戻る

7月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日
17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日
25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日

[31日]

また北海道大学に行ってきた。
っていうか、今月もこんなもんかぁ。微妙だな。
っていうか、やっぱ今のままじゃ厳しいからやめよ。
先が見えない仕事っていまいち無理だし。
ってことで、来月以降は路線変更しようσ(’’*)。。oO

【本日の痛恨の一言】  「ばか?!」


[30日]

今日はまた脱出ゲームを追加してた。
なんか待機ってやっぱり変だよな、うん。
っていうか、今月も明日で終わり?!............早っ!

【本日の痛恨の一言】  「やばい!ハマった!!」


[29日]

ちょいネットして だらだら〜〜〜っ(*_ _)。о◯

ハイジを見て だらだら〜〜〜っ(*_ _)。о◯

ごはん食べて だらだら〜〜〜っ(*_ _)。о◯

暑くて汗が だらだら〜〜〜っ・゚・(ノД`)・゚・勘弁してー!

【本日の痛恨の一言】  「ユキちゃんが……!」


[28日]

今日はまた歯医者に行ってきた。
やっぱりイヤな時間・゚・(ノД`)・゚・
しかもチビッと痛かった。泣
痛くない治療方法って無いもんかねぇ?
……まぁ、治療云々の前に虫歯に気をつけろって話だねヽ( ´ー`)ノふふ

【本日の痛恨の一言】  「ちょっと手伝って」「ガンバレー♪」


[27日]

今日はテナントを数件を見てきた。
あそこは理想的だけど……やっぱりあっちになるかなぁσ(’’*)。。oO
とりあえず良いテナントが決まるといいけど。

【本日の痛恨の一言】  「なんか……いずい?」


[26日]

昨日の夜から痛み出した歯。
前々からずっと我慢してきたんだけど……そろそろ限界かも。汗
ということで、仕方なく歯医者へ行くことに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・・・恐怖の時間が2時間半も続いた・・・・・

んで、なんとか少しは痛みがなくなった感じ。
なんだか化膿しちゃってたっぽいヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
「こんなになるまで放っておかないでください!」
って言われちゃったよ。←当然だし!
そういえば……
普通に差し歯だと思ってた歯が、実はまだ仮歯だったのもビックリ!
そりゃすぐに欠けるわなぁ( ̄▽ ̄;ったくもう。
ま、当然これも治療中の歯だから今後はちゃんと来てって言われたよ。

はぁ。
とりあえず今回は真面目に通いますか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【本日の痛恨の一言】  「仮歯ですよー。笑」


[25日]

また泊に行ってきた。
原発のすぐ近くだから微妙に怖い気もするけど仕方がない( ̄▽ ̄;
そういえば最近のボヤ騒ぎのせいで取材陣が結構いたなぁ。
原発だから安全を求めるのは当然としても、
あまりに従業員を信用しないで北電側がうるさいからだろうなぁ……。
従業員も嫌気がさすって。現場入りする周期も無駄に長いっぽいし。

そういえば上の奥歯が痛い(>_<)
虫歯だ!虫歯だ!  =  歯医者だ!!怖
行きたくないな〜。イヤだな〜。痛いだろうな〜。
キュイーーーン!ガリガリガリ!
あぁ……考えただけでも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【本日の痛恨の一言】  「やばい……激痛だ」


[24日]

今日はこっそりとゲームを増やしてた。
最近トップに設置した「さぽている」のアンケートに
「脱出ゲームを増やして欲しい。」
という要望があったので、脱出ゲームも19種追加!
ま、その他はFlashゲームを42種追加した。←1日追加数としては過去最高?
とりあえず楽しんでもらえるといいな♪

【本日の痛恨の一言】  「また?!」


[23日]

今日もまた北海道大学に行ってきた。
ホントは行く予定じゃなかったのに……まったくもう( ̄▽ ̄;
面倒な仕事を増やさないでください、Sさん!
それにしても最近は蒸すな〜汗

【本日の痛恨の一言】  「折れたの!?」


[22日]

今日は午前中から……
家の前の工事現場の音がうるさかった。
それに追い討ちをかけるように選挙カー(*o_ _)o
耳栓でも買ってこようかと思ったよ( ̄^ ̄*)プン

【本日の痛恨の一言】  「もう少しありがとうございます!」


[21日]

今日の夜はちょっと暑かった。
ここ最近では1番かも?ムシムシして熱帯夜って感じ。

それにしても今日はひさびさに筋肉痛になりそうなくらい動いたなσ(’’*)。。oO
とりあえずは、
もうちょっと全体的に筋肉つくといいな〜と思う今日この頃。
さすがにこれ以上は日焼けしなくていいけど( ̄▽ ̄;

【本日の痛恨の一言】  「動かねぇ!」


[20日]

今日は中学1年の頃に通っていた中学校に行って来た。
あまり良い思い出は無いのに微妙に懐かしい感じがした。不思議。

【本日の痛恨の一言】  「あそこに3年いるんじゃない?」「なワケないじゃん!」


[19日]

今日は泊まで行ってきた。
さすがに遠いよねぇヽ( ´ー`)ノ疲れるよ。
って、まぁ……最近ネタがないからそんだけヽ( ´ー`)ノふっ

【本日の痛恨の一言】  「腰が痛い(*ρ_・)」


[18日]

今日は朝から移動ばかりだった。
とりあえずは少し進展した……かな?

