戻る

9月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日
17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日
25日 26日 27日 28日 29日 30日

[30日]

今日は結婚祝いのお返しを買ってきた。
あと、この前壊れてしまったので髭剃りも購入。
少し落ち着いたら髭剃り1代目を治療してあげようかと思ってるんだけど……
無事に直ってくれるかなσ(’’*)。。oO
まぁ、万が一直らなくても大切に保管しておくけどさ。
やっぱり唯一14年間ずっと一緒だったものだもんなぁ。思い出深いよ。

【本日の痛恨の一言】  「ありゃ?今月も終わりだ!」


[29日]

今日はまた北広島ってトコに行ってきた。そんだけヽ( ´ー`)ノふふ

あ、そだ。
今日の夜はDVDデーでした【 TV 】    ( ̄ *)

【本日の痛恨の一言】  「若干早い?」


[28日]

妹の旦那……失明するかどうかわからないらしい。
病院側の言ってることが手術前と手術後、
そして数日経ってからと全て変わってるっぽい。
最近は出血もしているらしいのだが……、
どうも話を聞くと医者が気付いたのは手術後2日経ってから。
でも、妹たちが聞いたのは昨日。
「は?どういうこと??!知らせるの遅くない?!」
その時、ふと頭に浮かんだのが......
「もしかして何かしらの医療ミスでもあったんじゃ……?!」
ってこと。
あまりにも理不尽というか患者の気持ちを考えてないというか……
まぁ、そんな病院の対応に旦那の家族もみんなイライラしてる今日この頃。

【本日の痛恨の一言】  「なんか変だねぇ」


[27日]

今日の仕事は午前中で終わってしまった(*o_ _)o
んで、帰ってきてお弁当食べようかと思って開けたら……壊れた_| ̄|○ il||li
そういえば……
この前も壊れたなぁ。
19歳くらいの頃にコンビニで買った髭剃り。しかも980円(爆)
14年以上がんばってくれてたのに……残念・゚・(ノД`)・゚・
でも長い間本当にありがとう。
思えば、今、家にあるもので1番古いんじゃないかな、この髭剃りσ(’’*)。。oO

【本日の痛恨の一言】  「ショック_| ̄|○ il||li」


[26日]

今日は空いた時間を使ってゲーム増量計画。
地道に……
準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。
準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。
準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。
準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。
準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。
準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。導備。準備。準備。
準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。
準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。
準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。準備。
さて、しつこいって言われるからこの辺でやめよっと。

※上の「準備」の中の間違いに気付いた人はエライ!ヽ(*´▽`)ノ

【本日の痛恨の一言】  「多すぎた」


[25日]

妹の旦那が入院してから、妙に旦那の職場付近に行くことが多い。汗
なんなんだろ?σ(’’*)。。oO
元気な時に行く機会が増えたらいいのにヽ( ´ー`)ノふっ

【本日の痛恨の一言】  「工場多いなぁ」


[24日]

長万部へ行ってきた。そんだけヽ( ´ー`)ノふふ

【本日の痛恨の一言】  「何メシだっけ?」


[23日]

今日は鵡川に行ってきた。家族でお墓参り。
途中、「くじらベーコン」を発見!
うわーっ!何年ぶりだろう('▽'*)美味しそう♪
ってことで買ってきた。んで、冷蔵庫へ……。
数日後食べるのを楽しみに明日からまた頑張ろうっと。

【本日の痛恨の一言】  「ししゃも苦っ!」


[22日]

昨日と同じ場所へ行ってきた。
微妙に天気悪いけど……まぁ、ざんざん降りよりはマシ?
とりあえず明日はお出掛けだし、今日は早めに寝ようかな。

【本日の痛恨の一言】  「どこ行った?最近おかしいね」


[21日]

今日は仕事で某地区に行ってきた。
なんか妹の旦那の勤め先のすぐ近所だった。
昨日みたいな事故が無かったら会えてたかも知れないのに……残念(>_<)
とにかく旦那B早く良くなるんだぞー。

