戻る

5月 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日
8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日
15日 16日 17日 18日 19日 20日 21日
22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日
29日 30日 31日

●5月31日●

今日で5月も終わり…。
色々なことがあった月だった…。
ドタバタしてたけど毎日が充実していたように思える…。
6月は今まで以上に忙しい月になるかも知れない…。
気合いを入れて取り掛からないと自分が潰れてしまう…。

今日は金曜日。稼ぎ時のハズ…なんだけど…ヤバイ状態。
けど、もう今月の売りは捨てているようなもの…。来月に賭ける…。
来月…今月の売りの分も少しでもプラスになればいい。
言葉で言うのは簡単だけど…実行するのは難しい。。。
でも、やらなくちゃ後悔する。それだけはイヤだ…。
来月の売りのためにも死ぬ気で頑張らないと…。
来月ダメなら閉店。来月さえ乗り越えれば続行…それが現実。
うしっ!頑張るぞ!!
今日は出勤で、店の中の管理が仕事になる。
っていうか、今の現時点では掃除って言ったほうが正しいかも(笑)
店の中が汚すぎ(汗)…はぁ。飲食店なのに( ̄▽ ̄;

そういえば一昨日くらいから…眠り姫になってるような気がする。
副管理人さんの寝る特技が移ったか!?(爆)ヤバイぞ…。
まぁ、おかげで疲れは取れたけどね(⌒∇⌒)かなり。
お目覚めはマロンちゃんの囀り…(笑)なかなか気分がいい♪
最近は目覚ましがなくても自然に目が覚める…。
平均2〜3時間しか寝てないのになぁ(⌒∇⌒;多くても6時間。。。
マロンちゃん効果大!?(笑)インコってある意味便利かも(⌒∇⌒)
可愛いのが1番なんだけど…喋ってくれたらもっと…ねぇ?(笑)

とりあえずは今月も今日で終わりという事で…来月もガンバ!
今月出来なかった事は来月頑張ってみよう♪時間を有効に…ね♪
さてと…少し横になるのは何時にしたらいいかなぁ?
出勤は18時だから…12時くらい?4時間は寝れるし♪(嬉)
あ!まずは朝ご飯を食べないと(⌒∇⌒;
っていうか、食べてすぐに寝たら牛になっちゃう?(笑)…すぐでもないか。
とにかく今月もお疲れさまでしたぁ♪


●5月30日●

今日も朝から仕事開始♪
まぁ、17時くらいには帰宅したんだけど…仕事は順調かな♪
このまま順調にいけば来月の目標の売りは作れるでしょう(⌒∇⌒)/
何とか作らないと店がつぶれちゃうんだから頑張らないとね★
っていうか、そんな重大な仕事を任されちゃって…
とか思うと、今更になって緊張してくる(笑)すごいプレッシャー(汗)
う〜…大変だなぁ( ̄▽ ̄;ま、気楽にいくかぁ♪(爆)

とりあえず…まろは数時間横になります…。
また後で会いましょう(⌒∇⌒)/んじゃあ♪


●5月29日●

いや〜…昨日はいつ寝てしまったのかわからなかったよ( ̄▽ ̄;
起きてビックリ玉手箱!なんと夜の11時過ぎ( ̄▽ ̄;
夕方くらいまでの記憶しかないんだけど…みたいな(笑)
床で寝てたから体は痛いは頭はボ〜ッとするはで最悪(汗)
今日はきちんと起きてないと…( ̄▽ ̄;
もしかしてお疲れ気味?自分ではそんな感じじゃないんだけどなぁ…。


