戻る

8月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日
17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日
25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日

[31日]

今日の仕事終わったから……
あと10日の勤務で今の職場とおさらば。
ということで、
カウントダウン開始ー!!

【本日の痛恨の一言】  「明日からA”?!
【日記書込中の音楽】  HONEY(MARIAH CAREY)
【今年の目標達成率】  18%


[30日]

昨日から今日の午前中にかけてお休み。
とは言っても、1日だけの休みだと何もする気が起きなくて困る。
ほとんど寝て終わっちゃうしなー。
夜中のシフトってそういうトコがホント不便。
昔、夜の仕事してた時はこんなことなかったのにな。
あっ!
今みたいに24時間営業の店じゃなかったからか( ̄▽ ̄;
仕事終わったら仲間と飲みに行ったり、遊びに行ったりしてたからだ。

うーん。24時間営業のトコは客として利用するのが1番ってことだな。

【本日の痛恨の一言】  「危機感ねぇ
【日記書込中の音楽】  Ugly(Jon Bon Jovi)
【今年の目標達成率】  18%


[29日]

雨降りが少し落ち着いてきたと思ったら……
ここ最近ずっと降ってたもんだからジメジメする(>_<)
普通にザバーッと降ってたほうがいいかも。
↑って、結局どっちもイヤって話なんだけどね( ̄m ̄*)人間わがままだ。

【本日の痛恨の一言】  「コメントだけ考えよ
【日記書込中の音楽】  LIGHT OF LOVE(GLORIA ESTEFAN)
【今年の目標達成率】  18%


[28日]

また雨かよっ!
いいかげんナメクジになるっつの( ̄^ ̄*)
っていうか、ミミズが大量発生するから好きじゃない(汗)

あ、そうそう。
最近やってるTSUTAYAのCM……
あんなんでいいのかなー?
セクハラスタッフが多いトコなのか?笑
正直、見ててちょっと気持ち悪い【 TV 】    ( ̄ *)なんだこりゃ?

それにしても……最近は日記が手抜きだな。
完全復活したら真面目に書こっと。

【本日の痛恨の一言】  「お前にハニーなんて言われたくないわー!
【日記書込中の音楽】  Somebody Help Me?(Full Blown Rose)
【今年の目標達成率】  18%


[27日]

うーん。
雨、雨、雨、、、雨降りなんて嫌いだ( ̄^ ̄*)
ジメジメして気持ち悪い。

【本日の痛恨の一言】  「マジですかー!?
【日記書込中の音楽】  truth(嵐)
【今年の目標達成率】  18%


[26日]

今日は夜に仕事だから昼間は寝る。
(ってことで、この日記は寝る前に書いてるのだ)
っていうか、昨日の夜から今日の朝までも寝てたのに……
また寝なくちゃいけないってやっぱキツイよなぁ( ̄▽ ̄;
体がキツイんじゃなくて、なにより時間が勿体無い気がする。汗
要は、そう思ってしまうから精神的にキツイって感じ?
ま、そんな生活もあとわずか......

【本日の痛恨の一言】  「予約予約(汗)
【日記書込中の音楽】  Always(BON JOVI)
【今年の目標達成率】  18%


[25日]

来月は1泊2日でお出掛けの予定。
その前の日は、「ジブリの絵職人  男鹿和雄展」に行ってくるのだ。
ってことで、宿の予約とかをして気分的にもちょっと安心ヽ(*´▽`)ノ

当然、今の職場を辞めてからじゃないと時間がないからその時にGO!

