戻る


クッキング
--1 ピザ職人
[マウスのみ]
--2 サンドイッチ
[マウスのみ]
見本をよく見ろ!
ちゃんとノルマをこなそう
美味しく作れ!
制限時間に気をつけよう
--3 バーガーポイント
[マウスのみ]
--4 ケーキマシーン
[マウスのみ]
レシピを記憶しろ!
素早い動きでガンガン作ろう
1つの失敗で台無し!
この流れ作業を極めよう
--5 ジュースマシン
[マウスのみ]
--6 果物フロスティング
[マウスのみ]
究極の難易度の高さ!
タイミングを重要視しよう
向きに気をつけろ!
うまく同じケーキを作ろう
--7 空腹少女
[マウスのみ]
--8 ピザハット
[マウスのみ]
どんだけ喰うんだよ!
たくさん作ってあげよう
次から次へと大忙し!
この大変さを思い知ろう
--9 デコレーション
[マウスのみ]
-10
クッキング
[マウスのみ]
ケーキを飾ろう!
いろいろと試してみよう
たった1秒差で変化!
焼き加減のコツを覚えよう
-11
SALAD DAY
[マウスのみ]
-12
FRUIT SALAD DAY
[マウスのみ]
この斬新さにハマれ!
高得点を目指して頑張ろう
細かい作業を好きになれ!
採点を気にせず楽しもう
-13 チーズスープマシン
[マウスのみ]
-14 シュガークッキー
[マウスのみ]
どんどん難しくなる!
全ノルマをクリアしよう
クリスマスの楽しみ!
純粋な気持ちで作ろう
-15 クッキングショー
[マウスのみ]
-16 クッキングショー[サラダ編]
[マウスのみ]
素早く丁寧に作れ!
完成後の高得点を狙おう
大雑把な作業も必要?!
美味しいサラダを作ろう
-17 カラフルジュース
[マウスのみ]
調整が超ムズッ!
めげずに何度も挑戦しよう


お願いごと

  1. ゲームを長時間していると目に悪いので1〜2時間に1度は休憩してください。

  2. ゲームに夢中になりすぎて、
      >>> 飲み物をこぼしてしまった
      >>> 気付いたら朝になっていた
      >>> せっかくの休みがゲームでつぶれてしまった
    などということがあっても、管理人YADOは責任がとれないので気をつけてください。


戻る