[ 足 跡 板 ]

飼い主
サイト
内 容
Pass

チェリーぴんく島
12/08(木) 21:12(767)
プチkomathi H M
こんこん〜☆(⌒▽⌒*)やどっぴ、なんか微妙に黒じゃなくなってるような気がしない‥?♪深緑みたいな‥ねぇ?♪(◎▽◎*)なんか嬉しい‥♪(笑)あっ、島とか値段見ないで買ってるんだ。。すごっ!(⌒▽⌒;(笑)GLLで12月のアイランドとアイテムが発売になったけど、なんかイマイチでねぇ..._φ(・ω・` )(笑)クリスマス頃に出るイベント島とかアイテムに期待しよぉかなぁ‥と♪ケーキとかあるといいんだけどなぁ。。♪(〃ー〃)
 
12/15(木) 16:39(768)
YADO H M
うんうん、たしかにちょっと真っ黒から深い緑に変わってきてるかも♪
さっきパークに行った時に気付いたよ。
ここじゃ、まわりが緑だから気付きにくいかもね(汗)
とりあえずは島とか変えてみようかな……見やすい色に( ̄▽ ̄;
っていうか、アイテムとか出たけどいまいちだったの?
まぁ、あまり期待しないで待ってたほうがいいと思うよ?笑
イベントとかあっても重くて何もできないしね。
さてと……
早く白にしないと(汗)
 



チェリーぴんく島
12/02(金) 10:59(765)
プチkomathi H M
YADOっち、こんこん☆^^島を変えたんだね〜?♪この島って高かった覚えがある。。(⌒▽⌒;←だから買ってないんだけどね‥☆(笑)
あっ、今日も腹ヘリが40%〜50%辺りだったのでカブトを食べてもらったょ‥♪(⌒ー⌒*)色が変わるの楽しみにしてるんだけど。。まだ真っ黒だねぇ‥(⌒▽⌒;(汗笑)うーむ‥地道にいかなくちゃね‥♪(笑)
 
12/02(金) 11:49(766)
YADO H M
こんちわ〜☆
あれ?そうだっけか(汗)
最近島とか買うときに値段とか見ないもんだから(爆)
それなりにddはたまってるからねぇ('▽'*)

あちゃ〜、また腹減りだったんだ?!
せっかく今入ったんだけど(笑)しかも色は……ほんとに変わらないよね。なんでだろ(・_・?
 



★☆ウラン島☆★
11/29(火) 18:38(762)
RANちゃん H M
今度、貯蓄してるの頂こうかな☆欲しい島が出たらすぐに買える様にしておきたいのだ。手持ちも寂しいし( ̄m ̄*) 
 
12/01(木) 02:18(764)
YADO H M
あ、OKだよ〜♪
っていうか、そんなに手持ち寂しいの?笑
一体なにを買ってお金がなくなっているんだろう( ̄m ̄*)
 



チェリーぴんく島
11/27(日) 21:47(759)
プチkomathi H M
YADOっち、こんこん〜☆(〃▽〃)元気してる?♪お疲れ様ぁ♪あのね?今日はめずらしく腹へり40%くらいだったので、白っぽくなるエサを食べてもらいまちた‥♪(〃▽〃)てへへ‥♪ブルー系にするんだったら、白を適当に食べて全体の色を上げておいて、後はセスジ(青)とかを取るようにすればキレイなブルーになりそうだねぇ。。♪頑張ってね。。☆(〃ー〃)ノふぁいと♪
 
11/27(日) 21:48(760)
プチkomathi H M
って、目標の色が違ってたらゴメンね。。☆(⌒▽⌒;(汗笑)
 

11/29(火) 13:23(761)
プチkomathi H M
んふふ(⌒ー⌒*)早く色が薄くなるといいねぇ♪
 

12/01(木) 02:17(763)
YADO H M
ん?元気だよ〜。
って、あれ?そんなに減ってた?汗
一応はちょくちょくと様子を見てるんだけどなぁ。
ちなみに、色は白くしたいんだよ('▽'*)
けど、今のトコは白や青、赤、黄……いろいろな色のえさを食べさせても良さそうなんだよね。黒以外ならOKって感じ?笑

