戻る

4月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日
17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日
25日 26日 27日 28日 29日 30日

[30日]

今回のGW休みは、同期の仲間のシフト変更のせいでぐちゃぐちゃ(汗)
とは言っても、どうしても事情がって頼まれたら……ねぇ?
ま、仕方ないさヽ(*´▽`)ノ
ってことで、
休みは中途半端になって逆に疲れるかもだけど、
とにかくできるだけ楽しもうかな♪

ってことで、5月も今日で終了ーーー!

【本日の痛恨の一言】  「明日だっけか?
【日記書込中の音楽】  KEEP THE FAITH(BON JOVI)
【今年の目標達成率】  15%


[29日]

今日、1つ肩の荷がおりた。
長年ずっと抱えてきたものだっただけに嬉しい♪
しかももうちょい先だと思ってたから尚更!
いや〜、終わった終わったヽ(*´▽`)ノふふふ

【本日の痛恨の一言】  「もういらんっつの!
【日記書込中の音楽】  永遠の一秒(田村直美)
【今年の目標達成率】  15%


[28日]

昨日食べたお寿司がまだ忘れられない自分σ(’’*)
毎日食べても飽きないかも……。

今日と明日はちょい疲れたのでのんびり。
DVD鑑賞を満喫♪やっぱ映画はいい(^▽^*)

【本日の痛恨の一言】  「しみじみだね
【日記書込中の音楽】  Secret Night(WANDS)
【今年の目標達成率】  8%


[27日]

今日は、つどーむのゴールデンマーケットに行ってきた。
なぜか出品者側として( ̄^ ̄*)
って、別に威張ることじゃないし普通か。笑

とりあえずは欲しいものが結構手に入ったのでラッキー♪
また今度行こうかなσ(’’*)

【本日の痛恨の一言】  「また行くの?!
【日記書込中の音楽】  (天野月子)
【今年の目標達成率】  8%


[26日]

の〜んびりとゲームする時間が欲しい今日この頃。
せっかく買ったのにプレイしないで放置……
っていうゲームが結構ある(*o_ _)oなんてこったい。
誰か……時間を分けてください・゚・(ノД`)・゚・

【本日の痛恨の一言】  「イ〜〜ス〜〜〜ッ!
【日記書込中の音楽】  (天野月子)
【今年の目標達成率】  8%


[25日]

サーバーは……やっぱり来月追加しよう。
今のサーバー契約の更新時期と一緒のほうが楽だし。
……………。
更新して追加しても……サイト更新ができなかったら意味無いんだけど、
大丈夫なのかなー、自分( ̄▽ ̄;

【本日の痛恨の一言】  「予想してた通りか
【日記書込中の音楽】  MY HEART WILL GO ON(Celine Dion)
【今年の目標達成率】  8%


[24日]

給料日前日。。。
本来なら嬉しいんだけど、なぜか憂鬱な俺(* 。_。)
なんでかって?
遊びに行く時間がないからさ。泣
妻と時間が合わなさ過ぎだっつの。なんとかしないとなぁ。マジで。

【本日の痛恨の一言】  「真剣に考えないとなー
【日記書込中の音楽】  BECAUSE YOU LOVED ME(Celine Dion)
【今年の目標達成率】  8%


[23日]

雑誌の付録がダンボール4箱分くらいになってきた今日この頃。
来月にはきっと……6〜7箱分くらいになるんじゃ(汗)
お待ち帰りしすぎ??

【本日の痛恨の一言】  「いつの間に……
【日記書込中の音楽】  Beyond Beautiful(AEROSMITH)
【今年の目標達成率】  8%


[22日]

今日は妙に睡魔に襲われた1日だった。
あぶなくやられるトコだったよ(*_ _)。о◯
っていうか、
なんであんなに眠かったんだろう?!意味不明。

【本日の痛恨の一言】  「へ……へっ?!
【日記書込中の音楽】  女でいたい(ZARD)
【今年の目標達成率】  8%


[21日]

ここ最近は仕事のシフトがめちゃくちゃ。
明日のシフトなのに前日に突然変更とか……。
下手すると当日変更とか。あり得ないしヽ(*´▽`)ノ
まぁ、出勤だから行ったら、
「あれ?今日休みだよ?」
とか言われるレベルの会社だから仕方ないんだけどさ。

【本日の痛恨の一言】  「またかいっ!
【日記書込中の音楽】  Mirrorcle World(浜崎あゆみ)
【今年の目標達成率】  8%


[20日]

今日は夢見が悪かった。
なんだか奇妙な夢で内容をハッキリと覚えてるくらい。
いや〜、とにかく怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかも今朝は左足がつって、激痛でお目覚め。
いや〜、とにかく痛かった・゚・(ノД`)・゚・メソメソ

