戻る

10月 まとめ

●まとめ●

やっと10月でふ♪
まだまだ暑い日が続いてます…。。。
かなりの脱水症状で…ばたっ(*o_ _)o
ということで、お気に入りのアクエリアスを♪ゴクゴク…ぷはぁ□o(’○’*)
んじゃ、今日もお仕事頑張らないと!!ってな感じで出勤です☆
もちろん全く違ったスタートの日もありました…。
…。
『…ん?まぶしいなぁ…』
『………。』
『………………はっ!!!!???』
『寝坊したぁ〜〜〜!!!!!!』
ってな感じのスタートです(笑)
まぁ、誰でも1度は経験のあることだよねぇヽ(´▽`*)ノ(笑)
一日の仕事が終わったあとの楽しみ…♪
それは…寝ること(*_ _)。o○((((*_△_)。o◯(笑)
ってことで、かなりよく寝ました♪
寝る子は育つって言うけど…まろはもう限界なのかも…( ̄▽ ̄;
これ以上は絶対に育たないな…きっと。。。(涙)
発育途上の頃に戻りたいなぁ…なんて((((*_△_)。o◯
しっかし…10月は書くことがないなぁ…(笑)

っていうか、1つだけ大きな出来事…!!
まろのサイトにも何回か顔を出している
“惣一郎”と一緒に仕事をすることになったことかな('▽'*)
いわゆる完全な自営業っていう風になっちゃうんだねぇ…(他人事のように…/笑)
んで、10月は色々とあったせいか…成果はあまりなし(笑)
ほとんどが準備期間になっちゃったワケで…。
まぁ、普通に考えれば…『焦ろよ!!』って話しで(笑)
まぁ、焦っても仕方のないこともあるワケで…((((*_△_)。o◯
んで、ここまでの文章がめちゃくちゃなこともあるワケで(爆)
気にしない気にしない♪

あ、そういえば…10月はゆうに会ってないなぁ…。
ま、きっと大丈夫だと思うんだけどね♪
少なくともまろよりは(笑)だって…しっかりしてるもんね('▽'*)
まろも早く周りの人に安心してもらえるような人間にならなくちゃ(汗)
ということで、かなり色々なことを考えさせられた月でした。。。
んでもって…ネット復活もあと間近…。。。
もうすぐ少しだけ落ち着く…。。
がんばれぇ〜♪まけるなぁ〜♪力の〜…ってパクリ?(笑)
さてと。。。これからも惣一郎と一緒に頑張るかぁ♪
みんなも応援してね('▽'*)