戻る

9月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日
8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日
15日 16日 17日 18日 19日 20日 21日
22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日
29日 30日

[30日]

今日で9月も終わり。
早いな……ほんと。1ヶ月ってあっという間に終わる。
1年があっという間に過ぎるのも頷けるよ、うん。
そういえば、今月は吉○家で牛丼再開したんだっけか?
まだ食べに行ってないけど……あれって並ぶほどのもん?!
美味しくなってるのかな〜?今度試しに食べてみようかσ(’’*)。。oO

【本日の痛恨の一言】  「残ってた?」


[29日]

来月からは別口の仕事をすることになるから準備が大変(汗)
それまでに終わらせておかないといけないこともいっぱいだし……。
なんとか間に合うといいな( ̄▽ ̄;

【本日の痛恨の一言】  「痛い?抜けなかった」


[28日]

なんか特に何も一日だったような気がする。
あ!「信じられない植物」の画像探しをしてたかも!
……って、それしか書くことないのが寂しい(笑)

【本日の痛恨の一言】  「小松菜もらったって?」


[27日]

今日は外にお出掛けしてきた。
途中で雨に降られてちょっと凹んだ_| ̄|○ il||liなんてこったい。
まぁ……今日は、天気は悪かったけど、気分的にはいい感じだったかな♪

【本日の痛恨の一言】  「濡れちゃったよ……」


[26日]

夜ちょっとだけ友人Yと会ったんだけど……
あれ?もしかして明日でも良かったとか!?
てっきり今日だと思ってたのに( ̄▽ ̄;失敗失敗。
でも、早くても問題ないことだし良かったのかな?笑

【本日の痛恨の一言】  「勘違い?!」


[25日]

今後の更新頻度から考えても掲示板が多過ぎかも……と思ったので
昨日、「足跡&雑談掲示板」と「天空城下町ロト」の2つを1つにしてみた。
これで今後は掲示板の変更一切なし!死ぬまでコレ( ̄^ ̄*)爆
ついでに、サイトコンセプトもこのままで変更なしにしよう。
っていうか、コンテンツは増やしたいなぁと思う今日この頃。

【本日の痛恨の一言】  「そろそろ日記UPしようかな……」


[24日]

今日は予定通り友人が来てた。
んで、パソの調子が悪いらしいので早速修復作業……。
っていうか、エラー出すぎだからΣ( ̄ロ ̄||)なんじゃコリャ!?
最終的にセーフモードから何とか修復することはできたけど
あまり変なデータの消し方したらだめだぞーY(笑)復元も。

【本日の痛恨の一言】  「うまっ!」


[23日]

カレー三昧の一日でした〜。って、毎回か(笑)
明日の日曜日は友人Yが家に来る予定。
さてさて……明日で完成するかな?!ちょい不安だ。
とりあえず出来る限りやるしかないか……な。
それにしてもBoAのこの曲……懐かしいσ(’’*)。。oO好きだなぁ。

【本日の痛恨の一言】  「出ない……」


[22日]

今日はてんてこ舞いな1日だった。
ってことで、予定通り今日はカレーにした。話しが繋がらない(汗)
この前買ってたロト6がはずれた。残念。
そういえば「残念!」の人ってば……どこにいったんだろσ(’’*)。。oO

【本日の痛恨の一言】  「空爆?!」


[21日]

朝は微妙だったけど昼間には風邪も完治したっぽい。
ってことで、明日は「風邪完治記念カレー」にしよう。何故に明日?笑

っていうか……全滅ってあり得ないし_| ̄|○ il||li
俺が今まで動いてきた時間って無駄?なんだったの?
とりあえず来月からまた探そうっと……。

【本日の痛恨の一言】  「おかずがない……」


[20日]

風邪ひいた。まともな風邪(?!)って約2年ぶりかも。
今までって風邪気味程度で止めてきたのに、今回は無理だったらしい。
とりあえず明日には治ってることを祈ろう……。

【本日の痛恨の一言】  「わかってた?!」


[19日]

