戻る

8月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日
8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日
15日 16日 17日 18日 19日 20日 21日
22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日
29日 30日 31日

[31日]

今日はオカヤドの1歳の誕生日。おめでと〜!
というか、明日から9月か。気合い入れないと!
今日は処理しないといけないことがたくさん・・・・・・。
9月1日の0時・・・・・・間に合えば良いな。それで今後の動向が決まるし。

【本日の痛恨の一言】  「天然痘テロ怖いな」


[30日]

今日は仮契約としてまた一本入った。
それにしても最近は暑くて何もする気が起きない。
せっかく涼しくなってきたと思ったらコレだもんな。
っていうか、オカヤド一匹脱皮から戻ってこないな。早く出て来い。
じゃないとオカヤド帝国の掃除ができないではないか〜!

【本日の痛恨の一言】  「なんでカードなの?!」


[29日]

今日は知り合いの会社に電話をした。
なんとか契約が決まればいいな。やっぱ一本20近いのってデカイよ。
っていうか、近々サイトの大幅見直しでもしようかな。
あ・・・その前にオカヤドの国も掃除もしないと!

【本日の痛恨の一言】  「切った〜!」


[28日]

今日は8月28日。ハニワの日(・_・?
昼間レクサスと会ってお話をしていた。
というか、突然の話だったのに信じてくれてありがとう。
とりあえず、お互いこれからもがんばっていこうな。ガンバだ!

【本日の痛恨の一言】  「きっとすごい悩んでるんだろうな」


[27日]

今日は天気がよかったな。うん。
ひさびさに会ったあの人も元気そうだったし・・・。
あ、そういえば今日はオカヤドの新しい貝殻を入手した。
まさかあんなトコにも売っていたとは(汗)見落としてたな・・・。

【本日の痛恨の一言】  「こんなトコで見れるとは!」


[26日]

オカヤド・・・がんばってたんだけど無理だった。
でも、最後は落ち着いた場所で静かに逝けたんじゃないかな。
最後までがんばっている姿は、見てて本当に胸が熱くなったよ。

【本日の痛恨の一言】  「秀吉〜!」


[25日]

食べ物や水は微妙に摂取している感じなんだけど・・・
オカヤドが少しずつ弱っていくのがわかる。見てるのがツライ。

【本日の痛恨の一言】  「・・・・・・」


[24日]

今日はいろいろな作業をしていた。
比較的考えたりする時間が長かったような気がする。
でも、おかげで良い案が数点浮かんだ。よかった。

そういえば、昨日のオカヤド・・・まだがんばってる(泣)
少しだけ昨日よりも元気になってる気がするかな。このまま復活して欲しい。
やっぱり他のオカヤドから隔離して正解だったかも。うん。

【本日の痛恨の一言】  「へぇ〜」


[23日]

今日は、夕方あたりからオカヤド一匹の調子が悪くなった。
貝殻から出てしまったのか他のオカヤドにいじめられていた様子。
体中に傷があって痛々しい。手なども数本なくなっている・・・。
夜になっても何とか生きようと頑張っているんだけど(泣)
話しかけると少しだけ動くんだよね。がんばれオカヤド!!

【本日の痛恨の一言】  「何してんだお前はー?!」


[22日]

今日は細かい作業をしていたのでちょっと目がお疲れモード。
ゆっくりと目を休めて明日に備えないと。うん。

【本日の痛恨の一言】  「なんでカニ?」


[21日]

今日はコンテンツの変更をしていました。追加もしたしOKかな。
とりあえずもう少しで・・・サイトは一段落かな。うん。
地道に終わらせていくかな。他の件もいろいろ。

【本日の痛恨の一言】  「俺の手の方が痛い」


[20日]

今日は久々にコンテンツを増やすことができました。
バナー載せてるだけなんだけど割と大変なんだよね〜。
とりあえず今日の夜は蒸し暑いです。ラーメンなんて作ったからかな。
明日は日曜日。ちょっと気分的に違うかな。がんばろっと。

【本日の痛恨の一言】  「大きいから!」


[19日]

今日はずっと朝方まで起きていたので、昼過ぎくらいまで寝てました。
起きると妙に肌寒い。窓が開きっぱなしでした・・・汗
おかげで体調が微妙。やっぱり布団かけて寝てなかったからかなー。
これからは気をつけて寝ようっと。作業も少しずつ進んでるけど遅い(汗)
とりあえずはがんばらないとな〜。うしっ!

【本日の痛恨の一言】  「今日は無理っぽい」


[18日]

今日は一日いっぱい涼しいと感じる日だった・・・。
昼間、久々に電話で友達とお話をした。時間にしてほんの10分程度。
思っていた以上に体調は・・・。声を聞いてると悲しくなってきた。
とにかくがんばれ!あきらめるな。

【本日の痛恨の一言】  「YADOが元気なら良かった」


[17日]

今日は今後の仕事をするにあたって必要不可欠の電話をしました。
半分以上だめだと思っていたのでOKをもらえた時は嬉しかったです。
正直、気持ちの整理と言うか・・・ケジメをとりたい為の電話だったので良かった。
やっぱりこれをきちんとしないとダメなような気がする。何も進まない。
もしも進んで成功したとしても本当の意味での成功じゃない気がする。

【本日の痛恨の一言】  「そういう団体作ってよ」


[16日]

