戻る

8月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
9日 10日 11日 12日〜16日
17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日
25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日

[31日]

工場って暑くてイヤ(*o_ _)o面倒な部分多いし。
……って、昨日から日記が意味不明だな(汗)

【本日の痛恨の一言】  「打ち合わせがなってない」


[30日]

また泊に行ってきた(*o_ _)o帰りにオマケつき......

【本日の痛恨の一言】  「自分が行けよ」


[29日]

もうすぐ今月も終わり。
金曜日は……カレーにしようかなσ(’’*)。。oO

っていうか……
「あとで連絡する」ってメールが来てから早1週間。
忙しいんだと思うから催促せずに待ってるんだけど……
大丈夫なのかな( ̄▽ ̄;
まぁ、俺は俺で今できることをしていくしかないからいいんだけど……。

【本日の痛恨の一言】  「あれ?繋がらない!」


[28日]

今日は……
昨日以上の恐怖が襲ってきた。
落ちるって……落ちちゃうって・゚・(ノД`)・゚・ひゅ〜〜〜っ......

【本日の痛恨の一言】  「死ぬ……号泣」


[27日]

今日は高所恐怖症の俺にとっては地獄のような日だった(*o_ _)o

【本日の痛恨の一言】  「高い……泣」


[26日]

今日は「SILENT HILL」っていう映画を観た。DVDでだけど。
前に映画館でも観たんだけど……
どうも落ち着いて観れなかったせいか覚えてなかったんだよ( ̄▽ ̄;
世界観はいいんじゃないかなσ(’’*)。。oOうん。
ただ、ファンとしてはストーリーをもうちょっと……って感じかも。

【本日の痛恨の一言】  「出てない?!」


[25日]

今日は「ミヨリの森」をテレビでやってたので見てた。
なんか面白かったよ(^▽^*)声優さんが微妙だったけど……。
けど、なんだろう?なんかの作品に似てるんだよなぁ。なんだっけ?

【本日の痛恨の一言】  「今日はカレー」


[24日]

今日は「犬神」って漫画をまとめて読んだ。
割と奥が深くて面白かったな。人間の本質を考えさせられるっていうか。
最近はこういう作品って少なくなってきてるかも知れない。

【本日の痛恨の一言】  「こんな細かいの?!」


[23日]

Flashゲームを増やして終わった1日だった。
でも、やっと300種達成することができたから満足♪
これからも地道に増やしてがんばっていこっとσ(’’*)。。oO

【本日の痛恨の一言】  「面倒だけど楽しい?」


[22日]

今日は朝から暑くて大変だった。
というか、Tさん……遅刻してきて一言もないのはどうかと思うよ?
ジュース買ってくる余裕まであるのがわからないσ(’’*)。。oO
ということで、ホントに気をつけてください。ここ3ヶ月で5〜6回目です。

【本日の痛恨の一言】  「地元命かよ」


[21日]

ひっさびさの仕事だから妙に疲れた気がする。
っていうか、高いトコはいいんだけど……
あんなエレベーターで14階まではないだろ(汗)
生きた心地がしなかったよ。ある意味、飛行機より怖かったかも。

[追記]
突然ですけど……
本日8月21日結婚しました(* 。_。)モジモジ
コードネームは“ハニー(821)”(爆)

【本日の痛恨の一言】  「自分達だけでお土産食べた?!」


[20日]

区役所行っていろいろと聞いてきた。
前回話した人と同じだったからか話がスムーズに進んで良かった♪
っていうか、暑っ!(*o_ _)o

【本日の痛恨の一言】  「あれ?」


[19日]

クララが来た。そんだけヽ( ´ー`)ノふふ(爆)

【本日の痛恨の一言】  「クッララ♪」


[18日]

今日はとにかく目が疲れた。
土曜日なのに……σ(’’*)。。oO関係ないか......

【本日の痛恨の一言】  「眠いぃぃぃぃぃ(*_ _)。о◯」


[17日]

今日はチケットを買っていたので「ハリポタ」を観てきた。
えっと……
早く次回作が観たいですヽ(*´▽`)ノ楽しかった〜。

【本日の痛恨の一言】  「デカッ!」


[12日〜16日]

@お盆休み
@飛行機乗って怖かった
@とっても暑かった
@景色が綺麗だった
@豆が美味しかった
@話がまとまった
@焼肉が美味しかった
@エアコンが大活躍だった
@妙になつかれた
@数十年ぶりにセミと遭遇した
@親戚の人たちがそっくりだった
@ちょっと散歩が遠足になった
@美術館の絵が綺麗だった
@微妙に疲れたのかも?

