戻る

6月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日
8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日
15日 16日 17日 18日 19日 20日 21日
22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日
29日 30日

●6月30日●

今日はワールドカップの終了日。
6月。。今年の半分の終了日でもある…。
長いようで短い一年の半分が終わる事になる…。
なんか寂しいような気がする。。。
たった半年なのに色々な出来事があった…。
自分の回りでの変化もかなり大きかったと思う。。。
今の仕事に移ったのが最近では1番大きい出来事…。
でも…なんか精神的にまいってくるのはちょっと大変。
乗り切らないとね。とにかく今回の事件?は何とかしないと(汗)

さてと…忙しい毎日だけど充実してるのも事実なワケだから…
頑張るしかないかぁ(⌒∇⌒;ね♪
んじゃ、みんな今月もお疲れさまぁ〜★
ささやかに…自分にもお疲れさまぁ〜♪(笑)


●6月29日●

今日の朝…とんでもない事態が勃発(;´д`)
ちょっとココでは書けないけど…とにかく大変なこと(汗)
あぁ〜!なんでこうなるかなぁ!!?まいったよ…(;´д`)
まぁ…仕方ないのかなぁ?(汗)
できるだけフォローはするとして…って、疲れるよ…まったく(汗)

とりあえず…仕事はいつもどおりに出来るのかな?(不安/汗)
心配というか…不安いっぱいの中での出勤でふ…。んじゃ★


●6月28日●

今日の仕事は暑くてめっちゃしんどかった(汗)
最近は暑くて…日に焼けちゃったよ( ̄▽ ̄;
それでなくても…すぐに焼けちゃうのに…汗!
ふぅ。明日と明後日は出勤かぁ( ̄▽ ̄;…ウキーーーッ!!(奇声!?)
明日からは新しい企画もしなくちゃいけないし忙しいぞ〜!
頑張ろっと(⌒∇⌒)/
さて、今日はこれから…またまた久々の(爆)更新だぁ♪


●6月27日●

昨日行けなかった業者さんのトコに行ってきた。
写真の関係で明日もう一度行かないといけないけど…
その時はまろ1人で行くことに(⌒∇⌒)緊張するなぁ。。。なんて(笑)
帰りに社長と食事を済ませて帰宅。
明日も忙しいけど頑張ろっと♪学生も集めないとね★
さて…今日はこれから副管理人さんが来る。
久々に会って話すから…楽しみ(⌒∇⌒*)
カキコは…していくのかなぁ?(笑)出来ないのかなぁ?
もしかしたら、外に出るかも知れないしわからないかぁ(⌒∇⌒;
んじゃ、あとは電話待ちで〜す♪


●6月26日●

今日は社長と打ち合わせ時に完成したパンフレットの原本を
業者さんに持っていく予定だった…笑。
ところが、社長が急な用事で行けなくなってしまった(汗)明日ということに…。
夜、仕事が終わってからは、仲間との打ち合わせ。。。
来年始める予定の自分達の会社について話し合った。
でも、今現時点では様々な問題がある…。
これからもよく話し合っていかないと(⌒∇⌒)
早く自分達だけで仕事がしたいよぉ!めっちゃワクワクする♪
それには今の職場の立て直しを完全に終わらせないと…ね★
やる事がたくさんあって大変だけどガンバだね♪


●6月25日●

昨日はホームページに載せるための店の写真を撮ってきた☆
ま、パンフレットに載せるための写真でもあるんだけどね♪
色々な打ち合わせをしてから店に直行。。。
店には20時くらいに着いた。
っていうか、打ち合わせに2時間近くかかってたの?(汗)
うぅ〜!なんてこったい( ̄▽ ̄;
今日からはお客さんのキャッチも始めた…。
今までやってなかった事だから嫌がるかとも思ったんだけど
何とか楽しくやってくれたみたいだ♪よかった(⌒∇⌒)
んで、ある程度落ち着いた2時くらいからは…その…あの…ねぇ?(苦笑/謎)
まぁ、楽しい仕事をできた一日でした♪
従業員の1人と色々と話もできたし…OKだね☆
これからも頑張らないと( ̄ー ̄)ニヤッ♪

