戻る

5月 まとめ

[まとめ]

法人登記が無事完了しました。
しかも、自分の誕生日と一緒の日に登記簿もらっちゃったよ。
とにかくこれでやっと法人としての活動ができる。
ここまで来るのが長かっただけにかなり喜びも大きい♪
でも、本当に大変なのはこれからだし……がんばるしかないな。
役員や会員になってもらった人にも本当に感謝しなくちゃ。
そういえばネット上で知り合った人にも結構なってもらってるな( ̄▽ ̄;
まぁ、1つ残念なことがあるとすれば……
あの人になってもらえなかったこと。きっと……見ててくれてるよね?
よし!自分にできる範囲とか言わず、とにかく精一杯がんばってみよう!

それにしても、今月も先月以上にバタバタした月だった。
人間関係が特にグダグダ(汗)
まさかあんな交流の切れかたをするとは思ってもいなかったな。
とりあえず、今となっては今後全く必要のない人だしいいかな。
というか、必要としていたのに裏切られたわけだけど(苦笑)
ああいう人っているんだな、ホントに。初めて見た。
少なくとも俺とは合わないヽ( ´ー`)ノ無理。
冗談抜きで人間性を疑ったし。シャレにならない。
正直、裁判したとしても確実にこっちが勝つの当たり前って感じ。

そうそう……今月でまたトシを1つとってしまったよ。
さて、いったいいくつになったでしょう?笑
ネットし始めたのが20代後半だから……う〜ん。
なんか若い頃にもっと知識蓄えておけばよかった。←オヤジくさっ!笑
ま、死ぬまでに自分の満足のいく人生を歩めればいいかな……
と、最近になってよく思うよ。

【今月の痛恨の一言】  「あれ?同じだ」