戻る

管理人が個人的にゲームの記録などをメモしてるページです。
なので、これらのゲームをプレイしていない人にとっては
めちゃくちゃ『つまらない』と思うページかもしれません。笑

BOX

とにかく走りまくった。
落ちてくる箱を素早く避けて、谷底に落ちないようにジャンプして。
『当たり判定はどのタイミングだと大丈夫なんだろう?』
とかまで考えて一生懸命に走ったさ。
けど、やっぱり人間には限界ってあるんだな、と痛感_| ̄|○ il||liがっくし

『自分もちょっとやってみようかな』と興味を持った人はこちら


ヘリボーディング

滑って飛んでクルクル回って頑張った。
秒数増やすための☆も結構取ったつもりだったんだけどなー。
なぜかこんな点数_| ̄|○ il||li
今後、この記録を抜かせる日はくるんだろうか?汗

『自分もちょっとやってみようかな』と興味を持った人はこちら


キャッチエッグ

転がり落ちてくる卵……かなり拾ったよ。
たまに落として凹んでもめげずに頑張ったさ。
っていうか、
『お前ら産みすぎだろ』って思っても文句も言わず拾ってたのに……
なに?この点数の低さはΣ( ̄ロ ̄||)
せめて1000点はいきたかったな。泣

『自分もちょっとやってみようかな』と興味を持った人はこちら


スターバウンド

イラストが可愛いからって甘く見てたよ、コレ。
クリアするまでに何回挑戦したことか。汗
ちなみに、
翼がつくとたしかに便利なんだけど、たまに邪魔だって思うのは俺だけ?
いきなり効力がなくなって落ちるのは勘弁してって感じ・゚・(ノД`)・゚・

『自分もちょっとやってみようかな』と興味を持った人はこちら


MAKOS

同じ色のブロックを3個くっつけて消す。
単純だからたしかに慣れると簡単なんだけどさ……
さすがに50面で完全クリアだろうって思ってたもんだから51面の表示を見た時は凹んだ。
そもそも50面までいくのにどんだけ時間かかったと思ってるんだ?!
いくらなんでも長すぎだよ_| ̄|○ il||liってことで、途中でギブアップした。
もし完全クリアした人がいたら冗談抜きで尊敬するなσ(’’*)

『自分もちょっとやってみようかな』と興味を持った人はこちら


箱舟人生

この誘導ゲームは謎解きが面白かった。
1つ順番を間違えるとダメになっちゃうけど、そこがまた燃える!
さすがに何回も挑戦してクリアするのに3〜4日かかってたけど。爆
基本、こういうのは夢があって好きだな。

『自分もちょっとやってみようかな』と興味を持った人はこちら


ロボフィッシュ

自分より小さな魚をたくさん食べてどんどん大きくなっていくんだけど……
大きすぎでしょ、コレ。汗
このあと画面に入りきらなくなったんだよ( ̄▽ ̄;
どこに動かしてもウロコしか見えないってどうなの?笑

『自分もちょっとやってみようかな』と興味を持った人はこちら


クリスマス前夜

アイテムをたくさんゲットして、隠し爆弾も爆発させて頑張った。
正直、今の自分にはこれが精一杯の点数。
また時間がある時にでも頑張ってみようかなσ(’’*)
っていうか、
最後の最後まで1番上のアイテムの使い方がよくわからんかった。汗

2009/4/8
ついに記録更新しました!

『自分もちょっとやってみようかな』と興味を持った人はこちら


幻影工場

最初はイラストが好きってだけでやり始めたんだけど、最終的にはゲーム性にハマった。
まぁ、正直、全8面なら簡単かなって思ってた部分もあったんだけどさ( ̄m ̄*)
↑思いっきり裏切られて難しかったけど。笑

『自分もちょっとやってみようかな』と興味を持った人はこちら


上海

今現在のクリア状況。
っていうか、めっちゃ卑怯な面あるよね……コレ。汗

1面 2面 3面× 4面× 5面
6面 7面 8面× 9面× 10面×
11面 12面 13面× 14面 15面
16面 17面 18面 19面 20面×
21面 22面 23面 24面 25面×

『自分もちょっとやってみようかな』と興味を持った人はこちら


戻る