【本日の痛恨の一言】  「話聞けよ!
【日記書込中の音楽】  Don't Speak(NO DOUBT)
【今年の目標達成率】  8%


[19日]

とりあえず忘れずにいたのでお祝いの言葉を……。
今日は妹Sの誕生日。
ということで、おめでとー♪
(〃'▽')o-o∠※パ〜ン!!"。・:*:・゜☆・:*:・゜☆

【本日の痛恨の一言】  「そういう考えは好きじゃない
【日記書込中の音楽】  時の扉(WANDS)
【今年の目標達成率】  8%


[18日]

5日に録画していた「SP」を観てた。
出勤前なのに観てる途中で寝てた。
だってあまりにも期待はずれだったんだもんさヽ(*´▽`)ノ
それにしても……
滅多に映画やドラマの最中に寝ない俺に2度寝をさせるとは( ̄▽ ̄;

【本日の痛恨の一言】  「あ、こんな時間?
【日記書込中の音楽】  THESE OPEN ARMS(BON JOVI)
【今年の目標達成率】  8%


[17日]

今月末にサーバを追加契約したら……
ここんトコずっとできないでいたコトがたくさんできる。
いろいろな意味で頑張っていかないとだめだな。うん。

【本日の痛恨の一言】  「楽しみでしょうがない
【日記書込中の音楽】  Close Your Eyes(森川美穂)
【今年の目標達成率】  8%


[16日]

今日は友人Yと電話で話した。
で、そろそろNPOの準備をして、こっそりと始動していこうかと。
とりあえず今はネット上での活動の幅を拡げつつ……って感じ。
まずは今月末にサーバを追加契約しないとなσ(’’*)
それと同時にゲームの追加も考えている俺♪笑

【本日の痛恨の一言】  「よしっ!しよう!
【日記書込中の音楽】  Border(浜田麻里)
【今年の目標達成率】  8%


[15日]

今日の棚卸作業はノーミスでできたから満足(^▽^*)
明日もこの調子でって言われたんだけど……
そういうプレッシャーはやめてくだされヽ(*´▽`)ノ苦手!へへ
とは言っても、
やらないと満足できない性格だから頑張るけどさ( ̄^ ̄*)くそっ!

【本日の痛恨の一言】  「マジっすか?!
【日記書込中の音楽】  雨に濡れて(ZARD)
【今年の目標達成率】  8%


[14日]

今日から店の棚卸作業。
1つ1つの商品を読み込むの面倒( ̄▽ ̄;
何千個読み込めばいいんだ?!って話で。汗

そういえば、今日は1つだけ見落としてミスったな。
明日はノーミスを目指してみようσ(’’*)

【本日の痛恨の一言】  「何も動かねぇ
【日記書込中の音楽】  Livin' On A Prayer(BON JOVI)
【今年の目標達成率】  8%


[13日]

今日はひっさびさに「エリン・ブロコビッチ」っていう映画を観てた。
元気をもらえるから、たまに観たくなるんだよ(^▽^*)
さ〜てと、明日からまた頑張ろうかな♪

【本日の痛恨の一言】  「完全版あったらな
【日記書込中の音楽】  Bed Of Roses(BON JOVI)
【今年の目標達成率】  8%


[12日]

明日は1日だけお休み。
それを励みに今日はがんばってきたよ。
夜中のシフトだと休んだ気しないのが難点なんだけどさ。

給料日が待ち遠しい今日この頃(*o_ _)o

【本日の痛恨の一言】  「がんばれ!自分!!
【日記書込中の音楽】  (天野月子)
【今年の目標達成率】  8%


[11日]

この前一緒に飲みに行ったMさんが今日から函館に移転。
なんか寂しくなるかなσ(’’*)う〜ん。
これからのシフト調整が大変そうだけど、まぁ、なんとかなるのかな?
……ふぅ。
がんばろ。

【本日の痛恨の一言】  「雰囲気変わるなー
【日記書込中の音楽】  Mirrorcle World(浜崎あゆみ)
【今年の目標達成率】  8%


[10日]

今日は前からどうにかしないと……と思っていた1件の話がついた。
とりあえずは気持ち的に少し落ち着いたかな。
あとはもう1つの件かσ(’’*)。。oO

【本日の痛恨の一言】  「寝なくちゃ(汗)
【日記書込中の音楽】  スカシカシパンすこし変?(中川翔子)
【今年の目標達成率】  8%


[9日]

最近は店の有線に聴き入ってる。
「へぇ!最近はこんな曲が売れてるんだ?」
っていうのまであって割と面白い(^▽^*)
っていうか、
有線聴くよりも……カラオケに行きたい今日この頃。

