戻る

10月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日
17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日
25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日

[31日]

室蘭製鉄所に行ってきた。
さすが高炉の中って暑くて大変なんだねぇ。
マグマ溶けた鉄がドロドロと真下を通ってるから当たり前か( ̄▽ ̄;

そういえば、この前、帯広に行った時に途中通ったトマム。
めっちゃ懐かしかったー♪昔、働いてた時はあそこに住んでたんだなぁ。
寒いからダイヤモンドダストとか綺麗だったし……(*・_・)遠い目。。。
あの頃は大変だったけど楽しかったな。うん。

昔の職場とかを懐かしく思うようになったらトシだよなぁ。

【本日の痛恨の一言】  「口か鼻かわからないからやめる!泣」


[30日]

サーバー容量……足りなくなってきた(*ρ_・)
最初は1GBもあれば充分だろうって思ってたのに……予想外だ。
はぁ。。。難しいなぁ。

【本日の痛恨の一言】  「なんもすることない……」


[29日]

泊に行ってきました。
相変わらず泊原発って隠れてるんだなぁと思った。
そんだけヽ(*´▽`)ノふふ。

【本日の痛恨の一言】  「高いの慣れた?!」


[28日]

あっという間に終わった休日(*o_ _)o
また……1年くらい休みとりたいよぉ_| ̄|○ il||liなんて思う今日この頃。爆

【本日の痛恨の一言】  「何を聞いてたの?」


[27日]

昨日までの出張は最近の仕事の中では1番楽しかった。
やっぱり仕事仲間ってこうでなくちゃ!ってのを改めて感じた。
=今の仕事仲間って……ダメじゃんヽ(*´ー`)ノ
とりあえず、今回みたいに協力会社の人たちと出張に行くことで
気付くことが多かったっていうのも良かった点の1つかな。

【本日の痛恨の一言】  「疲れてたのかなぁ」


[26日]

☆゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○*..。o○
夕張に出張中。。。3日目
☆゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○*..。o○
やっぱり自分ん家が落ち着く

【本日の痛恨の一言】  「嫌気さすよな」


[25日]

☆゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○*..。o○
夕張に出張中。。。2日目
☆゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○*..。o○

【本日の痛恨の一言】  「痛っ!」


[24日]

☆゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○*..。o○
夕張に出張中。。。1日目
☆゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○*..。o○

【本日の痛恨の一言】  「高っ!」


[23日]

帯広に行ってきました。ヽ(*´▽`)ノ遠かったぁ。
ということで(?)、
明日からはバリバリ夕張へ出張して復興のお手伝い?
まぁ……3〜4日間はサポート的なサイト管理は一切できません。
掲示板へのレスは携帯からする可能性はあるけどヽ(*´▽`)ノ
あっ!
モバイルサイトからできるゲームには密かに参加してる可能性大?笑
可能性大っていうより確実だろうけど( ̄m ̄*)

【本日の痛恨の一言】  「1番危ない?!」


[22日]

今日はコンテンツを1つだけ増やしてみた。
前々から考えてはいたんだけど微妙に手付かずでズルズルと......(*o_ _)o
あ、そういえば……
俺ペナ(CGIゲーム)に致命的なバグがあることが判明したもんだから、
とりあえず撤去して、替わりにモンスターズを設置してみた。
もうちょっと先にしようかと思ってたんだけど緊急設置って感じ。
まぁ、GOLD-KEYと似てるゲーム性でモンスターを育てる感じかな。
個人的には楽しい('▽'*)興味のある人は遊んでみて♪
って、ゲームの紹介日記になっちゃったかな

【本日の痛恨の一言】  「サクサクだっ!」


[21日]

今日は相方がDSで「牧場物語」をしてた。
なんか……ニワトリをこしょこしょいじって楽しそうだったよ。
横から見てるとムツゴロウさんみたいだったけど( ̄m ̄*)
ゲームしながら「よ〜しよしよしよし♪」って嬉しそうにしてるのさ。笑
まぁ、楽しそうだからいいんだけどねヽ(*´▽`)ノ

【本日の痛恨の一言】  「ムツゴロウさんかっ!」


[20日]

夜、函館から帰ってきました。
ホントに短いミニミニ出張だったなヽ(*´−`)ノ
けど、やっぱ家が1番落ち着くや。

【本日の痛恨の一言】  「明日しろよ、そんなの。汗」


[19日]

朝っぱらから函館へ……。いや〜眠い眠い。
そういえば、途中初めて知ったことが!
五稜郭は知ってたんだけど、四稜郭ってトコもあるんだね?!
今度函館に行った時は行ってみようかなσ(’’*)。。oO
妹Tの旦那さんの実家も函館だし、これからまた行く機会があるような?