夕方くらいから微妙に体がだるいような感じがする。
最近の台風の影響が原因か?!
やっぱり外に出ないとだめだよな〜。
けど、前に比べたら比較的出てるほうなんだけど……汗
っていうか、いつになったらモグラ生活脱出できるんだろう。

【本日の痛恨の一言】  「変だなぁ」


[18日]

台風の影響で今日は雨。
せっかく洗濯したのに乾かない。
全国的に台風や竜巻の被害もすごいし……怖いね。
早く通り過ぎてくれればいいのに。

【本日の痛恨の一言】  「ヨダっちゃったよ〜だ!」


[17日]

近所のスーパーで友人Yと会った。
あまりにも突然声をかけられたのでビックリ!
なんで家族全員そろってココのスーパーに?!
↑Yの家の近くではなかったから余計に驚いたんだよ。
とりあえずは来週また会うから細かい話はまたということで。

【本日の痛恨の一言】  「コショー?」


[16日]

今日は鵡川までお墓参りに行ってきた。
帰ってきて実家でみんなで話せたのも久々だったから楽しかった。

そういえば、妹の彼氏が朝にスタンドでオイル交換をしたんだよ。
んで、ちょっと時間かかりすぎだから「申し訳ないんだけど急いで欲しい」と母親。
ここまでは何も問題は無し。ところが、その注意された従業員……
不注意なのか故意的なのかはわからないけど、
ボンネットを完全にとじないで終了したらしい。
そして、まさかボンネットがそんな状態になっているとは思いもせず
目的地に向かうため高速を走り始める。と、その時にボンネットが浮いた!
まぁ、何とかその場で事故ったりするのは回避できたけど……
そのまま事故ってたらどう責任とるつもりだったんだ?!
とりあえずスタンドに電話して対応を見ているけど、対応まで最悪!
命に関わることなんだから、しっかりした仕事をして欲しいぞ。コ○モ!

【本日の痛恨の一言】  「見えてるって!」


[15日]

特に何も無い一日だったな……。

【本日の痛恨の一言】  「ふぅ……」


[14日]

今日は俺の友人Yが車で事故ってしまった。
幸いにもケガとかはしなかったみたいだけど人身扱いっぽい。
っていうか、ぶつけられてすぐに「首痛ぇ」とか言ってる相手も相手。
ちょっとタチの悪い輩かも知れないけど……Y、キレるなよ〜(笑)
ってことで、何事もなく話が進むことを祈ろう。

【本日の痛恨の一言】  「お初?!」


[13日]

☆゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○*..。o○
日記更新お休み/きまぐれ期間−V
☆゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○*..。o○


[12日]

☆゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○*..。o○
日記更新お休み/きまぐれ期間−U
☆゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○*..。o○


[11日]

☆゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○*..。o○
日記更新お休み/きまぐれ期間−T
☆゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○*..。o○


[10日]

今日でやっとカレーが全部なくなった。←ここはカレー日記か?!
しかし最近はどうも頭の回転が遅い。しかも物事をすぐ忘れる。
まさかもう老化現象がΣ( ̄ロ ̄||)いやだな……そんなのは。
キーボード打ってるからボケないと思うんだけどな。←勘違いだし!

それにしても……
そろそろ仕事のほうに全面的に重点おかないとだめだな。
きまぐれ管理人の本領発揮って感じ……。

【本日の痛恨の一言】  「ぴんぽん?」


[9日]

昨日の夜からずっとカレーが続いてる。
なので今日の夜はうどんにしてみた。もちろんカレーうどんだけど(笑)
最近、1週間に一度は作ってるかも?=今月に入って4〜5日はカレー。
まだ残ってるから明日もカレーだな。
とりあえず普通に食べるのも芸がないから何か考えなくては……。

【本日の痛恨の一言】  「買いすぎた!?」


[8日]

3日前にYahoo!のカテゴリに登録されてから、
微妙に1日のアクセス数が伸びてるような気がする。
まぁ、今は「New」表示が付いてるから来る人が多いだけかも知れないけど(笑)
でも、今までの1日約100アクセスくらいが倍近くになってるのは確か。
たとえ今だけだとしても、それで見てくれる人が増えるだけで満足かも♪
もっとがんばって充実したサイトにしていかないとな。
さて、きまぐれな管理人はどこまでがんばれるでしょうか?爆

