戻る

1月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日
8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日
15日 16日 17日 18日 19日 20日 21日
22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日
29日 30日 31日

●1月31日●

今日で2003年の1月も終わり…。
なんだか早いような遅いような…。。
この調子だと今年もあっという間に終わっちゃうなぁ…。
2月は本当の意味で充実した月にしていかないと!!
コロンちゃんとも仕事成功させてお墓を…そう約束したし。。
大変なことだけど頑張らないといけないもんね!!
とにかく頭をフル回転させて何が1番いいのか考えていかないと…。
あ、そうだ。。
コロンちゃんの件では色々な人に心配かけちゃいました…。
まろはもう大丈夫です。
ありがとうございましたm(_ _)m
予定してたよりも遅くなっちゃったけど2月には復活できそうです。
また、みんなと一緒に遊べたらいいなぁ…。。
そう願って…今を頑張ります!!!


●1月30日●

今日は夜だったけど少しだけお出掛け★
なんか新鮮なような気がした。
しかし…寒かったなぁ( ̄▽ ̄;


●1月29日●

今日は夕方くらいに、とある場所にちょっとした資料を取りに行った。
資料にサラッと目を通したけど…色々なものがあるなぁと思った。
まぁ、取りに行く途中で住所がわからなくなったり、
その他諸々があって大変だったけど…
とにかく資料が手に入ってよかったです('▽'*)
さて…この資料はどういう使い方をしようかぁ…(考えてないのか!?/爆)


●1月28日●

今日は昼前から夕方近くまで、とある人とホームページの件で色々とお話。
来てもらったのはいいけど…資料も何も持ってきてなくて大変(汗)
全て言葉だけでの説明( ̄△ ̄;
でも楽しい話になったような気がするし、
自分の中でも…少しだけ何か考え方が変わったかも?(謎)
これからのホームページ制作や、他の事にでも役に立てばいいな♪


●1月27日●

今日は部屋の大掃除。
部屋が汚くてさぁ( ̄▽ ̄;(汗)
コロンちゃんの件もあって何となく落ち着かなかったのもあるんだけど(苦笑)
あ、でも…汚いからっていうのが半分以上を占めてるかな?(汗)
とにかく数時間かかったけど綺麗になってよかった★
この綺麗なのが…どのくらい持つかなぁ( ̄▽ ̄;ふぅ。。
しかし…最近は忙しいというか…アイデアが浮かばないなぁ(謎/汗)


●1月26日●

気持ちを少し落ち着かせて…の日記です。
いつまでも凹んでばかりもいられないしね(苦笑)
生きてる間には悲しい事やつらい事がたくさんあるのは当たり前のことだし…。
その分、楽しいことでいっぱいにしていくしかないよね。。。
忘れることは出来ないからこそ…つらいけど…自分の為になることも…(謎)
とにかくコロンちゃんの分も頑張っていくぞ〜!!うん!!!

*ちなみに、この日記から29日までの日記は30日の朝にまとめて書いています*


●1月25日●

今日、2003年1月25日は…
まろが飼っていたコロンちゃんの命日になってしまいました。
まろの家に初めて来てから約8ヶ月の間、
いつもまろの気持ちを落ち着かせてくれたコロンちゃん…。
時にはまろを励ましてくれたコロンちゃん。
仕草の1つ1つもとても可愛かったコロンちゃん…。
もう…この世には存在してないと思うと…
もう見ることも、触れることも、遊ぶことも出来ないと思うと…
自然に涙が出てしまっていた…。
まろはコロンちゃんにたくさんの想い出をもらった。
でも…まろはコロンちゃんに…あまりしてあげられなかったような気がする。
そのせいもあって後悔の念がつきまとう…。
だけど、コロンちゃんを大切に想っていた事は事実。
それだけは確か。
だから今は最後までコロンちゃんの飼い主でいられたことを嬉しく思います。