●5月28日●

昨日の夜は久々に副管理人さんが来た(⌒∇⌒)
まぁ、2人でZIMA飲みながら焼肉食べてたよ♪
んで、色々な話をした後に…毎度の事ながら副管理人爆睡(笑)
なんでコイツはこんなに酒弱いんだ?(笑)それとも夜が弱いのか?(笑)
…って、んなワケないよなぁ(⌒∇⌒;昔は仲間同士数人で朝まで飲んでたワケだし。
仕事が忙しいのかなぁ?(副管理人さんも一応管理職です)
まぁ、実際上の役職に就くと大変なのはわかるけど…
寝るのは気持ちの問題でしょう(汗)精神力の問題?
人間寝れないと思ったら2〜3日はもつワケだからねぇ(⌒∇⌒;
とは言うものの、実際にそこまで無理しては欲しくないけど(笑)
とりあえずは今さっき起きて帰宅。で、すぐに仕事場に直行(⌒∇⌒;
副管理人さん、今日も一日頑張ってくだされ!!


●5月27日●

今日は営業の仕事はしないで、久々に入った打ち込みの仕事♪
だからいつもよりも時間に余裕が(⌒∇⌒)/わ〜い♪
ま、そんなにのんびりともしてられないのが現実だけど(汗)
っていうか、今までぬるま湯につかってたのは…
従業員じゃなくてまろの方だったりして?( ̄m ̄*)(爆)
今日も寒いなぁ…( ̄▽ ̄;
なんだか…晴れて欲しいくらいの寒さだよ( ̄▽ ̄;
あ、そうだ!
数日前に雷雨が凄かった日があったんだけど…
近くの小学校に落ちたんだよ〜!雷が〜!!(驚)
ちょっとビックリって感じもあったけど、
正直いつ自分の上に落ちてくるかもわからないから怖いよねぇ!
あぁ〜天災は怖いじょ〜!!


●5月26日●

今日で出勤3日間は終了。
基本的に月曜日から木曜日までは営業周り(客集め)で
金曜日から日曜日までは店の中の管理って感じなんだよね。
まぁ、もちろん平日でも管理は必要だから店には顔を出す事にはなるんだけど。
だけど…店と事務所の行き来で終わってしまうのが恐ろしい気がする…(汗)
営業もしなくちゃいけないからホントに気合いを入れないと!

しかし、今時期は結婚式の2次会とかが多いなぁ( ̄▽ ̄;
しかも20代の人が特に多い(汗)
そんなに結婚する人がいるのかぁって感じだよ(笑)
まろは、もっと遊んでから結婚したいけどなぁ( ̄▽ ̄;
少なくても30歳過ぎだね(笑)結婚は。。。
っていうか…もう充分遊んだような気もするんだけど…
これ以上一体何をして遊ぶ気なんだろう?(笑)
そういえば…せっかく日記を更新してたのに…また転送するの忘れてたよ(爆)


●5月25日●

さすがに今日は忙しかった(汗)まぁ、土曜日だしねぇ(⌒∇⌒;
昨日が暇だったんだから今日くらいは…ねぇ?(笑)
…っていうか、ココはいつから仕事日記に?(爆)
ということで、話題を変えてみる♪
最近はなんか…寒い( ̄▽ ̄;めっちゃ寒い!!
夜は冷え込むし、昼間も風がめっちゃ冷たい日が続いているのら(泣)
確かに暑いよりは全然いいけどね(笑)まろは暑がりだから♪
あ、そうそう!ライラック祭りがいつの間にか始まってた(笑)
会場でカラオケを歌ってる人がいたんだけど…
めっちゃ音程が狂ってて周りが大爆笑の嵐だったよ(笑)
酔って歌ってたらしくパフォーマンスも最高だった(笑)
ちょっとだけ見てから出勤しちゃったよ(⌒∇⌒;


