戻る

4月 11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日
18日 19日 20日@ 20日A 21日 22日 23日
24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日

●4月30日●

今日は昼に起床。なんだか寝た気がしなかったけどお目覚め…。
んで、昼からは色々と用事でお出掛け★なんか疲れた。
っていうか、GWで休みって感覚があるからかなぁ?めっちゃ体がだるい(汗)
夕方に帰宅してパソコンに向ったけど…特にやる事なし(汗)
マジやばいかも知れない。この生活は(汗)

明日からは5月になる…ということで心機一転規則正しい生活を♪
まぁ、出来るかどうかは考えないでとにかく頑張ってみましょう♪
しかし、今年に入ってもう5月かぁ…。早いなぁ。
うしっ!5月も頑張ろうッと♪しかしビールはおいち♪


●4月29日●

今日は“みどりの日”で祝日♪
でも…みどりの日って何をする日なの?よくわからない…( ̄▽ ̄;
緑黄色野菜をよく食べる日とか( ̄▽ ̄;;
過去に緑色のアメーバが大量発生した日とか…( ̄▽ ̄;;;
…これ以上言うとバカじゃないかと思われるからやめよっと(汗)
今日もゆっくりと過ごしたなぁ♪電話も結構してたし♪
やっぱり人とお話をすると気分が晴れるよねぇ★
そういえば今日は外の天気も晴れてたっけ…関係ないか(汗)
さてと、明日も一日元気にガンバだぁ!!

そういえば…リゲインを飲むと…
本当に24時間働けるのだろうか?
あれ?あれってリゲインだったっけ?(汗)


●4月28日●

今日は何か…不規則な生活でした( ̄▽ ̄;
起きては寝て起きては寝て…の繰り返し(汗)
こんな生活じゃダメだぁ!!とか思ってまた寝る…(爆)
ちょっとGWに入ってグ〜タラなまろです。
たまにはいっかぁ♪と流されていく自分が情けない( ̄▽ ̄;
とりあえずは…せんべいでも食べてお茶でも…♪
ジジくさぁ!ヽ(∇ ≦*)きゃはは☆
今日の夜もゆっくりと映画でも観ようかなぁ♪えへへ(⌒∇⌒*)


●4月27日●

なんか…今日からゴールデン・ウィークの休みに入るって?
いいねぇ♪…まろには関係ないけど( ̄▽ ̄;暇だし(爆)
あ、そういえば、ここ数日は久々にFFAをやってるなぁ…♪
って、遊んでる場合じゃないって?たまにはいいじゃんねぇ(⌒∇⌒)
今日の昼間もずっとやってたしさぁ☆面白かったよ♪
また時間を見つけて遊んでようっと(⌒∇⌒*)

ん?サイトの更新?そ…それは……えへへ(⌒∇⌒;


●4月26日●

最近は生活が不規則になってる気がする…。
なぜか夜中に行動することが多いような…( ̄▽ ̄;
まろは…何?フクロウ?こうもり?とりあえずは夜行性動物らしい(笑)
体の調子はおかしくなってくるし、誰ともお話とかが出来ないから寂しいし…
いいことないじゃん!?(笑)
んで、夜中に話し相手になれって言われる友達も可哀想?(爆)
まぁ、少しくらい付き合ってくれたってねぇ( ̄▽ ̄;
あ…でも、まろが途中で寝ちゃったらごめんねって感じかも(爆)
けど…それは最悪かも( ̄▽ ̄;;完璧に友達無くすな…(汗)


●4月25日●

昨日の夜から今日の朝まで、友達(副管理人)が遊びに来てた♪
お手伝いが終わってからだったので少し眠かったんだけど…
何故かめっちゃ話し込んでた(笑)結局は朝( ̄▽ ̄;
なんてこったい…って感じだったよ。
ということで、昼ちょっと前から爆睡で夜まで何もしませんでした(爆)


●4月24日●

今日はこれから少しだけお出掛けです(⌒∇⌒)
ちょっと手伝いに行くだけなので暇だったらすぐに帰ってくるけど(笑)
まぁ、なんとなく気晴らしにでもなればいいかなぁ?と♪
もう少しはネットで遊んでるだろうけど21時前には向う?

