戻る

12月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日
17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日
25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日

[31日]

2007年も今日で終わり。
めまぐるしい変化の連続で戸惑ったこの1年。
あっという間だった気がする。
来年もこんな感じなのかなぁ?なんか……それはイヤだな。
もっと頑張らなくちゃ。

とにかく遊びに来てくれていた皆さん、
今年1年お世話になりました。
そして、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*m_ _)m

【本日の痛恨の一言】  「昼からだっけ?
【日記¢(。 。*)中のBGM】  Never Say Goodbye(BON JOVI)


[30日]

やっぱり今日も昼夜逆転……汗
真夜中に2007年の『ゲームランキング発表』のページを作成。
っていうか、はっきり言って集計するの疲れた(*o_ _)o
まぁ、削除期限がきてデータが消えちゃった人の名前はわからないけど、
今現在残っている人の名前は全部表示することができたんじゃないだろうか。

そういえば、2006年は全員分を表示することできなかったけど……
ゲームサイトとして本格始動した今年2007年は人数がかなり増えた。

【まだ普通の個人サイトだった今年1月】
    1日平均来客数は約90アクセス。
【ゲームサイトとして始動した3月】
    1日平均来客数は約150アクセス。
【だいぶゲームサイトらしくなった8月】
    1日平均来客数は約220アクセス。
【そして12月】
    1日平均来客数は約290アクセス。

少しずつだけど遊びに来てくれる人が増える喜びを味わえました♪
今年後半はあまりゲームを増やすことができなかったので、
かなりUPしていないゲームもたまってます。汗
ざっと数えただけでも300種近く(*o_ _)o先が思いやられる。
来年は最低でもその300種を優先的にUPしなくちゃ。
あっ!
信じられない植物の別バージョンはまったりと準備中です(^▽^*)

ゲームサイトとしての来年の目標はたくさんあるけど……
とにかく楽しんでもらえるようなサイト作りを心掛けていきたいので、
これからもこんな管理人を見守っていてください(*m_ _)mよろしくです。

【本日の痛恨の一言】  「疲れた(*o_ _)o
【日記¢(。 。*)中のBGM】  Violet in your lonely heart(中西圭三)


[29日]

大掃除♪大掃除♪……って、そんな楽しいもんじゃないけど(笑)
っていうか、最近は昼夜逆転してるせいか時間が短く感じる。
『新年早々、昼は寝てました。』
ってことにならないように何とか通常に戻さなくちゃ。汗
とは言っても、1度こういう生活になると微妙に難しいんだよなー。

【本日の痛恨の一言】  「こんな時間か……
【日記¢(。 。*)中のBGM】  EASY(LOLITA)


[28日]

夜中にお出掛けから帰ってきました。
とっても無駄な時間でした。はい。
毎度のことだけど意味不明な人でした。
ということで、2度と交流はとらないことにしました。
もう無理。限界です。はい。

【本日の痛恨の一言】  「矛盾してっだろ!
【日記¢(。 。*)中のBGM】  SPACE BOY(DAVE RODGERS)


[27日]

今日は昼間からとある人とお出掛け。

【後日追加】
BGMのタイトルのスペル……書き間違えちゃってた(*o_ _)o
みらいさん、教えてくれてありがとねー♪

【本日の痛恨の一言】  「強要すんじゃねぇよ!
【日記¢(。 。*)中のBGM】  You And I(中西圭三)


[26日]

そういえば21日の日記に書いてた浅野ゆう子の件。
最近見ないな〜とか言ってたけど、地味に大奥に出てたっぽい(*o_ _)o
日記を読んでた相方に指摘されちゃったさヽ(*´▽`)ノ

【本日の痛恨の一言】  「えっ!マジで?!
【日記¢(。 。*)中のBGM】  VISION OF LOVE(MARIAH CAREY)


[25日]

今日はささやかながらミニクリスマスパーティをした。
食事もケーキもおいしかったし満足♪
来年こそもっと盛大なクリスマスパーティを……σ(’’*)

【本日の痛恨の一言】  「冷えた?!
【日記¢(。 。*)中のBGM】  EMOTIONS(MARIAH CAREY)


[24日]

