戻る

7月 -日 -日 -日 -日 -日 -日 -日
-日 -日 -日 -日 -日 -日 14日
15日 16日 17日 18日 19日 20日 21日
22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日
29日 30日 31日

[31日]

今日で7月も終わり。早いなー。
とりあえず・・・間に合うようにがんばらないと!
来月はちょっと大変な月になるかもしれないな。
がんばれ俺(爆)そして、がんばれみんな!

【本日の痛恨の一言】  「そんなの覚えてないよ?!」


[30日]

微妙に体の重い日だなー。っていうか、頭がズキズキする。
2〜3日前からなんだよな・・なんだろう?
寝てる時に髪に変なクセついちゃうと、たまに痛くなるけどそれかな?
それとも風邪の諸症状?!今年初風邪かな?(汗)困った・・・。

【本日の痛恨の一言】  「痛かった?」


[29日]

今日は数時間ずっとCGIとにらめっこの日だった。
でも、おかげで島ができた('▽'*)
あのゲームでみんなが少しでも楽しんでくれるといいな♪

【本日の痛恨の一言】  「とびっこのぷつぷつ」


[28日]

ん?妹が来るのは明日か?そかそか。
しかし、最近は台風の影響なのか風が強い気がする。
と言っても通り過ぎた後なんだけどね。変だなぁ。

【本日の痛恨の一言】  「微妙に頭が・・・」


[27日]

今日は割と寒いと感じる一日だった。
そういえば、今日は過去に俺が作っていた
カフェ・ファームと社福Pというサイトのデータが出てきた。
妙に懐かしいなー。2人とも今はネットしてないだけに(笑)
この前その仕事仲間のことを思い出したけど今は何してるんだろ(・_・?
1人はわかっているけど・・・もう1人はわからないもんなぁ。
2〜3年後には落ち着いてると思うから会おうねと話してたんだけど
とりあえず実現したらいいなぁ(*´▽`*)

【本日の痛恨の一言】  「お門違いだな」


[26日]

今日は台風の影響なのか天気が悪い。
明日とかはもっと天気がくずれるのかなぁ?イヤだなー。
とりあえずは自分の今できることをする以外にはないか。うん。

【本日の痛恨の一言】  「やっほ〜」


[25日]

今日は割と涼しい一日だったかも知れない。
それにしても、昔のデータを見てみると・・・なんか懐かしい☆
ま、とりあえずは地道に作業していこうかな。うん。

【本日の痛恨の一言】  「足に顔が・・・!笑」


[24日]

今日はレクサスが来てた。PC持参で・・・。
っていうか、キーボード忘れてくるし( ̄▽ ̄;何もできないじゃん(笑)
とりあえず新しいサイト作るのガンバレー!
さて、俺も頑張らないとな〜。汗

【本日の痛恨の一言】  「スッキリしてると思ったんだ」


[23日]

今日の空は・・・雲が少ない青空だった。
ひさびさにこんな空を見たような気がする。
一瞬、吸い込まれちゃうかと思ったよ( ̄▽ ̄;
っていうか、最近は高層マンションがやけに増えてきたなぁ。
あまり増えすぎてもどうなんだろう・・と思うのは俺だけ?
妙に圧迫感を感じるし。いやな感じだ・・・。
そういえば今日・・前に仕事仲間が言ってた言葉を思い出した。
今なら微妙にわかるような気がする・・・。

【本日の痛恨の一言】  「女として見れないよね」


[22日]

今日は少し涼しいかもしれない。夜は暑いんだけどね・・・汗
というか、全然連絡来ないけどどうなってるんだ?!何かあったのかな。
ま、俺も連絡できない時あるから人のこと言えないけど( ̄▽ ̄;
とりあえずは、もうしばらく様子をみてみるかぁ。

【本日の痛恨の一言】  「寝る前には・・・マズかった/汗」


[21日]

そういえば数日前のことなんだけど書くの忘れてた(汗)
「なめんなよ」なつかし〜♪
あの免許証みたいなデザインがまたなんとも( ̄▽ ̄;
はぁ・・時代を感じる。

【本日の痛恨の一言】  「又吉ー!」


[20日]

今日はflash作成に悪戦苦闘(笑)
やっぱり今までと違うものを作ろうとすると厳しい。
けど、今後に役立つことだから楽しい面もある。もっと覚えたい。
自分の視野が広がる。能力が上がる。= 楽しい!
この調子で自分のスキルが順調に上がるといいかな。

【本日の痛恨の一言】  「なんでこれ一つだけ(汗)」


[19日]

もう19日か・・・。俺のトシと一緒だな( ̄ー ̄*)ニヤッ(爆)
それはいいとして暑いなー。とろけそうだよ。
ゲームプログラミング・・・難しい!汗
なんなんだコレ?!いかれてるっつの!もう少し簡単にしてくれないかな。

【本日の痛恨の一言】  「ない/泣」


[18日]

今日は割と涼しい日になったかもしれない。
いつもこのくらいでいいかな。過ごしやすいよ。
あぁ、それにしても・・もっと考えんとな。いろいろと。
しかし、いったい脳の何%使っててこんなんなんだ?!俺の頭ん中。

【本日の痛恨の一言】  「どいつもこいつも・・・」


[17日]

今日はちょっと暑い日だった。妙にむしむし。
日中は無風で溶けそうだったよ・・・汗
夕方くらいからちょっと風が吹いてきて涼しかったかな。
普通に涼しいくらいでいいよ、もう。

【本日の痛恨の一言】  「あちぃ」


[16日]

今日は妹が来てました。
プリンを買ってきてもらった上にオロ○ミンCまで・・・♪
とりあえずはチケット良かったねって感じかな。うん。

【本日の痛恨の一言】  「30分で7万?!」


[15日]

まだ公開はしていないこのホームページ・・・。
とりあえず趣味のページをクリックできるようになったら
公開して一気に進めてみようかな( ̄▽ ̄;
今日はCGIがメインだったから、明日はhobbyだな。さてと・・・寝よ。

【本日の痛恨の一言】  「眠いの?」


[14日]

やっとホームページの改造作業が終わってUPできました。
なんか新鮮で嬉しい気持ちでいっぱい!けど・・・徹夜で眠い(笑)
あ、今日は友人の子供を預かりました。そして、また妹が来てました( ̄▽ ̄;

【本日の痛恨の一言】  「手つないでたって?!」