【本日の痛恨の一言】  「ハガキ待ちー
【日記書込中の音楽】  truth(嵐)
【今年の目標達成率】  18%


[24日]

なんだか今日はボ〜ッとネットを見て終わった気がする。
とは言っても、何も考えずにただ見ていたワケでもなく( ̄▽ ̄;

来月の中旬からネットも本格始動するハズだから、
それと同時にちょっとリニューアルでもしようかと考えてたのさσ(’’*)

ここ最近はずっとネットから離れてた俺。
ネットから数ヶ月離れていると地味にその存在が薄れていく。
そのため……たまに自分のサイトを覗くと、
他の人のサイトを見ているような感覚に陥ることがあった。
ものすごい客観的な目で自分のサイトを評価できるっていうのかな。

んで、
自分のサイトに足りない配慮とかをたくさん発見!汗

『なんでココをこうしてないんだろ?』
『どうしてこういう説明をつけないんだろ?』
『もっとこうしたらわかりやすいのに……』
etc......

今まではこういうことあまり無かったのに、どうして今回に限って?!
と、自分でも不思議で仕方ないんだけどσ(’’*)

とりあえず、今、考えているリニューアル作業は、
作業する自分も楽しめそうだから割と楽かも知れない。

復活後は、休止する前よりもっと良いサイトにしていくつもりなので、
皆さん、よろしくお願いしますね(*m_ _)m

【本日の痛恨の一言】  「やっと来月か
【日記書込中の音楽】  IT'S MY LIFE(BON JOVI)
【今年の目標達成率】  18%


[23日]

安室のアルバム欲しいな……と思う今日この頃σ(’’*)
俺的には絶対に今のほうがいいと思うよ。

【本日の痛恨の一言】  「おみやげ、どうしよか?
【日記書込中の音楽】  MYSTERY TRAIN(BON JOVI)
【今年の目標達成率】  18%


[22日]

風邪……どうも治りが遅い(>_<)なんだかなー。
いつまでハナタレ小僧でいなくちゃいけないんだ?泣
珍しく咳がほとんど出ないと思ったらハナ_| ̄|○ il||li
ふぅ。人生うまくいかないもんだ……。
こんなに↑落ち込むほどのことじゃないけどね( ̄m ̄*)

【本日の痛恨の一言】  「ハニャタレー!
【日記書込中の音楽】  Ex-Girlfriend(NO DOUBT)
【今年の目標達成率】  18%


[21日]

今日は自宅で簡単なお祝いをした。
こげぱんとの結婚記念日なのさヽ(*´▽`)ノもうはや1年。
来年もまた2人でお祝いしようね♪

【本日の痛恨の一言】  「祝♪
【日記書込中の音楽】  Bed Of Roses(BON JOVI)
【今年の目標達成率】  18%


[20日]

今日はめっちゃ久々に早寝早起きをした。
んで、もっと久々になるんだけど……夕飯を作った。
なんとなく新鮮だったかもσ(’’*)
っていうか、
こげぱんとの時間が無いって言ってたけど、
時間を無くしてたのって……俺自身だったり。
やっぱ自分に甘いな、俺_| ̄|○ il||liもっと考えろよ。

【本日の痛恨の一言】  「嬉しそうだなぁ
【日記書込中の音楽】  Tokyo Road(BON JOVI)
【今年の目標達成率】  18%


[19日]

今日はお休み。
なのに……風邪がひどくて1日ずっと部屋の中。
とは言っても、風邪じゃなくてもいつもそうだけどさ( ̄m ̄*)
とりあえず、おとなしくゲームを【 TV 】    ( ̄ *)ぉぃ

【本日の痛恨の一言】  「キッツイなぁ
【日記書込中の音楽】  草原のユーフォリア(infix)
【今年の目標達成率】  18%


[18日]

1日中ゲーム三昧でした......【 TV 】    ( ̄ *)

【本日の痛恨の一言】  「ポポロ報告何回目だっけ?
【日記書込中の音楽】  (天野月子)
【今年の目標達成率】  18%


[17日]

風邪が本格的にヤバイ!
気味を通り越して、もう完全な風邪。
はぁ、声も変わっちゃってるし鼻水止まらないし、体もだるい。
おかげで仕事中はいつもよりスピードないし、頭の回転も鈍い。
って……鈍いのはいつもか( ̄m ̄*)ぷっ