とりあえずは早く色が薄くなって欲しい今日この頃☆
 



チェリーぴんく島
11/19(土) 00:08(753)
プチkomathi H M
こんこん〜☆(⌒▽⌒*)ありゃ?♪ムシクイちゃんがいなくなってるねぇ?♪(笑)フムフム‥今度は白を目指してるのかぁ‥♪...Φ(。。*)けど、黒から白って時間がかかりそうだねぇ。。汗w☆(⌒▽⌒;んでも、諦めなければいつかは白になれるもんね♪頑張ってね。。☆(⌒▽⌒*)ファイト☆(チェリーはまたピグミーに戻ったよw今はベージュ色でーす♪)
 
11/21(月) 11:45(755)
YADO H M
こんちわ〜☆
うん、最近はちょっとリブの方をする時間もあまり取れないから取ってみた(笑)
黒色にちょっと飽きてきちゃってねぇ(汗)白くするとこのリブの場合どうなるのかわからないけど、とりあえず楽しんで変えてこうかと。
ピグミー……クローンになりたい( ̄▽ ̄;
 

11/22(火) 14:25(756)
プチkomathi H M
こんちゃ♪なんかまた忙しそうだね‥♪(⌒ー⌒*)うんうん、ムシクイ飼ってると(何かトラブルがあった時)腹ペコで死んじゃったらかわいそうだもんねぇ。。汗★あっ、白くしたいって言ってたから今カブト1個あげちゃったけど。。大丈夫だったかなぁ‥?汗☆(⌒▽⌒;クローン。。なれるものならなりたいよねぇ。。★(≧ー≦)←ご飯食べるときに白目になるのはチョット恐いけど。。( ̄▽ ̄;(汗爆)
 

11/23(水) 20:30(757)
プチkomathi H M
こん☆^^白になるエサあげちゃった。。☆迷惑だったらゴメンね・・(⌒▽⌒;
 

11/24(木) 09:04(758)
YADO H M
そうだねぇ……最近は割と忙しくなってきてるかも。まぁ、年末だししょうがないんだけどね(笑)師走だし☆
ムシクイは出来ない時に死んじゃったら確かに困るしね。
あ、エサはカブトムシの幼虫でOKだよ(笑)
っていうか、地味に緑、青、赤とかの色も必要みたいだから、何でもいいという話も(爆)
全然迷惑じゃないから大丈夫だよ〜☆
 



★☆ウラン島☆★
11/05(土) 00:34(747)
RANちゃん H M
こばわ(゜▽゜*)
10月分500ddだったんだすごい。
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがと★★★

ここもバックの色とか変えたんだね。久々に書き込みにきました。(´▽`)
 
11/05(土) 21:30(748)
RANちゃん H M
あれ?(笑)
フサあげたのにぃ・・いつのまにムシクイがいるんだぁ!!!
(´Д`) =3 ハゥー
 

11/07(月) 20:55(751)
YADO H M
うんうん、今回の給料は奮発しちゃったよ♪
最近はddを使う機会がなくなっちゃったからねぇ(笑)

って、そうだった(汗)
白色にしたくてムシクイをしばらく置いてみようかと思ってたんだよぉ。
そんな鼻息荒くしなくても☆( ̄m ̄*)
 

11/10(木) 19:13(752)
RANちゃん H M
σ(゜ー゜*)フムフム
白のは、あまりみたことないからいいかもね。
私は、違うリヴにかえたくなってきた(汗)
クリスマスあたりにクローンなれないかなぁ★(笑)

 

11/21(月) 11:43(754)
YADO H M
うんうん、白になるとどんな感じになっちゃうかわからないけど、ちょっと挑戦(笑)
って、らんは違うのに変えたいの?
あぁ〜、クローンあら俺も変わりたいかも(笑)
なれるといいのにね……。
 



10/30(日) 11:40(746)
マジュ H M
お久しぶりです。
メンバーを見てみたら、私がはいっていなかったので・・・(涙) よかったら、またメンバーに入れて欲しいです。 よろしくお願いします。
 
11/07(月) 20:53(750)
YADO H M
おひさです〜☆
あ、メンバーは全然かまわないですよ(笑)
前のddも全額控えているんで続きからできるし。
近々追加しておきますね〜。
 



チェリーぴんく島
09/28(水) 13:19(730)
プチkomathi H M
YADOっちこんこん〜♪あっ、またクモリンクが復活してる。。♪(笑)なんかこっちもシンプルになったねぇ‥?♪(〃▽〃)良い感じ。。♪あ、やどっぴがヤドカリに教われてたよ。。Σ( ̄□ ̄:|||(恐爆)
 
