戻る

9月 まとめ

●まとめ●

9月です☆
とっても暑い月でしたぁ!!うりゃ〜!!!(ノ* ̄◇ ̄)ノ⌒┻━┻
ちょっと動いただけでも汗がダラダラと…。。。
なのに…少しどころかめっちゃ動くハメに…えへえへヽ(´▽`*)ノ
気が狂いそう…とは言わないけど頭が壊れていた月。。。(笑)
外に出るとさぁ…太陽が輝いてるのはいいんだけど…
まぶしい上にクソ暑いってぇぇぇ!!!(ノ* ̄◇ ̄)ノ⌒┻━┻
…まぁ、こんな日々が続きました☆

そんな中で楽しかったことを1つ。。。
それは、営業を回ってて色々な人と会ってお話したこと♪
様々な人がいたけど結構楽しい話ができたよ\(⌒▽⌒)/

まずは、おばあちゃん…
お話すると止まらない止まらない(笑)
んで、主婦の人…
こっちもお話が止まらない止まらない(笑)
んで、若い男性…
なぜだか速攻お話が終わる(爆)
って言っても、みんながみんなそうじゃなかったけどね(’▽’*)
若い男性の中でも結構お話好きな人がいてさぁ…
『そろそろ続きを回らなくちゃ…』って言ってるのに、
『いや、もうちょっとだけ話し相手になってよぉ』って…( ̄▽ ̄;
まろは、お話し相手になるために営業回りをしてるんじゃな〜い!!(笑)
あ、でも楽しみはお話しをすることだったからそうなのかも?(爆)
とにかく仕事は楽しくできましたとさ♪

あれ?そういえば…
ネットカフェに行って、自分のサイトを見たのって9月だっけ?
なんだか記憶が曖昧ミーでふ☆…っつーか死語だし(笑)
そうそう。んでね?
久々にネットをすると…っていうか、PCをいじると…
かなりキーボードが打てなくなってることに気づく(汗)
っていうか、仕事の時間が空いたときに少しだけ寄っただけだから、
あまり長時間は居れなかったんだけどね…(涙)
でも、久々のネットは…めっちゃ新鮮でやめたくなかったよぉ…。
ちょっと…いや、かなり哀愁を漂わせて帰った覚えが(笑)

先月くらいまで話しに出てた社長との交流をあまり取らなくなったのもこの頃…。
なんとなく考えについていけなくなっちゃってねぇ( ̄▽ ̄;
なんとなくって言うか…元々考えは違ったワケだから仕方ない?
まぁ、色々なことが重なった月だったなぁ…(しみじみ…/笑)
とにかく来月…10月も頑張ろう♪と気合いを入れて終わった9月でした♪