戻る

8月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日
8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日
15日 16日 まとめ

●8月のまとめ●

8月のこの時期からネットに顔を出せなくなってしまった…。
仕事の関係上…という理由が最も大きいけど…
自分の周りで色々なことがたくさん出てきてしまったのも要因の1つ。。。
ネットの出来ない日が続くと、
自分がどれだけネット上での交流を大切にしていたかがわかった…。
出来なくなって改めて痛感した…。辛かった…。
俗に言うネット依存症というものらしい(笑)
ネットはまろにとって生活の一部だっただけに正直苦しい日々が続いた…。
仕方のないこと…って割り切ることができないんだよね…。。。
PCをいじれないことが、こんなに辛いなんて…。
前にも一度、約2ヶ月くらいネットをできなかった期間がある。
でも、その時はPCをいじることができた。
仕事でしか使わなかったけどいじれたんだよね。
けど、今回はPCを全くいじることができなかった…。
1週間くらいが過ぎた頃から依存が消えてきたのか…?
だいぶんネットのことが頭の中から離れていった。。。
というか、正直考えるとツライから思い出さないようにしてたんだろうなぁ…。
仕事の忙しさに身を投じて…ってな感じ。。
実際はそんなカッコいいもんじゃないんだけどね(笑)
次第に生活も荒んできて色々な面で苦痛になってきた…。
でも、まぁ…もう少しの辛抱だしなぁ…って感じで自分の気持ちをごまかしてた?
困ったもんだねぇ…ばたっ(*o_ _)o

8月後半になると気持ちも少し落ち着いてきて余裕がでてきたんだよね。
実際、そんな余裕かましてる場合じゃなかったんだけど(爆)
ちょっと息抜き?に勝手に落ち着いてみたりした(笑)
っていうか、少し時間が空くと…寝て曜日で終わるのが多かったっけ…。
ちなみに、寝て起きて寝て起きて…その繰り返しでも太れなかった(爆)
周りのみんなが口をそろえて『もっと太れ!』って言うもんだから気になるよねぇ。
ということで、よく食べてよく寝るを繰り返してみる(笑)
んで結果…全然変わらなかった(汗)
体がだるくなっただけで良いことは何もなかったです。はい(笑)
ん?なんだか話がそれてないかい?(汗)
ま、戻したとしても同じことの繰り返しになっちゃうからやめようヽ(´▽`*)ノ
んでねぇ♪この頃から疲れがたまちゃってスゴかったのぉ♪
↑喜んで書くことじゃない?(笑)
ま、疲れを気にしないほど動いてたから楽しかった?
って…楽しいワケないじゃん(ノ* ̄◇ ̄)ノ⌒┻━┻バターン!!(笑)
ということで、8月の日記のまとめでした♪(笑)


●8月16日●

今日の日記はまだです…。。。


●8月15日●

今日は友達のゆうと会ってた(⌒∇⌒)
色々な話をして、2人で協力して、とあるサイトを作成していた♪
これは近日中に公開(?)予定。
あ、でも特定の人にしか公開しないかも知れない?(笑)
サイトっていうか…情報だからなぁ(⌒∇⌒;
ゆうと話してみて決定するか。明日も休みだしな…アイツ。。。
今日のトコは今さっき家族サービスの為(?)に帰った(笑)
さてさて、今日の更新が全然出来てないから頑張らないと!!
何からしようかなぁ…?考えてもいなかったなぁ…。


●8月14日●

今日はひさしぶりに暑かった(⌒∇⌒;
こういう日に限ってお出掛けをしなくちゃいけない…(汗)
昨日までの涼しい時に用事ができればいいのにぃ(苦笑)
でも、まだ沖縄とかのほうに比べたら全然涼しいくらいなんだろうけどね(⌒∇⌒;
まろは北海道で慣れちゃってるからもう大変!!!!!!
絶対に北海道以外では住めません(笑)溶けちゃいます!!
はぁ。。早く冬になってくれないかなぁ(≧▽≦)ノ


●8月13日●

今日はとんでもなく電話が鳴る日だった!!!
家の電話で話してる時にも携帯が…。
携帯で話してると家の電話が…Σ( ̄ロ ̄|||)
なんでこんなに電話がジャンジャン鳴るんだぁ!!???
耳が痛くなっちゃうってぇ(泣笑)
明日はあまり電話が鳴らないように…と願う今日この頃(笑)


