戻る

7月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日
17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日
25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日

[31日]

ついに7月も今日で終わり。
明日から8月......がんばろ!
9月には環境がまた変化するからその準備も。

それにしても……
今月はほとんど音楽を聴かなかったな( ̄▽ ̄;

【本日の痛恨の一言】  「足して2で割ったらちょうど?
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[30日]

仕事……たまっていく一方。
原因は今の店長が何もしないから( ̄▽ ̄;
そのツケがどんどんとたまっていって大変なことになってる。
約2か月分のツケだから当然か。はぁ。
これからもたまってくと思うと……もうウンザリ(ノ´д)ノ

【本日の痛恨の一言】  「追っつかんっつの!
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[29日]

今日は朝早く起きて、3時くらいまでのんびり。
んで、起きてる間にやってたことをこげぱんに逐一報告。
最近メール送ることがあまりできなかったから一気に(爆)
約1時間に1通平均……って、俺も相当ヒマだったんだな。笑

【本日の痛恨の一言】  「bWだー!
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[28日]

はぁ……もうはや財布がオケラに近くなってる・゚・(ノД`)・゚・
どなたか……叩いたら増える魔法の財布を作ってくださいな。

【本日の痛恨の一言】  「使っちゃったよ
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[27日]

はぁ……決算報告かぁ。
さてさて困ったヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

【本日の痛恨の一言】  「やばいじゃん
【日記書込中の音楽】  I'm Here(伊藤由奈)
【今年の目標達成率】  18%


[26日]

給料日後の出勤って何となく苦痛じゃない。
なぜかって?
(どうせすぐに無くなるお金だけど)財布の中がホクホクしてるから(笑)
いや〜、単純だな俺ってヽ(*´▽`)ノ

【本日の痛恨の一言】  「このジュースうまい
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[25日]

今日は給料日。
支払いと買い物もある程度完了(^▽^*)
ついでに髪も切ってきてスッキリ!最近ホントうざかったからな(汗)

【本日の痛恨の一言】  「なんで髪折れるんだろ
【日記書込中の音楽】  時の扉(WANDS)
【今年の目標達成率】  18%


[24日]

今日は地震があったらしい。
こっちでもちょっと揺れたらしいんだけど……
全く気付かなかった俺とこげぱん。
っていうか、何か大きな災害があったら……
絶対だめだな……俺ら_| ̄|○ il||li

【本日の痛恨の一言】  「なんでこうウソつくかね
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[23日]

やっぱり仕事が終わって帰ってきてから夜まで起きてるのはキツイな。
最近でこそ慣れてきたけど……
そのうち一気にツケがきそう( ̄▽ ̄;
まぁ、あと数ヶ月だけだし大丈夫かな。……たぶん。

【本日の痛恨の一言】  「もう眠いさ
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[22日]

夜中に風がスゴかったっぽい。
こげぱん曰く、
『ベランダに置いてあったゴミ袋がうるさかった!』
とのこと。
俺は仕事中だったからわからないけど……
ゴミ袋がうるさいのはちょっと困るから何とかしないとなσ(’’*)

【本日の痛恨の一言】  「こんな日に限って雨かいっ!
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[21日]

どうも最近は曜日感覚がなくて困る( ̄▽ ̄;
どなたか……毎日携帯に
『今日は○曜日だよ』的なメールを送ってください。爆

ちなみに、こげぱんに頼んだら『は?』ってな返答だった。
なに言ってんの?みたいな( ̄▽ ̄;そりゃそうか。

【本日の痛恨の一言】  「自分で確認かー。不安だな
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[20日]

今日はひさびさに冷やし中華を作って食べた。
ここんトコ暑いからちょうどいいさ。
途中、ちょっと失敗したけど無事にできたしOKかな?

【本日の痛恨の一言】  「えっ?俺、新しい卵捨てた?!
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[19日]

1日だけの休みだからやっぱり寝て曜日だった。

【本日の痛恨の一言】  「なんにもできん!汗
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[18日]

ポポロクロイス面白いなーヽ(*´▽`)ノ慣れるまで時間かかったけど。
……って、
昨日の今日でゲームの話題かよっ!爆
そういえば、これって続編でないのかな?
まぁ、今やってるのをクリアしてみないと何とも言えないかσ(’’*)

【本日の痛恨の一言】  「前作よりはいい感じかも
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[17日]

最近ちょっと……テレビゲームをする時間が増えた。
そのせいで睡眠時間が(汗)
いや、まぁ、睡眠時間はいいとして……
妻とのコミュニケーションが減ってしまった(爆)
今の仕事辞めたらまた増えるとは言っても、やっぱ今がもっと大切。
わかってはいるんだけど集中してしまってねぇ( ̄▽ ̄;ははは!