ということで…今は寝ます。
普段行くサイトは全部回ったし…たぶん(汗)
カキコは今日の夜にでも…って感じかなぁ?んじゃ、おやすみなさ〜い☆


●6月24日●

今日は久々の店への出勤。
なんか…ちょっと体がだるいけど頑張ってくるよ( ̄▽ ̄;
やっぱり出張の疲れが残ってるのかなぁ?
ふぅ…ま、いっかぁ♪そのうち疲れも取れるさぁ♪(爆)
ということで、行ってきま〜す(⌒∇⌒)/


●6月23日●

さて、今日は起きてからいつものように営業周り(⌒∇⌒)
予定としては店に出勤という日。。でも、その前に社長との打ち合わせ。。。
けど、いくら待っても連絡が来ない(汗)
ということで、4時過ぎに従業員の1人に連絡をして社長が店に居るか確認。
…んで、居た(笑)
まろは一体今日どうしたら?と聞く。。。
すると、毎週の従業員の休みを明日にしたらしい。
当然、まろの出勤も明日になる…。う〜ん、そっかぁ明日かぁ…って感じ。
ま、一旦家に帰ってきて出勤の準備をしながらTELしてたもんだから
なんか…ちょっとだけ気が抜けてしまった(笑)
今から営業を…っていう時間でもないし、家で出来る事を☆
んで、ちょっと前に終了!あとは後日に…ね。
ということで、残りの時間は更新の時間に♪ということになりました(笑)


●6月22日●

今日は雨があまり降らなかった♪しかも寒くも無かった♪
おかげで昨日よりは売りが伸びた(⌒∇⌒)まぁまぁ…かな?
けど、目標の売りまでは届かなかったのが残念(汗)
一緒に仕事をしていたYさんも、とてもいい人で楽しかったよ(⌒∇⌒)
最近では思うこともなかった“仕事の楽しさ”を実感することができた♪
今度、もしまた手伝う機会があったら…リベンジだねぇ(⌒∇⌒)
やっぱり楽しい仕事が1番だと思ったよ★ホント。
また手伝える機会があればいいなぁ…♪
日曜日の夜中に帰る予定だった今回の出張…。
土曜日の夜中に帰宅することになった。色々と事情がね…。。
んで、家に帰ってきて、少しゆっくりとしてから
Yさんと話してたホムペの件を検討…(謎)
そこで…写真に使おうと思ってた例のものが無い事に気付く(謎/笑)
近々連絡をとってみよっと…。でも、彼も忙しい人だからなぁ(⌒∇⌒;
う〜ん。困った(汗)


●6月21日●

お手伝い開始。。。
まずは夜中3時半に起きて準備開始。
んで、4時半くらいに社長の知り合いの方からTELがあって出勤。
目的地まで向うのに1時間少々…。
着いてから仕事開始まで多少の時間が空いたけど…9時くらいから始動!
仕事内容は、まろの好きな感じで楽しかったよ(⌒∇⌒)
売上は…まぁ…何とも言えずって感じ(汗)
明日こそガンバ!って感じの一日でした…。
しかし…寒いトコだったなぁ( ̄▽ ̄;
雨はスゴイは寒いは…こんなトコもあるんだなぁ…と実感(笑)


●6月20日●

明日21日の朝方5時位から出張になりました…。
社長の知り合いの友人の会社のお手伝いです。
突然なので、今日は早く寝なくちゃダメ( ̄▽ ̄;
ということで、おやすみ〜…( _ _).。o○


●6月19日●

今日は店の新しいパンフレットとチケットのデザインを考えてた。
なかなか…今までと違う感じにして、
さらにインパクトのあるものっていうのが思い浮かばない( ̄▽ ̄;
結構難しいよなぁ…。デザインの勉強もしてれば良かったぁ…。。。
まぁ、とりあえずは完成したけど…明日の社長との打ち合わせ次第だねぇ。
チケットの方はもうOKが出てるからいいものの…
問題はパンフレットだよ。ホント( ̄▽ ̄;
書面だけじゃどうもうまく伝えられないよねぇ。。。
ま、明日の夜の打ち合わせの時に説明しましょう♪←枠や色設定etc…をね。
文章は当然社長の意見もあるだろうから変更部分もあると思うし…。ふぅ…。

あ、今日は前日の寝方のせいか…体が痛かった(笑)
やっぱ布団で寝ないとねぇ(⌒∇⌒;寝心地悪いよォ!