【本日の痛恨の一言】  「予定がのびのびだ
【日記書込中の音楽】  BURN-フメツノフェイス-(B'z)
【今年の目標達成率】  7%


[8日]

おっ?!
ちょうど1ヶ月後は俺の誕生日だ(・ω・ノ)ノ
はぁ。
きっとあっという間なんだろな。
来年の誕生日が来る頃には今の環境がガラリと変わっていますように。

【本日の痛恨の一言】  「四捨五入しても30だっつの!
【日記書込中の音楽】  ミステリアス(工藤静香)
【今年の目標達成率】  7%


[7日]

今日はめちゃくちゃ久々に掲示板のレスをして、巡回をした。
巡回するトコがまだ数箇所あるのと、
ゲーム総合掲示板のレスも残ってる状態。
でも、とりあえず今日はそれだけでも満足。
あとはまた後日(いつになることやら)にしようかな。

※ここから下はマウスをドラッグして読んでくださいね。
昨日の痛恨の一言の「・」が寝た時間の19個あったのに気付いた人。
めっちゃくちゃスゴイです!!
そこまで気にして読んでくれていることにも感動です!!!

【本日の痛恨の一言】  「体も頭も痛ぇ
【日記書込中の音楽】  愛は暗闇の中で(ZARD)
【今年の目標達成率】  7%


[6日]

この日は……仕事が終わって帰ってきてから
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと寝てました。
(というワケで、この日記は7日の日に書いてます/汗)
ハッキリ言って、寝すぎ!
何十時間寝れば気が済むんだ?俺。
ちなみに、7日の6時まで寝て、睡眠時間の合計19時間でした。
途中何度かトイレに起きたものの……起きたら体が痛くてもう……泣。

寝すぎには本当に注意しましょう。

そういえば俺って今日は休日返上しての出勤だったんだ。

【本日の痛恨の一言】  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【日記書込中の音楽】  愛は暗闇の中で(ZARD)
【今年の目標達成率】  7%


[5日]

今日はお店のイベント。
数日前から準備だけは忙しかったのに……
夜中シフトの俺はイベントに参加できず。ちょっと悲しい(>_<)

ちなみに、今日は妻の誕生日。
休日を返上しての出勤になってしまったりして何もできなかったけど、
お誕生日おめでとう♪

あっ。
そういえば今月は妹Sの誕生日もあったんだっけσ(’’*)
たぶん時間がなくてお祝いできないだろうから……今ここで(ぉぃ!)。
お誕生日おめでとー♪

【本日の痛恨の一言】  「やっぱりなー。そんな気はしてたんだー
【日記書込中の音楽】  Bed Of Roses(BON JOVI)
【今年の目標達成率】  7%


[4日]

お店のイベント準備で大忙し。
たぶん軽い筋肉痛になるんじゃないかと( ̄▽ ̄;
最近は体をロクに動かしてないからなぁ。困った困った。

【本日の痛恨の一言】  「全っ然動かねぇ
【日記書込中の音楽】  Runaway(BON JOVI)
【今年の目標達成率】  7%


[3日]

仕事でちょいミスりました。
凹むまではいかないようなケアレスミスだけど、
なんとなく俺的には納得できないんだよね。
あまりにくだらないミスなもんだから正直凹むよりも腹が立つ。
あぁぁぁ!2度とあんなミスしないようにしなくちゃ。

【本日の痛恨の一言】  「え?マジっすか?!!
【日記書込中の音楽】  Mr.JAIL(WANDS)
【今年の目標達成率】  7%


[2日]

ごめんなさい。
今日はなぜか記憶が吹っ飛んでて何をした1日だったか覚えてません。
ってことで、日記内容もこんなんで終わりです(>_<)

【本日の痛恨の一言】  「ん〜〜〜??
【日記書込中の音楽】  WINNER FOREVER〜勝利者よ〜(infix)
【今年の目標達成率】  7%


[1日]

今日はひっさびさに友人Yと会った。
まぁ、寝なくちゃいけなかったから午前中だけだったけどね( ̄▽ ̄;
とりあえず今後の仕事の流れを話し合えて良かったかな。
なんとかしてNPOの活動を軌道に乗せて頑張っていこー!
冗談抜きで今年何とかしないと厳しい(>_<)
とりあえず今はお互い他に仕事をしてる状況だけど、
将来的にNPOの活動に集中できる環境にしていきたいね。うん、絶対!

【本日の痛恨の一言】  「緊張してるしょ?笑
【日記書込中の音楽】  STARTING ALL OVER AGAIN(BON JOVI)
【今年の目標達成率】  7%