今日は毎年恒例のクリスマスお出掛け会。
クリスマスにはいつも行っている場所へレッツゴー♪
相変わらず道に迷ってヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしてたけど、
とりあえず楽しかったからOKかな。

【本日の痛恨の一言】  「こんなのあり得ないよねぇ?
【日記¢(。 。*)中のBGM】  Stay by my side(倉木麻衣)


[23日]

今日はちょっと落ち着かない1日だった。
いろいろ考えることや話し合うことがわんさか!
とにかく早く回復することを祈ろうσ(’’*)うん。

【本日の痛恨の一言】  「なついちゃおうかなって!笑
【日記¢(。 。*)中のBGM】  IT'S MY LIFE(BON JOVI)


[22日]

朝早くから室蘭に行ってきました。
さすがにこう何回も行ってると流れてるマグマにも慣れてきたかな。
けど、せっかく慣れたと思ったら作業完了(*o_ _)o
入構証の有効期限が来年の3月まで残ってるのに( ̄▽ ̄;ははは。
ま、早く終わったんだから良しとしよう♪

【本日の痛恨の一言】  「みんなしてテンパってるし。汗
【日記¢(。 。*)中のBGM】  Secret of my heart(倉木麻衣)


[21日]

ここ2日間くらい聴いてる鬼束ちひろの「infection」。
その1曲だけをずっとかけてるんだけどなぜか飽きないσ(’’*)
ドラマ「氷点2001」の主題歌だったんだよね、これ。
あれは確か……浅野ゆう子とか末永遥が出てたやつだったっけ。
浅野ゆう子って最近は全然見ないねぇσ(’’*)。。oOどうしたんだろ。
末永遥は結構見るよなσ(’’*)「大奥」や「ライフ」とかにも出てたし。
あっ、話が脱線した。
えっと、要は「infection」っていうこの曲。
俺的にはとにかく気に入ってるのさ。
なのに……相方はドラマのイメージが強いせいか
聴いてると「暗くなる」っていうんだよ・゚・(>_<)・゚・
いや、まぁ確かに物凄く暗いドラマだったけどさ。汗

ってことで、考えてみた。
相方にすごく面白い漫画を読ませている間、
ずっとこの曲をかけてあげてたら明るいイメージもつかなぁ?なんて(笑)

【本日の痛恨の一言】  「密かに計画中......
【日記¢(。 。*)中のBGM】  infection(鬼束ちひろ)


[20日]

年内に終わらせたい……たまりまくってる更新作業……汗
いろいろなデータログや写真の整理......
考えただけでゾッとするくらいたまってる・゚・(ノД`)・゚・
ゲームは200種以上たまってるって言っても、
UPするのは来年だからいいとして(いいのか?)、
他のデータ更新だけは何とか年内に!
↑そう思って早5ヶ月(*o_ _)o
これは何とかしなければと頑張った結果……
やっと今日で半分くらいの整理が終わって少しだけ落ち着いた。
はぁ。ためすぎはよくないな……本気で痛感した今日この頃。泣

【本日の痛恨の一言】  「さびしーーーっ!
【日記¢(。 。*)中のBGM】  infection(鬼束ちひろ)


[19日]

なんか来年の春頃に「法廷用語集」ってのが発売されるらしい。
裁判員制度が導入されるから一般人にも知識を……ってことらしい。
とにかく前から法律に興味のある俺にとってはめっちゃ楽しみな本ヽ(*´▽`)ノ
早く発売してくれないかなー。

【本日の痛恨の一言】  「こんな変な曲だっけ?
【日記¢(。 。*)中のBGM】  最後の約束-See you again-(アンビエンス)


[18日]

最近、道路が凍ってて歩きにくい。
中途半端に溶けたり凍ったりを繰り返してるから仕方ないんだけど、
寒いなら寒いままのほうがツルツルにならないから楽なんだよなー。
まぁ、いくら寒いままって言っても
「デイ・アフター・トゥモロー」みたいな世界になるのはイヤだけどさヽ(*´▽`)ノ

【本日の痛恨の一言】  「ココ戦えないじゃん?!
【日記¢(。 。*)中のBGM】  Love, Day After Tomorrow(倉木麻衣)


[17日]