そして、今日の昼間のこと。
コロンちゃんを安らかに眠らせてあげるためにお葬式をしに行った。
惣一郎も可愛がってたので当然ショックも大きかったと思う。
色々と話してるうちにまた自然と涙が溢れてきた。
どうしようもなく悲しかった…寂しかった…つらかった…。
火葬が終わって…コロンちゃんの遺骨と共に家に帰ってきた時、
本当に胸にポッカリと穴があいた感じで妙な感覚だった。
でも…落ち込んでばかりもいられない…。
早く仕事を成功させて、コロンちゃんのお墓を作ってあげないと…。
頑張るからね、コロンちゃん。
今まで本当にありがとう。感謝してるよ。
どうか安らかに眠ってください…。


●1月24日●

なんだか忙しい一日でした(汗)
たまっていた仕事をやり始めて…なんだか頭が痛くなってました(笑)
だって…何から手をつけたらいいのかわからないんだもん( ̄▽ ̄;
っていうか、そんなに仕事をためるなって話なんだけどね(笑)
ふぅ。。
明日からも頑張ろうっと♪


●1月23日●

まろ、昼頃に帰宅予定の日♪


●1月22日●

まろは留守です。。(4)


●1月21日●

まろは留守です。。(3)


●1月20日●

今日はまろが居なくなる日…。。。
4時頃には家を出ないと(汗)


●1月19日●

素材制作集中期間一時中断予定の日…。
別サイトのUPに大忙し(汗)


●1月18日●

素材制作集中期間開始!!


●1月17日●

お仕事集中期間再度勃発(泣)


●1月16日●

まろ、昼頃に帰宅予定の日♪


●1月15日●

まろは留守です。。(2)


●1月14日●

まろは留守です。。(1)


●1月13日●

今日はまろが居なくなる日…。。。
3時半頃には家を出ないと(汗)


●1月12日●

今日は、朝9時起床♪
…以上!!(爆)
だって…まだ朝だから何も書くことないんだもん( ̄▽ ̄*)


●1月11日●

今日は一日、よく電話のなる日だった…。
なんでこんなに鳴るの!?ってくらい(汗)
しかも内容は…ワケのわからない電話ばかり( ̄▽ ̄;
う〜ん。。困ったもんだ…。
明日は少し落ち着きたいなぁ…♪と思う今日この頃。。


●1月10日●

今日はPCが壊れた…(泣)
っていうか、また調子が悪くなった(号泣)
んで、またデータを入れ直すことに…悲しいなぁ(ノ_・。)
復旧作業が終わった頃には…目がちかれたびぃ★
ってことで、今日は早く寝ます…(*_ _)。о◯
明日からはPCの調子も良くなってくれるといいなぁ…。
まぁ、直して調子が悪くなっても困るけど( ̄▽ ̄;ふぅ。。


●1月9日●

…って、昨日は早目に寝ようと思ったのに…なぜか早くなかった(泣)
んで、結局起きたのはついさっき…(汗)夕方4時頃だったよ(汗)

っていうか、電話やらメールやら音がうるさいし←携帯切れって話だね(笑)
しまいには「ピンポ〜ン★」ってチャイムはなるし(泣)
っていうか、起きてから郵便物を見たら…不在届けが入ってた。
ペ○カン便らしい…。
っつ〜か、チャイムを連続で鳴らすのはやめて欲しい!!1〜2回で十分だって!!(怒)
最近の郵便局の人も運送屋の人も常識なさすぎ!!チャイム鳴らしすぎだよ!!!
寝てる人とか、電話で出れない人だっているんだから遠慮ってもんしろっつの!!
って、まぁココで言っても意味ないんだけどね(苦笑)
だって…まろは寝てて注意できなかったし(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ふぅ。。とにかくしばらくは睡眠時間のこと考えないとだめだなぁ(汗)
ちょっと反省(*о_ _)о


