戻る

4月 まとめ

[まとめ]

今月は道庁から法人の認可がおりて嬉しい月になった。
2月に申請してから……長かったな。うん。
とりあえず準備はしてきたつもりだけど、それでもきっとまだまだ足りない。
認可がおりたとは言っても、今度は登記もしなくちゃいけないから
まだ安心はできないかな。緊張する。
たまに登記で落とされるっていうこともあるらしいから怖い(汗)
さてさて……どうなることやら……。

それにしても、今月はバタバタした月だったな。
まぁ、そのぶん話も進んだしOKかな。
とは言うものの……交通費が馬鹿にならないのが難点。
来年までに何とかしないと冗談抜きで困るかも。免許かぁ……。
正直、今までは必要なかったからな〜免許って。苦にならなかったし。
う〜ん。今って昔に比べると講習受けるのめちゃくちゃ高いよね、たしか。
まさか自分が免許取らなくちゃいけないなんて思ってもいなかったよ。汗

そういえば今月は妹の誕生日だっけ。
何もあげてないや( ̄▽ ̄;兄貴失格かも。
よく考えたら実家にも去年健康診断のために行ったっきりだし。
法人格になって少し落ち着いたら顔出そうかな。
クリスマスとか誕生日とかのプレゼント全部請求されそうで怖いな(笑)

【今月の痛恨の一言】  「もう少しだ……」