●5月24日●

今日は金曜日にも関わらず…店は暇だった(汗)
なんで?どうして?…と思う前に改善するトコが多過ぎるのが悩みの種(苦笑)
とりあえずは、店の中の掃除からやってみた。
そのあとで、接客の仕方や色々な点での注意点を…ということに。
今までのぬるま湯のような仕事に慣れてしまっていて最悪だったので
様々な点で問題が生じる(汗)
ましてや突然現れた人間に言われるのだから腹も立つだろうと思う。
でも…基本的な仕事すら出来てないんだから仕方ない( ̄▽ ̄;
まろも飲食店から離れていて3年のブランクがある…。
でも、今日一日だけでも少し前の感覚が戻ってきたような感じがする。
体も普通には動いたのでちょっと安心?(笑)
けど、やっぱり接客業は楽しいなぁ♪と思った今日この頃(⌒∇⌒)
自分の店が欲しくなっちゃった(笑)


●5月23日●

…帰ってきたの朝6時半(ノ_・。)
昨日は朝から動いていたからめっちゃ眠かったのに…。
しかも帰ってきてからも自分の仕事があったのに(ノ_・。)
大変だけど遣り甲斐はあるんだけどね…。体が持つかなぁ?(笑)
従業員もこんなのが続いてちゃあ…
疲れて仕事にならないのもわかるような気がする(汗)
結局は、上の人間が、下の事をよく考えて管理をしてないと
従業員も…当然、店もつぶれちゃうよねぇ…。。。
これから少しでも、いい方に変わっていけばいいけどなぁ。
っていうか、その為に手伝ってるんだけど(笑)
変わらないと意味ないし(⌒∇⌒;ガンバだね♪

今日は友人とその件を話すために、夜9時頃?会うことに…。
それまではネットしてようかなぁ(⌒∇⌒)3日ぶりくらいだし?
さてと、更新更新♪


●5月22日●

今日は、上司の店でのミーティングなので行ってきた。。。
っていうか、しばらく行ってなかっただけなのに…
一体この惨状はなに!!?店の営業やってるの!?!って感じだった(汗)

従業員はだらしないし、客層もかなり悪い様子…(汗汗)
店を前の状態に戻すのはかなり苦労しそうだ( ̄▽ ̄;
この店で売りを作る!!?
ちょっとキツくない??(汗)まずは従業員の教育と店の掃除からだろ( ̄▽ ̄;;
当たり前の事ができてないんだもん…そりゃつぶれそうだよなぁ(汗)
まぁ、まろが手伝って、どこまでやれるかわからないけど…
とりあえずは、店の中を掃除して…客を集めないと( ̄▽ ̄;はぁ…。
っていうか、従業員は…スパルタ教育してくれって?
う〜ん。。難しいなぁ( ̄▽ ̄;最近のまろは落ち着いちゃったからなぁ(笑)
ふぅ…とりあえずは頑張ってみますかぁ!!うしっ!!!


●5月21日●

今日は昔の上司と会ってきた…。
その時の、上司の一言…『店がつぶれそうだ!』
『へ?』
あまりにも突然だったので唖然(汗)
なに?まろにどうしろっていうの??って感じだった(汗)
結局は、売りを作らないと店がつぶれちゃうから
客集めを手伝ってくれということらしい( ̄▽ ̄;
『そんな急に言われても…(汗)』
今の夜の仕事だって最近始めたばかりなのに( ̄▽ ̄;
まろに…寝るなと?(泣)死んじゃうやん!!(号泣)
んで、少し考える…。
結果…『あ、向こうをやめればいいのか(アッサリ/笑)』
ということで、少しの期間手伝う事にした。。。
まぁ、今までにもお世話になってる人だから断れないんだけどさぁ(⌒∇⌒;
しっかし最近はバタバタしてるなぁ(汗)


●5月20日●

さて…今日も眠り姫一歩手前です(笑)極限です( ̄▽ ̄;
モカでも飲もうかなぁ…。でも効き目が切れたときの眠気が最悪だしなぁ(汗)
っていうか、なぜにこんな時間にお目覚め?(汗)
やっぱり昨日は早く寝すぎた?
母親・兄弟姉妹が突然来訪したのが悪いんだぁ!(泣)
まろのせっかくの休みを返してぇ〜!(号泣)しくしく…。。
そういえば…今日の朝ご飯がまだだったよなぁ( ̄▽ ̄;何食べよ?
う〜ん。調理パンがあるからそれにしようかなぁ?
けど、どうも食べる気分じゃないんだよねぇ。。なんで?
おなかは空いてるハズなのに…おかしいなぁ。、まさか拒食症!?(爆)
ふっ…まろに限ってそれはないな( ̄▽ ̄;
単に体のサイクルが急激に変わってしまったからでしょう。。。
さてと…今日も一日頑張ろうっと♪