●1月8日●

今日の昼間は2時間程お出掛けしてました。
なぜか小さくなってショックを受けました…(謎/泣)
ということで、お昼寝。。
…【熟睡中】…
夜9時頃にお目覚め♪
一度ちょっとした巡回してから…また寝る準備(笑)
いくら夕方に寝たからと言っても、夜中にも寝ないと…
13日から困っちゃうし…(謎/汗)
習慣にしておかないとなぁ…寝る時間。。
夜中に寝るのは少し考えましょう…って感じかも。。


●1月7日●

今日は、昼ちょっと前からお客さんが来た★
ホームページのレイアウト等を話し合うためです♪
しかも今日一日で結構進んだので嬉しい♪
前に相手の人にタグを教えてたんだけど…
たった1〜2週間でかなり勉強したらしくスゴイ覚えていてビックリ!!
基本的なタグなんて、もう見ないでも打てるようになってたし!!!
タグの本を見ないと打てないっていうのが
応用的なタグだけっていうのもスゴイよねぇ(⌒▽⌒*)
…っていうか、キーボード打つの早っ!!(驚!)
ついこの間パソコンを使い始めたばかりなのに…。。
やっぱり本気で覚えようとしてる人って上達が早いかも( ̄▽ ̄;
う〜ん。。まろも負けてられないなぁ…(汗)見習わなくちゃ!!(汗)勉強勉強★
とにかくおかげで早目に仕上がりそうです♪
まろにとっても普段あまり使わないタグに対しての勉強になったので
一石二鳥だったかも知れないなぁ(⌒▽⌒*)ゞ


●1月6日●

1月13日から16日まで。
1月20日から23日まで。
上記の期間はネットが出来なくなるのが決定?
まぁ、まだ確定ってワケじゃないけど…たぶんそうなるだろうと…?
とにかく、その期間は家に居ないから…
メールチェックも何も出来ません(汗)
っていうか、仕事の電話が来た場合はどうしよう(爆)
電話が取れるようなトコじゃないんだけど(汗)
う〜ん。。仕方ないなぁ…。
前もって連絡入れておこうっと(当たり前だし/笑)
ということで、よろしくお願いしますねぇ♪


●1月5日●

少し落ち着いたせいか、今日はよく眠れました♪
本日の夜も寝るのは少し早いでしょう★
なぜならすでに眠いから( ̄▽ ̄;
あぁ♪ガラムがおいしい♪
っていうか、人前では吸えないトコがツライな( ̄m ̄*)
うおっ!!パチパチして火の粉がΣ( ̄△ ̄;)
ということで、今日は寝ます…。(AM3:21)


●1月4日●

【朝日記】

今日で、自分達で決めた仕事のノルマ達成期間が終了。
自分達の思い通りに出来たかどうかが…はっきりとする日★
現在、AM5:20。
夜12時が過ぎたときには…出来てるかな?
ってことで、夜日記に続く(笑)

【夜日記】

さて…結果です。
えっと…その…あの…75%しか完了しませんでした( ̄▽ ̄;
残り25%!!
明日明後日中に完了させようと思いまふ★
ということで、お疲れさまでしたぁm(_ _)m
っていうか…正月にゆっくりとし過ぎたかな( ̄▽ ̄*)(爆)


●1月3日●

↓2日の日記での決意…。。
1日も達成できなかった!!(爆)またもや徹夜!(T_T*)
なんてこったい…。。新年早々これかい…。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ヘタな決意はしないでおこう( ̄m ̄*)(笑)


●1月2日●

最近は徹夜が続いている…。。
というか、夜型になってきているΣ( ̄△ ̄;)
朝方か昼頃に寝るのが多くなってきてるじょ!!(汗)
このままではヤバイ!!
ということで、今日からは少し早目に寝ることにしよう♪と決意!!


●1月1日●

今日から2003年♪
ということで、皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年はとてもお世話になりましたm(_ _)m
今年もお世話になります。

【今年の抱負】
仕事を絶対に軌道に乗せて成功させる!!
…頑張らなくちゃ('▽'*)♪
とにかく皆さんにとっても最高の年になりますように★ミ