[2095] 影|-゜)チラッ
2005/06/28(火) 01:02:16

ここもかなりカキコしてなかった
でも 大丈夫でよかった (´▽`)

YADOは  まだ微妙なのかな?
まぁ がんばるときはがんばらんとね
影ながら 影|▽≦)〇 応援してます
んじゃ  したっけね〜(笑) 
ロト:01,07,14,24,30,31
らん。
[2096] お姫様があらわれた!!
2005/06/28(火) 01:02:17

お姫様
らん。さんは最近がんばってますね」

「らん。さんにこれを・・」 お姫様は優しく言った。

お姫様の大きな優しさにより らん。さんの経験値が 1 、所持金が 5,000 増えました。
◆優しいイベント◆
[2097] ( ̄▽ ̄ノ)ノお〜★ 
2005/06/28(火) 01:03:43

お姫様 ありがとう(o≧▽゜)oニパッ
ロト:03,04,05,08,13,25
らん。
[2098] 盗賊があらわれた!!
2005/06/28(火) 01:03:44

盗賊
「悪ぃけど・・らん。さん
 ちょいと金をもらうぜ!!」

「サンキュ!」 盗賊は早々と去っていった・・

らん。さんの所持金が 3700円 無くなりました・・・
★悲惨なイベント★
[2099] (▼ヘ▼;) ハァ
2005/06/28(火) 01:05:08

盗賊
オラオラ!!カネモッテコイ!!(▼O▼[]ゝ
ロト:11,13,20,23,26,30
らん。
[2100] 死神があらわれた!!
2005/06/28(火) 01:05:09

死神
「俺に勝てるかな・・?」
らん。さんは死神と戦うことに!
しかし・・苦しくも何とか勝てた!

「そんなバカな・・?!」 死神は息絶えました。

死神との戦闘により らん。さんの経験値が 4 、所持金が 40,000 増えました。
◆戦闘イベント◆
[2101] 壁|m`)ムフッ
2005/06/28(火) 01:06:13

結果よければ すべてよし(笑)
ロト:03,09,12,20,26,32
らん。
この記事にレスをつけます

*名 前
メール
ホームページ
サイト名
タイトル
*メッセージ
標準アイコン [標準アイコン一覧]
自由アイコン
文字色
自由文字色
キャラクターすみません…一種類しかないんです(汗)
ロトを購入する場合は 6個の数字を選んでください  [ロト説明]  [ロトDATA]

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
酒場に戻る*は必須項目