そういえば今日はインコのマロンがうるさい一日だった(笑)
耳とか突っつかれたし(汗)
なんでかなぁ?反抗期とか?(爆)
ま、カワイイから許す!!(笑)まろの子供だしね♪
んでは、旅の続きを(⌒∇⌒)


●4月23日●

んっと…今日はちょっと忙しい一日だった(汗)
夜までネットが出来なかったのは久々かも?
まぁ、自分の休憩時間を使っての更新はしてたけど(笑)
今はまだ21時前なんだけど…何しようかなぁ?
今日は映画を観たい気分ではあるんだけど…
って、更新してたのが映画の関係だったからって
めっちゃくちゃ影響を受けてるし(笑)
観るとしたら…『トゥルーマン・ショー』かな♪
ちょっとお気に入りの1本なんだよねぇ(⌒∇⌒)
あ、でも…ちょっと“(謎)”なのもいいかも( ̄m ̄*)
最近観てないしねぇ…( ̄m ̄*)
さてと、とりあえずは今のトコは…サイトの旅に出ようっと♪


●4月22日●

明日はちょっと忙しくなりそうなので、今日はネット三昧の日に♪
と言っても何をしたら?(笑)やっぱり更新?(汗)う〜ん…。


●4月21日●

今日は友達の四十九日だったので行ってきました…。
友達の死があまりにも突然だった為…全員への連絡が遅れた。
その為、みんな通夜と葬式には行けなかった…。
通夜と葬式は身内だけで行ったらしい…。
だから…今回友達の家に行って遺影を見るまでは
『え?アイツが!?』『冗談だろ!?』って感じで信じられなかった…。
きっと、みんなでまろを騙してるんだ…と。
通常ならそんな縁起でもない冗談を言うワケないと思うんだけど…
信じたくない場合は結構そう思ってしまうらしい…。
だけど…今日遺影に写ってる友達を見ても…実感がわかない。

友達は、まろと同じ年で、同じ職場で働いていた奴だった…。
普通の仕事をしたくないという面で話が合ったのか
その職場を辞めてからも会って色々な話をしていた…。
彼は小説家になるのが夢だった…。文章を書く事が本当に好きだった…。
どうして自分の夢を実現させる前に命を絶ってしまったんだろう?
誰にも相談できなかったのかなぁ…?そんなに悩んでたのかなぁ?

いつの頃からか…まろも仕事の関係で忙しくなったりで連絡は滅多に出来なくなった…。
そろそろ落ち着いてきたから…と思っていた矢先に1本の電話が…。
今でも交流の続いている昔の上司からだった。
『○○が自殺した…。首吊りだったらしい…』
信じられるワケがなかった!なぜ!?どうしてアイツが!?
完全に錯乱状態になる。しばらくは放心状態になっていた…。

もっと早くにまろが連絡をとっていれば…と、後悔の念が付き纏う。
もしかしたら何かが変わっていたかも知れないのに…と。
…まだ信じられない部分が多いけど…
それでも現実だという事を理解しなければいけない…。

友達の死…今まで経験のなかった事だ…。かなりショックが大きい。
遺書には、まろの事も書いてあったらしい…。心配していたみたいだ…。
落ち着いてなかった頃のまろを見ていた奴だったから応援してくれていたのかも…。
でも、さすがに今日はまだ彼の遺書を見ることは出来なかった…。
読んであげるのが普通なのかも知れないけど…さすがに今日は…。
せめて…ここでも冥福を祈ります…。


●4月20日A●

強さ…。特に最近の若い人に多いそうだが…腕っ節の強さだけを自慢する。
はっきり言ってバカみたいに思える…。
確かに腕っ節の強さも必要な場合もある…が、本当の強さじゃない。
じゃあ…本当の強さってなんだろう?
気持ちの強さ…なのかな?
気持ちの強さって…なに?
これを答えられる人ってなかなか居ないんじゃないのかな…?
口では『本当の強さって言うのは精神面や気持ちが強い事なんだ!』とか言う人が居る。
でも…それは本当に人間の心理を理解した上での発言?逆に信用できない…。
もし、そう言うなら気持ちの強さっていうのを説明して欲しい…。

人間として生まれてきて最初から気持ちの強い人間なんて1人も居ない…。
また…気持ちが強いと言っても、弱い部分を押し隠しているだけにすぎない。
弱い部分を絶対に人には見られたくない…これは人間の心理の1つだと思う。
弱い部分を隠し、自分という人間を強く見せる…これも確かに1つの強さ…。

まろはどうなのかな?弱い部分でも人に見せられる?素直になれる?
自分の気持ちを押し隠さない人が強い?そんなわけないと思う。
本当の気持ちの強さ…なんだろう?
どういうものだろう?説明できる人が居たら教えて欲しいと思う…。