あ゙〜〜〜!今日は時間が空けられるらしい…( ̄▽ ̄;
あまりにも突然でちょっとビックリ(汗)
ま、ゆっくりと過ごすかなぁ♪っていうか、寝る?(笑)
まだ夕方だしなぁ…。寝るのも飲みに行くのも早いし( ̄▽ ̄;
やっぱ飲んで寝るって言うのが最高だね♪(〃▽〃)
↑なんで照れてるのかは考えないでください(爆)
さてと…久々に更新でもいきますかぁ!!


●5月19日●

飲みすぎた…。頭が痛い…。眠い…。だるい…。
せっかくの休みなのに…っていうか、アレは何だったんだろう?
休みなのにアレはないよなぁ…泣。。。
あぅ〜頭が痛いよぉ!カップラーメンでも食べよっと…。


●5月18日●

昨日の仕事は…結局5時までかかった(汗)さすが金曜日(汗)
しっかし…めっちゃ疲れた( ̄▽ ̄;もうだめ…。。
明日も結局この時間?(泣)イヤだぁ!!(号泣)
一日目にして泣きが入ったじょ…笑!!
あぁ…早く仕事に慣れて体が調子よく動かせるようにしたいなぁ( ̄▽ ̄;
今は熟睡できるように…ビールを飲んでる最中。。。
もっとも…飲まなくても熟睡だろうけど(笑)
ホントに熟睡するためにはやっぱり仕事の後のビールだね♪
汗を大量にかいたからか…ビールが水のように感じる(⌒∇⌒;
さてと、明日も頑張ろうッと!って、今日か(汗)
んじゃ、おやすみなさ〜い★


●5月17日●

今日から夜の仕事がプラスになります。
久々に外で働くから体を動かすのが楽しみ♪
ま、それが楽しみで選んだ仕事なんだけどね(⌒∇⌒*)
夜中は帰って来るのが2時とかになるから…
ネットはそれから?疲れるなぁ( ̄▽ ̄;
朝に起きた時が1番ベストかも?うん、それがいいかも知れない♪

さてと、色々な面で忙しくなるけど頑張らなくちゃ!
ということで?今は焼肉丼です♪力を付けないとね★
うなぎも良かったかも…(⌒∇⌒)じゅるぅ〜★


●5月16日●

今日は本当にゆっくりと過ごした日だった。
明日からは急激に忙しくなるので体の静養を…♪
しかし…最近は電話がなると必ずと言っていいほど副管理人だなぁ( ̄▽ ̄;
『まだカキコしなくてもいいか?』って来るんだよねぇ(笑)
まぁ、まろもこれから日曜しか時間が空けられないって感じだから
副管理人も来れなくなる?(汗)
そうなると…一体ここのホムペは誰が更新を?(爆)…自分じゃん(笑)
ホントに平日は更新って出来るのかなぁ?ちょっと不安かも…。
ま、日記くらいは更新できるかな?他は…未定だねぇ(⌒∇⌒;
とりあえずは…今年いっぱいはそんな感じかなぁ…。
今日の夜は映画と、久々にドラマを見た♪
なんか、先生のドラマだったけど…タイトルなんだっけ?(爆)
ま、久々に電話もせず、外にも出ず、ネットもあまりせず、って感じの生活だったな★
ゆっくりと出来たよ。ホント。のほほ〜んとし過ぎて眠りそうになったくらい(笑)
明日からがんばろうっと!!
ということで、おやすみなさ〜い♪