●8月12日●

今日は一日…CGIの勉強♪
掲示板のCGIをダウンロードしてきて設定の勉強(⌒∇⌒)
今までFFFTPソフトとか使ってなかったから基本からの勉強(汗)
FFFTPソフトってどうやって使うの!?
Perlっていったい何!?
Perlエディタってどう使うの!?
パーミッションって何!?755!?666!?
っていうか、CGIってどう設定するの!?(爆)
ってな感じにかなり…
アタ\(;◇;\)))(((/;◇;)/フタしてました(笑)
やっとやり方がわかった時には…疲れ果ててました(o_ _)o ぼてっ…。
とりあえずは、まだまだ勉強が必要だなぁ…。
ガンバロっと♪勉強勉強!……………ふぅ。。


●8月11日●

今日は、また夜中に活動開始(笑)
色々なトコを更新して、色々なサイトに遊びに行ってた♪
途中で、元副管理人さんの惣一郎が来たり、電話が来たりで中断…。
でも、まぁ自分がイメージしてるようなサイトには出来てきてる…のかな?
まだ勉強が足りないから、なかなか思い通りには出来ないけど
これからもガンバだね!前向きに前向きに♪一休み一休み♪


●8月10日●

ごめんなさい…。。
今日は、ほぼ一日中寝てました。
だってさぁ!朝まで更新作業してたから昼間寝ないとダメじゃない!(汗)
ということで、今日は特に何もない一日でした。

あ!あったあった♪1つだけ(⌒∇⌒;
夢が面白かったなぁ♪うろ覚えだけど(笑)
………あれ?それだけ!?とか思ってるでしょ〜!
でも、ホントにそれだけなんだよねぇ(⌒∇⌒;汗!!
明日は何かあるかなぁ?何もない一日って初めてかも( ̄m ̄*)


●8月9日●

今日は、昨日の夜からずっと朝まで更新作業をしてたせいか眠かった…。
っていうか、かなり昼間は爆睡してました(笑)
おかげで起きたのは夕方( ̄▽ ̄;んで、また更新。。
最近は、もう一つのホムペの事も考えてるので忙しい?
忙しいって言い方は変かな?悩ましい?(爆)
ま、そんなことはどうでもいいんだけど…
いいアイディアが思い浮かばないなぁ(⌒∇⌒;何かないかなぁ♪
さてと。。コーヒー牛乳でも買ってこようかな♪


●8月8日●

今日も一日更新DAY♪
前からやりたかった【第二期キリ番王座決定戦】を作った(≧▽≦)ノ
今回は、キリ番の数字を見て“誰が踏んだの?”って感じではなく
踏んだ人から見て“何番踏んだの?”って感じの表にしてみた♪
色々と面白い設定のを考えようとしたんだけど…
こういうのを作るのが精一杯だった(⌒∇⌒;
ま、早い話がこれ以上…アイディアが出てこないっちゅ〜ワケで(笑)
とにかく、これからもキリ番を踏んだら、一言でもカキコお願いね(⌒∇⌒*)
しかし…ここ2日間は日記じゃなくて、連絡板になってるな(汗)


●8月7日●

今日は一日中ホームページの更新更新!!
なんとか今まで出来なかったことをやろうと思って頑張ってみた♪
おかげで、少しはコンテンツが増えて
それぞれのページも見やすくなったかな(⌒∇⌒)
1番大きい変更は…アドレスが変わったこと。。。
今まではバラバラに転送していたデータを
1つ1つフォルダにまとめたために変更になっちゃった(苦笑)
もっと早くにやればよかったぁ!と思ったんだけど…
少なくとも前のまろには、そういう知識はありませんでした(笑)
今回やっと出来たって感じだもん(⌒∇⌒;
まぁ、こんな管理人だけど、これからもヨロシクお願いしますね♪


●8月6日●

今日は先日言ってた社長の手術の日…。
成功するとは思うけど大丈夫だろうか?と不安もあった。
しかし…今日一日連絡を待ったけど何もない…。
一体何を考えてるんだろう?身内の人は。。
と、そこまで考えてみて『あ!』と気付く。
身内の人…まろの電話番号知らない( ̄▽ ̄;(爆)
はぁ…なんてこったい。。社長が意識はっきりするまでは無理なの?
とか思ったけど…とりあえずは、従業員に連絡。
ところが従業員にも連絡はないらしい( ̄▽ ̄;あれ〜??
おかしいなぁ。なんで?どうして?
ま、明日になったら確実にわかるんだろうけど。。心配だなぁ( ̄▽ ̄)
ったく。連絡の1つくらい寄越せばいいのにぃ…身内の人も。。
だから知らないんだってば!(笑)仕方ないやん!
病院が近ければすぐにでも行くんだけどなぁ…。。。遠いし( ̄▽ ̄;
ふぅ…まぁ、連絡がないってことは…大丈夫だったのでしょう♪
何かあったら無理矢理でも調べて連絡が来るハズだし。
きっと大丈夫!うん(⌒∇⌒*)
ということで、明日の連絡を待とう。うん★


