戻る

7月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日
8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日
15日 16日 17日 18日 19日 20日 21日
22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日
29日 30日 31日

●7月31日●

今日で下半期の最初の月…7月が終了。
色々と問題の多かった月だったような気がする。
残りの5ヶ月はいいこと…あるかな。。。?
っていうか、いいことが起こるように頑張っていかないとね♪
年末にかけて忙しくなるけど自分の精一杯で頑張っていこうっと(⌒∇⌒)
今年が終わった時には…
忙しくて大変な年だったけど、充実してて楽しい年だったなぁ♪
って思えるように(⌒∇⌒*)

それにしても資料整理が終わらないなぁ(汗)
なんでだろう?…って、めっちゃ資料が多すぎるっていうのが原因なんだけど(笑)
しかも、しばらく整理してなかったからバラバラだし(泣)
あ〜!ホントに猫の手でも借りたいくらいだよぉ!!

さてと、7月最後の日は雨から始まってるけど
雨降りで憂鬱になるなんて言ってられないぞ〜!!
気合いと根性で、今日も元気に乗り切ろう♪おー!!
んじゃ、最後に…今月を振り返っての一言。
メルメルメ〜!(笑)


●7月30日●

昨日はなんか取り乱しちゃって…
変な日記になっちゃったけど…
とにかくマロンちゃんはいなくなっちゃいました(泣)
別に死んじゃったワケじゃないんだけど…
やっぱり寂しい。。。ツライ。。。
まさか、掃除の為に窓を開けた一瞬のうちに外に行ってしまうなんて…。
ほんの数秒…と軽く考えていたまろの責任。
でも…
とにかく生きていて欲しいと願います…。
インコは通常、外の世界でも生活できると聞きます。
それを信じるしか…今のまろには出来ません。。。悲しい事に。
今頃…大空の下で元気に羽ばたいていることを願っています。
今までの9ヶ月ありがとうね。マロンちゃん…。
そして…こんな無責任な形で終わっちゃってごめんね…。


●7月29日●

ショック…!もう立ち直れない…。マロンが…。
もうイヤ…。まさか…あんなことになるなんて…。
もう…あの鳴き声を聴く事はできないの…?
飛び回ってる姿を見れないの…?
一緒に過ごした…この9ヶ月は…なんだったの…?
マロンちゃん…戻って来て…。


●7月28日●

最近はなんでか眠くて仕方ない…。
あ、あれかな?春眠暁を覚えずってやつ?(違うし/笑)
さてと…今日は資料整理をしよう♪
…と思ってたのに全然できなかった(汗)
明日こそは…頑張ってしてみよう…。


●7月27日●

眠い一日だった…。
極限まで我慢して起きてたのが悪いのかなぁ…。
ここ3日間くらいはマトモに寝てない…。
っていうか、寝たのか!?(悲/泣)
色々な面で走り回って…ちょっとプチ疲労(笑)
ということで…今日はいつの間にか…
大地震が来て、火事になって、
家が潰れようと何しようと
起きないくらい究極の爆睡だった!

って…それじゃ死んでるじゃんヽ( ´ー`)ノ(笑)
まぁ、かなり久々の睡眠で生き返った一日でした♪


●7月26日●

今日は金曜日だけど出勤じゃない♪
なぜなら…店が暇だから(爆)あと、まろが昼間の営業回りに集中したいから。
あぁ、でも営業を回る時ってホントに雨が多いなぁ( ̄▽ ̄;
ま…まさか!まろって雨男!!?Σ( ̄ロ ̄|||)(笑)
イヤだなぁそんなのはぁ…。雪男の方がカッコよさそう…。。。
って、そういう問題じゃないしヽ(∇ ≦*)きゃはは☆
さて、この…人の頭の上に乗って遊んでるマロンをどうにかしないと(笑)
昨日からよく人の頭の上に飛んでくるなぁ(⌒∇⌒;どうなってんの?
まぁ、可愛いから許す♪(爆)でも…お願いだからフンはしないで(汗)
それでなくても夜中に出掛けなくちゃいけないのに(/;◇;)/マロンお願い〜!