●6月18日●

昨日は朝から営業回りだった…。外は暑かったよ…ホント。。
冗談抜きで溶けるかと思った…最終的には溶けてたけど(爆)
お昼ご飯を食べに1度帰宅した時が1番天国だったかも(笑)
午後の営業はとりあえず6時で終わらせた…。
なんでって?それは…夜にもパンフレットを配る予定を入れてたから★
事務所と店にも寄らなくちゃいけなかったし(汗)
まぁ、副管理人さんにも手伝ってもらったから少しは楽だったけどね♪
しかし…夜中にあやしいよねぇ…絶対(汗)
自分でやってて『何やってんだろ』って思ったもん(笑)
んで、9時くらいからの用事&配布が終わって帰ってくると夜中1時( ̄▽ ̄;
さすがに疲れた〜!けど、やっぱ夜のほうが気持ちいいねぇ♪
動くなら夜が最高かも(⌒∇⌒)汗も心地いいし♪
っていうか、少しホムペの更新して、ちょっと?電話して…
気付いたら寝落ちしてた(汗)しかも床で寝ちゃったから体が痛い(;´д`)
最近多いなぁ…床で寝ちゃうの(汗)
しかも起きた時…頭が痛いと思ったら…
マロンちゃんが頭の上で何かやってるし(爆)
もう勘弁してぇ〜!!って感じだったよ。。。
でも起こしてくれてありがとう♪マロンちゃん(⌒∇⌒)とも思った(笑)
何か文章がめちゃくちゃだ(汗)寝起きだから仕方ないかなぁ?(爆)


●6月17日●

今日は久々…1週間ぶりの営業だった♪
風邪で寝込んでたせいもあって、さすがに体がだるい(笑)
ま、仕方ないかぁ( ̄ー ̄;
けど…風邪ひいて寝込んでたハズなのに…なぜ!?って思うことが1つ(汗)
それは…太ったの( ̄▽ ̄;なんで?普通は減らない?(笑)
食欲もなくて寝込んでたのに…。おかしいなぁ。。。
もしかして…食欲が戻った時にたくさん食べ過ぎたから?(汗)
( * )^。^( * )←こんな感じになってそうでイヤだなぁ…滝汗!

あぁ…いろんな意味で風邪はこりごりです。。
バカだと思われてもいいから風邪はひきたくないです(笑)
…実際おバカかも知れないけどヽ(∇ ≦*)きゃはは☆


●6月16日●

あうぅ〜酔っ払ったぁ…( ̄▽ ̄;
店でお客さんに飲まされて最悪かも(汗)
ビールジョッキ何十杯飲まされたんだぁ!?
帰りにはだいぶ落ち着いてたけど…今も酔いが回ってる(汗)
でも、お客さんに飲ませてもらって売上を伸ばすのも1つの手だし。。
仕方ないかぁ( ̄▽ ̄;…って、気持ち悪いよぉ!(泣)
話は変わって。。。
明日から風邪も治った事だし営業本格始動♪
頑張っていこ〜!!

この季節、みんなも体がだるいとかあると思うけどお互いガンバだね(⌒∇⌒)/
今月も気合いで乗り切ろ〜ねぇ〜★


●6月15日●

今日は久々にサイトの更新日に出来そう♪
もうすでに、ゲーム・掲示板・リンクの件で更新してるけど
なかなか新鮮でいいかも知れない♪
やっぱり仕事を忘れて更新をするっていうのはイイねぇ(⌒∇⌒)
さてと、これからまだまだ更新してくぞ〜!


●6月14日●

今日、とある郵便物が届いた…。
なんか今のまろに必要な物ばかり入ってて嬉しかったよ♪
おかげで元気になりそう(⌒∇⌒)某さんありがとう♪
昨日から昇進掲示板の更新をしていた。
んで、書き込みしてるうちに重大なことに気付く!(汗)
ポイントが9桁までしか表示されないのだぁΣ( ̄ロ ̄|||)
1000000000(10桁)ポイントになるハズが100000000(9桁)ポイントに(極大汗)
思いっきり減ってるやん!!(涙)
これはマズイと思い…新規で掲示板を借りてきました。
まさか、ポイントを直したあとで
今までのカキコに使ってた名前を変えてくださいとは言えないしね(笑)
でも…掲示板を新規にしたおかげで、
今までよりもカキコしやすくなったかも知れない(⌒∇⌒)
これからは気をつけて頑張るぞ〜!!