【本日の痛恨の一言】  「え?寝てた??」


[18日]

本来は仕事復帰......今日からだったのに……
昨日の夜に突然延期。明日になってしまった(*o_ _)o
ってことで、今日は昼間病院に行って薬をもらってきたさヽ(*´▽`)ノ

んで、帰ってきてコンテンツをちょっといじってたら電話がきた。
「まさかまた延期とか言うんじゃ。汗」
とか思って電話に出たら……違った。
なぜか明日の朝5時から急遽函館に行くことになったらしい。
しかも泊まりで_| ̄|○ il||li面倒くせぇ。

ってことで、
土曜の夜までサイト管理が全くできませんのでよろしくです(*m_ _)m

【本日の痛恨の一言】  「あれ?明日の昼間のは??」


[17日]

やっと……明日から仕事に復帰できるヽ(*´▽`)ノ
長かったー。さすがにこんなに体を動かしてない日が続くと憂鬱になる。汗
とりあえずはまた頑張ろっと!

それにしても……
オンラインゲームの紹介ページどうしようかぁσ(’’*)。。oO
困ったなぁ。迷うなぁ。悩むなぁ。
いっそのこと普通にしちゃうか……。ふぅ。

【本日の痛恨の一言】  「帰っておいで〜」


[16日]

静養中......ネットちょびっと......静養中......ネットちょびっと......
って感じの1日でした。
家にいるとどうしてもサイトが気になってしまう俺って(*o_ _)o
前から用意してたCGIまでついついUPしちゃうし(爆)
はぁ。完全にネット依存してるよな……俺

【本日の痛恨の一言】  「間に合わないっしょ、普通!」


[15日]

今日は病院に行ってきた。
なんだかノドの炎症は毎度のことだから仕方が無いんだけど……
今回は肺まで若干炎症起こしちゃってるから、
数日は暖かくして薬飲んで安静にしてなさいだって。汗
仕事どうすりゃいいのさ_| ̄|○ il||li
仕事仲間は風邪うつると困るから完全に治してからってうるさいし。
いや、まぁ、当然なんだけどね↑コレ。苦笑

というか、
俺的には元気とまではいかないけど、体だるいだけで普通なんだけどなぁ。
とりあえず早くセキが止まって胸の痛みが無くなるといいな。

【本日の痛恨の一言】  「風邪でレントゲンですか?」


[14日]

よく食べて、よく寝て、じっくり静養してました。

【本日の痛恨の一言】  「みかん酸っぱ!」


[13日]

今日は初めて風邪で仕事を休んでしまった。
やっぱり熱が38度以上あるのに昨日仕事をしたせいだろうか。汗
とりあえずは食べて寝てじっくり静養してました。

【本日の痛恨の一言】  「人間味ないなぁ」


[12日]

そういえば妹Sの旦那さんが9日の日に退院したらしい。
10日の目の日じゃないのが残念だけど……。ホントに良かった♪うん。
っていうか、相変わらず俺の家族の連絡って遅いな( ̄▽ ̄;慣れたけど。
んで、
まだ失明するかしないかっていうのはハッキリわからないらしいけど、
とりあえず今のトコは大丈夫っぽい??
このまま異常なくいってほしいと思う今日この頃σ(’’*)。。oO

【本日の痛恨の一言】  「9日って親の誕生日じゃん!汗」


[11日]

今日は室蘭に行ってきた。そんだけヽ(*´▽`)ノふふ

あ、雨は降ってなかったんだけど……違う理由でべしゃべしゃになった。
おかげで風邪治りかけてたのに悪化しちゃいそうだよ。汗

【本日の痛恨の一言】  「おごり?」


[10日]

今日は朝からあっちこっち移動して忙しかった。
あっちもヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノこっちも
ん?
あっ!今日ってば目の日じゃんΣ( ̄ロ ̄||)目を休ませてあげなくちゃ。

っていうか、10月10日って目の日ってよく言われるけど……
実際はどうなの?ホントに目の日なのかなσ(’’*)。。oO

【本日の痛恨の一言】  「2人組?ワゴン?」


[9日]

今日はサイトの細かい箇所を色々いじってた。
おかげでちょっと整理ついたかも
そういや……つぶやきの泉のアイコンなんて増やしたの何ヶ月ぶり?
やっぱりゲーム総合にもアイコンつけたほうがいいかなー?
なんとな〜く寂しい感じなんだよねぇ。

