戻る

7月 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日

[31日]

今日は昼間お出掛けして汗びっしょりだった。
最初はそんな極端に暑いという感覚はなかったんだけど
ジメジメ感があったせいで妙に暑く感じたのかも?

というか、キーワード登録が地味に面白いと思う今日この頃。

【本日の痛恨の一言】  「もう……無理だな」


[30日]

今日は数年ぶりにジーンズを買いに行った。
それにしても短足だな。泣
帰りに10分千円のヘアカット専門店でサッパリしてきた!
さすがに夏は短くないとキツイからね。

【本日の痛恨の一言】  「あれ?第十一の?」


[29日]

ひさびさに友達のサイトに遊びに行ってきた。報告兼ねてだったけど。
相変わらずがんばってる人やコツコツがんばってる人、
ちょっとお休み中の人や完全にお留守の人……。
みんないろいろ抱えながら地道にがんばってるんだなって痛感。
俺も見習わないとな。いや、冗談抜きで。

【本日の痛恨の一言】  「あれ?来週終わり?!」


[28日]

やっとホームページの改造&移転が終了した。
約1ヶ月間コツコツとやってきた甲斐あって、自分好みのサイトになった。
完全に趣味のサイト。
まぁ、気まぐれ精神満載でのんびりとやっていこう。
ということで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

【本日の痛恨の一言】  「できた!!」


[27日]

今日は窓を開けてると肌寒かった。
でも外に出ると暑く感じる……変なの。
というか、ひさびさにCGIをいじると目が疲れるかも。
とりあえず今日の夜は冷えピタ貼って寝ようかな。

【本日の痛恨の一言】  「発覚するし乱舞できないし……」


[26日]

今日はとにかく暑かった。
ちょっと外を歩いただけで汗だく。気持ち悪い。
しかも暑い時って虫も多いから嫌いなんだよ。
今日はある意味小さな交通事故。事件発生ですって感じ。
元気に飛ぶのは全然かまわないんだけど……
人の顔にぶつからないように気をつけてね、バッタくん。汗
っていうか、そもそも俺に向かって飛ぶのだけは勘弁してくれ(泣)

【本日の痛恨の一言】  「数日遅れだけど……ク○○って(汗)」


[25日]

まずは近況報告から。

(1)
6月末にプロバイダをOCNさんからJ-COMさんに変更しました。
光になったのも、観れるテレビ番組が増えたのもちょっと嬉しい。
スターチャンネルが観れるのはいいね(観る時間ないんだけど……泣)。
というか、変更したとはいえ……
突然契約解除はないでしょ。OCNさん( ̄▽ ̄;
突拍子もないミスはやめてください。いや、冗談抜きで。苦笑
まぁ、メアドとか全部復活してもらったから良いけどさ。

(2)
これは↓皆さんも知ってる話だけど、
今まで利用していたサーバー会社が9月に廃業することになりました。
とてもサーバーの使い勝手も良く、良心的だったので残念です。
んで……その時に
『サーバー使えなくなるのか。残念だな。またサーバー移転するのか。
っていうか、最近は全然更新できてないし、移転する意味あるのか?!
有料なんだから使わないと損なんだぞ。
一旦閉鎖したほうがいいんじゃないのか?!』
などと悩んだ結果、継続することに決めました。
あの時は本当にご心配かけましたm(_ _)m

けど、現実問題サーバーが無いと仕事のサイトも作れなかったんだな。汗

(3)
つい最近、めちゃくちゃ久しぶりに焼肉食べてカラオケに行きました。
楽しかったよ、ホント。……っていうか、部屋が広過ぎるっつーの!
あ……このことの数週間前に「サイレントヒル」を観に行ってきたっけ。

ってことで、近況報告は終わり。本日の日記を書こう。

最近は地道にコツコツと新サイトを作成。
って言っても、昔のサイトに手直しかけてる部分が多い。
「なんだ簡単じゃん!」とか思うでしょ?俺もそう思ったんだよ。
ところが昔のサイトって、めちゃくちゃ中途半端だったもんだから
手直しって言うよりも、作り直しって感じ。
でも作り直したおかげで、過去に行けなかった場所に行けるようになったり、
新しい要素を盛り込んだり、新しいデータをプラスしたり、
めっちゃ自分好みになってる気がする。
ってことで、サイトタイトルを『しゅびどぅば-趣味の場-』に決定。
簡単にいうと俺の趣味の場所ってことだね。
ちなみに、『しゅびどぅば』は、
『趣味の場』って何回も言ってたら、そう聞こえたから付けてみた。笑

さてと……そろそろ作業完了させたいな。

【本日の痛恨の一言】  「セーラ熱唱て(*o_ _)oバタリ」