●5月15日●

今日の夜はまろのお祝いパーティ♪
この前出来なかったからってしてくれるんだぁ♪
なんか嬉しいよねぇ(⌒∇⌒)ホントに感謝って感じ♪
ということで、今日の夜はネットが全然出来ないんだよねぇ…。
まぁ、色々と楽しむのも必要だし★思いっきり楽しむぞ〜!!
食べて飲んで騒いでストレス発散♪カラオケもいいかも♪久々だし。

あ、ゴミ収集車もう行っちゃった?(汗)
ヤバイなぁ…捨ててないのに(汗汗)今度の時まで待つかぁ…。
お願いだから臭って来ないでね…(懇願)臭いのは嫌い(泣)

夜。。
今日は面白かったなぁ♪お祝いパーティ★
昼間は色々と用事があって外に出てたんだけど夕方くらいには帰宅…。
あ、そうだ…帰りの道で迷ったんだよぉ!(泣)
なんか…ちょっとだけいつもと違う道を通っただけなのに…
なぜか曲がらないといけない道を通り過ぎてワケのわからないトコへ…(泣)
まったく…これだから方向音痴は困る(汗汗)

あ、んでね?お祝いパーティは、まず、とある中華料理店へ♪
かなり飲んで食べて楽しんだよ♪(←基本的に飲むほうが先/笑)
んで、家に帰ってきてやっと卓飲み開始!!
ここでも飲む飲む(笑)かなり騒いだから周りに迷惑だったかな?(汗)
とにかく楽しい時間でした(⌒∇⌒)
お祝いしてくれたみんな…本当にありがとう♪感謝!!
今度はみんなのお祝いをしなくちゃねぇ♪楽しみ★


●5月14日●

昨日の日記のあと…フトンに横になってた時に1本の電話が…。
親友のSからだった。
まぁ、1回電話をくれてたんだけど、その時は取れなかったのねん(笑)
だから、かけなおしてみた♪
すると…『今から行くから待ってて』だって(汗)
頭がズキズキしてるのに…どうしようかと思ったんだけど
用事があるから…って言うから、とりあえずは待つことに。。

数分後、Sが到着した。
んで、突然お酒とたばこをドッサリ!
『なにコレ!?どうしたの!!?』って感じだったよ(汗)
そしたら、この前のお祝いが出来なかったから…だって。。。
めっちゃ嬉しいねぇ!さすが親友!!
なんだか頭の痛みも嘘のように取れてきて楽になった♪
まぁ、お酒を飲んだのもあると思うけど(爆)
結局は何だったんだろう?あの頭痛は(汗)
あ、でも目の痛みはずっと続いてたなぁ…。
とりあえずは、ホントに嬉しかったよ♪感謝だよぉS♪
これからも仲良くやってくれよな♪
ということで、今朝は頭も目も治って完全復帰?

今日はプロバイダのサーバーメンテで
15時から17時前後まではなかなかサイトに繋がらなかった…。
せっかく更新したのにFTPも使えないし。。汗。
ま、仕方ないけどね。。でも他のサイトへは行けたからいいんだぁ♪
色々と楽しめたしOKだね(⌒∇⌒*)
最近は、またカキコに行くのが楽しいと感じるようになった♪
今日もいろんなトコにカキコして遊んでたなぁ★
…っていうか、もちろん仕事はきちんとしながらだよ♪(笑)
しかし…サーバーメンテは終了しててもおかしくないのに
どうして、まろのサイトだけこんなに重いんだろう?(汗)変だなぁ…。

今日は夜に久々にチャットをした♪
最初は3人で、途中から2人、んで、最後に3人♪
めっちゃ楽しかったハズなのに…
途中で仕事の関係の電話が…(泣)なんで今頃!?って感じだよ。。
なんだか…ちょっとだけ修正をしてもらいたいんだけど…とか言うんだよ。。。
もっと早い時間にかけてくれればいいのに…泣。。
おかげでチャットは途中で中断。。んで…今は朝の4時。。仕事終了。
あっはっはっはははは!!もう笑うしかない( ̄▽ ̄;
昨日チャットで話した3名の方…本当にすいませんでした。
結局3名全員にまともな最後の挨拶が出来なかったよ…(汗)
運が悪いというか何と言うか…。ちょっとショックかも。。。
まぁ、またの機会を楽しみにするかぁ♪ってことで、寝る!!