●7月25日●

今日はとにかく忙しかった…。
色々な面で動いてさぁ…。。。グッタリ(;´д`)
まだ完全に落ち着けたとはいえないけど…頑張るしかないなぁ★
あぁ…そろそろコロンちゃんの小屋を掃除しないとぉ( ̄▽ ̄;
ちょっと…くちゃいかも( ̄m ̄*)


●7月24日●

今日は雨…。
天気が悪いとちょっと憂鬱かも…。。。
憂鬱ついでに憂鬱になる話を1つ…爆!
実は…社長がある手術をしなくてはいけなくなってしまった…!
かなりショック!!
まだ悪性の腫瘍かどうかはわからないんだけど…かなり不安!!
店のこともあるし…これからの先行きが不安でしょうがない。
はぁ〜…。。。めっちゃ憂鬱だなぁ。
今日は朝から色々な仕事関連の電話が来る…。
お店の件・出張の件・来年の事業の件・PC関連の仕事の件…
様々な人からの連絡で頭の中が混乱してしまいそう( ̄▽ ̄;
全部を把握するってめっちゃ難しいよねぇ…汗!
はぁ…体がもう一つ欲しい…。


●7月23日●

今日の天気は曇り時々晴れ…。蒸し暑い( ̄▽ ̄;
昨日から大改装してたホームページを今朝早くに公開♪
コンテンツはまだ完成してないトコもあるけど何とかなったよ(⌒∇⌒;
それから掲示板のレスとかして、色々なサイト巡回…。
昼までかかっちゃったような気がするけど仕方ないかぁ( ̄▽ ̄;
まぁ…その後は…( _ _).。o○
( _ _).。o○( _ _).。o○
( _ _).。o○( _ _).。o○( _ _).。o○
おっと!ここでまで寝ちゃいけない(笑)

夜は友人2人と会ってた♪
この前からパソコンを覚えたいって言うから教えてる2人なんだけどね(⌒∇⌒)
んで…
そこで登場したのが“ゾンビ打”(笑)
数日前にお店で見つけて買ったんだけど…ハマッちゃってさぁ(笑)
まぁ、とにかくそのソフトでキーボードの打ち方を練習してた(しかも3人で/笑)
まろまで練習してどうする!?って感じなんだけど
まろはブラインドタッチって出来ないから、めっちゃ遅いのね(汗)
なので友人と一緒になって打つのを練習♪(笑)
けど、アレは真面目に覚えるねぇ!!(驚)
っていうか、ゾンビが怖すぎ!(泣)緊張感がスゴイよ!
今回初めてタイピングソフトってやったけど…いいかも( ̄m ̄*)
おかげで、友人2人も結構早く打てるようになったし♪よかったぁ♪
きっとこれからも大活躍のゾンビになるでしょう(笑)

はぁ〜。ミルミルがおいしい( ̄▽ ̄*)


●7月22日●

ホームページの大改装DAY♪
色々と四苦八苦しながらの更新になっちゃったけど
何とか明日には完成できそう(⌒∇⌒)
途中、何回か睡魔に襲われて寝ちゃったけど
とりあえずは頑張ってみた( _ _).。o○
ちなみに、最初の数時間はメインページに
『現在、更新中です。復活は7月の23日くらいになりそうです』
と、メッセージを入れてたんだけど見た人いるかなぁ?