【本日の痛恨の一言】  「洗濯するの忘れた!」


[7日]

愛内里菜……いまだに聴き続けてる(笑)
なんとなく歌詞に共感できる部分が多いのかも知れない、と思う今日この頃。
そういえば、またコンビニ行った時にポテチを衝動買いしちゃったよ。
かっぱえびせんじゃないのにやめられない止まらない……。
なにか依存性の薬物でも入ってるんじゃΣ( ̄ロ ̄||)←違うし(爆)

そうそう!今日は新聞の契約更新をしたんだった。
おかげでビール券8枚ゲット♪
なんとなく得した気分になるよね、ああいうのって。

【本日の痛恨の一言】  「レオ似てるかも……」


[6日]

最近は一体何から手をつければいいのか迷うことが多い。
当然やることはたくさんあるし、したいこともたくさんある。
どれもしなければいけないことだから優先順位を決めるのが難しい。
そんな中……たまに現実逃避をしている自分がいることに気付く。
そういう時は改めて意志の弱い自分が情けなくなる。
微妙に叫びたい衝動にかられる。
微妙に物に八つ当たりしたくなる衝動にかられる。
微妙におなかが空く。
……あれ?腹減り?
そういえば、朝からまだ何も食べてない。

そかそか。おなかが空いてイライラしてたのかヽ( ´ー`)ノ

……というような特に何もない一日でした。

それにしても、「お気に入り映像」のあの歌……
耳に残って離れない( ̄▽ ̄;どうしよう。笑

【本日の痛恨の一言】  「断層ができてる」


[5日]

メールチェックしてたらYahoo!からメールが届いてた。
中を見るとちょっと嬉しいことが♪
なんか「ウェブ上のゲーム」っていうカテゴリに登録されたらしい。
今までにもサイト登録はしてたから検索には一応引っかかってたんだけど、
カテゴリに掲載されるのは初めて!なんか嬉しい。
っていうか、他の登録されてるサイトを見て思ったんだけど……
結構、ゲーム一色で統一されたしっかりしたサイトが多いんだけど(汗)
俺なんかのサイトが掲載されても大丈夫なカテゴリなんだろうか?爆
う〜ん……。
来年あたりからゲームやCGIの配布もしてみようかなσ(’’*)。。oO

【本日の痛恨の一言】  「やっと掲載された〜♪」


[4日]

う〜ん。今日は微妙にドジ夫さんだったな〜。
数年ぶりかも知れない( ̄▽ ̄;こんなの。
そういえば今日は親から電話が来て16日にみんなでお出掛けすることに……。
っていうか、いつも感じてることなんだけど……行くの遅っ!

【本日の痛恨の一言】  「マジで〜?!泣」


[3日]

今日は朝からカレーを作って食べた。
ちょっと芋がとけすぎてドロドロになっちゃったよ。
せっかく大きめにカットしてたのに、めちゃくちゃ小さくなってるし(汗)
ひさびさに失敗したかも。ちょっと凹む。でも美味しかったからOK♪
とりあえず日記に書くことがこれしかなかったので書いてみた。

【本日の痛恨の一言】  「ずろい」


[2日]

今日はひさびさにうどんを食べた。
別に……今、上映されている映画の影響ではない(笑)
とりあえずシンプルなうどんだったけど美味しかったよ。
っていうか、気付かないうちに……
とうもろこしがシワシワにΣ( ̄ロ ̄||)ショック!早く食べないと。

【本日の痛恨の一言】  「凶だ!」


[1日]

今日から9月。やっぱり今年も早い。
これから年末までは今まで以上に早く感じるんだろうな。
そりゃトシとるのも早く感じるわけだ。←ジジくさい自分がイヤだ。汗
そういえば最近はめちゃくちゃ朝が弱くなった気がする。
もうちょっと早く寝てサイクル変えないとだめだな〜きっと。

【本日の痛恨の一言】  「ペペペマンファミリー」