でも、もしかしたら…その事を他の人に教えてもらうのではなく
自分で理解できた人が本当の気持ちの強さっていうのを知ってるのかも知れない…。


●4月20日@●

人の死…。最近よく考える…。
どうして簡単に自分の命を捨てるんだろう…人の命を奪うんだろう…。
死にたくない…でも何かに巻き込まれ命を落とす…そういう人だって多いのに…。
自分の弱い気持ちに負けて命を捨てる…。
自分の弱い気持ちに流されて人の命を奪う…。
そんな気持ちは一生理解したくない…そう思っていた。
でも…人の気持ちは弱い…。
もちろんまろだって弱い…。いくら強がったって人間だもん…。
落ち込んで弱気になって…周りの事がどうでもよくなることだってある。
そう…自分の命さえも…。感情なんて余計なもの…とも思う時がある。

人間同士の色々な関係…。1番難しいと思う。
サイトの中…ネットの中の交流も例外ではない…。とても難しい。
様々な人間が触れ合う場所だから仕方ないとも考える…
だけど、そういう考えだけではどうする事も出来ない事だってある…。
今まで通り…また時間が解決してくれるのだろうか…?
こんな気持ちはもうたくさんだ…どうでもいい…。
そう思う自分の気持ちの中で、もう一人の自分が囁く…
もう少しの辛抱だから…と。…もう少しってどのくらいだ?
今すぐにもこんな気持ちからは開放されたいのに…まだ待つのか?
頭の中が混乱してくる…。周りの声ももう聞こえない…。
妙に静かだ…暖かい感じさえする…精神だけが開放される感覚…。
その中で自分のたった1つの生きる望みを見つける…。
そうして今日も…暗い孤独の精神世界から逃れ…今を生きる道を選ぶ…。


●4月19日●

さすがに今日は金曜日でお出掛けする人が多いのか
ホームページに来る人が少なかった…。残念…。
まろはまだ20時になったばかりなのに眠いです…。
ちょっと横になろうかなぁ(⌒_⌒;んで、また夜中に目が覚めるとか(汗)
ということで、本日19日の更新&レスは終了です…。また明日ぁ♪
あ!今日は昼間からビール飲みながら仕事してたから眠いのか!?(爆)
そっかぁ…原因がわかって良かった良かった(笑)
お子ちゃまかと思っちゃった(⌒∇⌒;ふぅ〜★明日はいい天気かなぁ?

あ、そうだ!今日はまろの妹の誕生日だった!!
会えないから今ココで…♪『誕生日おめでとー♪』


●4月18日●

今日は朝から色々と楽しい事があった♪
ネットで知り合った人と初めて会ってお話♪仕事の取引先との交渉成立♪
今日は何だか良いことが続いてるなぁって感じだった!
その後も久々にお酒飲んだり友達と話したりで最高だった♪
とにかく楽しい一日でした(⌒∇⌒)


●4月17日●

あ〜…今日も一日、サイトのコンテンツ作りで終わってしまった(汗)
ストレスが溜まる〜っ(⌒∇⌒;…と思ってる時に1本の電話が。。。
そのおかげもあってストレスはなくなりました(笑)
なんて単純なんだろう?まろって(⌒∇⌒)


●4月16日●

今日は、久々に外に出た♪今まではモグラでした(笑)
やっぱり人間は光合成しないとね♪(冗談抜きで!)
ちょっと買い物に行っただけなんだけど新鮮だったなぁ(⌒∇⌒)
あう〜!ご飯作るのが面倒だぁ…。。。


●4月15日●

さすがに疲れがピーク…。限界?
でも今日はリンクのコンテンツを作ろうかと思ってたのに…。
まろは、いいアイデアが浮かんだ時に作らないとダメだから…(汗)
とりあえず作ろうっと…。作ってから寝ればいいやぁ★


●4月14日●

★サイト開設記念日★
やった♪自分としてはかなりのハイペースで完成♪
まだコンテンツは基本的なものしかなくて少ないけど…
とりあえずは公開出来るくらいにはなった(⌒∇⌒)
さてさて…みんなは来てくれるかなぁ?ワクワク♪


●4月13日●

昨日からロクに寝ないでタグとかの勉強してた( ̄▽ ̄;
『誰か助けてぇ〜!!(泣)』って感じだよ…。
でも、もう作り始めてるし…やめることも出来ない(汗)
絶対に作り方をマスターするぞー!!!


●4月12日●

思うように作れない…(泣)どうしたらいいの?
間違ってばっかりだしワケがわからない(汗)


●4月11日●

数日前からずっと考えていた新しいサイトのイメージが決まった♪
まだ作ってもいないのにワクワクする(⌒∇⌒)
『どういう風なデザインにしようかなぁ?』『コンテンツは?』などと
色々と考えてる時が1番楽しいかも知れない♪
まだ、どういうサイトになるかわからないけど頑張ってみよっと★