【本日の痛恨の一言】  「10秒チャージ♪」


[17日]

今日は北海道大学に行ってきました。そんだけヽ( ´ー`)ノふっ

【本日の痛恨の一言】  「昔はよく来たなぁ」


[16日]

今日は朝4時起き。
んで、室蘭に行ってきました。
帰宅は夜の9時。
いろいろな意味でちょっと疲れました。
そんだけヽ( ´ー`)ノふっ

【本日の痛恨の一言】  「7時なの?!」


[15日]

午前中、新規事業のための物件を数件だけ見てきた。
とりあえず良さそうなのは2件だけ。
もうちょっと検討する必要があるからゆっくり慎重にがんばろうっとσ(’’*)。。oO

【本日の痛恨の一言】  「沖田ネタだ」


[14日]

ふぅ……今日はとにかく歩き疲れた(*o_ _)o

そういえばついこの前まで「ヘリボーディング」ってFlashゲームにハマってた。
もちろんウチに設置してるゲームね(……宣伝かよっ!爆)
今のところの最高得点は82,000点くらい♪
今度はもっと上を目指すぞー!

【本日の痛恨の一言】  「先に買わなけりゃ良かったぁ。汗」


[13日]

今日ってば13日の金曜日なんだね。
相方が「今日って13日の金曜日だーっ!」って喜んでた( ̄m ̄*)ぷ。

【本日の痛恨の一言】  「そりゃアンタは楽勝だろうけど……」


[12日]

そういえば来週か再来週くらいだと思うけど、
俺が通ってたことのある小学校に行くことになるな。
転校ばっかりしてた俺にとっては思い出のない学校だけど。爆
さすがに小学校だけで8回も転校してりゃ……
思い出らしい思い出なんか全く無いわなぁヽ( ´ー`)ノふっ

【本日の痛恨の一言】  「青鬼って( ̄m ̄*)」


[11日]

う〜ん……たった2〜3ヶ月で人を見極めるっていうのは難しいな。
って、そりゃそうか……
2〜3年見てたって全然わからない人いるもんなヽ( ´ー`)ノふふ
ま、少しずつ少しずつ......ね。

【本日の痛恨の一言】  「そういう時は言ってくれないとダメさー!」


[10日]

今日はなんと!
記念すべき“納豆の日”♪
買ってこなくちゃヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

【本日の痛恨の一言】  「重い……!!」


[9日]

今日は市役所と金融公庫に行って来た。
もちろん新しい事業展開のため(^▽^*)
福祉事業のほうも拡がりが見えてきた感じ……。

【本日の痛恨の一言】  「3時かよっ?!」


[8日]

昼間、ハイジ見てた。
最後らへんでお化け騒動が起こった。んで……終わった(*o_ _)o
こんなトコで終わったらめっちゃ気になるじゃん。汗

【本日の痛恨の一言】  「おばあちゃん帰っちゃった」


[7日]

今日は七夕なんだね。
でも北海道は1ヶ月遅れだからまだ安心(^▽^*)って……安心なのかな?
微妙に来月になったら忘れてそうで怖い。笑

【本日の痛恨の一言】  「来月やる?」


[6日]

岩見沢に行ってきた。そんだけヽ( ´ー`)ノふっ

【本日の痛恨の一言】  「そんなアイテムが?!」


[5日]

今日の夜は仕事仲間と大切な話し合いをした。
今後の動向に大きな影響を及ぼしかねない重要な話。

……とにかくもう一度だけ信用してみよう。

【本日の痛恨の一言】  「だからそれじゃだめじゃん。笑」


[4日]

にごり酒って……ほとんど甘酒だよね〜ヽ(*´▽`)ノホロホロ〜

【本日の痛恨の一言】  「しなくちゃだめだよー!」


[3日]

なんか最近は半日ばっかりで微妙に凹む。
って、こんなの読んでも全くわからんよねぇ。汗
んじゃ書くなよって話で( ̄m ̄*)……けど、ネタがないのだー(爆)

【本日の痛恨の一言】  「早く仕事とってこいよー」


[2日]

小樽に行ってきた。そんだけヽ( ´ー`)ノふっ

【本日の痛恨の一言】  「山多いねぇ」


[1日]

今日から7月に突入。
でも、生活とかは何も変わらないヽ( ´ー`)ノ当たり前かぁ。
生活がガラッと変わる月……今後……かな?

【本日の痛恨の一言】  「もう半年か」