ここ最近はまた変な殺人事件とかが多いね。
年末近くなると毎年こんなもんかσ(’’*)
時代の流れは何も変わってないってことだよな。
というか、年々悪くなってる気もするけど。汗
しかもそれは日本だけじゃないっていうのが大問題だよね。
何とかならないもんかねぇ。まぁ、今のままじゃ無理って話か。
世界中の人々がみんな同じ意識になるなんて不可能に近いわけだし。
……世界が発展しすぎちゃったんだろうね、きっと。
でも……発展してるからこそ出来ることもあるような気が……。

【本日の痛恨の一言】  「これは狂ってないしょ
【日記¢(。 。*)中のBGM】  傷つけてプレシャス・ラブ(森下玲可)


[16日]

今日は相方とDVD鑑賞DAY。
ひっさびさにサンドラ・ブロックの「あなたが寝てる間に」観たな。
俺ってばあの映画でサンドラ・ブロックが好きになったんだよ。
あの人って割とどんな役でもこなすからスゴイって思う。

それにしても昔の映画って……
やっぱりなつかしいσ(’’*)はぁ、もうトシだな。汗

【本日の痛恨の一言】  「せっかく感動してたのに〜
【日記¢(。 。*)中のBGM】  永遠の一秒(田村直美)


[15日]

今日はひさびさにケンタッキーを食べた。
なんであそこのは……味が違うんだろうね?
なぜかたまに食べたくなるんだよ( ̄▽ ̄;中毒?
あっ!
全然関係ないけどココアも美味しかった♪

【本日の痛恨の一言】  「どうよ?これってぇ!
【日記¢(。 。*)中のBGM】  Close Your Eyes(森川美穂)


[14日]

今日は歯医者に行ってきた。
ここ最近は真面目に通ってるんだけど……やっぱ嫌いだ。
っていうか、今、行ってるトコってば治療遅くない?大丈夫かなぁ。
無駄に通ってる日も多い気がσ(’’*)。。oO
もっと良い歯医者が近くにあればいいのに。。。

【本日の痛恨の一言】  「CD10円って安いな
【日記¢(。 。*)中のBGM】  TryBoy,TryGirl(前田亘輝)


[13日]

なんだか今日は特に書くことがない1日だった。
ただ、昨日と同様に連絡することが多かった気がする。
それにしても最近は朝起きれないなー( ̄▽ ̄;困ったもんだ。

【本日の痛恨の一言】  「13日の……金曜日じゃないのね
【日記¢(。 。*)中のBGM】  Shadow(BRITNEY SPEARS)


[12日]

今日はいろいろ連絡事項が多くて耳が痛くなった1日だった。
ついでに言うとノドもちょっとガラガラ気味( ̄▽ ̄;
ってことで、
そろそろ髪でも切ってこようかなσ(’’*)。。oO←関係ないし!

っていうか、最近は工藤静香の曲を聴きすぎだな( ̄▽ ̄;

【本日の痛恨の一言】  「歯っ?!取れた……。汗
【日記¢(。 。*)中のBGM】  証拠をみせて(工藤静香)


[11日]

今日は相方にちょっと嬉しいことがあった。
ってことで、その夜はお祝いをした。
ものすごく豪華な食事になったので相方も泣いて喜んでたよ。
いや、まぁ、嘘なんだけどね。爆
なにが嘘なのかって?
泣いて喜んだトコかな。
いや、ごめんなさい。お祝いをしたことが嘘なんだよ(*m_ _)m
相方に嬉しいことがあったのはホントなんだけど、特に何もしてないのさ。
じゃあ、なんでそんなことを書いたのか……?!
ネタがないからだよ!←逆ギレかよっ!爆

【本日の痛恨の一言】  「やべっ!意味不明だ。汗
【日記¢(。 。*)中のBGM】  ミステリアス(工藤静香)


[10日]

今日は用事でお出掛けしたついでに某区役所へ。
用件は2004年のまとめ日記に書いてある最悪な例の件の話。
当時とは担当者も変わり話にならない点もあったけど、
さてさて……今回はどういう結論を出してくるのでしょうか。
まぁ、こっちの条件をのまない限り進展は一切ないんだけどね。
自分達に都合の良い隠蔽工作ばかりしてるからこうなるんだよ。
来年にはその隠蔽の事実をNPO活動の中で暴露していく予定だから、
その前にマニュアル通りの仕事はやめたほうがいいんじゃない?区役所さん。