●8月5日●

今日は更新DAY♪
…だったハズなのに。。。あまり進まなかった(⌒∇⌒;
ただ数箇所の壁紙を変えただけ(汗)う〜ん、困った。
今日は一日中、雨が降ってた。。。
おかげで涼しかったけど…なんとなく眠気を誘う(汗)
やっぱり雨の音を聞いてると眠くなるよねぇ…。なんでだろう?
あ!資料整理…まだ終わってない!!(爆)
一体いつになったら終わるんだろう?
まろ…もしかしてやる気がない?(笑)
あぁ…今週中には完全に終わらせないとぉ…。。。


●8月4日●

今日は…かなり寝た(笑)
中途半端な時間に寝て起きての繰り返し…。
久々の有意義?な一日だった♪
っていうか、単なるグ〜タラな一日だったと言ったほうが正しいかも(笑)
ま、たまにはいいかも知れないなぁ(⌒∇⌒)なんて♪
明日こそ…更新DAYにしよっと♪


●8月3日●

昨日はまぁまぁの忙しさだった…。
今日はどうなることだろう?予約は入ってるけど、それ以外のお客さんは…?
まぁ、頑張ってみようっと(⌒∇⌒)

というか、最近、社長との間で問題発生。
まろは個人的に陰で自分のことを言われるのは大ッ嫌い!
なのに…今回、よりによって社長がやってくれた!
まろの友人に、まろと話した個人的なことや、
『アイツはこうだああだ…etc…』と色々言っていたらしいのだ。
その友人とは交流とってるんだから、まろに話が伝わるのは必至。
なのに…陰口をたたいた。。まろって一体なに!?(悲)
それだけの存在でしかないワケ?何かあるなら直接言えばいいじゃん!
男らしくないよ!卑怯だよ!!
友人の口…第三者の口から
『お前の事を、こう言ってたぞ!』とか聞くのほど悲しいことはないし、
腹立つこともない!!はらわたが煮えくり返るとはこういうことでしょう…。
ここ2ヶ月、まろは何の為に店に入ったり、営業回ったりしてたの!?
まろは、少しでも社長の手助けをしたいと思ったから…
今まで受けた恩を少しでも返したいから…と思ってやっていたのに。。
確かにまろ1人の力なんて小さいかも知れない…。
でも…自分の出来る範囲内では頑張っていたつもり。
まぁ、ホントにつもりだったら笑えないけど(汗)

とにかく、まろの中では許せない話だったから今日…社長と話した。
最近の自分の気持ち。生活。全てのことにおいて正直に話した。
今日の時点では、結果はまだ完全には出てないけど
近いうちには決着がつくハズ…。
その社長も…今月の6日に手術。。。
それもあって最近は精神状態がおかしかったから…?
とも考える部分も、今はあるけど…まろは一体どうしたら…。。。


●8月2日●

今日は久々の店出勤…。
金曜日ということで忙しいかも知れない。。
っていうか、忙しくなかったら行く意味がないんだけど(⌒∇⌒;
でも、最近の金曜日ってあまりお客さんが来ない…。
土曜日のほうが多いような気がする。。。
今はちょうどススキノ祭の期間中♪
人はたくさん出てるハズ★だからきっと店にも…ヽ( ´ー`)ノ
という甘い考えで(笑)とりあえずは店に行ってきまふ♪


●8月1日●

今日から8月(⌒∇⌒)
新たな気持ちで頑張ろうという気持ちになれる日♪
先月はなんだか落ち着かない月だったから…今月こそは…♪
さてと…買い物にでも行って来ようかな(⌒∇⌒)
朝ご飯食べないと♪おなかすいたぁ★

今日も蒸し暑かった…。
飲み物が欠かせない…。そのうち太っちゃうな(⌒∇⌒;
今日も毎度の事ながら資料整理…と思ったらネット遊びで終わった(爆)
どうしよう…Σ( ̄ロ ̄|||)夜は真面目にしないと!(汗)
これからの(現在18時)時間が勝負だな( ̄ー ̄)ニヤッ★
さて…そろそろやり始めようかな。。。少しだけ更新して(爆)