[2090] やっほ〜い♪
2005/06/26(日) 21:33:09

やどちんオヒサ〜!!
急遽忙しくなって遊びにこれなくなっちゃってからもう1ヶ月くらい経つ?
それ以上だったっけ??
ま、とりあえずなんとか落ち着いて復活しました♪
お休み中はなんだかんだと大変だったさぁ( ̄▽ ̄;
でも大変さ半分、久しぶりの感覚で楽しさ半分、ってとこだったかな?
(なんのこっちゃ/笑)

っていうか。
やどちんはまだ復活してないのかな?
いろいろ大変なんだろうか…(・ ・?)
よくわからんけど頑張ってくだされ〜!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレ〜フレ〜♪
ロト:06,17,23,24,27,31
ree
[2105] うっしっし…
2005/06/29(水) 14:15:18

こっちにもこっそり...φ(.. ) カキカキ♪

たしか0時前は大丈夫なんだったよね?( ̄ー ̄*)ニヤリ
ロト:04,07,08,12,28,31
ree
この記事にレスをつけます

*名 前
メール
ホームページ
サイト名
タイトル
*メッセージ
標準アイコン [標準アイコン一覧]
自由アイコン
文字色
自由文字色
キャラクターすみません…一種類しかないんです(汗)
ロトを購入する場合は 6個の数字を選んでください  [ロト説明]  [ロトDATA]

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
酒場に戻る*は必須項目