●6月13日●

今日の夜は久々にドラマ&映画を観た♪
ドラマは『ビッグマネー』ってやつ。
映画は『ダイ・ハード』&『ダイ・ハード2』。。。面白かったぁ(⌒∇⌒)
映画のほうは3も観たくなっちゃったけど…さすがに時間がなかった(笑)
しかも、ついこの間観たばっかりだしね(⌒∇⌒;>3
ということで、なんかゆっくりとできた一日でした♪


●6月12日●

昨日の夜の出来事…。
それは…コロンちゃん大脱走事件!!
ちょっとだけ外の散歩に出してあげたのが原因なんだけど…逃亡はそこから始まる(笑)
チャカチャカと走り始めたかと思ったら…
一瞬のうちに消えた!(いや…実際にはそんなワケないんだけどね/笑)
まぁ、素直に言えば手から逃げられたワケで( ̄▽ ̄;(汗)
探すこと数分…。
なかなか隅に行ってしまって捕まえられない…。その前に姿を発見できない(汗)
一体どこに?と思ってると…とある隅っこから“カサカサ”と音がする。。。
そこかぁ♪と思って、捕獲作戦開始!!
が〜〜〜ん!!…失敗した( ̄▽ ̄;まろってハム以下!?(汗)
コロンちゃんはIQ386あるみたいだからなぁ( ̄ー ̄)負けても仕方ないかぁ(爆)
とは言うものの…さすがに1時間近くも捕まらないとイライラしてくる(笑)
半分キレそうになりながら(なるなよっ!/笑)捜索を続ける。。。
ちなみに、まろがちょっと疲れて休んでると…
ヒョコっと机の角とかからコッチを見てるの。
その視線にまろが気付いて『あ…』と思う。すると、目があった瞬間に逃げるコロン。
なんだか…まろは逆に遊ばれてるのだろうか?( ̄▽ ̄;
まぁ、やっとの思いで捕まえた時のコロンちゃんは…かなり満足な御様子(笑)
その満足そうなコロンちゃんを見てると…たまにはこういうのもいいかなぁ♪
と、思った。。。ちょっと疲れるけど(⌒∇⌒;


●6月11日●

ちょっと長引いてる風邪も…咳が止まればOKな状態になった。
でも、とりあえずは今日も少しだけ体を休めることにした。。。
んで、かなり体力的に回復♪もう大丈夫!…と思った。
ところが…咳だけがどうしても止まらない(汗)なじぇ?(泣)
咳コンコンしてお客さんのトコに行くのも失礼だよねぇ(汗)
困ったなぁ。めっちゃ大変なことだよぉ。。。
明日は社長と一緒に外回り…というか、色々な雑貨の買い物。
休んでる場合じゃないんだよねぇ。。。汗。
ま、休むって言っても家での仕事はしてるから文句は言われないんだけどね(⌒∇⌒;
社長に風邪をうつさないようにだけしないとなぁ…心配だぁ。


●6月10日●

今日は一日中…寝てました。。。( _ _).。o○
なぜなら…あまりにも昨日の仕事が終わった後で、更に熱が上がってきたから(汗)
もうどうしようもなく寝ることに…。
今日は営業の仕事を一時中断ってことにしました。
でも、おかげで体力的にもかなり回復♪熱も下がったし♪
あとはセキが止まれば文句なしだね(⌒∇⌒)
だいぶ食欲も出てきたので、今、ご飯を炊いてるトコ♪
すきやき丼にするのらぁ♪じゅるぅ〜( ̄¬ ̄*)

そういえば、最近はグ○コから販売してる
“マイルドカフェオーレ”っていうのにハマッてる(笑)なかなか美味しい♪
っていうか…めっちゃ安いから買ってるだけっていう噂も( ̄m ̄*)
水分を多く取るためとは言っても…コレじゃ太ってしまふ( ̄▽ ̄;
まぁ、太ったくらいが丁度いいのかも知れないけど…。まろは。。
とりあえずは、明日も家での仕事になっちゃうだろうけど…ガンバだね♪


●6月9日●

今日は16時までに出勤。。従業員1人を休ませるからです。。。
日曜日は仕方ないよねぇ。まろが出勤でも( ̄▽ ̄;
まぁ、昔も39度とかの熱くらいじゃ当たり前のように働いてたワケだし…大丈夫かな?
とりあえずは倒れないようにだけ祈っててくださいって感じ(笑)
はっきり言って更新してる場合じゃないんだけど…
なんか…しちゃうんだよねぇ( ̄▽ ̄;クセ?…なワケないか。
はぁ、もう少しで出勤。気合い入れて行って来ますね。んじゃ★


