいいって言われましたぁ♪
全然疲れの取れ方が違うみたいですね?
ブルーベリーは・・おやつとして食べてみたいかも♪笑

わ〜い♪ゲームだぁ(*´▽`*)
とは言っても、今日は肩と目が痛くてできないんで
明日してみますねぇ♪
って・・・ぴょんこさんは1回でバトンタッチしちゃったんですか?(笑)
肩とか治ったらがんばって・・また記録を♪」

ピョンコは自分にもっと話させろと苛立った。
無職 ピョンコ 2005年03月22日火曜日 16時47分
「母が、「YADOさんが家へ遊びに来れば、肩もんであげるのにぃ〜♪
・・・でYADOさんってどこに住んでるの?」

「○○○だよ」

「あら、それじゃぁ、肩もみ代が高くついちゃうわね〜」
って笑ってました。

ブルーベリーは、わかさ生活のブルーベリーアイっていうのが
よさそうだったので、お菓子感覚で噛んで食べられる
チュアブルタイプのものを注文しました。
私、カプセルとか飲むの苦手なんですよね〜。

そろえてパッパッ!もおもしろいので、もっとやりたいんだけど、
眼と肩のことを考えたらほどほどにしとかないといけないので、
私は、毎日、1回くらいやって、あとは母に遊ばせてるの(笑)
私の記録は、32510点なんだけど、
昨日、母が46130点出したので、
私の記録を抜かれちゃったぁ〜(笑)」

逃げ出したい気持ちを押さえ、私はこう返事した。
こそ泥 ROBBIE   2005年03月23日水曜日 14時43分
「わはは(笑)
たしかに高い肩もみだぁ( ̄m ̄*)
往復・・5万近い肩もみだよ?!笑
けど、順調に治ってそうですね♪お母さん(*´▽`*)よかった♪

わかさ生活のブルーベリーアイ・・・。
食べるとYADOも若くなれるかなぁ?( ̄▽ ̄;違うし(爆)
カプセルは摂取してる感覚があまりなくてYADOも苦手かも。
風邪薬とかも粒状のほうが効くような気がして好きかな☆←好んで飲むわけじゃないけど(汗)
のどに引っかかる感覚もイヤな感じだしね・・カプセルって( ̄▽ ̄;

うが〜〜〜!!
YADOがやってないうちに目標記録だけがどんどんと更新されていくー!笑
というか、お母さんのゲームテクニック・・・
どんどんと上がってません?(汗/笑)
なんか追いつけるのかどうか不安になってきた( ̄m ̄*)
がんばらないと!ふぁいと〜!おぅ!(ごくせん風)」

Cafe日誌No.15
2005年03月17日木曜日 21時35分
本筋から少しばかり脱線するが、どうしても私から一言言っておきたい事がある。
こそ泥 ROBBIE 5 
「来年の夏に2が公開される予定なんだってね♪
んで、再来年の夏に3が公開予定。
ジョニー・デップやオーランド・ブルームは主演続投みたいだから
楽しめる映画にはなりそう?
とりあえずは、あの世界観を壊さないようなストーリーにして欲しいなぁ。」

私は前にもした話をもう一度繰り返した。
こそ泥 ROBBIE   2005年03月17日木曜日 21時36分
「↑ 「 パイレーツ・オブ・カリビアン 」のことです(笑)」

Cafe日誌No.12
2005年02月23日水曜日 13時00分
さて、物語はここで大きく転換期を迎えるが、その前に少しばかり私からヒントを差し上げたい。
スリ ROBBIE 1   
「そういえば・・ジム・キャリー主演の「マスク」が好きなんだよね。
ジムと言えば、一番は「トゥルーマンショー」なんだけど、
とにかくストーリーがいい!
女優さんもキレイだしねぇ・・♪(〃▽〃)」

アリアが変なことを言い出した。・・・・無職らしい言葉だ。
無職 アリア   2005年02月24日木曜日 08時30分
「はじめてカキコさせていただきます♪
アタシもジムといえば「トゥルーマンショー」が1番スキです。
あとは、「ブルース・オールマイティ」も良かったかな♪」

どうもこの客は一度注意した方が良さそうだ。
スリ ROBBIE     2005年02月24日木曜日 13時11分
「アリアさん、遊びにきてくれてありがとうです♪
ジムの「トゥルーマンショー」いいですよねぇ(*´▽`*)
あれ・・ラストシーンの一歩手前で妙にジ〜ンときてウルウルしてました(笑)
「ブルース・オールマイティ」は、あの人間くささがいいですよね♪
何回見ても飽きない面白さだし・・。
ちなみに、YADOはジムも好きなんだけど、モーガン・フリーマンも結構お気に入りなんで
一石三鳥くらいの作品ですね('▽'*)