【本日の痛恨の一言】  「あっじ〜〜〜っ!」


[11日]

次の日の準備で大忙しでした。

【本日の痛恨の一言】  「終わって良かったー!」


[10日]

昨日の楽しい仕事の続き(笑)
ちょっと手がベタベタになるのがイヤだけど、まぁ許す( ̄^ ̄*)......ぉぃ
それにしても楽しい時間は終わるのも早いねぇ。苦笑

【本日の痛恨の一言】  「雨……降るかな……汗」


[9日]

最近は暑くて眠れないから微妙に寝不足っぽい。
んで、ちょっと朝から仕事が億劫で仕方なかったんだけど……
地味に今日の仕事楽しかった♪
普段はやらない仕事だから新鮮だったのかも。
こういう仕事……結構入ってくればいいのにσ(’’*)。。oO

【本日の痛恨の一言】  「楽しいかも」


[8日]

今日も暑いな。蒸すな。
雨なんて大っ嫌いだーーーっ!
なのに今週いっぱい予報は雨。おまけに雷。
晴れ晴れ〜ヽ(*´▽`)ノじゃなくてもいいから雨はやめて。

【本日の痛恨の一言】  「ドタキャンかよ」


[7日]

休みは休みなのさ。
行けないものは行けないのさ。
「たぶん大丈夫」じゃなくて「絶対大丈夫」じゃないといけないのさ。
「寝ないで行けば」じゃなくて寝ないといけないのさ。
ったく。あの人って人のこと全然考えてないんじゃない?
なんだか……この前の決断は間違ってたかも知れないな。
もうちょっと様子みることにするか。

【本日の痛恨の一言】  「んなこと言われても。怒」


[6日]

なんだか仕事中の雨って最悪だよね。
今日もびしょ濡れだったよ_| ̄|○ il||li

【本日の痛恨の一言】  「これから寄るの!?」


[5日]

せっかくお出掛けしようかと思ってたのに……雨降り。
ここんトコ雨ばっかり・゚・(ノД`)・゚・なんだってんだいっ!

【本日の痛恨の一言】  「クララは来るか?!」


[4日]

今日は実家に行ってきた。
毎度のことながら回転寿司を食べに行った。もう恒例になってるな。
ま、相方も美味しそうに食べてたし良かった良かった♪
そういえば、妹の旦那は床屋に行くとかで来てなかったな。可哀想に。
妹がお持ち帰り用を買ってたからOK......なのかな?

【本日の痛恨の一言】  「やっぱり美味しい」


[3日]

昨日は雨と雷がすごかった。
そのせいで今日は蒸してる(*o_ _)oおまけに風も無い。
ということで?
脱出ゲームをさらに増やしてみた( ̄^ ̄*)←関係ないし(爆)

【本日の痛恨の一言】  「元気なさげだなぁ」


[2日]

今日は8月早々イヤなことが(*o_ _)o
まぁ、結果的には謝ってきたから一応?許したけどさ( ̄^ ̄*)次はないぞ。
仕事中にもかかわらず態度や言葉がひどくなって最悪だったかも。
正直、ここまで腹立ったのって最近じゃ珍しいんだよね。
とにかく本気で気をつけてくれ、Kさん。

ちなみに、
帰り際に一緒に行動してたHさんとTさんに
きっと気分悪くさせたなって思ったから一言謝ったんだけど……
Hさんは「いいよいいよ、俺もそういう時あるし。」って感じ。
↑これって普通だよね、たぶん。
ましてや何かあったら言ってくる性格だし。
けど、問題はTさん。
「そんなことあったっけ?知らなかった。」
は?!
昼に腹立ってる内容も話してたし、状況の一部始終も見てたはずなのに?!
人が悪いと思って謝ってんのに、あんたは知らん顔かいっ!
たかが数時間前の出来事を忘れるくらいの単細胞なのか?!
はぁ。いや……なんだか……
冗談抜きでちょっとやる気なくした。

早くNPO法人のメイン事業をやったほうが得な気がする今日この頃。
冗談抜きで早急に考えよσ(’’*)。。oO目指せ年内!

【本日の痛恨の一言】  「あり得ねぇ」


[1日]

今日から8月。
8月と言えば、まぁ、あれだ。そう、あれ。あれ?
……なんだっけ……えっと、あーっ!!七夕だ!!!
今月になっても覚えているかどうか不安だったけど、
なんとか無事に覚えていたみたいだヽ(*´▽`)ノ脳は働いているっぽい♪
さてと、
今月もがんばろうかな。気まぐれにまったりと......

【本日の痛恨の一言】  「ひさびさに腰痛い」