とにかく早く完治させたい今日この頃。

【本日の痛恨の一言】  「マジ、ごめんね
【日記書込中の音楽】  Close Your Eyes(森川美穂)
【今年の目標達成率】  18%


[16日]

やばい……風邪気味だΣ( ̄ロ ̄||)
鼻水がずるずると......のどもちょっとヤバそうな雰囲気。
まいったなー。汗

ちなみに、今日はビデオ鑑賞DAYでした。

【本日の痛恨の一言】  「夏風邪?!俺、バカじゃん
【日記書込中の音楽】  30 MINUTES(t.A.T.u)
【今年の目標達成率】  18%


[15日]

こげぱんが帰ってきましたヽ(*´▽`)ノ
なんか……前よりちょっと焼けてないかい?

あ、そだ。
茶碗洗いをサボってたもんだから怒られたさ_| ̄|○ il||li
帰ってきて早々怒られる俺って(爆)

【本日の痛恨の一言】  「ぬめぬめ?!
【日記書込中の音楽】  FACE(globe)
【今年の目標達成率】  18%


[14日]

今日、職場に行ったら来月のシフトができてた。
ん?
あ、俺ってば11日で終わりだヽ(*´▽`)ノ
出勤日数はいつもと変わらないんだけど調整してくれたらしい。

1日だけ休みが増えたな( ̄ー ̄*)ニヤッ

【本日の痛恨の一言】  「こういうトコはエライね
【日記書込中の音楽】  FREEDOM(globe)
【今年の目標達成率】  18%


[13日]

来月の今日には……もう今の職場を退職してるのかσ(’’*)
全く違う仕事をし始め……いや、たぶんこの時期は休養してるな。
だって、こげぱんとジブリの展覧会(?)みたいなの行くし( ̄m ̄*)
温泉も行くし、ある意味めちゃくちゃハードスケジュール(笑)

とにかく辞める日までは精一杯がんばろう!
とか言ってるけど、実は今日もお休み。爆

【本日の痛恨の一言】  「楽しみ楽しみ
【日記書込中の音楽】  EXTASY(MAX)
【今年の目標達成率】  18%


[12日]

今日から丸1ヶ月で今の職場ともおさらば。
とりあえずは……残る人たちのためにも
たまってる仕事だけは全部片付けていくかな。
忙しい1ヶ月になりそうだ( ̄▽ ̄;

とか言ってるけど、実は今日はお休み。爆

【本日の痛恨の一言】  「ちょい面倒かも
【日記書込中の音楽】  SLOW LOVE(ICE)
【今年の目標達成率】  18%


[11日]

今日から15日までは、こげぱんのいない生活になる。
なぜなら……
『実家に帰ります!』
って言って、出て行ってしまったから・゚・(ノД`)・゚・

なんて嘘を書いてると怒られそうだからやめよ。汗
えっと、まぁ、普通に里帰りです( ̄▽ ̄;
ホントは俺も行くハズだったんだけど、仕事の都合で今年は無理。
ってことで、来年は必ず顔を出しますです。はい。

【本日の痛恨の一言】  「もう今日か……
【日記書込中の音楽】  WISH(LUNA SEA)
【今年の目標達成率】  18%


[10日]

今日は……ハトの日?

はい、ここで気付いた人はエライです。

そうです。
今日は何もネタがないのですヽ(*´ー`)ノはぁ。

って書いたのはいいけど……
数日後になって『あっ!肝心なこと忘れてた!!』ってなことで追加。

この日はビアガーデンに行ってきました。
しかもハシゴしたくらいにして( ̄m ̄*)
あと、テレビ父さんにも行ってきたかな。
夜、仕事だったのに……最近にしては呑んだなってくらい呑んだ。

とりあえず、天気もよかったし、数年ぶりだったから新鮮だったかなー。

【本日の痛恨の一言】  「微妙だー
【日記書込中の音楽】  Oh my love(ZARD)
【今年の目標達成率】  18%


[9日]