アリアさん、これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m」

Cafe日誌No.11
2005年02月15日火曜日 19時02分
この店に集う全てのお客様に私からご挨拶しておきたい。
スリ ROBBIE   
「ちょっとだけ・・明るくなったかな?」

明らかに他の客の迷惑になりそうだったので、私はこう言った。
スリ ROBBIE 1     2005年02月18日金曜日 15時27分
「この掲示板・・さすがに寂しくなってきた・・汗!
みんな映画観たり、ゲームしたりしないのかなぁ・・寂。
なんでもいいので・・
書けたら書いてくださいねぇ☆」

とにかくここは一旦相手を落ち着かせなければならない。
スリ ROBBIE 3     2005年02月20日日曜日 02時28分
「ちょっと・・試し。」

どうもこの客は一度注意した方が良さそうだ。
スリ ROBBIE 1     2005年02月20日日曜日 02時30分
「あ、大丈夫らしい♪
PCデータ入れ替えたからクッキーも残ってない・・。
パスが合ってるのかどうかわからなくて・・汗
試しに書いてみた(笑)

っていうか、ゲームや映画・・マジやりたいし観たい。
どうしよう・・そろそろ限界かも・・・。」

Cafe日誌No.10
2005年02月06日日曜日 15時53分
少しばかり客の数が減った頃、ふと私は一枚の写真を見ながらある考え事をしていた。
スリ ROBBIE 5   
「早く妹から「ドラクエ[」と「いただきストリート」をもらえないかなぁ♪
っていうか、その前に「サイレントヒル」シリーズを全部クリアしないと・・汗
コンテンツも作れない( ̄▽ ̄;」

私は満面の営業スマイルを浮かべてこう答えた。
スリ ROBBIE 2     2005年02月08日火曜日 15時07分
「あれ?「ドラクエ[」って・・「ドラクエ8」って書かないとわからないかも(汗)
ふむ・・...φ(..*)メモメモ♪」

私は満面の営業スマイルを浮かべてこう答えた。
スリ ROBBIE 10     2005年02月11日金曜日 14時39分
「サイレントヒルのコンテンツがやっと始動したから・・
冗談抜きで一作目から再プレイしてみないとマズイなぁ。

なんかここの掲示板って・・・
ROBBIEの映画やゲームの独り言化してきてるな( ̄▽ ̄;汗」

Cafe日誌No.1
2005年01月18日火曜日 02時00分
さて、物語はここで大きく転換期を迎えるが、その前に少しばかり私からヒントを差し上げたい。
無職 ROBBIE 1   
「ようこそ Game & Movie Cafe へ。
ここは映画やゲームが好きな人のために作ったCafeだよ。

みんなで楽しく語り合おう。それじゃこれからよろしくね。

Character Icon:KONAMI SILENT HILL(ROBBIE)」

私はこの客にこれ以上酒を飲ますのは危険と判断した。
無職 ROBBIE     2005年01月18日火曜日 03時05分
「サイレントヒル…やりたいなぁ。
やっぱりあの恐怖感がたまらないよね!
映像と音楽、そして効果音が最高に怖さを演出してるよ。
アクションゲームが好きになったキッカケの作品だし…
思い入れも深いよな。
再度プレイし始めたら、ここに日記のように書いてみよう(笑)」

私は一つの古い話を客に聞かせてやった。
無職 ROBBIE     2005年01月18日火曜日 17時45分
「そういえば「デイ・アフター・トゥモロー」っていう映画。
個人的には好きだな。CGが素晴らしいのもあるけど…あの現実に起こりそうなシナリオがいい。
この映画の件もまたの機会に詳しく書かせてもらおう。」

そこへreeのお出ましだ。話がややこしくなる。
無職 ree 3   2005年01月18日火曜日 19時30分
「ROBBIEはサイレントヒルが好きなんだね〜。
あれは…怖いよねぇ(;▽;)
人がやってるのは一緒に見てたけど。
(人がゲームをしてるのを見てるのがけっこう好きだったり/笑)
自分がやれって言われたら無理かも( ̄▽ ̄;