●6月8日●

昼間は少しだけ楽だったセキが…夜になると酷くなった…(泣)
どんどんと悪化してるような気がする(汗)
今日は店に行ったけどあまりにも暇だったので…
帰りに少しだけ営業を回って帰ってきた。
営業で色々なホテルを回ってきたんだけど…いい部屋が多いねぇ最近は(〃▽〃)
泊まりたくなっちゃった♪
『すいませんけど…風邪で調子が悪いので部屋貸してください…』な〜んて(笑)
言ったらダメだった(爆)←ホントに言ったらしい(笑)

家に着いたのは夜の11時過ぎ…。。。仕方ないから少しだけネットしてた★
そのうち1本の電話…。
副管理人さんだった。。風邪で寝込んでるんじゃないかと心配してたみたい。
まぁ、その後、家に来たんだけどね(⌒∇⌒;
風邪だけもらって帰ってくれるのか?って言ったら『ふざけんな!』だって( ̄▽ ̄;
誰か…まろの風邪もらってくれる人いませんかぁ?(爆)
めっちゃツライよぉ…。けど、病院には絶対に行かないぞぉ(泣)


●6月7日●

今日は店に顔を出してきた…。
おかげさんで…風邪が悪化( ̄▽ ̄;イヤだなぁ…。。
仕事中は風邪のことなんて頭から消えてるのに…
仕事が終わったら一気に調子が悪くなってしまふ(o_ _)o ぼてっ…。
治ってくれないと困るのにぃ(泣)やっぱ病院!?(怖)
さっきからセキが酷いのさぁ(泣)

今日は少しだけ更新して…寝るよ。。。んじゃ★


●6月6日●

昨日ひいたばかりの風邪…さすがに治らない( ̄▽ ̄;
おかげで今日も…家で出来る事だけをやってる…。。。
明日は店にも顔を出したりで忙しいのに…早く治ってくれないと(汗)
ノドが痛くてセキが出る…体が熱っぽくてだるい。
まだ仕事が出来るくらいで済んでるからいいけど…とにかく治ってぇ(ノ_・。)
カレーおいしい(⌒〜;⌒*)もぐもぐ♪(まだ食べてるのか/笑)
だ〜って好っきなんだもん♪(某CMより/爆)

あ、そうそう!
まろはハムスターを飼い始めました♪(嬉)
この前、何とか時間を作って小屋とか一式を買ってきたんだぁ(⌒∇⌒)
めっちゃ可愛い〜!!あの仕草が何とも言えない(≧◇≦)
マロンちゃんに続くコロンちゃんが家族に加わりました(笑)
え?名前のセンスが無さ過ぎだって?(汗)
だって…めっちゃコロコロしてるんだもん(笑)
あぁ〜♪なんとも可愛らしくて…もう惚れた(〃▽〃)
目の中に入れても痛くないくらいだよぉ♪
っていうか、ハムスターって…地味に足が速いよねぇ(笑)
やっぱ夜中にガラガラと音をたてながら走ってるから?(笑)


●6月5日●

なんか…今年初の風邪かも( ̄ii ̄*)←鼻血じゃないです(笑)
風邪ひいて…嬉しいような悲しいようなって感じ( ̄ii ̄*)
少なくとも…おバカじゃなかったらしい(笑)
なんて冗談言ってる場合じゃないんだけど(⌒ii⌒;ズルッ…。

とりあえず今日は外回りをしないで、家でも出来るDM書き&電話構成です。
あとはチケット作りやパンフレットの作成。。
まぁ、風邪をひいちゃった時は仕方ないかぁ…。
どのみちやらなくちゃダメなことだったしね(⌒∇⌒;
あ!そうだ!!
昨日の夜は久々の激辛カレーだったぁ♪
なんとも新鮮♪美味しい♪ウマイッ♪舌がとろけました♪(笑)
やっぱ激辛最高!!これからはまたカレーが増えそう♪(笑)
っていうか、暑い時ほどカレーっしょ♪
↑めっちゃ自分の勝手な意見だけど(笑)
今日も残りのカレーで幸せな気分に浸ります♪(笑)