【本日の痛恨の一言】  「全部ゲームキャラにするとか?」


[8日]

仕事中……ちょいイライラ気味。
休めば良かったかと思うくらい( ̄^ ̄*)ちくしょー。
そろそろ……本職に真剣に取り組む方向性で考えたほうがいいかな。
体力的にも最近は並くらいにはなったと思うし。←並かいっ!
レベル低いのと仕事してるとどうも調子が狂う。
とは言っても、
こんなこと言ってる俺が1番レベル低いんだけどさヽ( ´ー`)ノ爆

【本日の痛恨の一言】  「それどころじゃなかった」


[7日]

風邪でダウン。静養中(*_ _)。о◯

【本日の痛恨の一言】  「う〜んうぅ〜ん」


[6日]

風邪気味→本格的な風邪になった俺(*o_ _)o
なので、今日の仕事は早めに終わってくれて嬉しかった。
ということで、午後から数週間行けなかった買い物を……ぉぃ!
体調悪いとは言っても動かなくちゃいけない状況ってあるから人間ツライよね。
明日は静養して風邪を治さなくちゃ。

【本日の痛恨の一言】  「はぁ?いつの間に?!」


[5日]

今日は帯広に行ってきた。
というか、さすがに朝3時起きはキツイ。
しかも朝が早い日に限って1時間くらいしか眠れないし_| ̄|○ il||li
結局寝不足のまま仕事へ行くことに。最悪(>_<)
おかげで仕事中トラックの下敷きになっちゃったさヽ( ´ー`)ノ
やっぱり集中力欠けてたっぽい。
とりあえず肩、背中、腰、足の痛みが治って欲しい今日この頃。

みんなも寝不足には気をつけるんだよー。

【本日の痛恨の一言】  「眠ぃし腰痛ぇ」


[4日]

今日は一時的に大雨&雷
すごい大粒の雨で当たると痛かったさ。
それにしても……
こんな風邪気味の時に雨降らなくたってひどいよ……泣

あれ?よく見たらここ2日間で……
←この顔が連チャンで登場してる?!まぁ!

【本日の痛恨の一言】  「動けよっ!」


[3日]

昨日から風邪気味街道まっしぐら
にも関わらず、洗濯物が乾かないから窓全開。
↑そんな日に洗濯するなよ!って話で……汗
けど、明日必要なものだから仕方がないのさヽ(;´ー`)ノふっ

とりあえずは、
くじらベーコンが美味しい今日この頃♪

【本日の痛恨の一言】  「うまっ♪」


[2日]

今日は近所のスーパーでお肉が安かったので買ってきた。
っていうか、このスーパーはいつも行くんだけど、
実は昨日から24時間営業になったんだよ('▽'*)ある意味便利になったかも。
ただ……レジが少ないのと袋詰する場所が狭いっていうのが難点!
今回変わる時にその辺も変わるかな?なんて思ってたのに、
前以上に狭くなりやがった( ̄^ ̄*)なんてこったい!
しかも従業員増やすのはいいんだけどノロノロおじさんって_| ̄|○ il||li
駐車場を有料化とかする前にレジ付近と従業員を何とかして欲しかった(汗)

まぁ、とりあえずお肉が美味しかったから許してあげよう( ̄^ ̄*)
いつもお世話になってるしね( ̄^ ̄*)ちくしょー。

【本日の痛恨の一言】  「50円?」


[1日]

今日から10月。今年も残りあと3ヶ月。
まぁ、早く感じるのは毎度のことだからいいとして、
今日はちょっと残念なお知らせ。
それは「つぶやきの泉」や「FFA」でもお世話になっていた素材屋さんが
昨日で閉鎖しちゃったこと・゚・(ノД`)・゚・ホントにショック!
数週間前から閉鎖予告はしてたんだけど、
もしかしたら「やっぱり続けます」みたいにならないかと思って……
まぁ、密かにそれを期待して今日も行って見たらホントに閉鎖してた。泣

↑これ、バナーだったんだけど綺麗でしょ?
アイコンも1つ1つ丁寧に作っていて素晴らしかったんだよ。
イラストも描いてた管理人さんだったんだけどとても美麗だった。

はぁ。
素晴らしい素材屋さんがまた1つなくなった。
個人サイトにしても……
素材サイトにしても……
企業サイトにしても……
なくなるのを見るのはやっぱりイヤだな。

【本日の痛恨の一言】  「早くね?!」