09/29(木) 14:45(731)
YADO H M
こんちわ〜☆
うん、この前クモリンクの設定完了したばっかり(笑)
かなりシンプルにしたけど、それなりに見やすいとは思うんだ♪
っていうか、
襲われてたんだ?!汗
こんなかわいいやどっぴをやめてよ〜って感じだよね(爆)
 

10/09(日) 01:13(739)
プチkomathi H M
YADOっち、こばわ〜☆(⌒ー⌒*)やどっぴ大きくなったねぇ?♪(前に来た時に、満腹じゃなかったので、ケセを1つあげたんだけど‥良かったのかな‥汗w♪★)島も変わったんだね‥☆いいなぁ〜コレ‥♪(笑)そうそう、またdd拾ったよ?(⌒▽⌒;90ほど落ちてたので、ご報告を‥♪☆
 

10/14(金) 20:32(743)
YADO H M
あ、エサは何でもいいよ?
ケセパだと高いから安いエサでも全然大丈夫(笑)
最近はもうバッタとかまであげてるくらいだから、もらえるだけでも助かるんだよね♪
ちなみに、この島は……
リヴリーの本を買った人だけがもらえる限定の島なのさぁ☆
ddはそのまま持ってていいよ〜。
そのかわりおなかが空いてたら餌あげて?爆
 

10/19(水) 01:47(745)
プチkomathi H M
こんこん〜☆そっかぁ〜♪本についてる限定島ってコレなんだねぇ?♪初めて知ったよ♪wでもってエサは何でもいいと‥♪了解です♪^^今日もケセパを食べてもらったよ‥♪ddありがとね。。☆(PCが新しくなったんだけど、顔文字が入ってなくて超不便‥;汗w)
 

11/07(月) 20:52(749)
YADO H M
そうなんだよ〜。
あ、最近は白色になるのだけ食べて欲しくてムシクイ置いちゃった(笑)
ありゃ。顔文字を入れなおすのって大変なんだよねぇ(汗)
ガンバだ〜☆
 



☆りっぴぃ☆島
10/10(月) 09:34(740)
☆ree☆ H M
やどちん、オヒサ〜。
久しぶりに来たらまたここに来れるようになってたぁ。
(って、気付くの遅い?/笑)
っていうか。
ボーナス出てた!
♪わぁいo(^o^o)(o^o^)oわぁい♪
 
10/14(金) 20:34(744)
YADO H M
あ、一時期は設定するの忘れてて来れなかったんだよね(笑)
この前更新した時に設定し直したんだ♪
うんうん、ボーナス喜んでくれると俺も嬉しいよ〜♪
近々また利息がつくからまた増えるよ('▽'*)
 



RIRI島
10/07(金) 20:47(738)
Miyo H M
久し振りにやどっぴのところにも来てみたよぉ〜ん♪
動くヤドカリ しっかり設置してあるねぇo(*^▽^*)o~♪
この動くヤドガリに名前は付いてるの?
 
10/14(金) 20:30(742)
YADO H M
みよっぴが来てくれてる♪
うんうん、ヤドカリは設置してるよ(笑)
これが居ないとやどっぴの島じゃないんだよね。
ん?名前(・_・?
特には決めてないんだけど……どういう名前がいいかな〜。
 



10/03(月) 11:38(734)
RANちゃん H M
朝の散歩中
そうそう、 初のボーナス1000ddかなりうれしいじょ。
太っ腹だねぇ
o(*^▽^*)oあはっ♪
 
10/03(月) 20:47(735)
YADO H M
あ、初のボーナス気付いたんだね〜♪
そろそろ出さなくちゃ…って思ってさぁ(笑)
まぁ、だいぶddもたまったし、今はエサも買ってないからね( ̄▽ ̄;
またお給料代ためないと♪
 

10/03(月) 23:41(736)
RANちゃん H M
ぅんぅん('▽'*('▽'*)
預金が増えてきたわ(笑)

ってか、また大きくなってきたね(笑)
今は、お腹いっぱいみたいだし、また覗いた時お腹すかしてたら何かあげておくねぇ(何かは何か/笑)
 

10/05(水) 19:15(737)
RANちゃん H M
新しく無料の島出たよ
 

10/14(金) 20:28(741)
YADO H M
喜んでもらえると嬉しいよ〜。
近々、また利息つけないと♪

あ、そうそう。
大きくしてるんだよね(笑)
ケセパってお金かかっちゃうから、もらうの悪いし、何あげてくれても大丈夫なようにしたの♪
最近はバッタとかあげてるくらいだよ(爆)