●7月21日●

今日は結婚式が多かった…。
よくまぁ、そんなに結婚するなぁ…とか思っちゃったよ(⌒∇⌒;
自分はいつすることになるんだろうなぁ…。。。


●7月20日●

今日は出勤。
なかなかの忙しさだったような気がする…かな?
来月はもっと大変な金曜・土曜になるけどガンバだね(⌒∇⌒)/


●7月19日●

出張からは夜中の1時くらいに帰ってきた。
疲れが残ったまま、色々と自分のやる事をしていく…。
そのうち時間とともに眠気が…。。。んで、寝る( _ _).。o○
起きてからは毎度の事ながら外回りをしてくる。
なんか蒸し暑くて調子が悪い気もするけど飲み物片手に奮闘(笑)
夕方、今日は社長と会う約束もあったので一旦帰宅して準備。
ところが…
何を血迷ったのか…そのまま爆睡!(汗)
ついさっきまでスヤスヤと夢の中( _ _).。o○
まぁ…突然のことに一瞬戸惑ったけど…仕方ないかぁ( ̄▽ ̄;←開き直り(爆)
んで、明日は普通に出勤なんだけど、その前に更新♪
っていうか、明日は社長と色々な面で話し合わないと…。。。


●7月18日●

出張3日目…。最終日。
今日は前日までとは変わってカラッと晴れていた♪
暑い…。また日焼けがΣ( ̄ロ ̄|||)
このままじゃあ…腕と顔だけが闇と同化してしまふ(汗)
今日は昨日よりは売りがいってないけど楽しかった(≧▽≦)ノ
ということで、お疲れさまでした♪

一日の売上:120ポイント


●7月17日●

出張2日目…。
眠さはなくなったけど寒かった…。特に夜。
今日は顔見知りになった人がたくさん来てくれて嬉しい一日だった♪

一日の売上:173ポイント


●7月16日●

出張1日目…。
眠かった。。。暇だった。。。寒かった。。。
前回と同じ場所に行ったけど…前よりは雰囲気がいい?
これで雨が降ってなかったらよかったのになぁ…。

一日の売上:50ポイント


●7月15日●

今日は雨降り…。イヤな天気だ…。
しか〜し!突然また出張が決まってしまった(ノ_・。)
しかも…今日の夜中(実質16日の朝方4時頃)に出発だよぉ(泣)
1回目にも行った同じ場所なんだけどさぁ…。
何故に今日の夜中に出発なのに…連絡くるのが今なの?(泣/怒)
寝る時間の関係や、色々とやる事だって残ってるのに( ̄。 ̄;)
はぁ…。仕方ないので頑張ってきます。
とは言っても、行ったら行ったで楽しんでくるんだろうなぁ(⌒∇⌒;
ということで、またまたまた少し留守にします…。


●7月14日●

今日は、店休。。。
まろが働き始めて初かも知れない( ̄▽ ̄;
おかげで、髪も切りにいけたし、家での掃除や、やる事も出来た。
営業は少ししか出来なかったけど有意義な一日だったと思う。
そうだ!
やばいよぉ!マジやばいよぉ!!
結婚してる友達が本当にやばいよぉ!!(泣)どうしよう(汗)
別れては欲しくないんだけどなぁ…。う〜ん…困った。
こればっかりは本人同士の問題だから、まろがどうこう言う問題じゃないし(汗)
あぁ〜!困った困った困った困った困った困った!!!

最近はカフェラッテ-アイスカフェモカ-にハマッている♪
なかなか美味しい(⌒∇⌒*)
最近になってヤクルトも家に届くようにしてもらったから健康的?(笑)
生活が不規則だから、せめてそういう事くらいしないとね(爆)
あぁ〜!誰かまろのご飯を作ってぇ〜!!(笑)
…いないよなぁ。そんな物好きは( ̄▽ ̄;メイドさんでも雇う?(笑)


●7月13日●

今日も店への出勤だった。
相変わらず問題点は多いけど…前よりは落ち着いたのかな?
そういえば、台風の影響ってきてるのかな?
なんか普通の雨降りの天気なだけなんだけど(⌒∇⌒;
もっと強風強雨を想像しちゃってたから拍子抜け?(笑)
あ!最近はコンビニ弁当が多いぞぉ!Σ( ̄ロ ̄|||)
体に悪いじゃんかぁ!(悪いのかな?/汗)インスタントじゃなきゃ大丈夫?
まぁ、落ち着いたらまた自分で作り始めようっと♪


