戻る

11月 まとめ

●まとめ●

11月ですねぇ。冬ですねぇ。寒いですねぇ。孤独ですねぇ。一体何ですかねぇ…。
さて…今月はまろの復帰の月でした('▽'*)
にも関わらず日記が“まとめ”になるのは問題があるのでは(汗)
でも…でもねぇ!!聞いてよぉ!!
まろは今回ホームページのイメージを変えるために頑張ったんだよぉ(/;◇;)/
だから許してぇ★(完全に言い訳だな…ヽ( ´ー`)ノ/笑)

というワケで、来月12月からはきちんと書いていくよぉ♪
前半は…ちょっと難しいかも知れないけど( ̄▽ ̄;)
お仕事もあるでしょ〜?更新もあるでしょ〜?寝るでしょ〜?食べるでしょ〜?
…ね?めっちゃ忙しそうでしょ?(爆)
まろさぁ…最近は寝るのが趣味なんだぁ('▽'*)
寝る子は育つらしいから実践してるの♪(←いや、冗談抜きで/笑)

そういえば…彼女と別れてから結構経つけど…
最近はまろの家…女の子が来ないなぁ…。
いつも隣に居るのは…一緒に仕事してる惣一郎だけだし(爆)
もう少し  花があってもいいと思うんだけど(笑)
紅一点っていうの?( ̄▽ ̄;)
仕方がない…まろがなってあげる〜〜♪
惣一郎→(*`△´)=○)ДT)ゲフッ!!(爆)
…なんか拒否反応をおこしてるのでやめておきます(T_T*)(笑)

あ、そうそう!!
今月はお仕事の関係で色々と進展があって楽しい月だったよぉ♪
今までの自分に欠けていたものとかがわかった月になるのかな★
これからも、まだまだ成長していかないといけないし♪
まろの人生これからさぁ!!(・∀・)ノ゙
助けてもらう面もいっぱいあると思うけど頑張っていこっと♪
だって…まだまだハタチだし…( ̄m ̄*)
ん?なんか…どこからともなく『ふざけるな!!』という声が…(笑)
ま、そんな小さいことは気にしないで来月も頑張ろうかな(・∀・)エヘ★

んじゃ、みんなも色々と大変だっただろうけどお疲れさま♪
来月も元気に乗り切って、新しい年を迎えようね('▽'*)