うーん、歯が痛い〜_| ̄|○ il||li

しかも今日は左足の関節も痛くておかしいし……トシか?( ̄▽ ̄;
っていうか、どっかにぶつけたっけか?うーん。

【本日の痛恨の一言】  「寝ないよぉ……zzZZZ
【日記書込中の音楽】  I'm Here(伊藤由奈)
【今年の目標達成率】  18%


[8日]

昨日の夜あたりから抜歯したトコが腫れてきた。
痛くてしょうがない・゚・(ノД`)・゚・
けど、かなり放置状態で歯と骨がくっついてたっぽいから仕方ないか。

あ、そうそう。
今日は店長に9月12日で退職することを伝えました。
で、その時の店長の対応を見て本当に人間腐ってるな、と思った。

俺が店長に『店長、お話があるんですけれども』と言っても、
その時にしていた作業をひたすら続けていて店長からの返答は何もなし。
聞こえているのかどうかもわからないので『話してもいいですか?』と俺。
作業を続けながらわずかにだけ頷く店長。
『こうこうな理由で9月12日で退職したいと思います』と俺。
数秒間の沈黙のあと......初めて店長が口を開いた。
『今、忙しくてよくわからないから紙に書いておいて』と作業を続けながら一言。
……。
………。
はぁ?!
……あ、そんなんでいいんだ?
っていうか、
たった1〜2分、人の話を聞くだけのことなのに……
ましてや大切な話の内容なのに……
一度も話してる相手の方を見ないのって人間としてどうなの?
こういう時って作業を1〜2分中断するのが常識じゃない?
で、しまいには“紙に書いておいて”?
はじめっから話を聞くつもりもなかったってことだよね。

はぁ。
俺、こんな店長の下で……あと1ヶ月もつかなぁ?( ̄▽ ̄;

【本日の痛恨の一言】  「なんなんだ今日は……
【日記書込中の音楽】  Crazy For You(TMN)
【今年の目標達成率】  18%


[7日]

今日は奥歯を抜歯しました。
痛いッス・゚・(ノД`)・゚・
早く治ってください......

【本日の痛恨の一言】  「もう終わったんですか?
【日記書込中の音楽】  Crazy For You(TMN)
【今年の目標達成率】  18%


[6日]

今日の棚卸は楽勝だったヽ(*´▽`)ノ

【本日の痛恨の一言】  「おー!さすがだ
【日記書込中の音楽】  Kissing Me(JYONGRI)
【今年の目標達成率】  18%


[5日]

今日の棚卸終了......

【本日の痛恨の一言】  「似たような多いな(汗)
【日記書込中の音楽】  Always(BON JOVI)
【今年の目標達成率】  18%


[4日]

職場の棚卸作業。
商品の読み込みが初の15000突破ヽ(*´▽`)ノ
さすがに疲れたけど充実した時間だったかな。

【本日の痛恨の一言】  「げ!擦りむいた!
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[3日]

のどがやられると、たまに風邪の症状みたいになるよなー。
んで『やばっ!風邪ひいた?』とか思い込むと
ホントに風邪ひいちゃうんだよ( ̄▽ ̄;
ってことで、
あまり気にしないで1日生活してたら……
やっぱり風邪じゃなかったっぽい。笑

ま、病は気からってことかなσ(’’*)気にしない気にしない♪

【本日の痛恨の一言】  「睡魔に……負けた
【日記書込中の音楽】  Jean Was Lonely(TMN)
【今年の目標達成率】  18%


[2日]

カラオケBOXに8時間缶詰でしたヽ(*´▽`)ノ

のど痛い_| ̄|○ il||li

【本日の痛恨の一言】  「でしょ!
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[1日]

今日は歯医者に行ってきました。
以前通ってたトコがヤブだったから今回は違うトコに。
家に帰ってきてからの感想。
めっちゃくちゃ親切丁寧な上、処置も正確で早いかもσ(’’*)
とにかく今回の歯医者は良さげだから完全に治したいな。

【本日の痛恨の一言】  「そういう問題じゃありませんけど
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%