●6月4日●

今日は夕方から職場の全体ミーティングがあった。
今までの悪いトコの改善全てを言い合う…ハズだったんだけど…汗。。。
従業員がみんな…全く覇気がなくてさぁ…( ̄▽ ̄;
意見どころか…一体、何を考えてるのって感じ( ̄▽ ̄;
何を聞かれても黙りこくってる。ったく…ガキじゃないんだから( ̄^ ̄*)
何から何までこっちから聞かないとダメ…。意見っていうか自己主張の1つもないの?
何のために生きてるの?みたいな感じで社長に言われる従業員。
毎日何を考えて仕事してるんだ?って感じでも聞かれてたっけ…。
それは確かにまろも思ったけど…社長の言い方にも問題が( ̄▽ ̄;
ミーティングが終わり従業員が帰ったあと、社長と個人的に話をした。
社長のやり方がマズイと思うところも言わせてもらった。
結果…まろのやり易い仕事環境はまだまだ程遠いような気がした(笑)
当然、従業員自身が変えていくべきトコなんだけどね。大人なんだから( ̄▽ ̄;
っていうか、彼らはホントに普段何を考えて仕事をしてるんだろう?(汗)
自分の意見1つ言えない。
1番大切な仕事も覚えられない。
清潔な店作りに欠かせない掃除も出来ない。
出来るのは店に来た友達との会話だけ…。
もう少し店のことを考えてくれないと…(汗)
ましてや、大規模な店じゃなくて小さな店で任されてるんだからさぁ…。。
う〜ん…仕事が出来ないのはまだいいとして…
仕事をする楽しさを早く知って欲しいよ。そしたら自然に仕事は出来るようになるしね。
がんばれ!従業員!!そして…自分( ̄▽ ̄;


●6月3日●

今日は外回りの日…。
久々の外回りはとても新鮮でした♪
…そのうち暑さに負ける事になるだろうけど( ̄m ̄*)
けど、今日は雨が降ってたから逆に寒かったよ(泣)
しかもワールドカップだから会社が休みってトコも結構あって…最悪(汗)
まろ…サッカーは興味ないから『なんで休むんだぁ!』って感じだった(笑)
でも、すごい色々な会社の人たちとお話ができて楽しい時間でした♪
何年ぶりかなぁ?こんな楽しい気分って(⌒∇⌒)
今の気持ちのままずっと仕事をしていければなぁ…。
頑張ろうっと♪

あ、そうそう。最近はホムペの更新ができないから…ツライ(泣)
っていうか、やらなくちゃいけないとは思うんだけど…なんかねぇ(⌒∇⌒;
早く更新やりたいよぉ!誰か代わりにやってぇ!(爆)


●6月2日●

今日は従業員の1人を休ませた。
なぜなら、ここんとこ休みがなかったから(んじゃ当たり前か/笑)
ちなみに休みの日でも仕事場に顔を出すのが多い従業員達…。
それってホントの休みなの!?と、まろは思う。。。
社長の考えもいまいちわからない( ̄▽ ̄;
休みの日くらいゆっくりと休養させてやれってぇ!と思う。
色々な面で、間違ったやり方が多いと思う今日この頃。
最初に思っていた以上の惨状です( ̄▽ ̄;ボロボロ…。
ま、まろから言わせれば社長が悪いんだけどね(笑)トップの力不足…かな?
もっと従業員のことを考えてあげないとさぁ( ̄▽ ̄;はぁ。
と、思う今日この頃でした。。。


●6月1日●

今日から6月…。もう少しで今年も半分終了かぁ…( ̄▽ ̄;
なんだか今年はドタバタしてて時間が経つのがホントに早い。
連続出勤も、とりあえずは残り1日。。。
今日は前の日記で書いてたようにホントに掃除で終わっちゃった(笑)
なんか…ちょっとつまらない(笑)接客ができない〜!
まぁ、あと少しの辛抱だし…仕方ないかぁ( ̄▽ ̄;
明日の日曜日は暇かなぁ?不安だなぁ…。
そうだ!ワールドカップのせいもあって、付近がかなり混雑してるんだよ(汗)
警察官わんさかって感じ(苦笑)大変だねぇ(汗)
とは言っても何も悪いことはしてないから安心なんだけどね(笑)
ついつい警察官の人を見ると…(爆)
さてと、今日は少し早めに寝ようかなぁ♪
明日も頑張らなくちゃ!オ〜!!