今日は特に書くようなことがなかったです。

【本日の痛恨の一言】  「・・・・・・」


[15日]

レクサスから電話があった。ふむ、30と31か...¢(。 。*)メモメモ
夜は妹が来て、写真を見せてもらったりした。
っていうか、監視されてるし( ̄m ̄*)ちょっとウケた。
んで、相手し終わって、お風呂に入って、軽くご飯食べて一日終了。

【本日の痛恨の一言】  「麦茶飲みすぎた」


[14日]

今日はレクサスが来る予定だったんだけど中止になった。
娘の面倒とかで大変らしい。
けど、とりあえずCGIとかのUPの仕方はメールしておいたし大丈夫かな?
っていうか、そんなにビックリすることないじゃん(汗)俺がなっちゃ変か〜!笑

【本日の痛恨の一言】  「そんなこと言ったっけ?!」


[13日]

ちょっと昨日は凹んだけど、今日は気持ちを整理して・・・もう大丈夫。
とりあえずは今できることをするしかないしなー。
なにも変わらないか。うん。
人間落ち込んでばかりもいられないし、がんばるか!

【本日の痛恨の一言】  「性格悪くなっちゃったね」


[12日]

今日は親から電話がきた。
実はこの前、親の職場で健康診断してきたんだけど・・・
なんかひっかかってしまったらしい。かなりショック。
ってことで、後日また行かないといけないんだってさ。
それにしても・・・なぜに俺が?!なんだか微妙に凹むな・・・。

【本日の痛恨の一言】  「はぁっ?!俺が??」


[11日]

今日はあまり気分のすぐれない日・・・。
暑いわけでもなく、疲れているわけでもない。あ、食欲がないかな。
最近、似たようなものばかり食べてるから飽きちゃったんだろうな。
食欲がないっていうよりは食事するのが楽しみじゃないっていうのか。
作るのもちょっと億劫になってる部分があるし。困ったな。
普段と違う料理食べたいかも。和食かなやっぱり。
とりあえずはチャレンジしてみるか。和食って作るの苦手なんだよねー。汗

【本日の痛恨の一言】  「あれ・・2種類だ」


[10日]

今日は実家に行ってきました。
職場にも顔を出してきたけど暑かったな。少し日焼けしたかも。
夜はお寿司食べに行ったりして楽しかったです。

【本日の痛恨の一言】  「茄子おじさん」


[9日]

今日は夜によく電話が鳴る日だった。
とりあえず元気なのがわかっただけでも良かったかな。
そういえば俺って・・・昼間は何してたんだっけ?思い出せないな。困った。

【本日の痛恨の一言】  「年内が勝負」


[8日]

今日は朝から座敷童子が来てたので、ずっとPC作業。
おかげで作業が少しはかどった。
とりあえずは、まだ全然足りないけどUPしてみた。
これからまた少しずつ増やしていこうかな。

【本日の痛恨の一言】  「イヤなんかいっ!」


[7日]

今日はレクサスが来てた。
っていうか、なんだポテチのこの味は?!・・・微妙(笑)
俺が選んだポテチなのにおかしいなー( ̄▽ ̄;
そういえば明日は座敷童子が来るらしい。早起きしなくちゃ。

【本日の痛恨の一言】  「トマトとガーリックか」


[6日]

最近は「トゥルー・コーリング」っていう海外ドラマにハマってる。
続きを見たいのに・・・なんか時間が無い。データ作成が追いつかない(汗)
見るのを楽しみに頑張ろっかな。

【本日の痛恨の一言】  「書くだけかいっ!」


[5日]

ここ2日間・・・妙に蒸し暑い。あまり眠れない。
無風状態が続くとさすがにキツイよ。
とりあえずは頑張るしかないんだけど、条件として涼しくなってくれ。
って、誰に条件言ってるんだか( ̄▽ ̄;

【本日の痛恨の一言】  「元気とっちゃったから」


[4日]

今日は予定通り札幌駅の方へお出掛けしてきました。
んで、探してみたんだけど・・・本がなかったー!汗
なんだかどの本も内容が一緒で・・いまいち。う〜ん、困った。
けど、ヨ○バシとかに寄ったりして楽しめたし♪良しとするかな。
とりあえずは今ある本で頑張るしかないか〜。うん。

【本日の痛恨の一言】  「ホリが深いな」


[3日]

明日は札幌駅方面にお出掛け。
お目当ての本が見つかるといいな。CGIとFLASHの本なんだけど♪
今まで何冊も買ってきてる本の中には
やりたいことが載ってないんだよね・・もう。
もっと違うものを取り入れていきたいな。うん。

【本日の痛恨の一言】  「ちょっと楽しみ」


[2日]

今日は朝からCGIの手直し作業をしていた。
微妙に変更するスクリプトが多いことにびっくり!
とりあえず・・あと数日間がんばってみようかな。
しっかし、もう少し俺の頭の回転早くなればいいのに。

【本日の痛恨の一言】  「へ?!」


[1日]

今日からは8月か。一層暑くなるんだろうな。
今日は気分転換のために髪を切ってきた。
少しは涼しくなるかな・・これで。
最近は新設置したCGIが好評で嬉しい。
みんなそれぞれの人生を歩んで欲しいかな。

【本日の痛恨の一言】  「1日前に飲めるんだ?!」