●7月12日●

今日は仲間と一緒に来年する事業の打ち合わせをした。
3人で色々な意見を言い合って内容を固めていく…。
どうすれば…何をすれば…様々な意見が飛び交う。
まだ先のことだからといって軽く考えていたのでは進まない。
みんな真剣に話し合った。
まだ個々それぞれ足りない部分が多いハズ。
来年までには足りない部分を埋めていきたい…。
資金も協力して貯めないといけないし…。やる事がいっぱい。
やるからには成功させたいと思うのが人間。
でも、そう思ってるだけじゃ成功なんてありえないのが現実。難しい。
これからの1年少々で、それぞれがどこまで成長できるかにかかっている…。

さ〜てっ!頑張っていかないと!!
あ!今日も出勤だ!!(汗)


●7月11日●

昨日は夜遅くに帰ってきて…速攻爆睡(笑)
あ、でも色々なものを食べたかも( ̄m ̄*)色々って?(謎笑)
太るというよりも…スッキリ?(謎笑2)
なんか今回の日記はワケがわからないかも(汗)
自分で書いてても意味がわからないし(爆)…ま、いっかぁ♪

とりあえずは、出張からは無事に帰って来ました♪
忙しくて大変だったけど、その中でも色々な人達との触れ合いがあって
とっても楽しかったです(⌒∇⌒*)うん♪


●7月10日●

今日は夕方くらいから雨がちらほらと降ってきた。台風の影響?
天気雨みたいな感じだったから問題はなかったけどね(⌒∇⌒)
夜はかなりひどく降り始めちゃったけど終わる寸前だったし…OK?(笑)
とりあえずは、3日間で色々な人達と知り合えて楽しかったかな♪
しかし…今時の高校生は…ぶつぶつ……よかったなぁ( ̄。 ̄;ボソッ(笑)
まぁ、それはいいとして(笑)大学生も…ぶつぶつ(しつこいし/爆)
社会人も…ぶつぶつ(……。。。/ノーコメント/笑)

一日の売上:150ポイント


●7月9日●

昨日は近くの旅館に泊まってゆっくり?とした♪
久々に寝れる〜♪とか思ったのが正直な感想(笑)
やっぱり人間寝るのは大切だよ★ホントに痛感(⌒∇⌒;
今日はホントに暑い日だった…。
おかげで、めっちゃ日焼けしたよ(⌒∇⌒)ヒリヒリする(汗)
潮風があたるとガンガンに痛いし…もうイヤΣ( ̄ロ ̄|||)
けど、充実した一日でした♪

一日の売上:116ポイント


●7月8日●

日曜日の店での仕事が夜中1時に終わって、2時くらいに出張へ…。
車の中での4時間半の移動を経て現地に到着。
それから色々と準備をして仕事開始!
ハッキリ言って眠い!!(笑)
でも楽しかった♪というか、ハイテンションでお客さんがビックリだったかも(爆)

一日の売上:36ポイント


●7月7日●

ただいま〜♪って…朝の7時半だし(汗)どうなってんだ( ̄_ ̄;
客が酔って帰らなくて困っちゃったよ(汗)
しまいには酔った勢いで絡んでくるし(怒)客層悪すぎ!
…思わずキレちゃったよ( ̄▽ ̄;ははは…。
これから少しだけ寝て?また出勤。。。
出勤して、仕事が終わったらそのまま出張Σ( ̄ロ ̄|||)
あぁ〜!せめて寝る時間をくれ〜!!
丸1日半以上は仕事しっぱなしじゃん!(泣)
労働違反じゃないの?これって?(汗)


●7月6日●

今日は出勤…。。。めんどう。。。行きたくない…。。。。。
仕方なく行くことにする…。
日曜日の出勤が終わったら…
そのまま出張…( ̄▽ ̄;
どうなってんだ…この職場は(汗)
一睡も出来ないじゃん(怒)おい!
はぁ、また出張かぁ…めんどいなぁ(泣)


