戻る

あら♪
またすぐ騙される人間が来たわね。

ここにある絵は
人間界では“騙し絵”って言われてるらしいわ。

絵の中に何か隠れてたり、
ずっと見てると他のものに見えてきたり、
とにかくすごく不思議なものって聞いてるけど……。

あなたには下の絵が何に見えるのかしら?

【騙し絵11】

黄色の●をじっと見ると……あら不思議ね。

【騙し絵10】

「+」をじっと見つめると良いのかしら。

【騙し絵9】

この人は……いったい誰かしら。

【騙し絵8】

全部同じ幅なのに不思議!

【騙し絵7】

このコは隠れるのが好きなのかしら。

【騙し絵6】

中央の上から3つ目の点を20秒くらい見て
その後、目をパチパチすると何かが見えるらしいわ。

【騙し絵5】

これって目の錯覚なのかしら?!

【騙し絵4】

こんなのあり得ないわ!

【騙し絵3】

上?下?なにコレ?どうなってるの?!

【騙し絵2】

何が見えるかしら?

【騙し絵1】

お爺様と……不思議ねぇ。

戻る