●5月13日●

今日は眠い一日だった…。めっちゃ睡魔が襲ってくる…。。
アイスノンで目を冷やしてやっと復活って感じだよ( ̄▽ ̄;
気持ちいいよねぇ…アイスノン♪クセになりそう(笑)
っていうか、アイスが食べたい!ミルク味の♪
とりあえずは今日も一日お疲れさんって感じかな♪


●5月12日●

今日もまったり。。。ゆっくり。。。仕事でした★
なんだ!?マロンちゃんがうるさいΣ( ̄ロ ̄|||)
いきなり発狂しだすから最近はビックリする…(汗)
さてと、仕事をしながらでも今日は結構更新できたかも♪
いつまでこういう生活が続くのかなぁ…。
マイペースで仕事をできるのはいいんだけど…やっぱ暇!(笑)
なんせ1人で仕事してると話し相手がマロンちゃんだけ(爆)
しかも全然お話相手にはならないし(汗)早く喋ってくれよ〜!(泣)

今日一日で食べたもの…おかゆ。。。だけ(爆)
最近はホントに料理というものを作らないなぁ( ̄▽ ̄;
どうも簡単なものしか作ってないような?
…って、めっちゃ簡単すぎだしコレ→おかゆ(笑)
さてと、もう少し頑張ってみようかなぁ★


●5月11日●

今日は前日の疲れもあってか(?)ほとんど仕事に手をつけなかった(爆)
なんか朝から色々なサイトを遊び歩いてゲーム収集とかをしてたよ(笑)
あとは、まぁ…まった〜〜〜り♪としてたような気がする(笑)

仕事も大切だけど体もそれ以上に大切♪
昨日が一気に根詰めてやりすぎたんだよなぁ…(汗)
やっぱりマイペースでいったほうがいいね…( _ _).。o○
ということで、これからは忙しくてもマイペースで!(爆)
…と思った今日この頃♪


●5月10日●

今日は久々の仕事でかなりお疲れモードに突入(⌒∇⌒;
昼間から頑張ってたのに、途中で休憩を何回か入れちゃうもんだから…
結局は11日の午前4時に終了(汗)遅すぎるし( ̄▽ ̄;
もう眠いとか通り越して…ハイテンションだね★

今日は今まで少しずつ暖めてきたチャットの部屋を更新したし満足♪
そういえば、チャットのトコに掲示板が付いてるんだけど…
みんなは気付いてるのかなぁ?ちょっと不安(鴨)
そうだ…夜は時間もなかったので猫まんまで夕飯終わり(泣)
ちょっと寂しすぎる夕飯かも知れない(泣)
はぁ…せめてコンビニ弁当を買ってきておくんだった(汗)
買い物に行く暇もないってワケじゃないんだけど…面倒なんだぁ(爆)
よ〜しっ!明日も頑張るぞ〜♪
っていうか、実際は今、これを書いてるのが今日なんだけどさぁ(爆)
だってもう朝だし(汗)今日の仕事は少し減らそうっと(汗)