●7月5日●

今日は…昨日の夜から眠れなかったせいもあって…
死にそうなほど眠たかった(笑)外の暑さでホントに干からびるかと思った(汗)
営業から帰ってきて…少しだけ横になった…。
んで、2時間くらい爆睡!(笑)
コロンちゃんのガラガラと走り回る音で目が覚めた(爆)
頼むから夜になると元気になるのはやめてぇ〜!(泣)
まぁ…仕方ないんだけどさぁ( ̄▽ ̄;出来るだけ…ね?(願)
さてと…更新更新♪


●7月4日●

今日はなんか…気分がおかしい…。
普段は何とも思わない夜の風景なのに…
遠くに見えるかすかな家々の明かりが…妙に悲しく見えた…。
もう…戻ることのない時間が
あの明かりの向こうにはあるような気がした…。
傷心してるワケじゃない…。でも…。。。
たまに、眠れない夜がやってくる…。
そんな時はいつも1人で考え込む…。
周りの人は…まろのこんな姿は想像もできないと思う…。
でも、これがまろという1人の小さな人間…。
こんな広い世界で…こんな小さな自分が存在している…。不思議だ。
物事の何もかもが小さく見える…。
お酒を飲んで気分を紛らすのも勿体無いくらいのゆっくりと流れる時間…。。。
人間には…こういう時間も必要なんだと気付く。
もっと…自分の存在を大きく見せられるような
器の大きい人間になりたい…。優しい人間になりたい…。
みんなに認められなくてもいい…。
自分が大切に想う人。。
そう…たった1人でもいい…。
本当の意味で、人を幸せにできる人間になりたい…。
あ、話は変わって、今日は友達にパソコンを教えてた♪
全くの初心者なので教えるのが大変だった!(汗)
これからも教えるんだけど…早く覚えてくれないかなぁ(⌒∇⌒)


●7月3日●

今日の昼間はゆっくりとしていた♪
コロンちゃんと遊んでたくらいだから、かなり暇だったらしい(笑)
なぜ暇だったのかって?それは…
本来は出勤だと思ってたから営業はしてなかったの。
だって出勤だったら朝の5時までだから…かなりキツイもん(汗)
ってなワケでゆっくりしながらゴロゴロしてたよ(笑)
んで、出勤ではなかったらしいので…今日の昼に回ろうとしていた
ポスト投函を夕方くらいからし始めた♪さすがに2人だと早い早い♪
アッ!という間に終わっちゃったよ(⌒∇⌒)/
家に帰ってきてから一緒にご飯を食べて少しだけ話をしてた。
そして自分専用で使うチケット&パンフレットの作成★

かなり充実した一日だったなぁ♪今日は(⌒∇⌒*)
あ、明日の夜は…パソコン教室を開かなくちゃいけないんだった(汗)
あぁ…忘れていただけにちょっとメンドイ(爆)


●7月2日●

今日も引き続き色々な人に会う事に…。
中には本当に久しぶりという人もいて楽しい反面、ちょっと緊張した(笑)
しかし、人って…数ヶ月会わないだけで変わるもんなんだなぁ…。不思議。。。
明日は友人が休みなので、一緒に行動をすることになった♪
久々のポスト投函だぁ!

あ、そういえば…なんか……眠たいぞ?(意味不明だし/笑)


●7月1日●

今日は店には出勤しなかったけど…忙しかったかも(汗)
って言っても、夜は多少時間が空いて社長と話してたけど(笑)
昼過ぎくらいから夜までがピークだったかも?
最近は色々と行くトコが増えて大変ヽ( ´ー`)ノ
まぁ、そんなにたくさんあるワケじゃないんだけどね(爆)
さてと…今日は昨日途中で終わっちゃった掃除の続きもしなくちゃいけないし、
会わなくちゃいけない人も数人いるから…
別な意味で忙しいかも?(汗)
まぁ、下半期も開始ということで…気合い入れて頑張りますか!