サイレントヒルのゲームを見てからは
プレステを付けたときの音楽(?)を聞くたびに思い出しちゃってたとか…
ラジオの音でビクってたりとかしました( ̄m ̄*)」

reeは誰も聞いていないのを良い事にこう言った。
無職 ree 1   2005年01月18日火曜日 19時39分
「『ディ・アフター・トゥモロー』
わたしも観たよ〜。
友達に「いまいちだったかな?」とか聞いてたんだけど
わたしはけっこうおもしろかったよ。
今のところ何度観ても飽きないしね〜。
日本の描写がどうかとは思うけど?!(笑)

この作品を観たのが残念ながらDVDだったんだけど。
是非、劇場の大きいスクリーンで観たかった映画かな?」

私は子供に言い聞かせるようにこう言った。
無職 ROBBIE     2005年01月18日火曜日 22時20分
「そうだね…ROBBIEはサイレントヒルの住人だからね…。
とは言っても、そのうちみんなもサイレントヒルの住人になっちゃうんだけどね。
あ、ゲーム画面は見たことがあるの?
結構真っ暗で何も見えないでしょ?
プレステの音楽?
それってもしかしてプレステの電源を入れた時になるやつかな?
ラジオの音は耳に残るね…たしかに。
というか、音に対して敏感になってしまうんだよ…サイレントヒルは。

誰だー!いまいちとか言ってる友達と言うのはー?!
ま、人それぞれだから仕方が無いけどね。
個人的にはかなりのヒットだったんだよね。
日本の描写はちょっといただけないけど…それ以外は面白かったかな。
でも、実際にあんな津波がきたら…諦めちゃうかも知れない(泣)
やっぱりROBBIEは異世界にいるのがいいな。」

reeは誰も聞いていないのを良い事にこう言った。
無職 ree 4   2005年01月20日木曜日 14時40分
「そうそう。
プレステの電源を入れた時のあの音〜。
初めはわからなくて全部サイレントヒルかと思ったさぁ(爆)
んで。
ラジオのあの『ザザザザ…』だったか『ジジジジ…』だったか…
とにかくゲーム中に音が聞こえてくるたびに鳥肌立っちゃってね(笑)
ゲーム的にはストーリーとかおもしろいと思うんだけど。
でもやっぱり怖いから一人でプレイするのは無理かも( ̄▽ ̄;

つい最近スマトラだったかで地震があったでしょ?
その時に町に津波が来る映像が流れてたんだけど…
あれを見たときに『ディ・アフター・トゥモロー』を思い出しちゃったよ。。。
ほんとに映画みたいなのがいつか起こったら恐いね( ̄▽ ̄;
わたしもあるいは諦めちゃう派かもしれないなぁ。」

私は答えに窮したがとりあえずこう答えておいた。
無職 ROBBIE 8     2005年01月20日木曜日 16時51分
「あー、何となくわかるような気がする(笑
雰囲気がちょっと似てるんだよね…あの音と。
敵が近づくとラジオが鳴るんだけど、
周りが暗いからどこにいるのかわからないんだよね。ほんと。
自分で探さなくちゃいけないからこそ、面白みがあるんだよ。うん。
怖いのがダメな人は…だめなのかなぁ?

ふむふむ…
あの映画でスマトラの地震を思い出したんだ…。
ROBBIEも見たけど…映像的にはかなりショッキングだったよね。
諦めちゃダメだぁ!(説得力の無いROBBIE)」

reeの御託はまだまだ続く。
無職 ree 10   2005年02月10日木曜日 21時36分
「どっこらしょっと♪(なに?/笑)

サイレントヒルのコンテンツUPされてたね〜。
なんかめっちゃ雰囲気が出てたし。
見てたら思い出しちゃって背筋がぶるって来ちゃったよ〜( ̄▽ ̄;
これからまた徐々に増えてくのかな?
とりあえずは楽しみにしてようっと♪
(怖いくせに見たいらしい…爆)」

あたり障りがないように私はこう答えた。
スリ ROBBIE 9     2005年02月11日金曜日 00時28分
「あ、ここにもサイレントヒルのコンテンツUPについて書いてた(笑)
なんかそう言ってくれると嬉しいよ('▽'*)
どういう風に画像とか作ったら雰囲気でてくれるか・・
かなり悩んだんだよねぇ。
結局は考えて考えて・・時間だけ過ぎちゃってさぁ。
昨日やっと考えがまとまって作ってみたの♪

そうだねぇ。
これからキャラクターやアイテム紹介とか、コナミさんのサイトの販売ページにリンクをさせてもらったり・・
ちょこちょこと増えていくかな♪楽しみにしててね('▽'*)」

[NEXT] [1][2]

Narration BBS Ver 3.10
MISSING LINK