【本日の痛恨の一言】  「約束くらい守れって話ですよ
【日記¢(。 。*)中のBGM】  嵐の素顔(工藤静香)


[9日]

相方……ついにハリポタの映画だけじゃ物足りなくて小説読み始めた(*o_ _)o
寝てるのか起きてるのかわからないくらい黙々と読んでる。
たまに動き出したなって思うとDSいじってるし( ̄▽ ̄;
このまま冬眠するんじゃないかとちょい不安になる今日この頃。笑

【本日の痛恨の一言】  「そっちかい!
【日記¢(。 。*)中のBGM】  恋一夜(工藤静香)


[8日]

相方は今週もハリポタを観てた(*o_ _)o
よく飽きずに毎週毎週観るなぁ……なんて最初は思ってたんだけど、
横目でちらちら観てるうちに俺まで集中してた【 TV 】    ( ̄ *)
やばい……このままじゃマジでハマってしまう。
っていうか、地味にもうハマってるっぽいけど(爆)

【本日の痛恨の一言】  「早く観ないと
【日記¢(。 。*)中のBGM】  EX GIRLFRIEND(NO DOUBT)


[7日]

昨日の仕事で張り切り過ぎたのか……昨晩からちょい筋肉痛。
ひさびさの痛みが嬉しいような悲しいような微妙な感じ。
やっぱ寒い時より暖かい時のほうが動きやすいもんなー。
あっ!
っていうか、今気付いた!!
俺ってば当日に筋肉痛くるようになったじゃん♪
やばい!これはホントに嬉しい

【本日の痛恨の一言】  「いっ……っつ!!
【日記¢(。 。*)中のBGM】  月のしずく(柴咲コウ)


[6日]

今日は札幌で仕事。
2日間連続で泊に行ってたせいか……暖かかった。というか、暑い(笑)
おかげで仕事がやりやすかった(^▽^*)楽勝。

【本日の痛恨の一言】  「順番逆じゃない?
【日記¢(。 。*)中のBGM】  輝石(柴咲コウ)


[5日]

今日も泊に行ってきた。防寒対策は万全!
昨日よりは暖かかった気もするけど吹雪くとやっぱ限界値に達する。汗
吹雪いてもビクともしなかったのは近くの旗だけかも?
もうすでに凍ってたから(爆)

【本日の痛恨の一言】  「さすがに慣れたかも……?
【日記¢(。 。*)中のBGM】  Don't Speak(NO DOUBT)


[4日]

今日は泊に行ってきた。
なんつーか……寒すぎ!
海の近くだとは言ってもあまりに極寒で最悪だった。
途中((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルって感じで動けなかったよ。
明日は今日以上に防寒対策していかないと。汗

【本日の痛恨の一言】  「今日にかぎってハマるし!
【日記¢(。 。*)中のBGM】  All For Love(Bryan Adams)


[3日]

今日は過去に「しゅびどぅば」の副管理人をしていた惣一郎の誕生日。
ここ最近は会ってないからメールだけ送っておいた。
それにしても……あれからもう4〜5年経つのか。早いなー。
まさかあの頃はゲームサイトになるなんて思ってもいなかったな。

【本日の痛恨の一言】  「きっとすぐだな
【日記¢(。 。*)中のBGM】  HEAL THE WORLD(MICHAEL JACKSON)


[2日]

今日はハリポタ5作目の特典映像とか観てた。
ちなみに……
全然話は変わるけど、今日はひさびさにすき焼きでした♪

【本日の痛恨の一言】  「なんつー姿勢でやってるの?!
【日記¢(。 。*)中のBGM】  Like A Angel(黒夢)


[1日]

今日も相方はハリポタ鑑賞DAY。
【 TV 】    ( ̄ *)おもしろーい!
1〜3作目までは横目でしか見てなかった俺も4作目からは俺も参加♪
結局5作目が観終わった時間は夜中の2時近く(*o_ _)o眠いさ。
でも面白かったー。6作目とラストの7作目が楽しみ♪

【本日の痛恨の一言】  「へーっ!ほーっ!
【日記¢(。 。*)中のBGM】  ICE MY LIFE(黒夢)