っていうか、島が出たのは嬉しいけど、なんで最近のはリンクがついてるんだろうねぇ(汗)
めちゃくちゃ邪魔☆
もう少し考えてくれると助かるよね。
 



夢月
09/30(金) 13:56(732)
マジュ H M
ぉひっっさしぶりです〜!!(笑)なんか凄くカントリー風味(?)になってますね^m^v お気に入りですww と、それはさておき、メール見ましたよぉ!・・・・・・せっかくのメール、返信しなくてごめんなさいぃっ(>_<) 今日、やっと期末テストが終わったんです。。。 やっと・・・PCがリヴが携帯がBUMPがミスチルがポルグラが・・・私の手に戻ったんです・・・(T_T) やっと・・・やっとぉぉぉっ(何 ってなわけでリヴの様子を見るのも兼ねて、カキコさせていただきましたm(__)mあ、チームのことですが・・・裏技でプロフのところに「称号」を付けたんです。そんでもってチーム名が消えちゃった・・・みたいな(汗) ダメでしたらメールでもカキコでもリンチ(謎)でもしてください!やっちゃってください!!・・・・・・。なんかテスト終わってテンションがおかしい。。。。 とにかく、えと、えっと、、すみませんでしたぁっっ                                                                                                                      
 
10/02(日) 15:00(733)
YADO H M
マジュさん、おひさです〜。
あらら……期末テストの期間中だったんだね。がんばってたのかな?
好きなこと全部戻ってきて良かったね〜♪これからまた楽しむことができるんだもんね。

あ、裏技のやつを使ってたんだねぇ。
う〜ん。でも……
チームに入ってることになってないから名簿に載せたり、給料支給は無理になっちゃうから、今度今までの給料全額を渡すね('▽'*)
今までお疲れさま〜☆
また機会があったらよろしくね♪
 



★☆ウラン島☆★
09/07(水) 18:45(724)
RANちゃん H M
リヴで飛んだらここにこれなかったから 書き込めなかった(涙)
んとね お漏らししてたよ(汗)171dd預かってるので また会った時返すねぇ・・
では ノシ(*^-^*)ノ
 
09/16(金) 10:57(725)
RANちゃん H M
この前 また161dd拾ったよ(汗)
 

09/16(金) 17:15(726)
RANちゃん H M
。。。(o_ _)oパタッ
95dd
 

09/18(日) 02:07(729)
YADO H M
げ・・・
最近あまりリヴできてなかったから、そんなにお漏らししてたんだ(汗)
それはらんが持っててもいいよ〜♪
拾ってくれたお礼〜☆
 



08/22(月) 10:17(707)
RANちゃん H M
('▽'*('▽'*('▽'*)おは~☆
なんか ここのやどかりよく動き回ってる(笑)
ケセあげておいたよん☆
 
08/29(月) 20:55(713)
YADO H M
そうそう、なんだかよく動くんだよね(笑)
インした途端に動き始めるのが多くて困ってる( ̄m ̄*)
ケセパありがと〜♪
YADO、GLLつまらなくなったから抜けるんで助かるかも(爆)
 

08/30(火) 23:12(717)
RANちゃん H M
抜けるんだねぇ☆そういう私は明日までなのにまだ入金しに行けてない(汗)
来月に持ち越しかなぁ・・
 

09/01(木) 08:42(720)
YADO H M
('-'*)うんうん(_ _*)
もう今日からはGLL会員じゃない(笑)
っていうか、らんは・・・・・・入金大丈夫だったのかなぁ?!
 

09/01(木) 19:35(722)
RANちゃん H M
ぎりぎりセーフだったよ(笑)
ぶどうの島いいよねぇ 早く設置しよっと・・
 

09/03(土) 23:24(723)
RANちゃん H M
σ(≧〜≦)もぐもぐ〜
((((*≧▽)ノノノ食い逃げ(爆)
 

09/18(日) 02:06(728)
YADO H M
ブドウの島……
リンクついてて押しちゃうから外しちゃった(笑)
って、なんか食べてるよぉ・゜・(ノД`)・゜・YADOのブドウ〜!
 



ゆっきん島
09/01(木) 18:21(721)
ゆきらぶ H M
お久しぶりです☆彡最近忙しくってきてませんでした・・・o
これからもよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mくw
 
09/18(日) 02:05(727)
YADO H M
おひさしぶりです♪
忙しい時は仕方ないですよねぇ。
('-'*)うんうん(_ _*)
これからもよろしくです♪
 



No. Pass

みにっちぼ〜 v1.0 by Ez Club