●5月9日●

今日は本当にゆっくりとできる休みだった(⌒∇⌒)最後の休みを満喫♪
昼間は映画2本観て楽しんで、その後は寝た(笑)
まぁ、ゆっくりとした一日だったよヽ(∇ ≦*)きゃはは☆
仕事して落ち着いたら…ホントに1〜2ヶ月休みたいなぁ♪
なんか色々なところを旅するの(⌒∇⌒*)えへへ★
海外も行きたいなぁ…。でも一つ問題が…(汗)
飛行機が怖いのらぁ!!(泣/爆)
高所恐怖症なうえに飛行機が苦手…大空の旅できないじゃん!(泣)
あ〜あぁ…やっぱ船かなぁ(爆)でも、時間かかりすぎだし(汗)
ま、近くなってから考えようっと♪楽しみ♪♪ワクワク♪♪♪
さてさて、そろそろ寝ないとなぁ…。おやすみ〜★


●5月8日●

今日も彼女は元気だった♪もうめっちゃ早いから満足♪(笑)
今日は色々なイベントがあって楽しかったなぁ(⌒∇⌒*)
この場を借りて感謝の言葉。『本当にありがとう♪』嬉しかったです♪
今日と明日はイベントのために仕事を休みにした★
っていうか…休みすぎだし(汗)
でも、10日か11日くらいからは確実に忙しくなるからいいのかな?
まぁ、今のうちにゆっくりと体を休めるのもいい(鴨)?
とりあえず今日は嬉しい一日でした♪感謝の日って感じ(⌒∇⌒*)

さてと…少しだけ更新して寝ようかなぁ…。


●5月7日●

今日は今までのフレッツISDNからフレッツADSLに変わる日♪
朝の用事を終わらせた後くらいに、回線工事は終わりましたと電話も来た♪
さっそく届いていたモデムとスプリッタを接続★
ネットが早くなるのかぁ…楽になるなぁ♪期待いっぱい★
んで、全部準備も完了してネット接続だ〜!と思ったら…友達からTEL(汗)
今かけて来るんじゃねぇ〜!(泣)とちょっとイライラ(笑)
ということで、『あとでかけてくれ〜!』と言ったら『あ、OK』と一言。
なんか気持ち悪いなぁ…( ̄▽ ̄;アッサリと引き下がる奴じゃないんだけど(汗)
あまりにもアッサリとしていたので後で聞いてみたら…
『あ〜…女連れ込んでるだけだと思ったから…』と一言。
んで、『…あ、そう。俺の女はADSLかぁ〜!!』と返す自分(爆)
まぁ、とりあえず昼頃に無事ネット接続をして終了♪
トップページとかの文章を変えたり少しだけ更新★MIDIも増やしたっけ♪
ってか…めっちゃ早っ!!画像表示が今までと比べものにならん!(嬉)
あぁ〜!かなり感動!!さすが俺の彼女♪(笑)
これからもヨロシクね♪ってな感じだね(⌒∇⌒)


●5月6日●

今日がゴールデン・ウィーク最後の休みだった…。
ちょっと休みに慣れちゃったせいかツライ(鴨)
明日からは色々と忙しくなるなぁ…地獄の日々だ( ̄□ ̄;)

しかし、今回の休みはな〜んにもしなかったなぁ(汗)ヤバくない?
んで、自分のホームページでワケのわからんこと書きまくってさ(汗)
さすがに書きすぎ(鴨/汗)少し自粛します。(。・_・。)ノはい☆
そういえば…他のサイトのカキコもワケわからんかったなぁ(汗)
もう少し考えて書き込みするようにしましょう(滝汗)
っつーか…1人で書きすぎ?(極大汗)ヤバイ傾向…(鴨)
まぁ、このGWは色々な点で考えさせられた休みだったね。
自分の気持ちの中での整理もついたし…綺麗サッパリ♪
これからの仕事も違う意味で頑張れるかな( ̄ー ̄)
とりあえず今のまろには1人の生活が似合ってるのかも♪
しばらくは、今のままで…って感じかな★
なんか…もう傷付きたくないって気分。…ふぅ。
当然まわりの人を傷付けるのも…イヤだし。
ヤバイ(汗)…って、何を書いてるのかわからなくなってきた( ̄▽ ̄;
さてと…なんか意味のなかった休みだったけど
終わっちゃったもんは仕方ないし…ガンバだね★うしっ!!