【本日の痛恨の一言】  「雨降りかよっ!」


[20日]

昨日の夜遅くに母親から電話がきた。
こんな時間にどうしたんだろう?まさか酔ってる?!とか思って出たら、
「○○が今、手術しててさ」
「は?手術?何で??」
正直、最初は何を言ってるのかわからなかった。
詳しく聞いてみると……
どうやら妹Sの旦那が仕事中にケガをしたらしい。
そのケガっていうのが、
眼球に鉄の破片が刺さってしまって失明の可能性があるというもの。
聞いてるだけで痛くなる。
とにかくまずは手術の成功を祈るしかないと思い電話を切った。

―――数十分後。

手術が成功したという連絡がきた。
なんとか失明の心配も無くなったらしい。
良かった。本当に良かった。

【本日の痛恨の一言】  「先生エライ!」


[19日]

今日は午前中に数時間だけ友人Yと行動してた。
新規事業展開のために融資を受けるためだったんだけど
友人Yめっちゃ緊張し過ぎ!笑
必要だった企画書は自分の手元にあるのに「企画書は?」って聞いてくるし、
説明は普段よりも早口になってて聞き取りにくい箇所があるし、
珍しくヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノって感じだった。
まぁ、無事終了したし面白かったからいいんだけど( ̄m ̄*)

【本日の痛恨の一言】  「めっちゃ緊張してたしょ?笑」


[18日]

最近はゲームをゆっくりプレイする時間がなかなか無い・゚・(ノД`)・゚・
毎日コツコツと準備してるから増やすことはできてるけど、
肝心の遊ぶ時間が……_| ̄|○ il||li
そのうち絶対にまとまった時間を作ってやるー!!
【 TV 】    ( ̄ *)やっぱり朝晩のニュースは重要♪うん。

【本日の痛恨の一言】  「痛いんだろうなぁ( ̄▽ ̄;」


[17日]

今日はカウンターがめっちゃ動いた1日だった。
「しゅびどぅば」がゲームサイトになったのが今年の3月。
それからは1日平均250くらいのアクセス数だったんだけど……
今日はたった1日で1000アクセスを簡単に越えた。
やっぱり昨日の脱出ゲームの影響だろうか……汗。
1日のアクセス数がこんなにいったの初めてだからビックリ(・ω・ノ)ノ

【本日の痛恨の一言】  「夜中のも見れなかった(*o_ _)o」


[16日]

今日は栗山に行ってきた。仕事関連で農家の人と会うため。
イモとカボチャ、卵をサンプルでもらってきたから明日食べる予定♪

そういえば今日はゲームサイト仲間のみうらくんが脱出ゲームを発表した。
しゅびどぅばでもキーワードを掲載するお手伝いをさせてもらった。
こういう脱出ゲームは斬新で珍しいんじゃ?
みんなもぜひクリアを目指して頑張ってみてね(^▽^*)

【本日の痛恨の一言】  「ハイジ見れない」


[15日]

んがーーっ!予想外に仕事がのびたーーーっ!!
ホントは午前中で終わるハズだったのに(*ρ_・)
最初から1日かかるって言われてたほうが楽だよ。
っていうか、当日にならないとわからないのが変( ̄^ ̄*)

【本日の痛恨の一言】  「おごり?珍しいなー」


[14日]

最近たまに思う。
人間ってなんで眠らなくちゃいけないんだろうって。
↑まるで小学生みたいな疑問だよ( ̄m ̄*)
ただ、眠ってる時間が勿体無いって思うんだよね、ホント。
眠らなくても良かったら……仕事半分、遊び半分ってできるのに♪
誰か……
カプセルに入って1時間寝たら、
8時間寝たことになるような機械を作ってください(*m_ _)m......ぉぃ

【本日の痛恨の一言】  「時間ねぇ!」


[13日]