っていうか、妻って書くの……どうもしっくりこないな。
なにか日記の中だけの呼び方決めようかなσ(’’*)ふむ
..................こげぱん
こげぱん好きだからなーヽ(*´▽`)ノ

ちなみに、このことを伝えたら……
『あいかわらずセンスないよねぇ』って言われた。泣

【本日の痛恨の一言】  「だって……好きじゃん?
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[16日]

本当は今日お休みだったハズなのに……
なんか突然シフトが変更されてて出勤になってた_| ̄|○ il||li
出勤日数が減っちゃった人もいて何か可哀想な気が(汗)
1度シフトができたら重要な何かが無い限りは変更マズイでしょ。
それぞれで休みの日に用事を入れたりして予定組むワケだしさ。
とは言っても、
俺の場合はこういうシフトに付き合うのもあと1〜2ヶ月なんだけどね(爆)

【本日の痛恨の一言】  「マジでーーーっ?!
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[15日]

今日はまたみどりの窓口へ。帰りの分の切符買わなくちゃね。
っていうか、
ホントは俺も行きたかったんだけど無理っぽいしさ。
とりあえず色々なことを片付けなきゃいけないし......面倒だな。

【本日の痛恨の一言】  「来年はしなくちゃ厳しいよね
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[14日]

今日は地味に疲れてたのか……いつの間にか爆睡。
予定してたことが何もできなかった(*o_ _)o

【本日の痛恨の一言】  「へ?何?もうこんな時間??
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[13日]

今日は仕事が終わってから妻と買い物。
なんかコーヒーが安売りしてるんだってさ。
っていうか、毎度のことなんだけど……
買い物行くと余計なものまで買っちゃうよなー。困った困った。

【本日の痛恨の一言】  「最近、風邪ひかない……やっぱお馬鹿?
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[12日]

来月のシフトができてたんだけど……
これまたワケのわからんシフトだなσ(’’*)
なんでこんなシフトしか作れないんだろ。
絶対に仕事の能率下がるよなぁ。
1日出勤、1日休み、2日出勤、1日休み、3日出勤、2日休み
あり得ねぇヽ(*´ー`)ノふっ

【本日の痛恨の一言】  「くさっ!
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[11日]

今日は朝から切符を買いに行った。
来月、帰省する妻のため。
んで、帰りに買い物して生活必需品の補充完了!
まぁ、まだ必要なものはわんさかあるんだけどさ( ̄▽ ̄;

それにしても部屋に荷物が増えて……一層狭くなったな。汗
誰か……引っ越し資金を出してください(爆)

【本日の痛恨の一言】  「冴えない感じの人だな。大丈夫か?
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[10日]

連チャン最終日。
休みの感覚のない休みでも何だかんだで気が楽。
あ……そういえば明日は札幌駅のみどりの窓口に行ってこなくちゃ。

【本日の痛恨の一言】  「俺、明日いないさ
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[9日]

職場の棚卸でお疲れモード......[3]

【本日の痛恨の一言】  「毎月同じもの?変なの
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[8日]

職場の棚卸でお疲れモード......[2]

【本日の痛恨の一言】  「またか……懲りないなー
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[7日]

職場の棚卸でお疲れモード......[1]

【本日の痛恨の一言】  「なんじゃこりゃ?!
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[6日]

最近は雨の日が多くて湿気がすごいな。
じめじめして気持ち悪い・゚・(ノД`)・゚・
これからもっと気持ち悪い時期に突入するんだろうな。

【本日の痛恨の一言】  「べたべたする
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[5日]

今日から6日間は連チャンで出勤。
このほうが普通に体が楽だから助かる( ̄▽ ̄;
いっそのこと……
7日間連チャン、3連休、7日間連チャン、3連休、7日間連チャン、3連休
ってなシフトだとめちゃくちゃ楽なんだけどヽ(*´▽`)ノまぁ、無理か。

【本日の痛恨の一言】  「最近は店長業務代行がさらに増えたな
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[4日]

今日は連休2日目だから毎度のことながら寝て曜日。
夜中のシフトだと2連休でやっと1日休んだ感覚。
1日だけの休みだと休んだ気がしないから連休は大切。
とりあえず来月のシフトは1日休みを無くして欲しいな。冗談抜きで(汗)

【本日の痛恨の一言】  「zZZ(*_ _)。о◯
【日記書込中の音楽】  (―)
【今年の目標達成率】  18%


[3日]

今日は部屋の掃除から始まって、洗濯、茶碗洗い、トイレ&お風呂掃除......etc
忙しい忙しいヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
んで、夜は夕食作って妻の帰りを待つ。。。
ってな感じで完全に専業主夫なのだ。

今のご時世……
旦那も休みの時くらい掃除とかしないと捨てられてしまうからねぇ( ̄▽ ̄;

【本日の痛恨の一言】  「干すの忘れてた!
【日記書込中の音楽】  Jean Was Lonely(TMN)
【今年の目標達成率】  18%


[2日]

今日は、妻が前に読みたいと言っていた漫画本を買ってきた。
って……いったい全何巻なんだ!?
27冊買ってきたのに全巻じゃないってΣ( ̄ロ ̄||)多過ぎ!

それにしても、
引っ越したらホントに自宅で漫画喫茶できるんじゃないだろうかσ(’’;)
1度、今ある本の冊数を数えてみたいと思う今日この頃......

【本日の痛恨の一言】  「やばい、大量発生だ
【日記書込中の音楽】  WISH(LUNA SEA)
【今年の目標達成率】  18%


[1日]

今日から7月。
いろいろな意味で気分的に楽になってきたから、
そろそろネットも本格的に動きたいな。
まぁ……とは言っても、
プライベートでもまだやりたいこと残ってるし、
今の仕事続けながら、新しい仕事も探さないといけないし、
NPO法人の今後の動向についてもよく考えないといけないし、
やることが本当にいっぱい。わんさか。
焦っても仕方ないから1つ1つ片付けていかないといけない。
それはわかってるつもりなんだけど、やっぱり若干焦ってしまう。
周囲からのプレッシャーもあるし、なかなか思うようにはいかんさ。
さてと、気持ちも新たに頑張りますかー。

【本日の痛恨の一言】  「今更何言ってんだか
【日記書込中の音楽】  FREEDOM(globe)
【今年の目標達成率】  18%