●5月5日●

今日は子供の日♪まろのように純粋(ピュア)な人のためにある日♪(爆)
って言っても特に何もすることがなかった(汗)
子供の日なのになぁ…。更新作業とは(汗)
なんだか寂しいねぇ(〃_ _)σ゛いぢいぢ‥‥。
まぁ、せっかくの休みだし更新しておかないとねぇ♪
これから出来なくなるかも知れないんだから♪
やっぱり人間は“出来るときにやる!”が1番だね★
あ、そうだ!
今日は1回も外に出なかったような気がする(汗)
ヤバイじょ!完璧にモグラだじょ!!根暗かも知れない(汗)
これはちょっとヤバイ傾向にある…外も出ないと…光合成♪
家でゴロゴロして…パソやって…モクふかして…不健康だ( ̄□ ̄;)
明日からは気をつけようっと★


●5月4日●

あの…昨日…FTPから一旦データを消したのはいいんだけど…
なんだか…その…せっかく手直ししたデータを…
再度FTPに転送するの忘れてたみたい( ̄▽ ̄;(爆)
そのせいで…ホームページ閉鎖!?とか思わせてしまった(極大汗)
ヤバイよねぇ(汗)どうしよう…(滝汗)
かなり…おバカ?( ̄▽ ̄;;
笑って許して〜!(泣)…許せない?んじゃ、怒って〜!(泣)


●5月3日●

ホームページの更新で一日が終わりました( ̄▽ ̄;
今までFTPに転送する時に、データをフォルダに整理してなかったので
今回がいい機会だと思って全部まとめました♪
おかげで更新がしやすくなったんだぁ♪よかったよかった♪
何か変わった部分もあるけど…OKかな?
ということで、寝ます★おやすみ〜♪


●5月2日●

今日はちょっと腹の立ったことを1つ…。
それは、某ホームショップ店での客寄せのためにやっていることについて。
その某ホームショップ店…何を考えてるのか…
客を集めるためにハムスターやミドリガメを無料で配布…。
ちょっとそういう企画を考える人の頭の中がわからない(怒)
ハムスターやミドリガメを何だと思ってるんだろう?
無料で配布するということは、たいして欲しくない人でも貰う事になる。
中には本当に欲しいと思って行く人もいるだろうけど…。
なにか間違ってると思うのは…まろだけだろうか?
本当に好きで面倒を見ないとすぐに死んでしまう動物なのに…。
単に“可愛い”という理由だけで来る人の手に渡ってしまう可能性もあるのに…。

小さな命を持ってる生き物を無料で配布するくらいなら…
おまえの店の商品を安くして客集めをしろっての。
命のある動物を無料で、しかも無差別に配布とかくだらない事するなって(怒)
考えた奴を無料で配布したいくらいだ!
とにかく…動物にだって命があるんだから…
ましてや飼い主を選ぶ事が出来ないんだから…
せめて愛情もって飼ってくれる人の手にだけ渡そうよ…。
ペットショップとかで買われていく生き物たちの方が数倍幸せだよ…。
大自然で生きるのが本来は幸せな生き物達…。
けど、人間と一緒に生活する事で幸せな生き物達もたくさん存在している。
動物達も幸せになれる生活を何故考えてあげられないんだろう?

無料で配布されたハムスターやミドリガメが可哀想だ…
せめて貰ってった人が可愛がってくれてるといいな…と願います。
今回のことで、まろは某ホームショップ店にはもう一生行かないでしょう…。


●5月1日●

今日から5月に突入♪
ということで、日記も見やすくしてみたんだぁ♪えへへ(⌒∇⌒)
さてと…今日はこれから副管理人さんが来るので一緒に飲みます★
飲み過ぎないように気をつけようっと!
昨日の今日だから飲みすぎるとめっちゃツライしね(⌒∇⌒;
んじゃ、卓飲みで楽しもうっと♪みんなも楽しんでねぇ!!