今日は……13日の木曜日!
はい、1日足りませんヽ( ´ー`)ノ<ただ言ってみたかっただけさ。
今日は北広島ってトコに行ってきた。
普通に行くと遠く感じるけど、やっぱり高速だと早くて近く感じるよね。
というか、最近脳トレしてるのに……記憶力が悪い。爆
脳が活性化されるどころか変わらない俺ってヽ( ´ー`)ノふふ

【本日の痛恨の一言】  「なんだっけ……?」


[12日]

仕事じゃない時にかぎって天気が良い_| ̄|○ il||liなぜだぁぁぁ!
確かに休みの日に天気いいのは嬉しいんだけど……
最近だと仕事の日に天気いい方が嬉しいな。助かるというか......
明日の天気は晴れ?それとも雨?
予報だと曇り……中途半端だヽ( ´ー`)ノふっ

【本日の痛恨の一言】  「増やせ増やせ♪」


[11日]

最近……DSの脳トレにハマってる。
ちなみに脳年齢は実年齢より当然だけど上_| ̄|○ il||li
上って言っても……かなり上。恥
そのうち若くなるのかな・゚・(ノД`)・゚・

【本日の痛恨の一言】  「あそこ大丈夫かなぁ」


[10日]

雨……雨……雨……いいかげんにしてくれー。泣
仕事がしにくくて大変なんだよ・゚・(ノД`)・゚・

【本日の痛恨の一言】  「いっそのこと雪降れー!」


[9日]

今日はのんびりしてた。
っていうか、最近の日記はかなり適当になってきてるな。汗
このままじゃいけないってわかってるのに……どうもダメだ。
来月からはもっと真面目に書かないとなσ(’’*)。。oO
うん……来月から。

【本日の痛恨の一言】  「クララが立ったー!……ちょっとだけ」


[8日]

今日は工場内での仕事だったので若干楽だった。
工場といえば……
妹Sの旦那は工場で働いてたんだっけσ(’’*)。。oO
なんて名前の工場なんだろな。
近くだったら顔出しに行ったのに( ̄m ̄*)

【本日の痛恨の一言】  「電話に出んわ」


[7日]

Sさんに「いつでも電話出れるようにしとけよ」って言われた。
は?
ワケわからないんだけどヽ( ´ー`)ノ
なんで俺があんたの電話を仕事時間外でも毎回取らなくちゃいけないわけ?
思いっきり勘違いしてるな。
こればっかりは明日がっつり言わなくちゃな。

はぁ。
それにしても何であんなに頭悪いんだろ。汗

【本日の痛恨の一言】  「明日話しますか」


[6日]

今日は台風の影響で雨。
明日も明後日もスゴイっぽい。汗
とりあえず、今日の仕事もSさんは全く動きませんでした。
この約3ヵ月半くらい見てるけど動いてるの見たことない。
自分の趣味とか好きなことでは動くだけに腹が立つ。
なんとなく……近いうちにぶつかりそうな気がする今日この頃ヽ( ´ー`)ノふふ。

【本日の痛恨の一言】  「サンダー面白い」


[5日]

はい。予想通り寝不足でした。
まぁ、毎度のことだけど妙にハイテンションになってた気がする。
とりあえず夜はバタンキュー(*_ _)。о◯

【本日の痛恨の一言】  「あんたは帰るんかいっ!」


[4日]

昼から室蘭に行ってきた。
明日の夕方まで寝ないでお仕事。
寝不足でキツイだろうな……たぶん。泣

【本日の痛恨の一言】  「イヤだな〜」


[3日]

ごめんなさい。冗談抜きでネタが尽きました_| ̄|○ il||li

【本日の痛恨の一言】  「マジで??!」


[2日]

ハイジ見てた。そんだけヽ( ´ー`)ノネタがないのさ。爆

【本日の痛恨の一言】  「クララが立ったはまだ?」


[1日]

なんか……いつの間にか9月になってたらしい。
最近は異常な早さで時間が過ぎてく。
きっとこのまま……………

【本日の痛恨の一言】  「あれ?もう?!」